コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月30日の結果(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

私の方は、今日で年度末の仕事最終日でした(・∀・)

月曜日から新たな年度のスタートですが、また1年頑張っていきましょうかねぇ♪

さて、本日の結果(・∀・)

CAI_4491.jpg

ラスがなしでよかったかな(^^)v

さて、明日は朝から田植えの準備・・・

小針の実質的な最終日です・・・(T_T)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月29日~(・∀・)結果♪

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さっき記事書いたのに消えた(T_T)

さすがに、まだ慣れていませんwww

サクッと更新しておきましょ♪

昨日はプロと同卓

CAI_4481 (2)

今日は東風リーグで役満

CAI_4486 (3)

こんなところですね(・∀・)

あぁ、昨日の定例で同卓した方、乙でした♪♪♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果(3月24日)

CAI_4475.jpg

本日の結果~(・∀・)

ラスなしで、何とか1000個台に復活♪

東風リーグが37.27Pなので、SS→SSになれたらいいな~(・∀・)

メインブログ工事中のため、初記事です♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
