コンテントヘッダー

投票選抜戦2017 ゆーみん得票数状況(・∀・)

毎年同様のまとめとなりますが・・・

選抜戦終了まで日々更新させていただきたいと思います。

常にトップ記事の表示とさせていただきますので、あしからず・・・
20170809 no1

20170817 no2
20170827 no2
20170906 no1
20170916 no2
20170920 no2

※票数の更新時間は平日は稼働後(平均22時以降)になりますが、同じ時間での更新は難しいのであくまでもこの時点での参考程度としてご覧いただければ幸いです。

ゆーみん推しの方々、今年も頑張りましょう♪
少しでも上位争いに参戦できますように~(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦44日目(・∀・)&23日&24日 富山県 宮内プロ&石田プロ来店詳細♪

9月20日 23時15分現在

20170920 no1

23日&24日、富山県パチンコ店 宮内プロ&石田プロ来店情報(画像)

20170920 no3
20170920 no4

収録なので、実践中のやり取りは不可かと思われます。

画像にある通り、サイン会があるらしいので、その時間での対応になるかと・・・

お近くの方はぜひどうぞ(・∀・)

来店時間等は、もしわかった際には追加いたします♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦41日目~43日目(T_T)

北陸サミット来県のため、本日3日分まとめて更新となりました。

41日目 メンテ時(翌日のメンテあけ7時)

20170917 no1

42日目 0時00分現在

20170917 no2

43日目 22時20分現在 

20170919 no2

土曜日の稲刈り仕事、日曜日&月曜日の遠征で私の方はほとんどログインの票くらいしかこの3日間は稼げず・・・

そんなこともあり、さっき集計したら、14位に降格してました(ーー゛)

週末は連休なので取り戻すべく票をゲットしたいと同時にラウワンにとりあえずHG筐体が入るので行ってみたいと思っております♪

そして、25日のゆーみん参戦では同卓を狙いつつ♪

その前に、稼げるものは稼がないと・・・

最後に上になっていればいいじゃないかぁ~って感じでね♪

普段のリーグと一緒♪(途中ダメでも最後の最後でボーダー出ればOKって感じで♪)

あくまでも途中経過♪

前向きに行きましょう(^_^)/~ それでは♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦40日目(・∀・)

9月16日 21時00分現在

20170916 no1

みなさんこんばんは(・∀・)

本日は一日稲刈り仕事

なので、日当だけクラウドでもらおうと思ったら、この後ゆーみん参戦予定(^^♪

せっかくなので、その時間帯に入って票だけ上乗せしてもらっちゃいましょ♪

そして、17日&18日は北陸サミット行ってきます(・∀・)

なので、更新の方は2日とも簡易更新となりますのであしからず・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦39日目&ラウワンHG導入情報(・∀・)

ラウンドワンHG筐体導入情報

ここの一覧からHGを選択してくださいね♪

ちなみに新潟は21日導入予定(^^♪

9月15日 22時30分現在

20170915 no1

本日は、久々にゆーみんと同卓出来ました(・∀・)

超優先マッチングのおかげですね~(^^ゞ

その前に、畑プロと同卓した配信者の方がいました♪(ゲーム中ちょっとだけ視聴♪)

展開が・・・まさかねww

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR