コンテントヘッダー

グラチャン6日目~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日で、3カ月周期の期も終了です。

今日は私は仕事でしたので、終わってからの稼働でした。

目標は東珠を+2個にして帰宅。

戦績見てわかる通り、ラスの方を先に取ってしまって、1個減・・・

次戦、×2戦でトップで+1個(・∀・)

しかし、ラスが先行して±0個・・・

何とか2連勝して+2個でトータル東珠59個(^^)v

20131130 no3
20131130 no4

メンテまで持ってくれるといいんですけどね^_^;

リーグの戦績です(・∀・)

20131130 no1
20131130 no2

46戦目  3位    600点(+2.06P)

47戦目  2位  -1500点(+2.85P)

48戦目  2位   1800点(+3.18P)

49戦目  3位    500点(+2.05P)

50戦目  4位 -14800点(-0.48P)

51戦目  1位  19600点(+5.96P)

52戦目  3位      0点(+2.00P)

53戦目  3位  -8000点(+1.20P)

54戦目  4位 -32400点(-2.24P)

55戦目  1位  13600点(+5.36P)

56戦目  1位   9600点(+4.96P)


1戦目~56戦消化合計 134.04P(196.04P)

今日は、グラチャンの方の画面を添付しますかね♪

CAI_5066.jpg

初戦ラスから始まり、途中赤の4連敗があり、3位の5連続・・・

ポイント集計的に3位5連続とラス4連続が響いていますね・・・

半分消化しても、平均3Pもいってないという(ーー゛)

とりあえず、3位5連続が消えるまでは打たないと・・・

というわけで、本日の結果でした(・∀・)

最後は戦績です(大会用に段半1戦打って3位でした)

CAI_5069.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

グラチャン4日目~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

昨日更新しようと思ったのですが・・・

新潟県の方は、雪の方が昨日の夜から降ってきました。

なので、ゲーセン→帰宅→タイヤ交換・・・

今日の朝もタイヤ交換・・・

ということで、本日の更新となりました(昨日ご訪問された方は更新なくてスンマセン)

本日は、稼働なしなので昨日の戦績のみとなります。

34戦目  3位 -14500点(+0.55P)

35戦目  3位  -3000点(+1.70P)

36戦目  3位  -3100点(+1.69P)

37戦目  3位 -12500点(+0.75P)

38戦目  3位  -2900点(+1.71P)

39戦目  2位    200点(+3.02P)

40戦目  4位 -26200点(-1.62P)

41戦目  1位  11200点(+5.12P)

42戦目  4位  -8900点(+0.11P)

43戦目  1位  10300点(+5.03P)

44戦目  2位   5500点(+3.55P)

45戦目  1位  14500点(+5.45P)


1戦目~45戦消化合計 107.14P(169.14P)

20131128 no1
20131128 no2
CAI_5063.jpg

東珠が現状57個

レベルの関係で現状101位^_^;

現在58個の方が96位(1人)なので、最低2個はいるかなぁ・・・

60個に戻せれば、マスター終了できそうですが・・・

さてどうなりますかねぇ~(・∀・)

明日は仕事なので、夕方?からの稼働になりそうです♪

とりあえず、59個目指して頑張ります(・∀・)

後、今日から始まったプロ(女流)のサイン付のイーパスのプレゼント♪

早速、コ〇ミの方に問い合わせた仕事の早い方がいらっしゃいまして^_^;

今日からの戦績じゃなくてもいいっぽいです(前日以前でもOK)

さっき個人資料で確認したら・・・

イベントの卓の詳細が250戦位あったなぁ~^_^;

まぁ、競技等の戦績等もいれて9口分はとりあえずありますね♪

10戦区切りですが、とりあえず休日稼働は30戦超える可能性があるので、途中で戦績保存しないとですなww

ランキングも発表になった感じなので、とりあえず、休みの日曜日は大漁に打ちたいと思います♪

まぁ、なんちゃって〇〇を目指す方が多いので朝から稼働が高いと思いますが・・・

まだ取れていないG2の黄龍ランカー戦(確か・・・)をとれたらいいな♪

ということで、本日は失礼します♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

グラチャン3日目(・∀・)

20131127 no2


25戦目  4位 -14200点(-0.42P)

26戦目  4位 -28800点(-1.88P)

27戦目  2位      0点(+3.00P)

28戦目  2位   3100点(+3.31P)

29戦目  1位  10800点(+5.08P)

30戦目  2位  -1500点(+2.85P)

31戦目  2位   5400点(+3.54P)

32戦目  4位 -11900点(-0.19P)

33戦目  2位   2900点(+3.29P)

1戦目~33戦消化合計 80.08P(142.08P)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

戦績を先に書かせていただきましたが・・・

3日目ですけど、初戦ラスという対局が続いております(ーー゛)

結果、昨日の最後とあわせて4連敗とか・・・

本日で3分の1消化しましたけど、予定のポイント数とはかなりかけ離れています。

やはり、この時点で3ケタ台を目標にしたいものですね・・・

東珠も減り、とうとうランカー落ち(>_<)

後数日で終わりですが、復活はあるのでしょうか??

金曜日は打てないですし(クラウドは打てますがww)、土曜日は仕事・・・

とりあえず、明日の出来次第ですね^_^;

それでは、グラチャン打ってる方々、お互い頑張りましょう(・∀・)

簡単ですが、本日は終了します♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

グラチャン2日目(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日も戦績が不甲斐ないです・・・

なので、記事的には簡潔に・・・

20131126 no1
20131126 no2



13戦目  4位 -12900点(-0.29P)

14戦目  3位  -4500点(+1.55P)

15戦目  3位  -8900点(+1.11P)

16戦目  2位   4000点(+3.40P)

17戦目  1位  39700点(+7.97P)

18戦目  3位  -6600点(+1.34P)

19戦目  4位 -17200点(-0.72P)

20戦目  1位  22500点(+6.25P)

21戦目  1位  39700点(+7.97P)

22戦目  2位   1300点(+3.13P)

23戦目  4位 -16000点(-0.60P)

24戦目  4位 -13300点(-0.33P)

1戦目~24戦消化合計 61.50P(123.50P)

本日もダメダメ・・・

初戦から×2戦でラス・・・

過去の鳳凰位戦(SSS)の規定(24戦)だと思うと、このポイントは情けない・・・

本日は、ポツポツ大きく爆発した対局もありましたが、それじゃダメ・・・

平均的に勝たないと・・・

CAI_5059.jpg

三麻の大会結果のオーブでプラスになってますが、実質東珠は-1個・・・

マスターからランカーに落ちるのも時間の問題化もしれません。

この24戦は正直いって、打ち直しですね・・・

明日は、本日のような稼働はたぶん出来ないと思いますが、25戦目を1戦目だと思ってまた1からやってみたいと思います・・・

2日も調子が悪いと、さすがに凹みますな(ーー゛)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

グラチャン1日目~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

始まりました、グランドチャンピオンシップ♪

略してグラチャン♪

早速打って来ましたが・・・

20131125 no1
20131125 no2

初戦からラス\(^o^)/

ということで、戦績貼ると同時にポイント集計をしたいのですが・・・

現状、サイトの個人資料で集計等を見ることが出来ません(>_<)

どこかでみれるのなら教えてほしいです(・∀・)

ということで、自分なりに箇条書きに・・・(あとで表にまとめます・・・とりあえず・・・)

アドバンテージ(クラスポイント)62.00P

1戦目  4位 -25700点(-1.57P)

2戦目  1位  20800点(+6.08p)

3戦目  3位  -1200点(+1.88P)

4戦目  2位   4600点(+3.46P)

5戦目  3位  -6200点(+1.38P)

6戦目  2位   -400点(+2.96P)

7戦目  4位  -9400点(+0.06P)

8戦目  2位  15500点(+4.55P)

9戦目  2位   3600点(+3.36P)

10戦目  2位  11200点(+4.12P)

11戦目  2位   3600点(+3.36P)

12戦目  3位  -9200点(+1.08P)

1~12戦消化合計 30.72P(合計スコア92.72P)

CAI_5054.jpg

1位 1回

2位 6回

3位 3回

4位 2回

平均順位2.50位(12戦消化)

本日は2位が多かったですね^_^;

トップ取れそうな点数で、捲られるとか・・・

原点(20000点)を超えてばかりでネクストだったので、お安く済みましたが・・・

トータルで東珠-1個(>_<)

明日はとりあえず、トップを多くとりたいですね(・∀・)

それでは、また明日~♪




このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日から~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、今日でとりあえず三麻の大会は終了~♪

私の方は、メイン&サブカとも12000位の入賞を目指す程度で打って来ましたよ~(・∀・)

やはり、三麻は苦手ですなぁ(ーー゛)

同じブロガーさんで三麻打つのがうまい方が多いので羨ましい限りです♪

さて、明日から・・・
無題47

無題46
始まりますねぇ~(・∀・)

私は東風のみ権利がありますが・・・

11月25日(7時)から12月15日(29時)までの3週間

東風は規定対局は100対局www

私のアドバンテージは明日現在で62P

実際100対局でどのくらいのポイントが目安なのか???

過去のものですが・・・

P1012692.jpg


過去に私が参戦した東風大鳳凰位戦の30戦の戦績

この時はピークでしたかね^_^;

1か月のスパンでしたけど、この画像みてもわかる通り261戦も打ってるwww

これは出来すぎだと思いますが、300~350P程度行けばいいのでしょうかね??

ただ、C方式なので途中でラス連続等が入るとやはりやり直し~みたいな感じになっちゃいます。

上の画像みたいに、青色ばっかり~(・∀・)になればいうことないんでしょうが・・・

さすがに、明日1日だけで規定を消化する強者?はいないとは思いますが、私自身もとりあえず、1周(100戦)消化目指して明日から打っていこうと思います♪

なので、サブカの方は半荘の大会をちょっと触るぐらいで、しばらくお休みの予定ですzzz

最終目標はとりあえず、300位までに入賞したいなぁ~って感じです(・∀・)

しかし、3部門とも手を付けている方ですべての規定を消化するのには相当の努力が必要かと思います。

そういう方は、くれぐれも打ちすぎて体調崩さないようにしてくださいね♪♪

ということで、明日からは1戦ごとの戦績(ポイント等)を詳しく書いていけたらなぁ~って思っています。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦績と雑談~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は戦績以外の記事でもたまには書いてみますかぇ~♪

木曜日

CAI_5039.jpg

金曜日

CAI_5040.jpg

三麻の大会の方は、参加ボタンをポチ♪しましたが、まだ1戦も打ってません(^^ゞ

さて、ここからはたまには雑談でも~(・∀・)

交通手段のお話です♪

今年は、なんやかんやで新潟~東京へ数回行きました(^^)v

まぁ、並び打ち等がメインなんですけどねぇ~(・∀・)

ある時は、突発的に行った(日どり等で)こともありましたwww

我々(新潟県民)が東京行く時に便利なものは、やはり新幹線♪

乗車場所にもよりますが、通常片道が10000円程度(9000円~10000円)

週末限定等で乗車券のフリーパス等を利用すればそれなりに割引は出来るのですが・・・

それでもまだ高い(>_<)

そこで便利なものが、JRのサイトにある事前予約制度。

会員登録(無料)等が必要ですが、乗車日の1か月前プラス7日(1週間)前から予約できます。

ただ、席の確定日は1か月前となります。

これを利用すると、上越新幹線の場合は乗車券と特急券が最大35%引きになります(・∀・)
(注意点は指定した電車に遅れると切符は無効という難点あり)

新潟から東京までの乗車だと指定席で10000円くらいの料金が6500円程度になっちゃいますwww

それも、指定席♪ 時間前から並ばなくてもいいです♪

ただ、席数が限定なので競争は激しいです。

実際、事前予約しないで通常受付の1か月前に申し込もうとすると週末等はまず35%引きの席はないといって等しいです。

詳しいシステムや席数はわかりませんが、事前予約した順番?に席を確保するみたいです。

なので、1か月プラス7日の5時30分からの受付をネット上でしているのですが・・・

ある時は、同時刻に予約開始して選択等々しても受け付け番号が100番台でしたねww
(でも問題なく週末の切符でしたが確保できました♪)

もし、予定等が決まっている方は1度利用してみる価値はあるかと思いますよ(・∀・)

今年は無理でしたけど、来年は東北方面(仙台、岩手、秋田等)に行ってみたいんですよねぇ~♪

ただ、新潟からはちょいと交通が・・・

仙台行くとなると、バスか新幹線(車は除外)

新幹線は早いですけど、大宮まで行かないとという遠回りww

通常で片道2万弱とかwwwww

乗車券で3連休限定で乗り放題で13000円とか今はあるみたいですが・・・

そこに特急券・・・

青春18きっぷだと1枚あたり確か2500円程度だったかな??

ただ、普通電車乗り継ぎとか考えると時間が・・・

課題もありそうですが、ぜひ一度実行したいですね(・∀・)

ちなみに、ツイッターのこちらの地域の方は新潟に行きたいときいているのですが・・・

交通手段は自動車っぽいですwww(相当かかるよww)

というわけで、本日は雑談を含めてお送りしました(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週初稼働~(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは、明日あると思うこちらから^_^;



先週はやはり、中止だったみたいです・・・

タイムシフトする方はどうぞ~(・∀・)

さて、月曜日&火曜日と稼働をお休みしました♪

そして本日水曜日、今週初稼働♪

まずは、大会結果(・∀・)

20131120 no2

そのかわりリーグの方は・・・

20131120 no1

ビミョーに足らず^_^;

ポイントで0.03Pだったかな??

大会中は段東ばかり打ってましたからね・・・

今週でまた戻れるように頑張ります。

さて、本日1戦目で総取り発生で東珠プラス3個♪♪♪

休んだ分も回収出来ました♪

無題45

これで、60個(・∀・)

長いことやってますけど、1期で60個行ったのは初めてかな??

最終的に何個になるか楽しみですけど(*^_^*)

結果です(*^_^*)

20131120 no3

大会で8+1個
東珠で3個

ボーダーは52個~53個

最終的には65個(あと10日なので)行きたいですね(・∀・)

PS 誕生日コメント下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

さて、大会終了の22時まであと数時間ですが・・・

私は本日も頑張ってきましたが、ポイントがちょっとしか更新できませんでした^_^;

さすがに、打点を求めて手を作って行ったのですが、そううまくは行きませんね・・・


CAI_5036.jpg

真龍から黄龍落ちしましたけど、何気に真龍オーブは本日プラス3個♪

しかし、東珠はマイナス1個(涙

誕生日としては、真龍オーブが結構増えたのはうれしかったですが、今日はポイントが欲しかったなぁ~・・・


3ケタ内の順位で終了できそうです♪(何気に300位のランキングには入ってます♪)

2日で東風を70戦超打ちましたが、さすがに疲れましたねぇ~(ーー゛)

25日から100戦目指して打たないといけないと思うと・・・

体力つけないとですかね^_^;

最後に・・・

タイトルにも書きましたが、本日誕生日でまた1つ歳をとりました。

mixi等でお祝いのメッセージ下さった方、本当にありがとうございました(・∀・)

今後ともよろしくお願いします~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

流れ・・・・

みなさん、こんばんわ(・∀・)

大会決勝(東風)開催中ですが、みなさんいかがでしょうか??

さて、昨日の結果からですが・・・

CAI_5020.jpg

東珠が純減2個(>_<)

一時マイナス3個→マイナス1個になったのですが・・・

±0個目指して連コンしたらラス( 一一)

そして本日は朝から打って来ましたよ(・∀・)

まずは結果から♪

CAI_5031.jpg

正直よくここまで戻せたと思います。

朝一からとても悪い状態でした・・・

時間帯が早いこともあり、プロCPU(本日は白河プロ仕様)が入って大暴れwww

CAI_5025.jpg

この時点(10戦)で東珠マイナス5個だったので、今日はダメかなぁ~って思ったら後半は調子が復活ww

というわけで、戦績のような結果となりました(・∀・)

途中、久しぶりにまぁくワンさんと同卓しました♪

長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m

気になる大会ポイントの方は、それなりに出ていますが^_^;

実際途中から40000点縛り(トップで終了で25P以上のポイント)を考えつつ手を作っていましたが、そううまくはいかず・・・

4戦の内、1つまだまだ更新できそうなポイントなので、明日も頑張りますよ(・∀・)

というわけで、メンテする人は頑張ってください(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果とお詫びm(_ _)m

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは、お詫びですm(_ _)m

先日、アニゲーらぶちゅのリンクを記事に貼ったのですが、本日放送はありませんでした^_^;

詳しい詳細は??ですが・・・(運営のミスかな??)

今週の火曜日にも放送の誤メール来るし・・・

ななみん(中山プロ)の11月の予定では14日は放送日の予定でしたが・・・

みなさん、お忙しいですもんね^_^;

来週21日はあることを期待しつつ(現状チャンネル内ではタイムシフトできるっぽい)

間近になったら、またブログ内にリンクでも貼ります(・∀・)

話は変わって、本日より東風の大会決勝(・∀・)

私も、本日から東風をいつもよりたくさん打とうと思います♪

とりあえず、平日は10戦前後ですかね♪

土日は・・・^_^;

一先ず、3ケタ超えないとですね(・∀・)

CAI_5017.jpg

本日は純増で東珠3個\(^o^)/

大会の決勝ということもあり、リーチをかける方が全体的い多いですね(打点目当て)

そんなこともあり、さくっと和了して珠ゲットしてます♪

56個→59個

60個台が見えてきた(・∀・)

現在45位

ボーダーは49個

あと半月ですが・・・増やしていきますよ(・∀・)

それでは、明日も頑張りましょ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

軽く~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

明日から、大会の決勝が開始ししますね~♪

東風はとりあえず、打てるだけ頑張ってみますかね♪

本日はイベ卓の日だったので、ニューキャビ店舗行ったのですが、結局東風リーグ打って終わり^_^;

東珠1個増量(55個→56個)

昇龍JP獲得(・∀・)

20131113 no1

簡単ですが、これで本日は失礼します(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まーかくイベント(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは昨日と今日の結果からです。

昨日はダメダメでした(>_<)

20131109 no1

東珠はマイナス1個で54個→53個

ちなみに、月曜日なので入れ替えリーグの方はS維持

20131109.jpg

本日は漫画喫茶で打ってきたのですが、昔お世話になっていた黒〇のお店と同様の割引が開始になったみたい♪

これで、さらにお安く利用できるようになりそうです(・∀・)

さて、真龍(3転生中)だったので段東打ったら3連敗でライフ切れ(>_<)

途中、今月Sリーグの魚谷プロが東風リーグ打っていたので、リーグ行ったら調子が良くなり・・・

CAI_5013.jpg

何とか回収して、純増東珠2個

53個→55個

順位は56位でボーダーは47個ですね。

とりあえず、昨日と今日で2日に1個ペースを維持できた。

話は変わって・・・

公式サイト等をご覧になった方はわかるかと思いますが・・・

無題44

熊本の方でイベントがあるらしいです。

私の推しプロである魚谷プロ&白河プロのイベント・・・

それも、同時にお二人で・・・

行けるのなら行きたいですが、さすがに新潟~熊本(ルート検索で1300キロ超)はさすがに・・・・

熊本(九州)の方には1度行ってみたいとは思っているのですが・・・

九州近辺の方で行かれる方は楽しんできて下さいね(・∀・)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会終了~(・∀・)

みなさんこんばんわ(・∀・)

後2時間ほどで半荘の大会が終了します。

私の方は・・・

店舗内のトップが今日の朝の段階で200P超\(^o^)/

さすがに、1日では無理ですwww

なので、メイン&サブカとも1戦の消化

次は14日から東風の決勝ですが、今度は店舗問わず参加可能っぽいので地道に行きましょうかね(・∀・)

とりあえずは、上位入賞を目指して・・・

昨日の戦績から(・∀・)

久々に大量の昇龍を獲得♪

20131108 no1

20131108 no2

真珠は減りましたけど、東珠が52個→54個に増量♪

本日

CAI_5009.jpg

初戦、大会の為の為に段半を打ってトップ(真珠ゲット)

その後、こつこつ段東を打ちましたが、最初の方で東珠-2個(*_*;

その後トップを取った時に限ってガラスwww

しかし、最後の方で何とか±0になったので終了(・∀・)

闘技場の日でしたが、危ない橋は渡らず・・・

なので、54個のままです。

現在55位

ボーダー(100位)は46個~47個みたいですね(・∀・)

±0の日でもいいので、減らさずに過ごせたらいいですね♪

というわけで、さっきまでMONDOの方をニコ生で視聴していましたが、白熱した試合でした(*^_^*)

最初の方はゲーセンに行っていたので、後でタイムシフトでじっくり見ますかねぇ~♪

それでは、明日からまた頑張りましょう~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1個~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は手短に・・・

東珠50個超えてマスターを継続しておりますが・・・

昨日&今日と1個ずつですが増加しております(^^)v

現在52個です♪

CAI_5006.jpg

昨日は真珠減っちゃったけど・・・

CAI_5008.jpg

今日はトップ目で、黄龍がオーラス2確したおかげで、ラスの真龍から回収~(・∀・)

クラスコは着実に増加しております。

いままで、グレード5(15%)だったのが現在グレード7(21%)となってから・・・

やっぱりプラス時の増加の量が気分的に違う・・・

やはり、クラスコを稼ぐならグレード10(30%恩恵)を目指していかなければいけないでしょうね♪

自分自身、6%違うだけでもなんか気分的に今月稼いでるなぁ~って感じになっちゃってますww

それと、半荘の大会ですが・・・

私は明日も仕事なので、日曜日の最終日しか打てません\(^o^)/

まぁ、予選通過の予定だったので・・・

日曜日はとりあえず、打ちに行きますよ~(・∀・)

それでは、みなさまよい週末を♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会予選~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは・・・



魚谷プロのブログをご覧になった方はご存じかと思いますが、魚谷プロのアニゲーラブchuの卒業告知がありました。

来月スペシャルで一先ず卒業みたいです(>_<)

ゆ~みん(魚谷プロ)とななみん(中山プロ)のトーク等や時にはバツゲームとか・・・

面白かったんですけどねぇ~(・∀・)

とりあえず、今後の放送日はφ(..)メモメモしないとですね^_^;

私自身忘れないように、ブログ記事にリンクを貼らせてもらいます♪

さて、本日のま~かくですが・・・

東珠1個増産のつもりで行ったら、×2戦が発生して結果的にプラス3個(・∀・)

20131106 no1

東珠50個到達♪♪♪

これからもがんばりましょ(^^)v

先ほど22時で大会予選が終わりましたが・・・

私の店舗は・・・

20131106 店舗 ブログ

12名予選通過ですが、定員割れwww

メイン&サブカとも1戦しか消化してませんが無事に通過しそうです(・∀・)

予選はあくまでも予選ですので、決勝で頑張りますよ~♪

20131106 no2

本日はラスなし&昨日の真珠のマイナスを回収出来て満足(*^_^*)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

日々増産~(・∀・)

みなさん、お疲れ様です(・∀・)

本日、ゲーセンに行ったのはいいのですが、タッチペンを忘れるという(>_<)

なので、4色ペンの先についている消しゴムを代用してちょこっと打って来ました♪

20131105 no1

東風リーグは早々Sボーダーが出たので明日以降はまったり東珠増やしが出来そうです♪

20131105 no2

久々に昇龍ジャックポットをゲット出来ました♪ 

東珠は前日比プラス1個

現在47個で東風黄龍ランキング81位ですか・・・

前期のマスターフィニッシュは56個

闘技場3連続を考えると60個は超えないとですかね・・・

2日に1個ずつ増やしていけば間に合うけど・・・

大会もあるし・・・

ボーダーはそれなりに高くなりそうですね(・∀・)

地道に頑張りますかね♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週もスタート~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今週もスタートしました♪

まず初めに東風リーグの結果♪

CAI_5001.jpg

S維持でようやく60P^_^;

このポイントで300位間近ですかね・・・

このあたりのポイントは1Pの内に15人~20人位いる感じです・・・

さて、本日はお休みだったので朝から漫画喫茶♪

6時間くらい打ってましたが、安く済んでなによりです(・∀・)

東珠も1個増となって、なんとか東風マスター維持しております\(^o^)/

ただ、闘技場3連日とかあるので、どうなる事やら・・・

メイン結果

CAI_5003.jpg

サブカ結果

CAI_5004.jpg

それでは、今週も頑張って行きましょう~(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて、まとめて~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

ご無沙汰しております・・・

タイトルにも書きましたが、かなりまとめて更新しちゃいます^_^;

さて、その前に・・・

本日11月2日(土曜日)は・・・

推しプロの魚谷侑未プロのお誕生日です~(・∀・)

おめでとうございますm(_ _)m

そんでもって、8日は高宮プロのお誕生日♪

私も11月生まれなので、何となく共通点があっていいですね♪

さて、まずは三麻の大会の結果ですね(・∀・)

サブカ

20131029 no3 ブログ用

優勝できました\(^o^)/

そんでもって、AAA黄龍になりました♪

メイン

20131029 no1 ブログ用

1戦打って、ポイント0Pですが、3位ですwww

そして、10月はメインが店内NO2&サブカが店内NO5雀士となりました。

昨日も、本日も打って・・・

メインは・・・

CAI_4995.jpg

何とかSボーダーが出ました^_^;

戦績

CAI_4997.jpg

サブカ

CAI_4996.jpg

最後に・・・

今月からちょっといろいろな事を始めようかなぁ~って感じです(・∀・)

本格的になったら、こちらの方にもご紹介等しましょうかね~♪

それでは、3連休の方はよい連休をお過ごしください♪♪♪

PS

サブカの方の仲間の枠が現状9名空いております(・∀・)

もし、ご希望の方がいらっしゃったらツイッターやブログでご連絡下さい♪

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR