コンテントヘッダー

2017年1月期(東風)

みなさんこんばんは(・∀・)

本日より2月ですね。

1月は新天地店舗登録で頑張らせていただきましたけど・・・・

僅差で本部は達成できず(ーー゛)

最終日は頑張らせていただきましたが、その前日の大幅なマイナスが今となっては・・・

なんか辛いね(T_T)

でも、負けっぱなしじゃ悔しいので本日からまた頑張りますよ(^^♪

さて、ゆーみん本の実践の戦数がまもなく東風2000戦

今月上旬には達成できるかな??

とりあえず、1月の戦績載せて本日は終わりますね(^^♪

20170131 no1
20170131 no2

1位 517回 2位 509回 3位 465回 4位437回 合計1928戦 平均順位 2.426位

平均順位が12月に比べて落ちた(ーー゛)

前半ダメダメだったからなぁ・・・

さて、またがんばろっと・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月21日~11月30日 戦績

11月21日(月曜日) 3-1-2-4  10戦

11月22日(火曜日) 3-0-1-4   8戦

11月23日(水曜日) 7-12-9-10 38戦

11月24日(木曜日) 0-1-3-6   10戦

11月25日(金曜日) 3-3-2-1   9戦

11月26日(土曜日) 4-7-6-3   20戦

11月27日(日曜日) 6-4-4-6   20戦

11月28日(月曜日) 2-5-1-2   10戦

11月29日(火曜日) 2-2-1-2   7戦

11月30日(水曜日) お休み


11月小計

70-78-63-63   274戦

トータル

390-380-336-330  1436戦(2.422位・・・)

グラチャン始まってから悲惨でした(ーー゛) 真珠10個マイナス・・・

メモ 11月〆

真珠  91個
東珠  48個

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆーみん本実践!東風1000戦到達(折り返し)

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて、10月10日をもって、ゆーみん本の実践の中間地点の東風1000戦(半荘換算で500戦)達成しました(^^♪

9月の段階で938戦

本日、月曜日という事でリーグ入れ替えという事もあり、朝練からリーグの維持ボーダーを出しつつ消化。

ちなみに、9月段階で・・・

256-239-227-216  938戦

残り62戦となっていたわけですけど、本日19戦消化の中で到達しました。

ちなみに、私と並び等をしている方はわかるかと思いますが、対局中戦績つけてますので、本日の19戦をさかのぼって集計。

10月入っての62戦分の戦績

16-16-18-12  62戦

トータル

272-255-245-228  1000戦

平均順位は・・・・   2.429位(´・_・`)

前半はいまいち・・・

トップラスで44戦勝ち越している事もあって、現状真珠の方は右肩上がりです(^^♪

東風打ちとしては、ラス→トップに1個移動なのでラス回避を主にしたいものですけど・・・

さて、これから後半戦突入ですが・・・

途中、グラチャンの時期にかかるかと思われます。

毎年同じなら東風連続100戦(ーー゛)

ポイント狙うなら、平均順位も上げつつ、打点も大事!

せめて、平均順位を2.3位台にしたいものです。まだまだ下手くそですけど・・・

さて、最近ニコ生の連盟チャンネル番組を多々視聴してます(^^♪

役満とかww

昨日のロン2の決勝の二階堂亜樹プロの逆転も凄かった(・∀・)

あぁ、10段位戦の藤崎プロの強さも!!

女流桜花も上位陣の争いも(^^♪



魚谷侑未vs吾妻さおりvs美波智子vs松岡千晶

明日は推しプロのゆーみん登場(・∀・)

魚谷プロ(ゆーみん)と松岡プロ(ちーぼー)の現在2位&3位の争いも見物♪

タイムシフトする方はお忘れなく(^^♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10月戦績(1日~10日)

東風

10月 1日(土曜日) 0-0-2-0  2戦

10月 2日(日曜日) 1-1-1-1  4戦

10月 3日(月曜日) 2-0-2-2  6戦

10月 4日(火曜日) 1-2-2-1  6戦

10月 5日(水曜日) 1-1-2-1  5戦

10月 6日(木曜日) 3-2-4-0  9戦

10月 7日(金曜日) 1-1-1-1  4戦

10月 8日(土曜日) 3-2-3-2 10戦

10月 9日(日曜日) 2-5-0-2  9戦

10月10日(月曜日) 7-6-2-4 19戦

10月小計

21-20-19-14  74戦

三麻

10月 1日(土曜日) 4-3-4   11戦

10月 2日(日曜日) 3-1-1    5戦

10月 5日(水曜日) 0-0-1    1戦

10月小計

7-4-6  17戦

※ メモ 東風リーグ22週連続維持(次回入替えSボーダー10日達成済)
  現在、真珠88個(過去最高)
  東珠 24個
このページのトップへ
コンテントヘッダー

9月戦績まとめ

みなさま、おはようございます(・∀・)

10月になりましたので、先月9月の戦績をまとめておきます。

ゆーみん本が出版されてから、戦績付け始めて数か月・・・

まだまだ、半荘1000戦(東風2000戦)の道のりまで長いですけど、まもなく折り返し地点です(^^♪

東風

9月

月間集計 58-40-43-41     182戦(平均順位2.368位)

累計   256-239-227-216  938戦(平均順位2.429位) 

半荘

月間集計 1-0-1-0           2戦(平均順位2.000位)

累計    5-6-6-9          26戦(平均順位2.730位)

三麻

月間集計  7-8-12          27戦(平均順位2.185位)

累計   61-60-60         181戦(平均順位1.994位)

まとめてみましたが・・・・

東風は9月は調子が良かった(・∀・)

そのため、真珠が増える増えるww

8月の時と比べるとこんなに違うものか・・・ 8月は辛かったなぁ・・・

9月の最終2日の稼働では3連敗しちゃったり最後が甘かった。

オーブ的には大満足の1か月でしたけど、平均順位的にはまだまだ・・・(ーー゛)

累計2.429位

これを徐々に改善していかないと(^^ゞ

東風リーグの方は、今週は維持確定(明日で連続21週継続)

ポイント順位的には、300位をちょっと下るポイント。

今期もSS以上(300位以内)を目指してさらに頑張って行かないとですね(^^♪

さて、今月で1000戦達成すると思うので、そこでどんな感じになるかな???

それでは(^_^)/~


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR