コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コード追加~(・∀・)

みなさん、数日ぶりです^_^;

さて、コードが追加したので載せておきます♪

CAI_4797.jpg

DENGEKIAC830

3枚相当です(・∀・)

さて、ニューキャビ仕様の方で新しいコンテンツがスタートした感じですが・・・

それより、メインの東風リーグのボーダーの宿題が終わらない(>_<)

明日から、新しい3か月ですが・・・

今回(6月から8月)の結果詳細は明日以降に・・・


今日で8月も終わり・・・

今月は月末に向けて充実した1か月でした(・∀・)

何より、魚谷プロ&馬場プロご本人にお会い出来た事(*^_^*)

来月は何やら、関東でなんかあるみたい(^^ゞ

北の方の方が来るとか♪

あぁ、西の方の方も来るとか~♪

後で、詳しくお尋ねしてみましょ♪

私も行けたら凸しよっかなぁ~(長考中・・・・

というわけで、今月も1か月皆さまお疲れ様でした(・∀・)

明日は日曜日なので、三麻杯(ろっけんさん主催)がありますお♪

10時16分&12時12分&12時34分(各段三)

時間的にランカーさんでいっぱいになると思われます(^^ゞ

★もちでみなさんご参加しましょう♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

昨日の便利な機能の詳細が推測ですがわかりましたので、お知らせします。

20130827.jpg

昨日の画像ですが、これが選択できるのは、本日県内のゲーセンの方がツイートで1時間周期に発生するみたいなことを言っておりました。

実際、本日カードをインして1時間程度継続して打っていたら選択画面が出ました。

ただ、選択できるのは点棒集計中のみ可能で、追加コイン投入画面に移行した場合は選択できません。

なので、ぶっとびとか点棒が数千点とかの場合は選べない事があるかもしれません。

ただ、その場合は次のネクストゲーム選択時に繰り越せます(確認済み)

こんなところでしょうかね??

公式にはまだ出てない感じですが(^^ゞ

20130828.png

昨日書き込みした、アルティメットバージョン登場時のゲーセン資料

その中にパセリコンテンツの一番したの暗証番号ロック

これに似たような機能が搭載されたので、今後利用者にとって良い機能が増えることを期待しましょ(・∀・)


さて、本日は某あわせに1戦(開始時間がちょうどよかったので)参戦してまいりました(・∀・)

その後は、サブカ打ったり、メイン打ったり・・・

メインはボロボロでした^_^;

東風リーグのボーダーが出ない・・・

相変わらず投票券はストック中・・・

サブカ推しプロの順位表示の下の方(90位台)が310票くらいでした・・・

500票で昨日と変わらず24位

200票内に結構団子状態になってる感じでしょうかねwww

さて、明日は木曜日

仕事帰りにちょこっと打って帰る予定です(定例1戦出てかな?)

隔週のこれがありますので~(・∀・)




タイムシフト予約はしてあるので、とりあえずは問題ないんですけど^_^;

というわけで、明日もとりあえずは投票券もらってきましょ♪


このページのトップへ
コンテントヘッダー

便利な機能~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

昨日、まーかくしていたらバージョンUP再起動を促す表示が出ていたので、なんのバージョンアップかなぁ~って思っていましたが・・・

ひとつは、これっぽいです~(・∀・)

20130827.jpg

休憩できるタイミング(ボタン表示)がよくわかりませんが・・・

ツイッターの方でツイートしたら、フォローの方から情報をいただきました(^^)v

対局のネクスト画面で、ある点数(ネクストボーダー+何点みたい?)を超えると選択画面がでるっぽいとか・・

実際、私がこの画面が出た詳細を・・・

段位別三麻でトップ(^^)v

戦績で点数確認したら、ネクスト時72800点

ちなみに、このお店の三麻コンテラインは40000点ネクストです。

公式の方で、詳細がまだ出ないみたいですが、条件等を知りたいものですね(・∀・)

ちなみに、猶予は300秒(5分)

それ以内に、カード(携帯電話)をタッチして、暗証番号(60秒以内)で再スタートって感じです。

ちなみに、暗証番号入力後の終了→yesは不可みたいです。

この機能・・・

アルティメットバージョンのゲーセン用の導入資料に暗証番号ロック的な事があった気がします。

ちょいと昔なので、その画像が私の他のメディア(ディスクトップのPCだったかなぁ??)にあると思いましたので、見つけたらブログ等で公開しましょ(・∀・)

これがスタートするということは、後々グリーンシート(時間制卓)も順次スタートするのかなぁ??

機能が増えることはいいことです(*^_^*)

対局中に、ツイッターでツイートできない時に、この時間等を利用してゆっくり返信等も可能ですし・・・

あぁ、今日の結果ですが・・・

ぼちぼちでした~(・∀・)

昨日真珠1個マイナスだったのを本日は回収~♪っていうかまだちょっとしかないという・・・(>_<)

投票券は、とりあえずストックしてます~(・∀・)

メインの方が共通券が150くらい貯まったので、発動してもいい感じですけど♪♪♪

サブカの方は500票で止めてありますが、22位→24位に落ちてましたね・・・

女流プロのランキングが激しくなった時に一気に入れちゃいましょ~♪

まぁ、あまりにも順位が落ちてきたら投入しますけどねぇ~(ぇ

せめて、20位台をキープ出来たら・・・

そんな感じです~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

さて、みなさんこんばんわ(・∀・)

本日はSDJP発動しましたが・・・

サブカでインしたら4戦で3個貯まりましたが、その後2連敗・・・

なので、止めましたよww

後は、メインの投票券だけもらって帰宅~(^^)v

CAI_4789.jpg
CAI_4790.jpg

無事にS滞在となりました~♪

最後は、本日のサブカでの和了~(・∀・)

ベットしてなかったのが残念(>_<)

20130826.jpg

ドラが・・・www
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果(・∀・)

主催あわせの方は先ほど書きましたので、そちらをご覧ください。

さて、10時過ぎからの三麻杯の開催なので、朝一から漫画喫茶(最安)の所に行きましたよっと(・∀・)

昨日、東風リーグのS維持ボーダーが出たので、サブカで投票券稼ぎ・・・

今日のあわせで、先日新潟オフ会で一緒だったYUTAさんが参戦していただき・・・

CAI_4784.jpg

ランキングで上位100位までの投票総数のランキングが拝見できますが、さすがにリアルに1位の数字を見ちゃうと・・・(^^ゞ

サブカ推しプロなので、こっちとしてもうれしいものですね(・∀・)

私の方は、とりあえず今日はここまで成長させましたよ(・∀・)

CAI_4787.jpg

ようやく500P(22位)

さっきランキングみたら、また21位に落ちてる(>_<)(>_<)(>_<)

夕方そんなに離れていなかったのに、今670票差・・・

これ、投票しないと反映されないので、どれだけの人がストック的な投票券を持っているか・・・

YUTAさんがオフ会で言っていたのですが、なんか投票券は999でカンストするとかしないとか・・・

1位の方は、ピンサポならば、センモニランキングで2位との差は把握しやすいみたいですが、出来ない場合はとりあえず、捲られるまでストックするとか・・・(上位陣のプロのサポはそうらしい?)

2位の方に捲られた時点で、いま投票してある票数投入していると把握が出来るので、それをうまく利用して一気に投票して差をつけるとか・・・

なので、1日に変動が大きいんですよねwww

メインの方がようやく140票くらいのストックが貯まりました♪

一日最低5票ペースだと300くらいはいけそうですね(^^ゞ

途中経過はあくまでも途中経過・・・

最後の最後で1票でも上に行ったもの勝ち。

動向を見守りますかね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

明日から、また東風リーグ入れ替えなので、とりあえずは東風リーグを方を・・・

っていうか、明日は月曜日!!!

明日は・・・早く帰ります~(ぇ

みなさん、これがあるからですよ~(・∀・)

ニコ生で21時30分からあるゆきなのおへや(仮)8/26 (番組ID:lv146988403)

ゲストプロ 魚谷プロ&白鳥プロ

みなさん、忘れずに~っていうか途中から有料放送になりますのでご了承ください・・・

タイムシフトの予約はお忘れなく!!

というわけで、最後はお知らせでした(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

主催あわせ終了~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

記事がなんか貯まっているのですが・・・(^^ゞ

スミマセン、一つ一つクリアーしていきます(・∀・)

とりあえず、本日の主催合わせの結果から~♪

参加していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに対戦した方もいらっしゃったので、よかったです~(・∀・)

第0部 10時16分(三麻杯)

あくうか~んでした(>_<)

最後に役満ツモられて、2人ぶっ飛びの2位でした・・・

第1部 10時45分(段東)

CAI_4776.jpg

満卓でした~(・∀・) ありがとうございました♪

1位 ハンニバルさん

2位 テッドさん

3位 カルコンZさん

4位 ジンボン


第2部 11時10分(段半)

CAI_4777 20130825 1110

1位 外部

2位 ジンボン

3位 AKIさん

4位 テッドさん


第3部 12時12分(三麻杯)

CAI_4778 20130825 1212

1位 よしひろ2さん

2位 ジンボン

3位 外部


第4部 12時34分(三麻杯)

CAI_4779 20130825 1234

1位 ジンボン

2位 HOLICさん

3位 ひつじさん


第5部 14時02分(競技卓)

CAI_4781 20130825 1402

1位 外部

2位 外部

3位 FOOさん

4位 ジンボン


第6部 14時47分(段東)

CAI_4782 20130825 1447

1位 AKIさん

2位 バタバタ3さん

3位 外部

4位 @ブラバン


第7部 15時12分(段半)

CAI_4783 20130825 1512

1位 ヘルムさん

2位 YUTAさん

3位 AKIさん

4位 ジンボン


第8部 15時57分(段半)

CAI_4785 20130825 1557

1位 あーるさん

2位 ひとしさん

3位 なかぽんさん

4位 @ブラバン


総評

主催者の方は、いいところ全く無しでした(>_<)

特に後半からご参加の方申し訳ございません。

すべてラスでした・・・

14時47分は総取り発生だったので、午前の分回収できるかと思ったのですけどね・・・

何より、無事主催あわせの方終わることが出来て感謝です。

次回の開催予定としましては、サブカードがあと30個前後でAAA黄龍になりますので、そのあたりで1度開催したいなぁ~って感じです(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新潟オフ会 その2(・∀・)

さて、その2です(・∀・)

23日の金曜日当日

お昼にツイッターを確認したら・・・

本日は馬場プロも参加します~♪

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

こりゃすごいことになるなぁwwwって思って午後の仕事をしてました。

仕事終わって、せっかくなので準備だけばっちりして高速のって新潟駅へ~(・∀・)

そして、8時30分頃でしたかね・・・

主催者の方と魚谷プロご本人登場(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

正直、緊張しっぱなしでした(汗

ちょっとして、東京在住のYUTAさんとお初?(ご本人はKAC2012の関東予選にゆかっちさんの応援で来ていたらしい)というか2度目というか・・・合流しました(・∀・)

この方、魚谷プロ推しプロ1位の方です~(・∀・) すごいね♪♪♪

その後、村上からご参加の方と、新潟の雀荘で働いているプロの方と合流してオフ会会場へ(・∀・)

そこで・・・

席に座ったのはいいのですが、なんと隣に魚谷プロが~(・∀・)

うれしいやら、うらしいやら、うれしいやら・・・

逆に、オフ会始まっても緊張していましたよwww

途中、楽しんでますかぁ~って言われちゃうし・・・(スミマセンでした~(^^ゞ あがり症なので・・・)

ただ、麻雀格闘倶楽部の話題だけは、しっかりトークしてましたよwww

オフ会の大多数の時間を馬場プロのトークが占めて・・・

結構為になる話とか、ネタ的なお話とか・・・

ちなみに、参加者9名でしたが血液型の話になって、このうち6人もB型の方だったので、えぇぇぇ~とか(^^ゞ

割合高い~(・∀・)みたいなwww

投票選抜選の話になり・・・

現在20位~21位とかの話をしていたら・・・

21位になっていて、600票くらいの差がついている(+o+)

スミマセン、本日は稼働できませんwww

馬場プロ曰く、〇〇プロより上に行かないと~とか、〇〇都道府県勢に負けちゃダメとか・・・

我々新潟県勢も頑張ってますよ~(・∀・)

そして1件目終了~(・∀・)

それでは、写メの方を公開~(・∀・)

CAI_4768.jpg

一部のお料理

CAI_4773.jpg

魚谷プロ&馬場プロ

CAI_4774.jpg

魚谷プロ&馬場プロのサイン(馬場プロの方は、ご本人曰く酔って書いたのは無いとかおっしゃってました)

その後2件目でちょっと延長して終了~(・∀・)

自宅に帰ったら4時過ぎ・・・でした・・・


主催者様、今回は本当にありがとうございました。

次回以降の開催も期待しております♪

魚谷プロ&馬場プロ

お会いしたのは初なので、終始緊張していましたが、トーク等とても面白かったですし、ためになったお話もちらほら・・・(^^ゞ

ありがとうございましたm(_ _)m

今後のご活躍をお祈りしつつ、これからも応援します!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新潟オフ会 その1(・∀・)

ちょっくら、物語風になります~(・∀・)

昨日、ちょこちょこ作ったので、日付が前後しますがご了承ください。

時を遡ること、5月某日

ただ今行われている、投票選抜選のサブカ推しプロの魚谷プロのブログに・・・

8月に新潟大会開催~(・∀・)という記事が・・・

いいなぁ~(・∀・)って思って記事を読んでいました。

プラス、バビィこと馬場裕一プロもご来店とか(^^ゞ

日付は本日の8月24日(土曜日)開催(現在開催中)

結局この記事後2日で定員に達したそうです。

そして、先日の8月21日

同じく魚谷プロのブログ更新で(・∀・)(ツイッターに更新が出るのでありがたい♪)

「新潟オフ会告知」という記事が!!!!

内容を読むと、8月23日(金曜日)本大会(24日)の大会後の飲み会が25日のお仕事の関係で少ししかプロの方が参加できないということ(記事抜粋)


そんなこんなで、23日の21時から飲み会を開催します~っていうらしい・・・

記事に、この日は飲めます、飲みますwって・・・

大会に参加する方もそうでない方も参加可能なので、よろしくお願いします♪















大会参加しない方も参加可能??(・∀・)














参加希望の方は下記の方へご連絡ください~♪

そんな内容のブログ記事でした。

これを見たのが21日水曜日の夕方。

この時点では、行きたいなぁ~って思っていました。

ツイッター&mixiの方「オフ会、長考中・・・」ってつぶやき、迷ってます~みたいな状態。

そんな感じだったから、魚谷プロご本人から「私の?(*^_^*)」ってコメント来ちゃうし(汗汗汗

プロご本人からコメント来た時点で、せっかくの機会なので参加しようかなぁ~って思って就寝zzzz

翌朝の朝に、主催者様の方へ参加のご連絡をいたしました。

そして、昨日(23日)当日となったわけです。

次の記事に続きます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の更新~その1(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日はたくさ~ん書くことがあるお♪♪♪

とりあえず、大事なことから・・・

明日の主催あわせの記事をコピペしておきます♪

タイトル 青龍王位の合わせ企画第15回(・∀・)

日時   平成25年8月25日(日曜日)

時間等  
     第0部(※)10時16分00秒(段位別三麻、毎週日曜日開催の三麻杯、ろっけんさん主催)

     第1部   10時45分00秒(段位別東風)

     第2部   11時10分00秒(段位別半荘)

     第3部(※)12時12分00秒(段位別三麻、第0部と同じ)

     第4部(※)12時34分00秒(段位別三麻、第0部と同じ)

               ~昼食タイム~

     第5部   14時02分00秒(競技卓)

     第6部   14時47分00秒(段位別東風)

     第7部   15時12分00秒(段位別半荘)

     第8部   15時57分00秒(段位別半荘)

     
※ ここからは注意事項

  各部とも、対局開始ボタンが基準です。

  ご自身の東1局の第1打目に長考挨拶お願いいたします(・∀・)

  当方の雀指数(メイン)は2249です

  競技卓はメインカードで参戦しますが、その他はサブカでの参戦もあります(・∀・)
   
  ちなみに、サブカの方は魚谷プロのピンサポです~♪

  メインはエフェがあるから、対局時に暗くなったら来た~って思って下さい(^^ゞ

  それでは、多数の方のご参加お待ちしております。


メインカードは本日真龍に戻して、ライフ5の状態なので、参戦は真龍になるかと思います。

東風リーグポイントも31.95P出たので、とりあえずは明日はあわせ以外はサブカで投票券稼ぎしますかね♪

とりあえず、第1弾の記事は終了~(・∀・)

多数のご参加お待ちしております♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・) 

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日は木曜日なので定例開催日なのですが、急遽明日の準備?をしなきゃダメになったので、投票券目当てだけちょこっと稼働してきました。

ちなみに、メインの方はリーグのSボーダーがまだ出てません(>_<)

明日はたぶん打てても1戦?だと思うし、日曜日は主催あわせがあるし・・・

土曜日頑張るしかないですかね(ぇ

さて、みなさんもご存じかと思いますが・・・

20130822.png

昨日あたりから魚谷プロが20位に上昇しました\(^o^)/

ただ、今日のお昼くらいは21位に落ちていたかな(^^ゞ

魚谷プロ推しの方は夜の稼働の方が多いのかな???

頑張ってほしいものです~(・∀・)

後、先日公式に発表にあった・・・

20130822 no2

私は現状無料でもプレイ出来ません(+o+)

アーケード連動機能がついているぽいですが、プレーデータに影響を与えないということはwii版と同じ扱いでエフェ等が連動される感じみたいですね。

ちなみにクラウドの方はどうなったのやら???

さて、最初の方にちょこっと書きましたが・・・

明日、急遽ですが仕事終わってから某会合に参加することにしました~(・∀・)

ホント急なんですけどねぇ~(^^ゞ

土曜日が仕事休みっていうことも幸いして・・・

滅多にない?機会なのでね~♪♪♪

当日は楽しめたらいいなぁ~(^^)v

というわけで、明日のブログ更新はありませんm(_ _)m

ただ、ツイッターの方は稼働が多くなると思われますよ~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲット~(^^)v

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日で8月も20日経過しました~♪

ということで、毎日コツコツやってきたじゃんけんも20戦消化したということで・・・

20130820.png

限定の卓背景ゲットしました(・∀・)

サブカでゲット→参照切り替え→メインでゲット(・∀・)

しばらく、この卓背景でプレイしようと思います♪

プロの順位も徐々に差が迫って来た方もいるみたいですので~(^^)v

今日はじゃんけん勝利して5枚ゲットしました♪

これで、ようやく4勝4敗12分

明日勝利して、ミニキャラをピカピカさせたいですね~(・∀・)

あぁ、今日の戦績はいまいちでした(>_<)

黄龍落ちしたので、何とか主催あわせまでにはメインの方は真龍にしたいですが・・・

どうなる事やら??

それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

毎日あっちぇぇ~って感じですね(^^ゞ

さて、お盆休みも終わって今週もはじまりました・・・

仕事が終わって早速打って来ました♪

先日のブログに書いた通り、今週はメインカードのリーグからやろうと思ったのですが・・・

大抵の平日の流れは・・・

18時のG3をサブカで消化(コンプリートするまでG3系はサブカで極力消化してます)

その後はメインっていう流れが普通なのですが・・・

本日もサブカでG3を消化

メインとチェンジして・・・

CAI_4765.jpg
CAI_4766.jpg

今週はSSです~(・∀・)

1戦目で真珠取れたので、満足してサブカにチェンジ(^^ゞ

サブカに戻って、段東にインしたのはいいんですが、魚谷プロが三サバにインしているwww

ダメ元で終わったら段三行くか~って思って段三へ

段三行って2戦目だったかな?

プロ降臨しました~(・∀・)(・∀・)(^^)v(^^)v

みなさん、お気づきかと思いますが、マッチング時のカウントが通常より多いとプロご本人が降臨します♪

今回は100秒くらいの表示が出たので、来た~って思っちゃいました(^^ゞ

なので、推しプロがインしているときのカウント表示は注目です(^^)v

三麻対決となりましたが、卓すべてが新潟に関係ある方♪

一つの新潟対決!となりました(・∀・)

結果は私がトップでプロが3位(ラス)

20130819 no1

前回4麻で・・・

20130819 no2

ということで・・・

20130819 no3

3度の対戦で2勝♪♪

2勝したどちらの対局もかなりの暴走した展開になってますwww

実際サブカでの2勝なので、何時かはメインカードで同卓したいものです。

というわけで、みなさん今週も頑張りましょう~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果&主催あわせ告知(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは先日公開した主催あわせの確定版です♪

タイトル 青龍王位の合わせ企画第15回(・∀・)

日時   平成25年8月25日(日曜日)

時間等  
     第0部(※)10時16分00秒(段位別三麻、毎週日曜日開催の三麻杯、ろっけんさん主催)

     第1部   10時45分00秒(段位別東風)

     第2部   11時10分00秒(段位別半荘)

     第3部(※)12時12分00秒(段位別三麻、第0部と同じ)

     第4部(※)12時34分00秒(段位別三麻、第0部と同じ)

               ~昼食タイム~

     第5部   14時02分00秒(競技卓)

     第6部   14時47分00秒(段位別東風)

     第7部   15時12分00秒(段位別半荘)

     第8部   15時57分00秒(段位別半荘)

     
※ ここからは注意事項

  各部とも、対局開始ボタンが基準です。

  ご自身の東1局の第1打目に長考挨拶お願いいたします(・∀・)

  当方の雀指数(メイン)は2249です

  競技卓はメインカードで参戦しますが、その他はサブカでの参戦もあります(・∀・)
   
  ちなみに、サブカの方は魚谷プロのピンサポです~♪

  メインはエフェがあるから、対局時に暗くなったら来た~って思って下さい(^^ゞ

  それでは、多数の方のご参加お待ちしております。




ここからは、本日の結果(・∀・)

朝から打ってきました~♪

CAI_4764.jpg

適度にハマって、途中160とか上乗せして最終的に61Kの回収(3K投資)

何気にロケット今作で2回目なのですが、ボーナス間900もハマるとおいしい(・∀・)

ストックはそんなにしませんでしたが・・・

ART終了後、各台計数器なので、枚数見ながら止めました~♪

その後はまーかく(・∀・)

メインの方はSのボーダーが出ていたので投票券稼ぎの為に一日1戦程度打っていたのですが・・・

20130818.png

調子が良くて、SSのボーダーまで行きました(^^ゞ

結果オーライですね~(・∀・)

サブカは途中、魚谷プロがイン(三サバ)したので、段三行きましたけど・・・

同卓ならず~(T_T)

次回に期待しましょ(・∀・)

というわけで、主催あわせ参戦の方はコメント下さるとありがたいです(^^)v

それでは、明日からはまたメインのリーグ→S維持ボーダー後→サブカっていう流れでしょうかね♪





このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日で終了~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、長かったお盆休みも明日で終了です。

今日は昨日下見したエアコンを購入しに某電気屋さんへ行って、その足でその地域のまーかく店舗でチョイ打ち。

お昼を食べ、そこからちょこっと打って終了。

そんな感じでした(^^)v

今後の連休的なものは、9月に2回の3連休がある感じ(・∀・)(週末の2連休はありますけど・・・)

数年前は確か大阪に行ったなぁ~~~

というか、旅打ちでも行きたい感じ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

南の方は、交通的に行きやすいのですが、北の方は・・・

一度は行ってみたいんですけど(^^ゞ

逆に新潟に遊びに来る方いませんかぁ~???って感じwww

機会があれば秋ごろどっか行きましょ(^^)v

おすすめ地域があったら教えてください♪

そんじゃ、明日もお休みなのでまったり過ごしますかねぇ~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

地道に~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

さて、今日はツイッター連携を出来るか確認の為にブログ書いております(^^ゞ

ということで、さくっと記事を・・・

選抜投票選の方はメインはとりあえず順調に投票券だけ貯まっております(・∀・)

サブカの方は、頑張って推しプロの方の投票を・・・

20130816.png

明日行けば、とりあえず400票にはなりますね(^^ゞ

そして、じゃんけんの方は・・・

20130816 no2

引き分けが多いです(>_<)

あぁ、ちなみにじゃんけんの投票券のゲット対象(参照カード)はサブカにしております(・∀・)

対局してると、ピカピカしている(5勝以上)もいらっしゃって羨ましいと思って対局をしておりますが・・・

明日は勝てるかな??

女流プロの1ケタ台の順位に入れ替わり(たぶん)があった感じですが・・・

ブロガーさんの推しプロの方みたいですけど(^^ゞ

頑張って稼いでください~(・∀・)

私も地道に増やしていきますかね・・・

最後は・・・

昨日、サブカで段東で和了した役満(・∀・)

CAI_4759 2

CAI_4760 2

最初、純チャン系か三色同刻で行こうと思ったら、こんなことになりました(^^ゞ

ただ、こういう時に限ってベット出来ないという(T_T)

役満和了で1枚もらいましたけど・・・

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

追加コード~(・∀・)

本日の記事の終わった後ですが・・・(^^ゞ

画像にある、近代麻雀を読んでいたら・・・

連盟の麻雀ジャーナルの所に、プレゼントコードがありました(・∀・)

20130815KINDAI

何枚もらえるかはわかりません~

私も明日以降入力してきます(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーグ再稼働~(・∀・)

みなさま、お疲れ様です(・∀・)

私は、今日からお盆休みです~♪ 次の日曜日まで♪

というわけで、久しぶりの朝練をしました~

20130813.png

リーグの方はサクッとSの維持ボーダーをゲット(・∀・)

ここから、またポイントを増やしていきましょ♪

それと帰りにこれをゲット♪

CAI_4758.jpg

前にブログ記事にした、モンド杯の取り寄せが本日届くということで、コンビニに取りに行ってきました♪

ガラケーの画像で、サイト登録(MONDO)→動画視聴

をやって、今観てますけどさすがに画像がきれい~(・∀・)

携帯で観れなくはないですけど、やはり画面も大きいしイイね♪

予選の方も満足に観なかったので、レンタル専用しかないですが今度時間がある時に観ましょうかね~

PS コード入力の仕様が変わったので、時間つぶしが出来なくなりました(^^ゞ
   
   主催合わせで時間つぶしを考えていた方、申し訳ございませんm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

青龍王位の合わせ企画第15回(・∀・)  (暫定)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

通常営業に戻ったので、かなり久々?の主催合わせを行います(・∀・)

たぶん、第15回目だと思いますけど・・・(ぇ

日程の方は、とりあえず暫定にしておきます(・∀・)

ご要望等があれば、追加するという方向で(^^ゞ

タイトル 青龍王位の合わせ企画第15回(・∀・)

日時   平成25年8月25日(日曜日)開催予定

時間等  
     第0部(※)10時16分00秒(段位別三麻、毎週日曜日開催の三麻杯、ろっけんさん主催)

     第1部   10時45分00秒(段位別東風)

     第2部   11時10分00秒(段位別半荘)

     第3部(※)12時12分00秒(段位別三麻、第0部と同じ)

     第4部(※)12時34分00秒(段位別三麻、第0部と同じ)

               ~昼食タイム~

     第5部   14時02分00秒(競技卓)

     第6部   14時47分00秒(段位別東風)

     第7部   15時12分00秒(段位別半荘)

     第8部   15時57分00秒(段位別半荘)

     第9部以降・・・未定


※ ここからは注意事項

  各部とも、対局開始ボタンが基準です。

  ご自身の東1局の第1打目に長考挨拶お願いいたします(・∀・)

  24日(土曜日)と25日(日曜日)と迷いましたが、毎週日曜日に行われている3麻杯の参加者が多いみたい?なので、そこにドッキングしてみました(^^ゞ

  3麻杯出て、その流れで私の主催あわせに参戦してくださるとありがたいです(・∀・)

  9部以降は現状未定です。日程の最終決定は18日ごろ再度告知します。

  ツイッター住民の方で、競技とか入れて~っていうことでしたので、とりあえず1部作ってみました。

  東風は25分、半荘系は45分間隔です。

  もし、部と部の時間が空いてしまって中途半端な方は、コード入力が済んでいなければ、入場しちゃって進めて時間つぶしもいいかもしれません。ただ、2回間違うと、時間消化が難しいのでお気を付けください。

  参加する方は、参加表明してもらえると助かります(・∀・)

  カードネームと登録地域や接続地域等あわせて教えてもらえると助かります。

  参加表明多数なら、18日ごろの最終更新の時に過去にやったオマケ等を考えるかもしれませぬ・・・

  ただし、オマケが出る場合は参加表明した方のみ、権利があるということをご了承下さい。

  とりあえず、暫定的な告知でした~(・∀・)

  ご要望、追加(モード等)などありましたらお気軽にコメントくださいね~♪

  とりあえず、17日ごろまでは受け付けて検討しますので♪

  長文となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果&コード総まとめ~(・∀・)  パソコン等のほうが見やすい?

みなさま、こんばんわ(・∀・)

本日でコードがすべて埋まりました\(^o^)/

コードを貼る前に結果から~♪

木曜定例に参戦し・・・

19時11分(段東)

オーブ2倍戦でトップ(・∀・) (メイン)

19時31分(段半)

2着(サブカ)

定例始まる前に10分くらいあったので、さっさと入場して入れてなかった男性プロのコードを入れて時間つぶしてました。

さて、まとめたコード一覧を貼っておきます。

拡大&分割してみましたが、携帯の方でよく見えるかどうか(^^ゞ

とりあえず、私はまだスマフォじゃないので、私の携帯でよく画像が見えれば問題ないかと思いますけど・・・

ちなみに、本日追加プロは望月プロと沢崎プロ

望月プロは、ローマ字スペルを入れる際に「I」が2個続くのでお気を付け下さい(・∀・)

それでは、今回はすぐ下から公開します(・∀・)

男性その1

選抜選 男性NO1

男性その2

選抜選 男性NO2

女性その1

選抜選 女性NO1

女性その2

選抜選 女性NO2

雑誌等

選抜選 雑誌等

※8月13日追加分

近代麻雀追加コード 20130815KINDAI

すべての入力でとりあえず・・・

男性用96枚(32名×各3)

女性用90枚(30名×各3)

共通券15枚( 5誌×各3)

共通券 1枚(サイト)

ゲットできます(・∀・)

男女おひとりに投票すれば、SSまでは行けるかと(^^ゞ

同卓目当てなら、各2名ずつをとりあえずS(40枚分)にすれば同卓率がアップしますね♪

後は、日々のじゃんけん等で頑張ってくださいね(・∀・)

私は、カードをメイン&サブカあるので、じゃんけんする際に片方を参照していないと、継続が適用されないっぽいです(^^ゞ

それでは~(・∀・)

とりあえず、携帯の方でどんな感じかみてみましょうか・・・・
(場合によっては編集するかも??)

22時30分更新

やはり、ガラケーから見づらいです(>_<)

フルブラウザなら行けるみたいですが、wifi等でつないで画面メモで何とか・・・

さっき10名分割の拡大したのを仮に記事にしてみたのですが、やはり汚い・・・

上の雑誌等の少なさならかろうじてよく見えるかもしれませんが・・・

プリントスクリーンじゃなくて、写メでも撮ってみましょうかね・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新&お知らせ~(・∀・)

みなさま、一日ぶりでございます(・∀・)

昨日は、更新のない中お越しくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、お知らせです(・∀・)

ここ数か月東風リーグの方をおやすみしていましたが、来週の月曜日の入替時から再開します♪

そして、稼働がまったりだったものも、それも復活します~♪

明日(木曜日)ある定例も可能な限り参加します~♪

19時11分の東風から3~4戦位でしょうかねぇ~・・・

後は、後日主催合わせの方を告知いたします。

参加表明が多数なら、何か考えましょ(・∀・)

ということで、ここからはいつものやつです。

昨日(8月6日)更新分&本日(8月7日)更新分を追加しておきます。

8月6日更新

ジェンプロ、北野プロ、ガースプロ、樋口プロ

8月7日更新

中山プロ、南里プロ、白鳥プロ、藤原プロ

残すプロは男性2名分となりました(・∀・)

明日で全部埋まると思いますので、整理して一つの記事にしたいと思います。

後、見やすいように(携帯等で閲覧の方用)拡大も考えて記載したいと思います。

私は、女性を優先的に入力しているので、女性はすべてメイン&サブカは埋まっているのですが、男性の方は・・・(^^ゞ

これから、平日も時間が取れそうなので徐々に男性も入力していきましょ♪♪♪

まだ、わかりませんが、サイト上のプレゼントコード

プロ62名(各3個)、サイト内1個、雑誌等4個

すべて入力終了時にもしかすると、ご褒美があるかもしれませんね・・・(過去の例による)

まぁ、無いと思っていた方が無難かもしれませんけど(ぇ

もらえたらもらえたで、投票すればいいんですから~www

コード目当ての方、スミマセン・・・

記事の方が長くなりました。

下の方に貼っておくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
























8月7日更新

明日は、定例参戦するので更新は本日より遅い時間になることをご了承ください。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新分~(・∀・)

みなさま、ご訪問ありがとうございます(・∀・)

本日は手短に更新します。

内川プロ、古川プロ、渡辺プロ、水越プロが更新されました。

いつものように下に貼っておきます♪

※明日はブログ更新(PC)出来ませんので、ご了承くださいm(_ _)m

8月6日付追加コード分は、8月7日記事にまとめて掲載いたします。



























8月5日更新

それでは、ご訪問ありがとうございました(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新分~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日2013女流モンド杯のDVDがレンタル(すべて)&発売(決勝のみ)そうです♪

決勝の方はローソンの方で1000円で発売されているということで、仕事帰りにローソン寄ったら・・・

そもそもDVDの取り扱いがないみたいな店舗でした(・_・;)

ニコ生でみたのですが、確か1回切り(有料)だった気がします(・∀・)

あれはいい試合だったので、探してみようかなぁ~♪♪

ちなみに、レンタル大手の某ショップ(ネットから在庫検索可)は入荷して在庫あるっぽいです(^^ゞ

さて、最近月2回発売の近代麻雀を読んでいます♪

そもそも、連載が読みたい為に買っているんですけどねぇ~(・∀・)

それにしても、3回目が終了しましたが内容ひとつひとつに考えさせられますね・・・

次回も楽しみだなぁ~

さて、本日の更新分ですね♪

童プロ、田村プロ、杉浦プロ、猿川プロ

下に画像貼っておきます(・∀・)

ちなみに、昨日サイトの方に書いてあったコードですが・・・

本日入力したら・・・

1枚でした(^^ゞ

某雑誌系の3枚くらいくれたって・・・(ぇ

それでは、明日と明後日はコード更新ないので、暇なら普通の記事を書きます(・∀・)

それでは、いったんごきげんよう~♪




























8月2日更新

それでは、失礼しますm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日更新分+α(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は手短に・・・

黒沢プロ、優木プロ、勝又プロ、仁平プロが本日の更新です(・∀・)

あと、サイト内に1個追加されましたので、それもプラスして記載しておきます♪

それでは、いつもの通りご覧になる方は下へ(・∀・)






















8月1日更新

後は、サイト内にあった追加のコード

START2013

以上本日の更新でした♪



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
