コンテントヘッダー

とりあえず~(・∀・)

みなさま、ご無沙汰しております(^^ゞ

さて、東風リーグの結果から♪

20130626 no1
CAI_4691.jpg

何とかS維持・・・

今週は大会決勝があるので、早めにボーダーを出したいと思ったら・・・

あっさり超えました(・∀・)

20130626.png

これで、大会決勝に集中できます♪

後、お知らせ~(・∀・)

主催あわせをだいぶしてませんでしたが、8月ごろにやろうかなぁ~って検討中・・・

そしてもう一つ・・・

本日?雀朋の仲間の枠が1つ空いた感じです・・・

もし、申請される方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

応募者多数の場合は、私に関わりがある方(mixiとかツイッターとかあわせ参戦とか・・・)を優先させていただきますのであしからず・・・

しばらく、募集期間を設けます。

PS 本日、お初の方からお声掛けいただきました(・∀・)

   ありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週の結果(・∀・)

みなさま、お疲れ様です(・∀・)

さて今週の結果ですが・・・

今週は・・・

佐々木プロと東風リーグで同卓したり・・・

某掲示板住民の、ろっけんさんと同卓したり・・・

いろいろありました(^^ゞ

大会も始まって、初日は様子見でスルーしてましたけど、その後、とりあえずメインは普段打てる所に登録しました~(・∀・)

料金も安いし♪

今日は、近くのニューキャビ店舗で久々打ち♪

なんせ、100円2クレの店舗で仕事帰りに打つようになってから、旧キャビ仕様なので、昇龍とかBGMとか久々~~~

20130616 no1

あぁ、スナップ機能を利用するのも久々www

真珠がプラスになったので、すぐやめました・・・(大会ポイントもここじゃ更新されませんし・・・)

今週の東風リーグ

20130616 no2

普段はPCからトリミング等してますけど、スナップを利用してみました(・∀・)

来週もSに在籍っぽいです♪

そろそろ、ランキングから名前が消えるかもですww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

継続???

みなさん、こんばんわ(・∀・)

この画像ですが・・・20130609 no1

昨日の段階で段位試験5段の24戦消化・・・

今日は入れ替えでSになるので強制的に不合格かと思ったら・・・

20130610.png

継続してます(^^ゞ

バグなのか・・・

ちなみに、戦数が10/8東風となっているように、10戦今日は打ちました。

そして、下の方の戦数も24から34へ

たぶん不合格になるまで継続するかと思いますが・・・

前回SSSも途中で試験中だったですが、こんなことはなかったなぁ??

奇跡的に〇〇連勝して合格したら・・・

っていうか、ほかの段位試験(4段とか)もこの現象がおこっているかちょっと疑問です(^^ゞ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

流れ~流れ~流れ~

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今週SSSということで、5段試験を受験しておりましたが・・・

残念ですが、ギブアップです( 一一)

昨日なのですが・・・・

朝から戦数を消化(Sのボーダーが幸い金曜日に出たため)するために漫画喫茶へ(100円2クレ)

30戦打ちましたが・・・

CAI_4667.jpg

トップ0・・・

いままでで、30戦トップなしを4麻であっただろうか??

東風リーグ30戦ですが、この流れ(展開)は悲しかった・・・

途中、mixi等につぶやいていましたが、この時1戦トップ取れたら止めようと思って消化していましたが、ギブアップ・・・

段位試験受けている最中はポイントが出ない(トップ等がとれない)とか昔はあったような気がします(あくまでも自分の経験上)
なので、3段らへんは当時のリーグで安全圏をとってから受験したような気が・・・

今回から、段位試験を打つ時間が限られる(1週間)ということもあり、東風リーグの5段試験の合格は・・・

50戦で350000点&平均順位が2.10位

すなわち、平均7000点で50戦のトータルの順位の合計が125

20130609 no1

下の方に段位試験情報が出てますが、結構大変なハードル。

消化中の順位の合計が126以上が確定した段階で不合格。

順位がクリアーできても、点棒がクリアーするのには東風では難しい。

打点も求めて行くと同時にリーグも消化。

今回90戦でしたが、これは3週目・・・

昨日あんな状態だったので、早く不合格でリセットしたい気持ちがありましたが、1日で50戦消化するのは現実的に難しい。

タイトルにも書きましたが、流れがホント大事(・∀・)

前回のような、東風の好調の時もあれば、今回のように打っても打ってもトップ取れない。

確率的には30戦も打てば1回くらいトップ取れるでしょ?って感じですがこれが取れないのですから・・・

逆に今日は三麻を打ちましたが、国士無双和了して2連勝。

現在5連勝中です♪

四麻と違ってこっちは好調(^^)v

今日の結果

CAI_4669.jpg
CAI_4668.jpg

来週からSに戻ります。

今度いつSSSになって5段試験受けれるかは?ですけど、また頑張りたいと思います。

ちょっと長くなりましたが、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギリギリセーフ(^^ゞ

さて、まずは昨日の出来事から(・∀・)

プロCUPを打ちたいので、参加できる店舗まで行ってきました(100円2クレ)

前回行って、6台新キャビネットだったので、普通に行けば空いているよねぇ??(前回は一人だけ)

と思っていったら、なぜかお客が多い(^^ゞ

なんか、6月中コンテライン5000マイナスです(・∀・)って書いてあるwww

このイベントだから混んでいたのね・・・

秋刀魚1戦買取で46000ネクスト(高い)のが41000コンテ

コンテは常に2クレなので1戦100円と思ってスタート(・∀・)

三サバで消化して、Sの維持ポイントも出して・・・

20130602.jpg

何とか仕事終了~(・∀・)

そして、昨日はハラハラドキドキ・・・

東風リーグのボーダーがどんどん上がっているwww

昨日寝る前に96位だったので、何とか持ってくれ~って思ったら・・・

CAI_4656.jpg

朝の段階で、ボーダーの0.01P上(^^ゞ

ということで、99位!!!

これで、5段試験受験できます(・∀・)

そんで、本日カードインして・・・

20130603 no1
20130603 no2

ポイントも7P追加して44P

センモニのランキングにちゃっかり入ってきました(^^ゞ

とりあえずは、5段試験もあるので今週はたくさん打とうと思います(・∀・)

それでは~♪♪♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

前期の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは、前期の結果から♪

メイン

CAI_4642.jpg
CAI_4643.jpg

サブカ

CAI_4646.jpg
CAI_4647.jpg
CAI_4649.jpg
CAI_4650.jpg

サブカの方は、トライアスロンで銅を獲得~(・∀・)
オーブの方は100個超えました♪

簡単ですが、前期の結果でした(・∀・)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR