コンテントヘッダー

連休終わり~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

mixiの方に、東風リーグの方の記事を書かせてもらいましたが、こっちにも書いておきますかね(・∀・)

結果はS残留

CAI_4564.jpg
CAI_4565.jpg

今日、東風1日打って・・・

20130429.jpg

とりあえずは、今週はまったり打てそうです(・∀・)

後、昨日はちょいと旅打ち~♪

CAI_4556.jpg

新キャビになったということで、行ってきましたけど・・・

100円2クレは変わらず・・・

ただ、ここネクストが高いんですよねぇwww 東風買取で36000(パセリは40000)

入場も2クレですし・・・

1戦100円と思った方が良さそうです(^^ゞ

CAI_4557.jpg

こちらのお店は、行ったのは3回目?かな??

設定はデフォですが、席に着くとおしぼり等を持ってきてくれます(・∀・)

月によっては、クラスコイベントしてる感じでした(・∀・)

今月はトップはMFC関連のポスター、ブービー(9位)はタッチペン(四神の四角いやつ)らしいです。

また、どこかに旅打ち行きたいですね~♪

出来たら、県外とか♪♪♪


その後は地元の店舗でRさんのあわせに凸して、3戦目で本卓ゲットして2位


最後に今日の戦績おば(・∀・)

CAI_4567.jpg

このページのトップへ
コンテントヘッダー

試し貼り~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

ご訪問いただいた方、誠にありがとうございますm(_ _)m

先日始まった、ニューキャビネット仕様限定のフォト撮影機能

使ってみましたが・・・

戦績を今まで写メしてましたが、これは使えそうな感じ♪

ただ、雀朋とひも付きをしていないとダメという(^^ゞ

メインで使っていると、サブカをインした時は、カード参照を変更したり手間がかかる・・・

まぁ、独自にidをとれば済む話なのですが、パセリもそのごとにチャージ等いりますので・・・

昨日のあわせに利用してみましたが、なんか保存されませんでしたwww

ネットワークの関係で時たまあるらしいですが・・・

あと、対局者情報押しながら、撮影はやはり無理でした(^^ゞ

2か所タッチしている状態になりますからね(・∀・)

今日の戦績♪

20130426 no1

あぁ、昨日でようやく東珠の負債の返済が終わりました(・∀・)

20130426 no2 (2)

このフォト機能、1プレイで2度?までしか送信できないのは・・・

フォト機能が可能なら、少ない時間の動画撮影もできるような気がしますが???

ただ、容量等に問題とかがあるかもしれませんね♪

今後の展開に期待しましょう(・∀・)

ただ、こうなってくると旧キャビネットのお店の方はどんどん置いて行かれる気がします・・・

いっそ、無償で取り換えます!!みたいな太っ腹な運営をした方が、逆に入ってくる金額が多くなる気がしますけどねぇ~~

全国的にどのくらいニューキャビ、旧キャビの比率は???ですけど(^^ゞ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネタが・・・(^^ゞ

みなさん、こんばんわ(・∀・)

一週間ネタ的なものがあまりないのですが・・・

とりあえず今週の東風鳳凰位の方と同卓しました(・∀・)

CAI_4540 (2)

プロ本人エフェ(中心に赤い点)がなく登場が遅いとキタ~って感じになりますね(・∀・)

これで、NEXTになってからの鳳凰位の方と対戦するのは二人目。

あぁ、ちなみに今週の私の状況は・・・

20130421.jpg

今週も何とかなった感じですね(^^ゞ

これで、明日以降入場でプラス1ポイント獲得で30P

東珠の負債がようやくあと3個・・・

今月中には何とかなるかな???

来月、しばらく経過しましたが1000個達成あわせを組もうかと考え中です^_^;


追加~(・∀・)

あわせ情報を仕入れたので編集しておきます♪

主催者 Rさん

☆第39回まったり合わせ☆

○開催日時
2013年4月28日(日)

○場所
段位別半荘

○時間
ラウンド1 16時03分00秒
ラウンド2 16時53分00秒
ラウンド3 17時43分00秒
ラウンド4 18時33分00秒

各部とも、対局開始ボタン基準・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

東風リーグ更新日(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

さて、月曜日なので入れ替えです♪

結果は画像の通り

何とかSを維持しました(^^ゞ

CAI_4533.jpg
CAI_4535.jpg
順位的には先週よりは若干落ちるかと思います。

センモニランキング上の100位は30P

やはり、SS以上の3ポイントプラスを今後獲得しないと上位には・・・

とりあえず、維持の30P、SSボーダーの37Pあたりを目指してまた頑張ろうと思います(・∀・)

今日は帰りに電気屋さん寄ったので、旧キャビのライフ1万の回復しないお店でちょっとだけ東風リーグを♪

CAI_4536.jpg

S維持で1個 ラスの時段位トップで、トップの時に黄龍ラスだったので、結果的に東珠1個回収♪

残り、負債4個・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

何とか(^^ゞ

みなさん、こんばんわ(・∀・)

連休も終わって、明日はリーグ入れ替え日・・・

PCでまーかくも楽しみましたが、何とか昨日維持相当のポイントが出せました(^^ゞ

20130414.jpg

分母が約3800ということは維持は1900

200人の差があればたぶん大丈夫でしょう・・・たぶん・・・

東珠完済まであと5個^_^;

このページのトップへ
コンテントヘッダー

流れ・・・

みなさま、お疲れ様です(・∀・)

さて、昨日は闘技場の日でしたが、最初東風リーグを打って-2個(T_T)

店内のDJPが発生したので、闘技場いったらトップで獲得(・∀・)

そんな展開ばかりで・・・

本日は、昨日の分を回収されましたとさ・・・

あわせに行きましたが、途中回線不良で2031に参加できずそのまま帰宅・・・

無題12

PCで先ほど確認したら、当選してました(・∀・)

東風リーグがまだポイント出てないので、自宅でも頑張りましょうかね^_^;

ID内の登録してあるカード参照を切り替えればサブカも利用可能なので、サブカの方も前回当選したと同じように打ってやらないとですね(・∀・)

後、プロCPUカップが23時59分までということは・・・

22時から打つ場合は、無料でカップの方に時間まで参戦出来るかもです(・∀・)

参加賞もらうかなぁ~(もしできたら・・・

結構、知っているかたも当選した感じですが、実際どのくらいの倍率かどうか知りたいものですね♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

東風リーグ入れ替え結果(・∀・)

みなさま、お疲れ様です(・∀・)

月曜日の入れ替え結果です♪

CAI_4516.jpg

CAI_4518.jpg

今週はSSでしたけど、先週のポイントでもSS在籍だったのに先週S止まりだったのは残念(>_<)

Sのボーダーが2004位なので、S以上の在籍は4000人前後ですね♪

ポイントが28P(プラス3P)になって画像の順位は160位ですが、リアルタイム更新じゃないみたいで、しばらく打ったら110位~120位のところで推移してます♪

やはり上位に行くためにはSS以上を稼いで上昇するしかないですね(・∀・)

そんじゃ、結果を

月曜日
CAI_4519.jpg

火曜日

CAI_4521.jpg

地道に頑張りましょ(・∀・) 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ようやく~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今週末は久々の連休です♪

でも、明日は午前中は田植え仕事ですので・・・

本日は朝練してきました(・∀・)

ちょいと気になった件もあったので・・・

CAI_4509.jpg

店舗検索で、パセリ利用可の表示があったので、確認してきました(・∀・)

これで、通常200円3クレスタートが66Pでスタートできるのであわせ等はクレジットが残る事がなくなるのでいいですね(・∀・)

ついでに・・・

CAI_4510.jpg

ドリンク無料キャンペーンも4月26日まで延長してました(・∀・)

ということで、東風リーグがS維持ボーダー(約30P)出てなかったので、朝から頑張った結果♪

20130406 その2 (880x496)

今回はSS行けるといいな♪

先週はあと10人くらいの所でS止まりでした(^^ゞ

20130406.png

最後に、今日は東珠の借金をかなり回収出来ました♪(あと4個)

CAI_4513.jpg

今月のキャンペーンメニューのカレーライス(からあげ2個付)とサイドメニューのサラダ♪

CAI_4514.jpg

mixiでもつぶやきましたが、カレーライスの方は200円

サラダの方は70円です♪お得ですね♪

本日は長い記事となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

調子が悪いねぇ~(T_T)

みなさま、お疲れ様です(・∀・)

さて、最近調子が悪くて、更新が・・・(ぇ

今週からスーパーリーグの順位表示が開始となりましたが、私はこんな感じ(・∀・)

CAI_4501 (2)

25Pでこの位の順位です(月曜日画像なので、現状はこれより10位ほど落ちてます)

ランキングの方では100位まで表示される感じですが・・・

上位に行くにはSS以上(3P以上)をコンスタントに稼いでいかないとダメですね(・∀・)

Sの維持1Pだと上位進出は難しいかと思います(^^ゞ

あと・・・

この前のニコ生の話題になったことで・・・

CAI_4504.jpg



将棋会のBGMは復活!!

グラディウスのBGMもちゃんと使えましたよ(・∀・)(なんか利用できない??とか話題になっていましたので)

というわけで、お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR