コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新分(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

7月も今日で終わりですね。

1か月みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

投票選抜選の方は、SSSの方は順位を維持するために日々頑張っているかと思いますが、くれぐれも打ちすぎて、体調とか崩さないようにしてくださいね。

ダウンして、打てない~っていうことが発生しちゃいますからwww

というわけで、今月はまったり稼働でした(・∀・)

現状メインはトップ10内ですけどどうなることやら・・・

サブカは3位です・・・・全登録者数4名www

ということで本日更新の・・・

くさのP、長内P、山井P、山田Pのコード追加しておきました(・∀・)

ご覧になる方は下の方へ、いらないって方はここで失礼しますm(_ _)m



























7月31日更新

だいぶ埋まってきました(・∀・)

最後に・・・

本日ツイッターの方でフォローして下さった方がいらっしゃいました(・∀・)

ありがとうございます♪

基本的に、まーかくを初め、何かしら共通点等があればメッセージ下さればこちらもフォローしますのでよろしくです~♪

また、mixiの方もやってます(こちらは限定記事等あり)のでよろしければ、検索してみてください。

それでは、失礼します(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新分(・∀・)

みなさん、ご訪問ありがとうございます(・∀・)

私の方は、本日は日当(4枚)と追加女性用コード(2枚分)をメイン&サブカにチャージして終了♪

サブカは1位でメインは3位でした(^^ゞ

本日追加プロ

滝沢プロ、吉田プロ、仲田プロ、王プロ

以上4名になります(・∀・)

毎度のように、下の方に一覧表がございます♪

いらない方は、ここでごきげんよう~♪
































7月30日更新

私はしばらくは日当&追加分の増加となりそうです(^^ゞ

それでは、また明日~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新分~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

最近なんか訪問者が多くなっている感じですが・・・(^^ゞ

みなさん、コードのためですか~???

それでも、全然結構です(・∀・)

ぜひ、お使い下さいね♪

さて、本日は平岡P、中川P、石崎P、藤崎Pが更新されました。

一覧表に追加しておきます。

ちょっとだけ、本日の結果等

本日、女性用コード(ポスター&動画&日刊)をわかっているだけ入れたら日々の日当やイイね等で150票相当がサブカの方で貯まりました♪

なので、サブカ推しプロの魚谷プロに全注入!!!

CAI_4746.jpg

現在SSSの16位っぽいです(^^ゞ

mixiの方ではご本人からメッセージいただきました\(^o^)/

女性の20位までもうちょっとみたいですので、これからも投票し続けますよ♪

さて・・・

この先はコード一覧表です。

毎度のことですが、いらない方はここで閉じて下さいまし~(・∀・)






























7月29日更新

だいぶ集まってきましたね(・∀・)

1人のプロに投票している方は、そろそろすべてのわかっているコードを入れるといいところまでいけるのではないでしょうかね(・∀・)

それでは、明日また更新します♪

それと予告

8月6日はPC上で更新できないので、8月7日にまとめて更新します。あしからず・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

達成(^^)v

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは、ご報告です。

昨日からツイッターの不具合?によりこんな状態になってました。

無題 (2)

フォローとフォロワーが0になってる(・_・;)

私はまだスマフォじゃないので、帰ってからPC等をググっていたら、なんかの不具合で多くの方がこの状態になってったぽい。

そして、アカウントの凍結もされました。

こうなると、サイトによると解除申請を出して復活っていう流れみたいで・・・

解除申請→解除までは行ったのですが、フォロー&フォロワーの数が0のまま(^^ゞ

ということで、この0を通常に戻すために再度申請・・・

数日かかる場合もあるのでしばらく様子をみようと思っていたら・・・

20130727 no4

ゲーセンから帰ってきたら復活しました(・∀・)

これで一安心っていうか、この症状になったとき正直不安になりました・・・

こんなこともあって、ゲーセンに行ったのですが、こういう時に限って・・・・

魚谷プロと同卓\(^o^)/

ツイッター使えん・・・

まぁ、ニュースは呟きましたけど・・・

結果は・・・

20130727 no1

トップいただきました~(・∀・)

サブカの推しプロなので、これで対戦するのは2回目(・∀・)

1度目の対戦は、トップがプロで私が2着

今回リベンジ出来ました♪

対局でこの手が大きかったですけど、これはないでしょ?って感じですかね・・・

プロは親被りでしたし(^^ゞ

20130727 no2

親(プロ)のリーチに追っかけたわけですけど、これを和了出来たおかげで終始有利に進めることが出来ましたね

20130727 no5

とりあえず、今回開催のイベントで目標が1つ達成できました(・∀・)

次はサブカの方はとりあえず、魚谷プロをSSSまで投票します♪

ちなみに、本日プロは推しプロの1位の方と同卓したみたいです。

それでは、失礼します(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コード追加~(・∀・)とお知らせ

みなさん、おはようございます(・∀・)

昨日、更新する時間がなかったので朝一に更新しておきます。

まずは、私ごとですがお知らせです。

ツイッターの方が不具合?(世界的?)で現在凍結されております(フォロー&フォロワー0人の状態)

なので、一時的にフォローしていただいている方々は、私の名前が除外されているかもしれません。

いろいろググってみましたが、規模はどのくらいかわかりませんが、かなり多くの方が被害を受けているみたいです。

とりあえず解除申請は出しておいたので復旧までに時間がかかるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m

mixiの方は通常通り大丈夫なので、つぶやいていきたいと思ってます。

また、凍結解除時にはこのブログ等で更新したいと思います(・∀・)

さて、お知らせは終わり~(・∀・)

追加コードの方、いらない~って方はここで退散してくださいね♪































毎度のスクロールありがとうございました(^^ゞ

選抜選 7月26日更新

今回(7月26日更新)追加分のプロ

瀬戸熊プロ

前原プロ

京平プロ

小島優プロ

以上4名になります(・∀・)

日刊の方では、土日のサイトの更新はないっぽい?ので次回更新は来週の月曜日になるかと思います(・∀・)

それでは、みなさん投票頑張りましょう(^^)v

あぁ、なんかコードの記事書いたら訪問者が増えてるみたいです♪

ありがとうございます~(・∀・)

よかったら、私の推しプロの・・・・

白河プロ(トップ独走中ですが・・・)

魚谷プロ(順位的に頑張ってほしいのでこっちを重視!)

にここでゲットした1票でも入れてもらえるとうれしいです~♪

それでは、次回更新までごきげんよう~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

追加が・・・(^^ゞ

選抜投票選のパスワード(ポスター&動画&雑誌)

これで終わりと思ったら・・・・

某スポーツ誌とコラボ?しているみたいで、実質あと62個(62名分)あるっぽいwww

ということで、せっかくなので本日更新分まで表にまとめました(・∀・)

日々4個ペースみたいですので、随時増やしていきたいと思います。

順番ではないので、重複入力を避けるべく、掲載日付を載せておきました。

票数に余裕があるかたは、すべて埋まってから一気にいれてもいいかもしれません。

必要ない!っていう方は、ここでブラウザを閉じてくださいね。

もし必要な方はちょっとだけスクロールをお願いします(・∀・)
































ありがとうございました(・∀・)

選抜選 日刊スポーツ トリミング

ベースは昨日の画像の表をベースとしていますが、パスワードは再度打ち込んでいます。

なので、スペル間違え等あるかもしれません。あしからず・・・

基本的に、名前(ローマ字)数字3文字、NSで終わるみたいです。

昨日の一覧表とあわせて、お使いください(^^)v

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々更新(^^ゞ

みなさま、ご無沙汰しております(・∀・)

本稼働まで、あと半月ちょっとなので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

さて、大会がありましたが・・・

4麻の大会

メイン2位 サブカ4位

3麻の大会

メイン2位 

20130723 no3

サブカ1位


20130723 no2

メインはG1があるので、サブカ重視で頑張らせていただきました(・∀・)

これで、勲章が付けれる~♪

さて、選抜投票選が開始されましたが・・・

みなさん、投票するプロはお決まりですか??

私は・・・

昨年同様、私とちょっとでも関わりがある(あった)プロに投票してます(・∀・)

メインは、KACの時にご一緒した白河プロ

サブカは、同県出身の魚谷プロ(ツイッター等でお世話になってます)

とりあえず、女性プロは決まってますが・・・

今回から男性専用投票券があるので、メイン&サブカの方を誰に投票しようか長考中zzzz

昨日、動画とポスターと雑誌(プラスα分)のコードを一覧にまとめました♪

mixi住民の方には、画像として添付してつぶやきましたが・・・

この記事の最後に、ご訪問した方のお礼?としてつけておきます(・∀・)

ただ、必要ない方は途中で閉じてください~~~

今後の予定として・・・

本格的に再開したら、主催合わせの告知等を行う予定です(・∀・)

同ブロガーさん等の所になかなかコメント等を残すことができてないのですが、ご了承ください(・∀・)

閲覧の方は、ちょこちょこしております(^^ゞ

ということで、ひとまず終わりです~(・∀・)

コードの方を見たい方は、しばらく↓へ行ってくださいまし~(^^)v

















































スクロールありがとうございました(・∀・)

選抜選のコード一覧

選抜選 修正3

※ ゲーセン等で入力する際、一度に多く入力すると、フリーズする場合があるそうです(公式サイトより)

全部で相当の数があるので、一度に入力を試みるとかなりの時間を費やすと思います(・∀・)

現在、クラウドが出来る環境なので、自宅等でまったり入力するのも一つの手かもしれません。

ちなみに、男性は男性用、女性は女性用の投票券がもらえるみたいです。

後は、前回同様

すべての〇〇をチェックすると、投票券がもらえるのは暗黙の了解?っぽい(^^)v

私自身、まだ上から男女5人程度しか入力していないので、もしスペル間違え等で入らない場合があるかもしれませんが、その点はご了承くださいm(_ _)m

ちなみに・・・

この投票選なのですが、旧キャビネットでパセリが利用できない店舗にとっては、デフォ料金だと集客するのに一苦労するかと思われます。

コンテンツが出来る度に、旧キャビで頑張っている店舗がどんどん置いて行かれていく・・・

MFCに入っているOSも確かXP

サポートが終わる時にまた大幅な更新等があるのではないかと・・・・

逆にニューキャビネット仕様の台のある場所は多少なりとも繁盛する?んでしょうかね(^^ゞ

プロのイイねとかで1枚

昇龍JP獲得で1枚

ツイッター等で1枚

ちりもつもれはなんちゃらとかで・・・(・∀・)

とにかく、開催中に一人でも多くのプロと同卓出来ればいいなぁ~って感じです(^^ゞ

それでは、長文となりましたが最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お知らせ~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、お知らせです。

今月始まって3日が経過しますが、まだ稼働しておりません(^^ゞ

7月から8月上旬まで、平日の稼働が落ちるかと思います。

そのため、今まで何とか続いてきた東風リーグの更新をいったんストップ(お休み)したいと思います。

前の記事に書いた通り、本格稼働復活時には、主催あわせの方を行う予定でいるので、よろしくお願いします。

後は6月の結果等

メイン

20130703 no1

リーグ(これで一時お休み)

20130703 no2

サブカ

20130703 no3

登録すれば10位まで現状入れますwww

大会の方は、メイン2位&サブカ4位で終了しました。

定例の方も参戦の方は、まばらになるかと思います。

以上、お知らせでした(・∀・)

あぁ、現状22時からPCで打てるようになってますが、たまにその時間帯に打つかもしれません(^^ゞ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
