コンテントヘッダー

2017東風グラチャン経過(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日より始まったグラチャン♪

毎年同様に、集計していきたいと思います♪

ちなみに、今年のスタートは・・・

SSS    1回
SS     4回
S     39回
連続維持(39回分)

なので、97P(11月20日現在)

去年よりは、若干プラススタートです(^^ゞ

平日はHGで打った場合は8戦で止めるかと思います♪

なので、規定の100戦行くまでには出来たら今月中に1回りしたいものですね(・∀・)

2017 グラチャン 11月20日

今年は累計で400P超えを目指したいものです(^^♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

宮内プロ&石田プロ富山降臨(・∀・) (プチ遠征♪)

みなさん、こんばんは(・∀・)

石川のサミットから1週間ちょっとの本日・・・

富山県に行ってきましたよ(^^ゞ

全てはこのため・・・

DSC_2189 (276x490)

宮内プロには2度ほどKACの時と地元のパチンコ屋さんに来た時にお会いしましたけど、今回は1度お会いしたいと思っていた石田プロがお隣の富山県ですが、来店するということ(^^♪

サイン会&写真撮影会も別枠であるという情報も得ていたので・・・

というわけで、往復450キロの旅でございますm(_ _)m

今月の走行距離が月間の過去最高距離になりそうな予感ww

今回は、石川サミットでお会いした石川組&富山組と地元新潟組で行ってきました(^^♪

DSC_2186 (490x276)

来店したパチンコ屋さんの外観・・・

デカいwww

駐車場はP世界によると2000台とかww

サイン会の時間まで皆さんで集まった皆さんでトーク等して時間つぶし・・・

DSC_2216 (490x276)

お二人のツーショット(^^♪

そして・・・

DSC_2225 (490x276)

サインもいただきました(・∀・)

このお店のスタッフさんの神対応ぶりは今まで数々のパチンコ屋さんの来店イベントを行ったりしましたが、NO1ですね(^^♪

サイン会の時間を別枠に設けてあるのがまた素晴らしい♪

その後は、お昼→こちらへ

DSC_2217 (490x276)
DSC_2218 (490x276)
DSC_2219 (490x276)

私自身2度目の訪問の富山のアップル♪

そして、前回のサミットで出来なかった通称店内痛めつけ対戦(店内対戦ww)

結果は・・・

20170924 no1

連コン状態でしたので、1戦終わるたびに続けさせていただきましたが、大勝ちww

3色とか和了多かったですね(^^ゞ

ドラがたくさんのったりww

最後に・・・

石川の皆様、富山の皆様、地元新潟の皆様

同行していただいた方々ありがとうございました(^^♪

また、近いうちに場合によってはプチ遠征が開催されるかもしれませんね(^^ゞ

そして、宮内プロと本日初めてお会いした石田プロ

宮内プロは3度目という事で、あまり緊張しませんでしたが、お初の石田プロの方はやはり少し緊張しましたね(^^ゞ

しかし、おしゃべり大好きという事もありサイン会場にお越しの皆様とたくさんお話していた姿が印象的でした(・∀・)

とりあえず、お二人には女流桜花を頑張っていただきたいし、宮内プロに関しては、プロクィーンの決勝で白熱した対局をしていただきたいものです(^^♪

さて、次の来店イベントは何時になるでしょう???

それでは(^_^)/~

情報あった際は、ブログ等でお知らせします♪

また、みなさんで行きましょう!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR