コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

9月のまとめ~(・∀・)

みなさまお疲れ様です(・∀・)

さて、本日で9月も終わり・・・

早いものです^_^;

今年もあと3か月ですよwww

本日はちょこっとだけ稼働してきました♪

その前に・・・

魚谷プロ&白河プロマニフェスト達成おめでとうございます~♪

魚谷プロは19位フィニッシュ♪

白河プロはトップの独走状態のフィニッシュ♪

私の投票の最終結果も出ましたので発表します♪

まずはサブカの結果(投票選も含む)

20130930 マニフェスト サブカ最終

38位でした~(・∀・)

20130930 サブカ 戦績

1戦消化でトップなのでやめました~ww

メインカード

20130930 マニフェスト メイン最終

リーグの結果

20130930 メイン リーグ

戦績

20130930 メイン 戦績

転生したので止めました~(・∀・)

明日からは10月ですが、週末までとりあえずまったり稼働になります♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦2013~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、みなさん投票の方はすべて終わりましたか??

まだの方は、お早目にどうぞ~♪

22時からのクラウドも利用できますので~(・∀・)

私の方は朝から本日は漫画喫茶で打っていました♪

途中、ツイッターの方で呟き等をしながら・・・

推しプロの魚谷プロが19位と20位を行ったり来たり^_^;

一時20位に落ちて500票くらいの差がついておりましたが、実際の所まだ大丈夫と思ってましたよ♪

上位もまだ稼働(投票)してないっぽいですし・・・(この時点)

私の漫画喫茶終了時は・・・

サブカ

CAI_4864.jpg

ちょっと全部入りませんでしたね^_^;

ちなみに今日800票スタートだったのですが、100位に落ちた時に10票追加して810票

終了時には共通券430票ストック♪

メイン

CAI_4866.jpg

こんなこともあろうかと、白河プロをSSSの150票

サブカで魚谷プロと2回対戦してからとりあえずSの40票

そこから、コツコツ貯めてここまでストック♪

これをすべて投票するわけですが、1票でも無駄にしたくないので漫画喫茶の旧キャビネット仕様(ツイッター連動が出来ない)からニューキャビ仕様のお店へ移動♪

そして、ちょこっとサブカで段東を追加でやったりして投票をすべて完了♪

メイン&サブカとも男性共通券を放置していましたが、最後なので投票だけ完了させました~(・∀・)

ちなみに、お会いしたことがある男性プロを均等に♪♪♪

最終結果です~(・∀・)

メインカード

20130929 メイン投票選


投票総数    933票

魚谷侑未プロ  635票

白河雪菜プロ  150票

小島武夫プロ   50票

森山茂和プロ   49票

藤崎智プロ    49票


サブカカード

20130929 サブカ投票選

投票総数   1391票

魚谷侑未プロ 1240票

小島武夫プロ   51票

森山茂和プロ   50票 

藤崎智プロ    50票

メイン&サブカトータル

投票総数   2324票

魚谷侑未プロ 1875票

白河雪菜プロ  150票

小島武夫プロ  101票

森山茂和プロ   99票

藤崎智プロ    99票

メイン&サブカの2枚稼働でしたが、それなりに投票出来たかな??

じゃんけん等はサブカにすべて集約させましたが、別々のIDをとっておけばもうちょっと伸ばせたかもしれません。

とりあえず、みなさまお疲れ様でした(^_^)/~

明日からはちょっと稼働を落としてもいいかな~って感じです^_^;

最後に本日の戦績を・・・

メイン(投票用にプロCPUを1戦と段東を2戦)

20130929 メイン戦績

サブカ(すべて段東)

20130929 サブカ戦績
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日は私は仕事でした~

記事が貯まっているので、まとめて更新します♪

サクッと・・・

26日(木曜日)

メイン

20130926 no1


サブカ

20130926 no2


27日(金曜日)

メイン

20130927 no1

段三を1戦で2位

サブカ

20130927 no3


28日(土曜日)

メイン(画像なし)

4位 1回

サブカ

20130928 no1

さて、長かった投票選抜選2013も明日29日の29時00分をもって終了となります(・∀・)

当初メインの方が稼働が多くなるかと思ったら、とあるきっかけによりサブカ>メインの稼働となり・・・(^^ゞ

何とか頑張って稼働することができました~(・∀・)

現状推しプロの方は・・・

白河プロ  1位

魚谷プロ 19位

白河プロの方は2位の高宮プロに約34万票の差があるので、トップは確定かな??

魚谷プロの方は現在19位ですが、20位の高橋プロの票が今日一日でだいぶ伸びた感じ^_^;

後1500票差くらいになってます・・・

20位までマニフェスト達成圏内ですが、やはりひとつでも上の順位で終了してもらうのが、魚谷プロ推しの方にとっては共通の希望じゃないでしょうかね~(・∀・)

サブカの方は現状97位・・・

明日すべて投入すればそれなりに順位はアップできるかと思います(・∀・)

一つでも上の順位になるといいなぁ~♪

今回、プロの方々もマラソン風に稼働していたプロもいらっしゃったみたいですし・・・

明日は最終日だけあって、お時間のあるプロの方は稼働が多くなるのかな???

二階堂亜樹プロも夕方参戦みたいですし(・∀・)

それと、推しプロ1位を目指しているツイッター&mixiのお仲間のみなさん~(・∀・)

後1日ちょっととなりました♪

目標達成まで頑張ってください~♪ 応援しております~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

宿題完了~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、今週は投票選抜選最終週ということで、早めにメインのリーグを仕上げたい所なのですが・・・

昨日連続トップで止め、あととりあえず6戦

CAI_4853.jpg

1セットでSボーダーをゲット~(^^)v

これで、明日からはサブカ中心で投票券を稼ぎます~♪

後、メインの方はこの稼ぎで東風ランカーになりました\(^o^)/

期が終わるまで、地道に続けられるといいんですけどね^_^;

結果です~(・∀・)

メイン

CAI_4854.jpg

サブカ

CAI_4855.jpg

サブカの方は、昨日200票投票しましたが、今日の開始時には99位(・_・;)

とりあえず、100票ほど追加しておきました(・∀・)

これで、20位弱上昇して80位台になりましたが、どうなるでしょ??

それでは、みなさん最後までお読みいただきありがとうございました~★★★

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果(・∀・)

さて、記事はかわりまして本日の結果です(・∀・)

ハートの変換が終わり・・・

メイン

20130923 メイン変換

サブカ

20130923 サブカ変換

さて、投票順位も変動が大きくありました(・∀・)

数万票の差も一気になくなり、捲りとかwww

数百単位でストックされている方もちらほらいらっしゃる感じで・・・

私の方も、サブカを500票で止めていたのですが、午前中位にランキング見ると100位近くwww

なので、200票投入してとりあえず100位以内を確保

今日は祝日ということもありましたが、平日打つ方等いらっしゃるので、明日も大きな変動が起こる感じ。

それよりこれからの夜の稼働でまた大きな変動があるかな??

クラウド開始の22時過ぎとかで・・・

2位の瑠美プロが3位の高宮プロに捲られ3位

数万の票の差があったのに、あっけなく後退・・・

ハートの変換でだいたい普通に毎日稼働なら100個以上は持っているかと思うので200票

100人サポがいれば20,000票

こうなると、上位もそうですが下位の方の順位も・・・

推しプロの一人の白河プロはトップ独走中ですが^_^;

もう一人の推しプロの魚谷プロ(・∀・)

一時21位からコツコツ順位をあげて現在19位

今のところ、18位の平岡プロと2000票ちょっと

20位の高橋プロと9000票ちょっと

これもまとまった票が投入されるとどうなるかわかりません(>_<)

何とかマニフェスト達成の20位以内でフィニッシュしてほしいものですが・・・

とりあえず、私はメイン&サブカの方でストックが〇〇〇票あるので、女性票&共通はすべて投入するつもりです。

メインは白河プロSSS(150票)&魚谷プロ(40票)で止めてありますが、最終日まではメインしか発生しない白河プロの演出を楽しむ事にしますかね~♪♪♪

それにしても某プロのトップの方の5000票超には脱帽ですね^_^;

プロ曰く、相当な愛を感じるのでしょうか・・・

とりあえず、最終日までは地道に投票券(入場等)稼げるので貯めますかね♪

さて、結果です♪

メイン

20130923.jpg

Sリーグ残留(・∀・)

戦績はトップ2回(2戦)

サブカ

20130923 サブカ戦績

明日からまたメインの稼働がとりあえず多くなります(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

関東遠征 その2(・∀・)

さて、続きです(・∀・)

イベントが始まってしばらくして・・・

mixi&ツイッターでお世話になっている、おぼろさんが到着され・・・

なんか、先に段位別をやっていたので、ちょこっと終わるまで見てました。

カード名とかレベル等もわからんかったので^_^;

対局終わって、店内対戦をやるという約束をしていたので、早速並びも兼ねて開始(・∀・)

そこからが(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)

普通1~2戦程度で終わりかと思っていましたが・・・

夕ご飯を兼ねて途中、2時間弱飲み会をしたのですが・・・

20130923 メイン戦績 NO1
20130923 メイン戦績 NO2
20130923 メイン戦績 NO3

店内対戦21戦連続wwwwwwwwwww

時刻見るとおわかりですが・・・

18時30分ごろから~朝の3時30分ごろまで・・・

途中、おぼろさんのオーブが減ったんで自力で3個回復したらまたやってあげると宿題を出してバンブーさんの対局を見て休憩しておりましたが・・・

ちゃっかり宿題を終えちゃいまして^_^;

約束は守ってあげないと・・・

その後は・・・・眠気と戦いでしたwww

あぁ、ちなみにおぼろさんは段位3段(4段になったかな?)の青龍です(・∀・)

普段は音ゲー等をされている明るい女性です(・∀・) 店内対戦大好き見たいです♪

今度は音ゲーをやっている所を見てみたいです(^^)v

早速開始なのですが、店内対戦でもオーブの増減が直に響くのですけど・・・

これだけ、店内対戦の好きな方も珍しいなぁ~って感じで♪

ZOOが100円2クレジットと先ほどの記事に書きましたが、ここが一つの難点で・・・

東風ライフが8000スタートのネクスト23000

普通に打てはネクストへ行ける・・・

なので、継続www

1クレジット余ったから継続www

途中1クレジット余っているにも関わらずコイン投入(普段100円1クレジットの感覚と勘違いして)したりwww

途中、かぜほみさん&ぬあさんにご協力いただき・・・

接待麻雀をさせていただきましたm(_ _)m

それにしても、「カン」が好きな子でして^_^;

ナビが出るので、それにあわせた打ち方をしているみたいでしたが・・・

親リーチにも突っ張って、清一色テンパイしているとか・・・

次回お会いするまでにちょっとでもレベルあげて下さいね(・∀・)

その時は、店内対戦してもいいですがちょいと手加減(回数)してください。お願いしますね♪

結局、時間も時間なので、メンテまで店内に居ました。

その後、退店して1時間弱時間を潰して、再び店内へ(・∀・)

YUTAさんが先にいらっしゃって、開始までいろいろお話しましたが・・・

普段よりメンテあけが遅いwww

結局入れたのは7時45分ごろだったかな^_^;

その後はまった~りサブカ等を打って16時ちょっと前まで打ってました。

サブカで石崎プロと同卓したり、メインの最後で真龍オーブゲット出来たりして充実した最終日でした。

メイン

20130923 フォトNO3

サブカ

20130923 フォトNO2

最後に・・・

今回はたくさんの方にお会い出来うれしかったです(・∀・)

新潟のお土産をたくさん持っていったつもりでしたが、こんなに多くなるとは思わなかったので数が足りなくなりましたwww

把握していた数より若干多めにもっていったんですけどね・・・

みなさん、機会があったらぜひ一度新潟に来てください(・∀・)

その時は接待しますよ♪(店内対戦はほどほどですけどwww)

次回、関東方面に行くことがありましたら是非よろしくお願いします(・∀・)

というわけで、関東遠征の記事は終了します。

PS 今回お会いした方、ツイッターのフォロー等、誠にありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

関東遠征 その1(・∀・)

さて、土曜日から関東(池袋)の方へ2日間行ってきました。

まずは、今回お世話になった方々(もれ等あったらスンマセン)

バンブーさん まつもとさん シナさん YUTAさん かぜほみさん ぬあさん

おぼろさん キジョンさん たくみさん ちゃんくまさん たつさん

お世話になりましたm(_ _)m


さて、今回の目的は・・・

岩手からバンブーさんが関東(池袋)の方へ来るということでお会いしに行ってきました(・∀・)

土曜日の朝一の新幹線→大宮→JRで池袋

そこからZOOの西口へ・・・

CAI_4832.jpg

2月の時に1度行っていたので、だいたいの場所(パチンコ屋さんが近くにある)は把握していたつもりでしたが、やはりちょっと迷いました^_^;

CAI_4833.jpg

前回来たときは新キャビネットになってなかったですが、2台除いてニューキャビ仕様の台になっていましたね。

到着したら、栃木からご来店のたくみさんがいて並びうちしました(・∀・)

その後、バンブーさんを初め、他の方も到着♪

みんなそろって並びうちしました(・∀・)

途中、お昼にまつもとさんにおいしいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました(・∀・)

お初にお会いした、新潟出身のかぜほみさんも一緒に♪

CAI_4834.jpg

ふだん、私は新潟でとんこつラーメン(大抵味噌を食べるので・・・)を食さないのですが、たまにいいものですね~(・∀・) おいしかったです♪♪♪

そして、食べ終わって西口戻ったら・・・

ものすごい人^_^;

常連さん曰く、土日は午前中で満卓仕様になるとか・・・

さすがに料金が安いからかな??

100円2クレのライフ(東&半8000、三麻10000)

入場1クレ

ネクスト回復なし

コンテはノーマルのマイナス2000(東ライフなら23000)

トレハンは16P 十番は12Pだったかな??

優良店ですね~(・∀・)

この日は、黒沢プロ&小笠原プロ来店イベが下の階であったらしく、その関係もあって上のMFCの方も混んでいた感じ♪

小笠原プロはイベント後、上の階のMFCで参加者とゲーム機対戦していたみたいです。

実際、生で拝見したのは初めてでした~(・∀・)

さて、この小笠原プロのMFCのイベント開始のあたりから事件が・・・^_^;

まぁ、次の記事にいたしましょう(^^)v



このページのトップへ
コンテントヘッダー

結果~(・∀・)(先週木曜日&金曜日)

みなさん、おばんです(・∀・)

久々の更新となりました^_^;

実は、この3連休の前半に関東(池袋)の方に行っておりました(・∀・)

そのために更新等が出来ませんでした・・・

というわけで、振り返って更新します(^^)v

まずは、先週の木曜日と金曜日の結果


木曜日 

メイン

20130919 no1

サブカ

20130919 no2

金曜日

メイン

20130920 no1

サブカ

20130920 no2

サブカは魚谷プロが闘技場担当日だったので、インしましたが・・・同卓ならず・・・

イベ卓は優先が効かないのはわかっていましたが・・・

結果的にトップで3個&ニューキャビ特典のオーブ1個で+4個終了♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

結果とお知らせ~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは毎度のお知らせです♪



今月は変則的なので、2週続けてあります♪

タイムシフトする方はお忘れなく♪

それと、前回投票券のカンスト(999票)の件を記事にしましたが、ツイッターのフォロワーさんの画像等で4ケタの票数もちを確認できましたのでお知らせしておきます。

いつの間にか変更になったぽいです^_^;

後は結果です(・∀・)

昨日火曜日

メイン

20130917 no1

今週も何とか早めにSボーダーを超えました♪

なので、待ったりできそうです~(・∀・)

20130917 no2

サブカ

20130917 no3

本日(水曜日)

メイン

CAI_4830.jpg

サブカ

CAI_4829.jpg

後は個人的なお知らせ(・∀・)

明日はアニゲーがあるので、稼働は少なめです。

金曜日は所要があるため、同じく稼働は少なめ・・・

ブログ更新も週末の結果と一緒に更新となるかと思うので、しばらくブログの更新はお休みします(突発の場合は除く)

ツイッター&mixiは平常営業ですのでよろしくお願いいたします。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは、台風の被害等にあわれた方、お見舞い申し上げますm(_ _)m

私の住む新潟県も今日は午前中は結構、風&雨がすごかったです(>_<)

昨日、稲刈りの方が終わり(今日台風が来るので昨日のうちに全て刈取り完了)今日の午前中は乾燥があがったお米を袋詰めしておりました。

すべて完了して、この3連休はまったり出来なかった感じですが、来週の3連休はゆっくり出来そうです(・∀・)

さて、土曜日に戻りますが・・・

クラウドで延長戦を2戦ほどやりました^_^;

結果は2位→3位

日曜日

この日も稲刈り仕事だったので夜に数戦の稼働でした

メイン

20130915 no1

サブカ

20130915 no2

今日(月曜日)

メイン

リーグ入れ替え結果

20130916 no3
20130916 no4

戦績

20130916 no1

サブカ

20130916 no2

サブカは350万くらいのDJPをゲットできました(・∀・)

トップ→トップ(×2戦)であっさりと♪♪♪

投票選抜選もあと半月程度となりましたね(・∀・)

ハート?の方はあと1週間くらいですか・・・

これ、ハート数×2枚って感じで変換される感じですが・・・

ハートをたくさん持っていて&投票券をストックされている方・・・

変換時にカンストする??可能性もあるかもしれません(^^ゞ

私はそんなに貯まってないので安心ですけど、該当する方いらっしゃいましたら、もしもの時の為に投票券はある程度減らしておきましょう(・∀・)

まぁとりあえず、22日に行えばOKですかね♪

男性の下の方の順位とか、女性の1ケタの方の順位が最近変動がありましたね~(・∀・)

ツイッター等を見ると、私のフォロワーさんとかはメンテくらいまで頑張っているみたいです^_^;

それでは、みなさん今週もはじまりましたが、頑張りましょう~(・∀・)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

だいぶ記事が貯まっちゃいましたwww

一気に行きますお(^^)v

木曜日

メイン


20130912 no2

サブカ

20130912 no1

金曜日

メイン
CAI_4823.jpg

サブカ

CAI_4823.jpg

土曜日

メイン

20130912 no4

サブカ

20130912 no3

この他にサブカは段三を1戦でトップ(^^)v

その1戦で役満和了して・・・

20130914 no2

20130914 no1

先週達成できなかったラストのG3をゲットしてコンプリート♪

前回が土曜日の9時発動だったので、今回は土曜日の12時発動(1週間+3時間後の周期)

ダメなら来週土曜日の15時って感じなので・・・って思っていました♪

序盤トップで、最後は国士和了でとばしてトップ(^^)v

後はとりあえず、サブカの方はG2の勲章をゲットする方向で・・・

店舗代表戦等が一番G2獲得的には発動機会が多いかなぁ???

さて、私は今日から3連休♪

来週も3連休♪♪♪

10月の3連休も・・・(・∀・)

楽しみたいなぁ~♪♪♪

とりあえず、月曜日はリーグ入れ替えなのでメインに重点をおいて打つかと思います♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日のお知らせ~(・∀・)と本日の結果♪

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは大事なことから~♪

明日はこれがありますお♪



ゲーセン等で見れない方はタイムシフトをお勧めします(・∀・)

後、なんかクラウドサービスも明日の22時から開始みたいです♪

ということは・・・

実際のところわかりませんが、プロご本人もPCから参戦出来る?のかな???

そうなると、自宅接続が可能になれば帰る時間も気にしないで、打てるということになるので・・・

この投票選抜選中ならマッチングの優先とかがありますので、いいんですけどね^^

さて、次は・・・

結果です(*^_^*)

今日は定時じゃなかったので、いつもより少ない対局?でしたかね^_^;

メイン

20130911 no1

最後ラスでしたけど、1セットでとりあえずSのボーダー超♪

なので、明日からは今週はサブカメインとなります(・∀・)

20130911 no2

サブカ

段東

20130911 no3

ちなみに明日は定例がありますよ~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランキング~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

9月に入り10日経過しました♪

もう少しで連休連休♪♪♪

さて、本日?からプロのランカー(100位まで)の投票数が把握できるようになりました(・∀・)

これでまた、ランキングの方が激しくなるような気がしますが・・・

ちなみに私の推しプロの方は・・・

白河プロ 1位:1900票~100位:658票

魚谷プロ 1位:1669票~100位:382票

プロによってはトップが2000票を軽く超えてるみたいですwww

実際、ストックしている票(未投票券)があるのであくまでも目安ですけどね^_^;

現在1位の方は、このイベント終わるまでトップでいたいという思いが強いでしょうね(・∀・)

後20日前後ですが、頑張りましょう~♪

後は本日の結果貼って終了しておきます(・∀・)

集計はあとでまとめてしよっと・・・(ぇ

メイン(東風リーグ)

20130910.jpg

サブカ(段東)

CAI_4819.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、週が変わりました・・・

メインも無事1週間でSリーグに戻りました^_^;

それより、本日タッチペンを忘れる始末・・・

久々に指で長時間打ちましたが、さすがに疲れた・・・

20130909 no1

さて、東風リーグ1戦目から総取り\(^o^)/

何とか最後倍満ツモられましたが、序盤のリードでトップいただきました♪

これで、メインは終わり♪

20130909 no2

サブカは・・・

20130909 no3

累計

メイン(東風)

1位 11回(1回)

2位 14回(0回)

3位 10回(0回)

4位 12回(0回)

累計 47戦(1戦)

メイン(三麻)

1位 1回

2位 0回

3位 1回

累計 2回

サブカ(東風)

1位 25回(1回)

2位 20回(2回)

3位 22回(3回)

4位 24回(2回)

累計 91戦(8戦)


サブカ(三麻)

1位  0回

2位  2回

3位  1回

累計  3戦

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選~(・∀・)

さて、本日2本目です^_^;

投票選抜選が開催中ですが・・・

推しプロの魚谷プロが、20位→19位となりました\(^o^)/

15時過ぎくらいでしたかね、19位の表示が確認できたのは・・・

現在は・・・

20130908 no1

18位の平岡プロまであと7500票・・・

平岡プロの推しの方は・・・静岡の方?が多い??(対戦していて・・・)

地元のプロを応援することはいいことです♪

ただ、ハートが1個2枚相当に変換されてからの投入でどうなるか・・・

各推しプロの順位も気になる所ですが・・・

今日段東打っていて、11時の段階ですが和泉プロの100位の表記の票数が583票

人気があるプロなんで、現状600票くらいになってるでしょうかね??

各プロの100位のボーダーがわかると大変ありがたいんですけどねぇ・・・

今トップの白河プロの100位のボーダーなんて・・・相当なんでしょうね^_^;

雀朋のお仲間の推しプロのいっぱい投票してある方の順位はこのくらいでこの順位っていうのは把握てきてとっても便利なのですけど・・・

逆にこれだけ投票してもランキングでないとかwww

ちなみに・・・

順位がわかるサブカ推しの魚谷プロの場合ですが・・・

今日のピンサポの方と対戦しまして・・・

430票くらいで70位台

500票(サブカ)で今53位です。

70票で20人くらいいらっしゃいます。




さて、話は変わり明日は月曜日♪



タイムシフトする方はお忘れなく(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日の結果~(・∀・) あわせ&戦績

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は朝一から漫画喫茶で打って来ましたお(^^)v

ということで、三麻杯にもフル参戦♪

同卓した方ありがとうございました♪

第1部 2位(サブカ)

第2部 3位(メイン、席順(>_<))

第3部 1位(メイン、突っ走りww)

後はサブカをメインに打ってました♪

段東を・・・

それにしても、結構打ってましたが、経済的でした(・∀・)

さすがに、2万点割ることも少なかったのも理由ですけどね^_^;

CAI_4817.jpg

途中大三元和了しました♪

オーブ見てわかる通り、段位ばかりに負けましたwwww

メインはちょっとだけ♪

CAI_4818.jpg

累計

メイン(東風)

1位 10回(0回)

2位 14回(1回)

3位 10回(0回)

4位 12回(1回)

累計 46戦(2戦)

メイン(三麻)

1位 1回(1戦)

2位 0回

3位 1回(1戦)

累計 2回(2戦)

サブカ(東風)

1位 24回(11回)

2位 18回( 6回)

3位 19回( 7回)

4位 22回(10回)

累計 83戦(34戦)


サブカ(三麻)

1位  0回

2位  2回(1回)

3位  1回

累計  3戦(1戦)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日と本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずはお決まりの告知~(・∀・)

明日日曜日は三麻杯♪

10時16分

12時12分

12時34分

各段位別三麻ですお(・∀・)

私は一部メインじゃなくてサブカで出るかもです^_^;

さて・・・

昨日は帰ってから、ツイッターでやりとりしてたら遅くなって更新せず就寝zzz

というわけで、昨日と今日の結果をまとめて~♪

昨日はボチボチ

今日は、残り1つのサブカのG3(9時)をめがけて朝からゲーセン行ったのですが・・・

ゲットできず(>_<)

次回土曜日の12時にまた頑張ります(・∀・)

後は結果です~♪(昨日ー今日)

累計

メイン(東風)

1位 10回(1-0回)

2位 13回(0-0回)

3位 10回(0-1回)

4位 11回(0-0回)

累計 44戦(1-1戦)

サブカ(東風)

1位 13回(3-4回)

2位 12回(2-5回)

3位 12回(2-3回)

4位 12回(2-5回)

累計 49戦(9-17戦)


サブカ(三麻)

1位  0回

2位  1回

3位  1回

累計  2戦



このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日の結果です♪

メイン(東風ネクストリーグ)

20130905 no1

サブカ

イベント卓(ドラドラ卓)3位

段東

20130905 no2


累計

メイン(東風)

1位  9回(0回)

2位 13回(1回)

3位  9回(0回)

4位 11回(0回)

累計 42戦(1戦)

サブカ(東風)

1位  6回(4回)

2位  5回(0回)

3位  7回(3回)

4位  5回(1回)

累計 23戦(8戦)


サブカ(三麻)

1位  0回

2位  1回

3位  1回

累計  2戦


本日の定例で、のどっちさんありがとうございました(・∀・)

明日は金曜日、週末は連休です♪♪♪

何して過ごすかなぁ~♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

パッとしない・・・・

みなさん、こんばんわ~(はぁぁぁ・・・

本日の結果

メイン(東風ネクストリーグ)

20130904 no2

サブカ(段東)

20130904 no1


累計

メイン(東風)

1位  9回(1回)

2位 12回(0回)

3位  9回(0回)

4位 11回(1回)

累計 41戦(2戦)

サブカ(東風)

1位  2回(0回)

2位  5回(3回)

3位  4回(2回)

4位  4回(4回)

累計 15戦(9戦)


サブカ(三麻)

1位  0回

2位  1回(1回)

3位  1回(1回)

累計  2戦(2戦)

ホントパッとしない・・・( 一一)

旅に出たい気分・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

さて、いつも通りサクッと更新しますお(・∀・)

メインのNEXTリーグ

CAI_4803.jpg

ボーダー出たので、明日以降は今週はサブカをメインに稼働します(・∀・)

CAI_4804.jpg

累計

メイン(東風)

1位  8回(3回)

2位 12回(3回)

3位  9回(1回)

4位 10回(1回)

累計 39戦(8戦)


サブカ

段東を打って2位

段三を打って、3位→2位


サブカ(東風)

1位  2回

2位  2回(1回)

3位  2回

4位  0回

累計  6戦(1戦)


サブカ(三麻)

1位  0回

2位  1回(1回)

3位  1回(1回)

累計  2戦(2戦)

 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果&追加コードその2(・∀・)

みなさま、お疲れ様です(・∀・)

まずは、追加コードです

CAI_4801.jpg

4GAMER9M1D

CAI_4802.jpg

FAMITSU9M1D

各1枚相当となります。

さて、本日の結果

サブカ

段東を1戦で3位

メイン

東風ネクストリーグ

20130902.jpg

1戦同点でラス目がありました・・・

累計

メイン(東風)

1位  5回(1回)

2位  9回(3回)

3位  8回(2回)

4位  9回(2回)

累計 31戦(8戦)


サブカ(東風)

1位 2回

2位 1回

3位 2回(1回)

4位 0回

累計 5戦(1戦)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スタート失敗(>_<)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、前期の結果から~♪

メイン

東風  9個

半荘 -4個

三麻 -3個

総合 32個


サブカ

東風 -10個

半荘 -11個

三麻  -1個

総合   7個

メイン&サブカとも・・・

G1の大会があったので、一時打点重視で打っていたことがありますが・・・

もうちょっとまともに打てなければ・・・


というわけで、今日は午後から打ってきました♪

三麻杯には間にあわなかったです(>_<)

やはり、お昼食べて最寄りのゲーセンに行くのは時間的にちょいと早めに昼食とらないとダメですね^_^;

さて、前期の結果をふまえて、1日の結果をきちんと振り返ろうと思います。

メイン

開始2連勝で東風ランカーになっていい感じだった・・・

東風リーグボーダーが出てなかったので頑張りたかったのですが、1P程度足りず・・・

結果は・・

1位 4回

2位 6回

3位 6回

4位 7回

計 23戦

最初2連勝したということは、後の21戦で2勝しか出来なかった・・・

最後三麻を2戦打ちましたが連続ラス・・・

今日一日で東珠-3個、三麻-2個


サブカ

段東4戦打って・・・

1位 2回

2位 1回

3位 1回

4位 0回

計  4戦

少ない稼働でしたが、ラスなし。

明日以降、メインの方は少しでもプラス成長にしないとですね・・・

勝率も結構落ちてきた・・・

過去に某掲示板で東風リーグ500戦の戦績を競う(確か半年の期間位だったかな?)のをやりましたが・・・

あの時みたいに、今日からとりあえず、100戦位の順位率をだしてみますか・・・

後は、この前いただいた色紙に・・・

CAI_4774.jpg

勝ちに勝因なし

負けに敗因あり!


勝ち試合の振り返りも重要ですが、特に負け試合の敗因をしっかり反省しないと・・・

今日はなんかパッとしない記事になっちゃいましたwww

やはり、負けた日の記事ってこんな感じになっちゃいます^_^;

話は変わって、数々のプロの色紙をいただきましたが、だいぶ貯まってきました♪

数日前に額入れも完了して・・・

CAI_4788.jpg

mixiの方にはKACでいただいた5枚の色紙をたしかうpしたような気が・・・

ずら~と8枚並んでおります♪

1枚1枚それぞれ、思い出がありますね~(・∀・)

今日から9月

今年もあと4か月

KACの開催はあるのかないのか????ですけど・・・

ま~かくの方は、プロ投票選が終わってから、マニフェスト実施期間等があるので・・・・

どうなるんでしょ??

ただ、リーグの方のポイントが開始された当初確か・・・

年間チャンピオンを表彰だったかするとかしないとか・・・

これも1年経ってみないとわからんですね^_^;

というわけで、長くなりましたが最後までお読みいただいた方はありがとうございました(・∀・)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
