コンテントヘッダー

ようやく・・・(^^)v

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、先ほど三麻の大会(店舗内)も終了いたしました。

昨日の事から書きますかね♪

私の三麻大会店舗は東風と同じ個所で参戦

予選通過は11名/12名

木曜から決勝でしたが、金曜日の夕方まで誰も打たず・・・

土曜日の朝確認したら深夜に打った方がいたみたいでした。

それで、サクッとポイント出してこようと土曜日の朝から打って来ました。

しかしポイントが出ない(>_<)

台の反応もいまいちだったので、台移動して数戦打っていたら、かみですWさんご来店(・∀・)

そこから並び打ちしましたが、なんか流れが変わりましたwww

CAI_4985.jpg

国士無双3順目テンパイ!!

早めにツモったら13面行こうと思っていましたが・・・

CAI_4986 no2

その同順に出ました\(^o^)/

ドラ待ちだったのでどうかなぁ~って思っていましたが・・・

これで、親なので48000和了

その次の対局も国士無双和了 子の32000ツモ♪

CAI_4988.jpg

この2回の役満和了が結果的にいいポイントを出せました♪

最終的な店舗内順位ですが・・・

あぁ、メインは通過と考えていたので1戦のみの参戦

今回はサブカで優勝したいとおもっていましたので^_^;

20131027 大会 ブログ用

これで、サブカが今黄龍オーブ145個なので、大会のオーブで150個になります\(^o^)/

プラス、特別勲章も付けれますね♪ あとはG2の回数を稼ぐのみです・・・

最後に土日の結果

メイン

CAI_4990.jpg

サブカ(途中5連勝とかして調子よかったです♪)

CAI_4989.jpg

本日

メイン

東風リーグ

20131027 リーグ

20131027 メイン戦績

サブカ

CAI_4992.jpg

とりあえず、大会は次は半荘ですが店舗内決勝行ける程度で稼働しようかと^_^;

メインは東風マスターまであと1~3個程度なので地道に減らさないように増やしていきたいと思います。

サブカはAAA黄龍になったので、しばらくはあわせ参戦程度になるかと・・・

最後までお読みいただきありがとうございました(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

予選通過~(・∀・)

みなさん、お久しぶりです(・∀・)

本日はなかポンさんの誕生日です~♪ おめでとうございますm(_ _)m

というわけで、定例と同時の記念あわせに参戦してきました。


その前に、後2部ほどあわせがあります♪

クラウド参戦可能な時間帯なのでお暇な方はどうぞ♪

22時31分00秒(段半)

23時11分00秒(段三)

さて・・・

まずは、おば火山さんの定例に凸しましたよ(・∀・)

主催者のおば火山さん、いなみさん、かざぐるまさんと同卓(・∀・)

おば火山さん&いなみさんは久しぶりの同卓ですかね^_^;

メインで行きましたが・・・

暴走しましたwww

クラスコ×2戦でこの1戦だけで20万超のCS獲得www

最後にぶっとびとなってしまった、いなみさん・・・申し訳ないです・・・

その後サブカにチェンジしましたが・・・

19時11分&19時31分になかポンさんとかざぐるまさんと同卓

どちらもラスでした(>_<)

メインとサブカで180度違ったwww

最後は三麻の大会の予選通過状況

メイン

CAI_4977.jpg

サブカ

CAI_4981.jpg

定員割れでしたwww(東風同様)

今回はメインはとりあえず1戦、サブカをたくさん稼働しようと考えてます(・∀・)

勲章取れるといいなぁ~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

並べてみました~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、本日東風の大会の結果発表だったので、ニューキャビ店舗のホームへ行ったのですが・・・

席がガラガラwww

おかしいなぁ~って思っていたら案の定・・・

CAI_4963.jpg

昨日ネットワークが不安定だったので今日も??って思ってツイッターで呟いたらそうではないと・・・

旧キャビ店舗ですが、近くのお店へ移動しました・・・

ネットワークの変更等をやっていたのかもしれません・・・(回線変更等)

というわけで、結果発表です(・∀・)

旧キャビなので、写メ撮影ですが・・・

サブカ

CAI_4964 2

メインと予選を通過するするために同店舗登録でしたが・・・

メインが調子が悪くなった時にちょこっと触った程度でした(ポイントは3.1P)

サブカは本日段東1戦だけ

CAI_4966.jpg

メインの方は・・・

CAI_4967 2
無題31
無題32

優勝できました\(^o^)/

これで、一つ達成出来ました。特別勲章追加する権利!!

CAI_4970.jpg

結果発表のため1戦→終了してビジュアルパーツ購入&装備→再入場

帯も追加的になって、かなり増えてきました^_^;

実際、勲章は4個(バッチ入れて5個)が限界だと思ってました。

SSG&特別の方は余程じゃなきゃ付けれる事はない(全国規模の大会優勝等)だろうと思っていたので・・・

ただ、今回店舗内で優勝で特別勲章の購入権がゲット出来たのはうれしかったです(・∀・)

対局数戦本日しましたが、さっそく購入して装備していた方がいらっしゃいましたね♪

残すはSSGのみですが・・・

全国ですべてコンプリートしている方はいらっしゃるのだろうか???

最後の本日のメインの結果を・・

CAI_4971.jpg


次は三麻の大会ですが、とりあえずメインは通過程度にして・・・

サブカを本格稼働にして、特別勲章を付けれるように頑張ろうかなぁ~って感じです♪

ツイッターのフォロワーさんも多数優勝&雀朋のお仲間の方も優勝

みなさま、おめでとうございました(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

達成~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

先ほど22時をもって、東風の店内決勝が終了しました♪

私も本日朝から頑張ってきましたが、ポイントが更新出来て一安心♪

CAI_4956.jpg
無題29

予選よりポイント的には落ちちゃいましたけど(^^ゞ

ただ、最後のポイント21.1Pなのですが、関東の時に1戦東風打ったポイントが28.0P相当だったんですよねwww 結果的にトップだったのでよかったですが、もし捲られていてこのポイントじゃなきゃいけなかったと思うと・・・

というわけで、公式サイトにある↓

無題28

この特典はゲットできそうです(・∀・)

これで勲章を5個(バッチを入れて6個)を達成できた\(^o^)/

あと本日、かみですWさんと店舗内で初めてお会いしました♪

ツイッターで普段お世話になっていましたが、大会登録店舗が一緒で予選を通過していたのでいつ決勝を打つのか気にはなっていたんですけど(^^ゞ

それにしても、若い~♪ 羨ましいです♪

さて、今日の東風ですがダメダメでした(>_<)

1戦爆発(親倍ツモ)が唯一のポイント更新となった感じでした・・・

東珠も1個最終的には減少・・・

マスターまで4個位に後退しました。

CAI_4959.jpg

大会結果発表は16日なので、明日はマニフェスト投票券の為にちょこっと触る程度で終わるかと思います♪

最後に、ツイッターのフォロワーさんも多数店舗内トップをゲットされた方がいらっしゃったみたいです♪

みなさま、おめでとうございます\(^o^)/

次は三麻ですので、三麻メインの方は頑張ってください(^^)v

このページのトップへ
コンテントヘッダー

更新~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

3連休いかがお過ごしでしょうか???

お仕事の方はお疲れ様ですm(_ _)m

昨日は、大阪の方からふ~さん&シリルさんが関東に来るということで、行ってきました(・∀・)

案内役は、普段大変お世話になっているまつもとさんです♪

いろんなところに行ってきましたね♪

写メ等たくさんとりましたが、編集が終わり次第記事にしましょうか・・・

さて、通常のま~かくの記事ですが、大会決勝ということで稼働してきました。

ちなみに、私の方は転生が継続中でしたが本日とうとう降格・・・(>_<)

今日の後半から失速しました・・・

前半で稼いで東風黄龍マスターになったのですが、結局ランカー(あと2個くらいで現状復活)落ち・・・

でも、よくここまで続いた感じです♪

CAI_4947.jpg
CAI_4948.jpg

3年前にG5になってからようやくG7まで更新出来ました。

なかなかチャンスがなかったですが、とりあえず2つ上に更新出来たので満足です。

最終的にG10までとなると、トータル200戦以上継続して打たないといけない・・・

18戦中にラス4回以内(5回で降格なので)

転生後、ラス引いたりすると何となくダメだ~(>_<)って感じになっちゃうこともしばしば・・・

今日もG7に転生してから、ラス→ラスとかやっちゃったし・・・

こうなると、流れをかえようと思ってもそううまくはいかず・・・

また、1から出直しですが現在の最高(G10)を達成するまでは、ひとつひとつクリアーしていかないといけませんね♪

CAI_4952.jpg

今日は2着目が多かった・・・

トップがあまり取れなくて、ポイントも伸ばせなかったので、明日は何とか上乗せしたいですね(・∀・)




このページのトップへ
コンテントヘッダー

あわせ情報~(・∀・) 10月13日(日曜日)開催♪

バンブーさんが宮内プロのNO1の記念としてあわせを企画されました~(・∀・)


タイトル  祝♪こじゅサポNo.1 記念合わせ

日時    平成25年10月13日(日曜日)


定例1:10時16分00秒(ろっけんさん三麻杯)

第1部:10時41分00秒(段東)

第2部:11時11分00秒(段半)

定例2:12時12分00秒(ろっけんさん三麻杯)

定例3:12時34分00秒(ろっけんさん三麻杯)

~昼休憩~

第3部:14時01分00秒(競技卓)

第4部:14時51分00秒(段三)

第5部:15時16分00秒(段三)

第6部:15時41分00秒(段東)

第7部:16時11分00秒(イベント薄氷卓)

第8部:17時01分00秒(段半)

第9部:17時51分00秒(段三)

第10部:18時16分00秒(段東)

~夕飯休憩~

第11部:20時31分00秒(段東)

第12部:21時01分00秒(段半)

第13部:21時51分00秒(段三)

第14部:22時16分00秒(競技卓)

第15部:23時06分00秒(段三)

各部とも対局開始ボタンが基準です。

自分の東1局の1打目に長考挨拶お願いいたします。

第7部(16時11分00秒)の薄氷卓はニューキャビネット仕様からご参加できます。

第14部並びに第15部に関してはPC(クラウド)からも参戦可能です。

対局場所をくれぐれも間違わないようにしましょう~(・∀・)

それでは、ご参加できる方はよろしくお願いします♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

たくさんまとめて^_^;

みなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

10月の最初記事となります♪

私自身、1日から3日まで稼働をしませんでした。

なので、ブログ記事的にも・・・(ツイッターではチーズツインバーガーの画像をうpしましたが・・・)

4日から稼働してぼちぼち・・・

KACの大会予選もはじまりましたが、店舗を決めていたので4日にはまったり・・・

実質土日の勝負と思って土曜日ゲーセンへ・・・

登録時、大会参加者2名・・・(★1店舗で12名入賞&決勝進出)

トップは確か45P位だったかな??

なので、問題なしに店舗登録♪

東風リーグのSボーダーが出てなかったので、東風リーグで打ち始めましたが・・・

やはり、高い手が和了できず・・・

打っていると参戦者が店内で稼働しておりました(私のほか2名)

この日は87.3Pくらいで私が止めた時点でトップ(2位は86.3P)でしたが、帰ってから捲られましたwww

103.1Pに・・・^_^;

さて、本日も稼働してきましたが・・・

やはり、リーグより段位別の方がポイントが出やすい。

Sリーグ以上だとやはり、打ち手はリーチがかかるとオリが多い・・・

なのでツモ和了頼みになるのが本音・・・

なので、今日は段位別東風で勝負!!

リーグの方は維持Pが出てないけど、ポイントの方が優先(・∀・)

結果的に20戦消化しましたが・・・
20131006 no1
20131006 no2
CAI_4881.jpg

結果的には大満足(^^)v

何気に転生も続いていて現在4

後2マスをライフ2で止まってます。

久々に継続したいものですね~(・∀・)

気になるポイントの方は・・・

CAI_4879.jpg

今日の戦績みてわかる通り、本日の対局ですべて昨日のポイントを更新しました(昨日出てほしかったな~)

ちなみに、サブカをここと同じ店舗に登録しました・・・

たぶん入賞は出来ると思いましたので・・・(本当は昨日仕上がっていればほかの店舗でも登録して打とうと考えていた・・・)

ちなみに、サブカは・・・

CAI_4881.jpg

こっちも×2戦等をゲットして上出来(^^)v

ちなみに、大会決勝までたぶんこの店舗で打てないと思うのであとは結果待ちですね・・・・

最後は、ちょいと連盟のホームページをみていたらこんなのが出ていたのでお知らせしますかね~♪

無題20

明日(7日)から女性プロ雀士のスマフォケースが発売になるそうです(・∀・)

サイト名は「すまほけーす市場」

ちなみに、リンクは私のブログのリンクの一番下に追加しておきましたので、そこからとべます♪

とりあえず、宮内プロ&和泉プロ&黒沢プロの3名発売みたいです。

ちなみに、他団体の女性プロ雀士(7名)のものは発売中です。

昨日ツイッターでこのことをつぶやいたら、推しプロのプロ雀士の物も作ってほしい!!とかツイートしてました。

ぜひ、実行されるといいんですけどね~(・∀・)

というわけで、明日からはとりあえず転生継続を目標に頑張っていきますかね~★★★★

本日は長文となりました^_^;

最後までお読みいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR