コンテントヘッダー

投票選抜戦2017に向けて(お知らせ等々)

みなさん、こんばんは(・∀・)

ZEROの稼働が本日で終わり、明日からは豪華絢爛という事になりますが・・・

20170807 no2 (490x275)

パネルだけ仕事が早かったww

同時に投票選抜戦2017もスタート!

20170807 no3


昨年は時期的に稼働が出来ない事もありましたが、今回は・・・

明日と明後日さえ経過すれば、大丈夫(^^ゞ

初日からのフル稼働は無理ですけど、お盆休み等も今年は長めなのでここで遅れた分を取り戻したいと思います。

投票のシステム等はまだ告知されてませんが、今回も推しプロの魚谷プロ(ゆーみん)に投票したいと思ってます(・∀・)

前回は確か14位♪

毎年確実に順位が上がってきていますが、今年はどうなるかな???

20170807 no1 (490x277)

ZEROのゆーみんも本日で見納め(^^♪

そして、最後にお知らせ(・∀・)

この時期限定ですが、得票状況を可能な限り毎日更新したいと思ってます。

ただ、明日はPCが使えない状態なので、簡易的になるかもしれません(ツイッター等でサクッと)

9日以降は昨年同様に推しプロのゆーみん目線で進めて行きたいと考えております。

というわけで、お知らせ等々でした(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年5月、6月、上半期まとめ(・∀・)

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まずは、日々更新出来なくて申し訳ございません。

戦績の方はきちんとまとめていたのですけど、6月に入ってからいまいち体調が良くなくて・・・

ま~かくの稼働も普段の月に比べると減ってます。

体力の方が落ちてきたのかなぁ~って感じです(^^ゞ

腰とか痛いしww

さて、まずは私の普段行っているお店にこの告知が先日ありました(^^♪

DSC_1996 (490x272)

ハイグレードモデル入荷予定の告知(・∀・)

正直びっくりしましたね(^^ゞ

とりあえず、身近でこのモデルが打てるという事で楽しみにしていましょ♪

後は貯まっている戦績

201705 戦績①
201705 戦績②

201706 戦績①
201706 戦績②

上半期(2017年1月~6月)
201706 戦績③

平均順位がトータルでようやく2.3位台・・・

ゆーみん本実践からの累積
201706 戦績④

だいぶ戦数を消化してきましたね(・∀・)

こちらも早くトータルで2.3位台にしたいものです(^^♪

久々の記事となりましたが、簡単ですがこれで終了します♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆーみん本実践1年経過(まとめ)

みなさん、こんばんは(・∀・)

ゆーみん本の半荘1000戦(東風相当2000戦)を実践すべく、やってきましたが、本日1年を迎えました(^^♪

まずは、5月の本日まで♪

20170523 no1

そして、2016年5月24日~2017年5月23日までの月集計がこちら(^^♪

20170523 no2

1年間で東風、2,636戦

1位 711回
2位 714回
3位 621回
4位 590回

平均2.4135位

最近稼働休みの日をちょくちょく設けてますが、1年でこれだけの戦数をやったわけですね(^^ゞ

前半は2.4位を超えてますが、最近は2.3位台になってきて、少しずつですけどトータルの平均順位も改善傾向♪

それにしても、よくここまで戦績集計してきたものだ・・・

麻雀格闘倶楽部でのこの戦績内容ですが、たまに最近はロン2とかも時間があった時には稼働してます♪

そちらは、戦績管理が詳しくでるので面倒な事は無い(・∀・)

さて、今後は・・・

平均順位を2.3位台にとりあえずする事ですかね(^^♪

日々勉強あるのみ♪

まったり行きましょうかね♪ 8月の某日が過ぎるまでは・・・(毎年同じかww)

というわけで、次回更新までごきげんよう(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご無沙汰更新です(^^ゞ

皆様ご無沙汰です(・∀・)

さて、かな~り放置気味のブログとなっておりましたが・・・・

ゴールデンウィークも今日で終わり。

田植えの方も前半で無事終わって、後半はゆっくり出来た感じでしたけど、腰が痛い(ーー゛)

普段動かない筋肉を一度に使ったからでしょうかね??

さて、まーかくの方ですが戦績の方はプレイする度につけてましたよ♪

ゆーみん本が発売されて間もなく1年

現在、東風の戦績付けてから2500戦超消化しましたけど、平均順位はちょっとずつですが改善傾向??

しかし、真珠がMAXの珠から現状20個近く減(ーー゛)

そして、不調の東風の日々がここ数か月続いてます(現在進行形)

なので、記事更新するにも・・・・

ちなみに、プロ来店イベ等もお隣の富山県が最近多く、こちら新潟は明らかに昨年よりは現状少ない(ーー゛)

なので情報もちらほらって感じです

というわけで、まとめでですが戦績(2月~4月)を貼っておきます(・∀・)

20170507 2月前半
20170507 2月後半

20170507 3月前半
20170507 3月後半

20170507 4月前半
20170507 4月後半

20170507 累計

こんな感じになっております(・∀・)

大会も東風メインで消化しておりますが、まぁ100位以内に入れたらいいな♪

ちなみに、登録バージョンは・・・

選ぶのに迷いましたね(^^ゞ

MFCのカードを作った6

青龍王位をとった7

KACに出場した絆の章

正直、7と絆で迷いましたけど、やはりKACに2年出た事もあって絆を選択して参加しております(・∀・)

それでは、みなさん後1週間大会頑張りましょう♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新店舗偵察(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

久々更新となりました(^^ゞ

タイトルにも書きましたが、今月3日にオープンした新店舗へ本日朝から行って来ました。

入ってまずビックリしましたww

DSC_1915 (490x269)

ニューキャビネットが6台(配置等の都合で写真には5台しか映ってません)(^^♪

予想では、旧筐体の改造のワイドが入ると思っていたら・・・・

まさかのニューキャビで嬉しい限り♪

同系列店で初?かな?(実際、黒埼と燕三条しか行ったことが無いので・・・)

料金設定は200円3クレジットと同系列店と全く同じ♪

DSC_1917 (490x271)

これでこの地域もメンテ会場が出来ましたよっと(^^ゞ

ちなみに、お昼らへんで満席仕様が本日発生してました。

ワイドの下の角で打ってましたが、登録店舗名等をみると某ゲーセン登録の方がちらほら・・・

さて、そちらのお店の状況は今後どうなるでしょ???

後、来店したら、黒埼店、燕三条店の店長さん等々知っているお方がヘルプに来てましたね(・∀・)

大体通っている(常連)といろいろお話が聴けてなにより(・∀・)

ちなみに、筐体の横にサイドテーブルが本来付くらしいのですが、まだ準備中とかww

なので、飲食はドリンクバーのみという暫定的な稼働らしいです。

なので、スペースがそれなりにあったのね♪

お休み等の時に今後利用させていただきますよ♪♪♪

それでは(^_^)/~

戦績等はまとまり次第記事にします・・・

PS

11日(土曜日) ダムズ上越&柏崎 ナナミン来店取材

17日(金曜日) ダムズ竹尾&県央 東城りおプロ来店取材

その他県外の情報もありますが、とりあえず県内の情報を載せておきます。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR