コンテントヘッダー

投票選抜戦2017 ゆーみん得票数状況(・∀・)

毎年同様のまとめとなりますが・・・

選抜戦終了まで日々更新させていただきたいと思います。

常にトップ記事の表示とさせていただきますので、あしからず・・・
20170809 no1

20170817 no2
20170827 no2
20170906 no1
20170916 no2
20170926 no2
20171003 no7

※票数の更新時間は平日は稼働後(平均22時以降)になりますが、同じ時間での更新は難しいのであくまでもこの時点での参考程度としてご覧いただければ幸いです。

ゆーみん推しの方々、今年も頑張りましょう♪
少しでも上位争いに参戦できますように~(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017投票選抜戦まとめ(・∀・) 個人編♪

みなさん、こんばんは(・∀・)

2017投票選抜戦を昨日に引き続き、まとめてみたいと思います(・∀・)

まずは結果から~♪

メインカード

20171003 no1 (490x277)

サブカード

20171003 no3 (490x277)
20171002 no7 (490x277)
20171002 no5 (490x277)
20171002 no6 (490x277)

メインカードの方は、ゆーみん一筋で最終結果が32位

去年より一つ個人順位が落ちてしまいましたが、自分なりに頑張れたかな??

そして、サブカード

日々の日当(入場)で票がもらえる以上、これは1日1プレイ稼働を基本に票を貯めていました。

無論、こちらもゆーみん投票用をメインに・・・

今回は、日数的にサブの方は800票行ければOKって感じでしたので、とりあえず800票は確保

後は、選抜戦中お会いした、中山プロ&石田プロ&宮内プロにささやかですがSランクの50票ずつ投票

ご本人にお会いしたので、今後も頑張ってほしいという気持ちを込めて(・∀・)

2013年からゆーみんが投票選抜戦に初参戦してから早くも5シーズン目

2013年当時は、サブカの方で精一杯応援させていただいてましたが、翌シーズンからはメインで推しプロとして・・・

20171004 no2

個人資料のゆーみん欄はこんな感じになりました(・∀・)

そして、対戦の方は・・・

20171004 no1

メインカードで18戦到達(・∀・)

今回の選挙期間中はたくさん対戦出来ましたし、ようやくメインカードで撃破出来たのは本当に嬉しかった(^^♪

2013年の8月にたまたま機会があり選挙期間中にご本人にお会いしてから、ゆーみん推しを続けていますが、年々順位が上昇傾向(今回は昨年と同じ順位)なので、今後も微々たる戦力かと思いますが、推して行きますよ(^^♪

各種、イベント等でプロご本人にお会いすると、やはり気持ちが違いますね(^^♪

普段、アプリやツイッターで多くのプロをフォローさせてもらったりしてますが、今回初めてお会いした石田プロに関しては、とてもよい対応(サインや雑談等々)をしてもらった事もあって来年も選抜戦があるならば、サブカの方の票の投入をちょっと増やしたいのが今の気持ち(・∀・)

第一印象、とても大事(・∀・)(・∀・)

また、何処かのイベント等があったらお会いしたいなぁ~(^^♪

ちなみに、ゆーみんの方は上越のパチンコ屋さんのイベントから会えていない(T_T)

宮内プロの冠番組のゲストで一緒に来店してくれないかなぁ~(・∀・)って書いてみるww(願い♪)

というわけで、ゆーみんの帯エフェも無事ついたので、今後もゆーみん推しを頑張って行きたいと思います♪

まずは・・・

現在ラスベガスでこれから行われる世界選手権を頑張ってほしいですね(^^♪

前回、女流のNO1でしたから~♪

今回もファイトですね!!

その後は、プロクィーンや女流桜花の終盤戦

まだまだ、対局等に目が離せないです♪

それでは(^_^)/~

ブログ更新の方は、今後まった~り更新となります♪

2か月程度、日々更新を続けてきましたが、しばらく休みたいのが本音ww

ツイッター等は時たま呟いていますので、もしよければそちらを~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦2017 最終結果(魚谷侑未プロ目線) ※長文&画像多数

みなさん、こんばんは(・∀・)

投票選抜戦も無事終了しました(^^♪

最後となりますが、まとめ記事を作成したいと思います。

長文になりそうなので、本日のゆーみん(魚谷侑未プロ)目線と、明日以降の自分目線で記事を作成したいと思います。

それでは、ゆーみん目線の記事です♪

今回の投票選抜戦

2017年8月8日8時の開始から2017年10月2日の29時までの56日間の開催

前回より、期間が長く約2か月

そして、大きく違うのが、バージョンアップと同時の投票選抜戦の開始

新規プロも参戦+投票選抜戦参加・・・

どんな展開になるのかなぁ~って思いながら去年同様1日目から推しプロのゆーみんの投票状況を管理(・∀・)

途中12位、13位、14位付近で推移していましたが、日が経つにつれて動向の方も安定に・・・

多くのプロがやはり、自分の順位を気にしながらプレイ等しているのでしょうね・・・

長年参戦しているプロにとっては、やはり昨年の順位を落としたくないという願いと、新規参戦プロにとっては不安でいっぱいだった選抜戦期間中だったと思います。

今年はランキングサイトが初めから見れるという事で、その点は良かった(・∀・)

しかし、システム等は昨年と比べて稼ぐのが難しい?(競技卓も日程限定とか・・・)

我ら、ゆーみんの上位メンツを見ると見た事あるお名前等がちらほら(・∀・)

今年もやる気十分だったかな???

私自身もメインは、ゆーみん一筋(^^♪

毎年そうですが、ランキング上位を目指すのは稼働的に難しいので、ゆーみんユーザー(推し)がどの程度いるのか把握するためにランクラインで止め。

先日のブログ記事にも書きましたが、SSS以上が1000人程度

ダイヤモンドで250人~300人

これが、他のプロの方々に対して多いのか少ないのかは???ですけど、みなさん頑張っていたかと思います(^^♪

それでは結果(^^♪

前回
20160812 選抜選最終 no1 (490x277)

今回は・・・

20171003 no4 (490x277)
2017 選抜選 最終

現状維持(・∀・)

新規参戦プロの岡田プロいきなり3位という結果もありましたが、女流33名中の14位

12位くらいまでワンチャンあるのかなぁ??っていう票の差(約42,000差)

次回ある時は、今回12位だった手塚プロ、13位だった蒼井プロの上に行きたいものですね(・∀・)

15位に新規参戦プロの古川彩乃プロがランクインしましたので、超されないように♪

それでは、ゆーみん推し上位100名(・∀・)

2017 選抜選 1~10
2017 選抜選 11~20
2017 選抜選 31~40
2017 選抜選 41~50
2017 選抜選 51~60
2017 選抜選 61~70
2017 選抜選 71~80
2017 選抜選 81~90
2017 選抜選 91~100

100位のボーダーは2,731票

ゆーみん筆頭は、くさっち*さん(・∀・)

おめでとうございます(^^♪

毎年安定の筆頭で、素晴らしい♪♪♪

最終投票数は11,002票

いかにも、ゆーみんらしい最終投票数ですね(^^♪

考えてるなぁ~(・∀・)

杉浦プロの下二桁の46あわせの軍団も凄いですけど、ゆーみん推しの方々の軍団というか集まりがもうちょっと大きくなれば票の方も伸びるのかなぁって♪

みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

また、普段の稼働時&ゆーみん本人同卓時のゆーみん推しサポーターの方々の対戦の方もありがとうございました(^^♪

1位~100位の方は、帯の方が対局時に出ますので楽しみましょう(・∀・)

今回、惜しくも100位に残れなかった方

次回は100位目指してお互い頑張りましょう♪ そうすれば必然的に上昇効果でゆーみんも上位に行けると思います♪

1票でもゆーみん票を投入して下さった方々

少なくとも、最終結果の1,216,847票の中にあなたの投じた票が入ってます(・∀・)

とりあえず、まとめてみました(・∀・)

上位100位までは来年以降の参考になるので、掲載しておきます♪(サイトにあるので)

前回は1万超えが2名の争いでしたが、やはり票の稼ぐのが大変だったのかな??

前回2位の方は、お名前が同じなら他のプロのランキングで拝見しましたけど・・・(^^ゞ

やはり、推し人数がキーポイントですかね(^^♪

ゆーみんの方には、推しユーザーをぜひ増やしてほしいものです(^^♪

逆に他のプロに乗り換えます~っていう方にはそこを・・・(^^ゞ

タイトル戦とかリーグ戦とかモンドとか、結果等を残していけば新規ユーザーさんとかも推してくれると思うので、頑張ってほしいものです(^^)v

かなり、長めになりました。

最後までお読みいただいた方には感謝いたします(・∀・)

私自身の、選抜戦の出来事のまとめは明日以降ゆ~くりまとめて週末くらいには完成させたいと思ってます。

日々のゆーみんの投票状況等に、拍手(記事)して下さった方も多数いらっしゃったみたいです。あわせて感謝いたします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦 最終日(・∀・)

10月2日 23時00分現在

20171002 no14

とりあえず、23時現在です。

最終結果が出ましたら、明日以降まとめ記事を作成させていただきます。

さて、みなさんこんばんは(・∀・)

最終日という事で、メインカード&サブカードともすべて投票を振り分けてきました(^^♪

本日選抜戦の最後の同卓を狙ってましたが、ゆーみんがツイッター上で夜の参戦は難しいってありましたが、仕方がないですね(・∀・)

今年はたくさん期間も長かった事もあって、いつもの年よりたくさん同卓出来ましたから満足♪

ちなみに・・・

本日、秋刀魚で七瀬プロ(おまみ)と同卓して、撃破(・∀・)

初対戦ありがとございました(^^♪

とりあえず、もう夜も遅いのでこの辺で(^_^)/~

メンテまで頑張る方は、体調に気を付けて頑張ってください(^^♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦55日目(・∀・)

10月1日 21時20分現在

20171001 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日ブログ更新して、9月の戦績等まとめていたら・・・

23時過ぎだったかな? ゆーみん参戦とか(^^ゞ

何とか20P頂けました・・・

というわけで、この後ゆーみん参戦予定♪

現在移動中という事で、その前に更新しておきますよ(・∀・)

明日で最終日

投票のお忘れないように!!

ちなみに、動向把握(調査)するためにある一定で票を止めておりましたが・・・

現況

ダイヤモンド(15OOP)以上 9月15日の超優先マッチング時に投票段階で現在250位程度なので300名前後??

SSS(200P)の優先マッチング以上の方は順位が900位台ですが、まだ表示が残ってました。

なので1000名程度??

ゆーみんの100位のボーダーは現在2633P

さて、どこまで上がるでしょ??

それでは、この後同卓狙う方は頑張りましょう(^^♪ 現に稼働中の方もファイト(^^♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR