コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うれしい誤算(^^)v

みなさん、こんばんわ(・∀・)

1月も本日で終了ですね~♪

相変わらず打っていますが・・・

昨日サブカでトライアスロン打ったら~(・∀・)

CAI_5220.jpg

銅のボーダーまで行きました♪

連コンして東風で0.40P・・・

4.54Pが消えるので展開次第では上位を目指せるかなぁ~って思ってました。

後は半荘と三麻

どちらもトップならもしかして???

そんな思いでメインの東風リーグの後、サブカで開始しました。

その前に、メインの方は・・・

20140131 no3

ぴったり30Pwww

ホントにビミョーな感じです(^^ゞ

20140131 no2

1戦目トップで更新して、画像の直近Pが消えるのですが、ギリ3位的な点数で更新ならず(ーー゛)

さて、サブカの方は・・・

20140131 no1

トップ&トップで現在7位(^^)v

ワンチャンあるかと連コンして東風消化しましたけど・・・ラス( 一一)

初の真龍召喚での1戦目でしたが・・・(*_*;

銀取れたら、ビジュアルでも購入しましょうかねぇ~♪

サブカは何気に装飾を勲章くらいしかしてませんので(・∀・)

最後に・・・

小針の方も★1と★なし(降格)のラインをここ数日移行していた感じです。

ここまで来ると、さすがにそろそろ潮時ですかね・・・

新たな挑戦をしないと成長しませんので・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギリギリセーフ(^^ゞ

みなさん、こんばんわ(・∀・)

昨日はツイッターではちょこっと呟きましたがスロット打ってました~(^^ゞ

その帰りにVIPポイント目当てでメイン&サブカを1戦ずつ消化して帰宅。

夜にリーグのポイントを確認したらSSボーダーが37.00P

私のポイントが37.06P

クラウドの開始時間付近でしたので、どうなるかなぁ~って思って朝確認したらボーダーが37.05P(^^ゞ

20140127 no1

20140127 no2

Sのボーダーが30P未満だったので比較的SSのボーダーも通常より下がった感じでしたね(^^ゞ

このSSは結構おいしいかもしれません~(・∀・) ポイント的に・・・

20140127 no3

本日は平均的でした~♪

報奨のオーブで+1個でしたが、クラスコは100のマイナスwww

明日からまた頑張りますお~(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦績&女流桜花終了~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

先ほど3日間で行われた女流桜花が終了いたしました。

最終結果は・・・

優勝  吾妻プロ

2位  和久津プロ

3位  安田プロ

4位  魚谷プロ

という結果となりましたm(_ _)m

4名のプロの方々、長時間の対局&3日間お疲れ様でした。

初日&3日目は私が仕事休みだったのでリアルタイムで視聴させていただきました。

連盟のニコ生の配信が多くなってからリーグ戦をはじめちょこちょこタイムシフト等を利用して視聴するようになりましたが、やはりプロの対局をみるのはいいものです。

解説もわかりやすいですし♪

今回の女流桜花は推しプロの魚谷プロが参戦していたので、どうしても魚谷プロの道中に比重を置いて視聴していましたが、優勝した吾妻プロ(実際対局を見たのはこの女流桜花が初でしたね・・・)を初め和久津&安田プロ(こちらはプロクイーンでちょこっと観ましたね)の半荘の道中も「おぉ」とか思ったとか押し引き等も考えさせられましたね。

この女流桜花は連盟のAルール(一発裏ドラなし)なので、MFCでいう競技ルールに同等するものなのですが、普段東風が主体の私にとっては半荘の裏ドラなしのこのルール・・・

正直苦手ですね(^^ゞ

もとより、東風>半荘の比重ですので・・・

今度は東風リーグがポイント的に楽になった週は1日1戦でも競技卓を打ってみるかなぁ~♪

さて、明日からは・・・



こちらが始まります~(・∀・)

こちらも熱い戦いが見れそうですね♪

さて、昨日&今日の戦績

CAI_5207.jpg

総取り取れて東珠プラス終了しましたが・・・

本日

20140125.jpg

初戦からダメダメ(ーー゛)

CPUが混じりまともに打てない局もしばしば・・・

CAI_5208.jpg

桜花が14時から始まるので13時前後がリミットだったのですが、結局東珠マイナス1個

後サブカでTERRYさんと同卓したのですが、段位が放銃後回線落ち(主だったみたいですべての回線落ち)の為最後まで対戦できず・・・

サブカは相変わらずトライアスロンを打ってます~(・∀・)

いい加減、VIPポイントの為に数千程度しか日頃打ってませんが、レベル20にもなったことですし、初真龍を召喚しないとですね(^^ゞ

そもそも、リーグ系&競技をさわらないので、段位別系が多くなって黄龍全員or真龍1名の条件が成立しないこともあるんですよねwww

さて、初召喚は何色になるんでしょ???

ちょこっと長文になりましたが最後までお読みいただき感謝いたします♪♪♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近~(・∀・)

みなさん、ご無沙汰です(^^ゞ

ボチボチ稼働はしております。

日曜日には久々にたくさん合わせに凸してみたり・・・

プロと同卓してみたり・・・(VIP500Pもらえるのが何気においしい♪)

東風黄龍ランカーになるまで東珠が増えてみたり・・・

でもいまいち本調子ではない感じです(ーー゛)

今日も3連敗とかやらかした後にしばらくして2連勝

最初段東でそのあとリーグ行った後に2連勝だったので若干ポイントが更新するとかwww

後2戦(確か2位目と3位目)のポイントを次からの2戦で更新出来るか否か・・・

Sボーダーは十分なのでとりあえずは安心ですけどね^_^;

さて・・・

今週末は・・・



2日目は私は仕事の関係でリアルタイムで視聴は出来ませんでした・・・

最終日はリアルタイムで視聴しますよ(・∀・)

東風リーグも今週は済みなので問題なし!!

いい試合が見れるといいなぁ~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日は~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まーかくの方はボチボチやっております(^^ゞ

さて、明日は・・・



女流桜花2日目ですよ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

1日目終了時

1位:吾妻プロ  +92.5P

2位:和久津プロ ▲10.3P

3位:安田プロ  ▲37.4P

4位:魚谷プロ  ▲44.8P

トップの吾妻プロが2位以下をかなり大きく離してますが、まだまだわかりません。

去年の女流桜花の最終日の1半荘(和久津プロが一時魚谷プロを捲ってトップになった半荘)で5OP近く差を詰めた例もあります。

競技ルール特有の原点(30000点)を超えるか下るかによって順位点が左右される。

1人沈みだとそれだけでマイナス12P

これに点棒マイナスも加わるので一気に下降することもありえます。

私は明日は仕事なので、14時からのリアルタイムで視聴することはできません。

仕事終わって結果を見たときに、推しプロの魚谷プロの順位が今より上であると同時にポイントもプラスになっていることを期待しつつ♪♪♪

そしていい位置での最終日を迎えれるよう期待しますかねぇ~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初体験~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

月曜日にメインの東風リーグが仕上がったので昨日&今日とまったり打っております♪

火曜日

ようやくですが・・・

20140114 no1

30個に到達しました~(・∀・)

CAI_3167 ブログ用

この時期から・・・

CAI_4122.jpg

0個になって・・・(まさか0個になるとは思いもしませんでしたが・・・)

この時期は不調でしたね・・・(メインとしている東珠もマイナスでしたね・・・)

しかし、ようやく30個まで復活~(・∀・)

20140114 no2

この日は、最後の1戦でトップ目の方がラス目に放銃して真龍がラスになって真珠ゲット~♪


本日水曜日

CAI_5187.jpg

今日も1個増えて31個目~♪

最後×2戦でした~(・∀・)

真珠1個増えたので、サブカにチェンジしたら事件が・・・(^^ゞ

トライアスロンでも打つかなぁ~って思ったら半荘開始

東1局に配牌が8種・・・

その後順調に進み・・・


























CAI_5190 ブログ用

初めてですね13面待ち(フリテンなし)

南が2枚切れだったので、早く持って来るor頭が出来てほしいと思ったら南ツモってきた~(^^)v

さすがにリーチしましたwww(順目があったので・・・)

そしたら・・・

CAI_5191 ブログ用

1発で出ましたとさwww

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

先ほどまで、ニコ生で女流桜花1日目を視聴しておりました。

タイムシフト等している方がいらっしゃるかと思うので、詳しい詳細はここでは書きませんが・・・

ちょっと触れるなら、流れってやはりありますね(^^ゞ

普段のまーかく打っている時と同様、手が入る日とまったくダメな日とか・・・

今日の私の戦績は・・・

CAI_5180.jpg

2着目多かったですけど、いい方でしたかね(^^ゞ

6クレジット相当で15戦(原点ネクスト回復)消化だと状態はいい方な感じ♪

ただ、クライマックス初戦でラスをとったのは本日の失敗(ーー゛)

CAI_5179.jpg

リーグも10戦で31.20Pがとりあえず出たので、そこから段東を打ったりしてました(・∀・)

今週はとりあえず、適度に打っていきましょうかねぇ~♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

まったり稼働~(・∀・)



みなさん、こんばんわ(・∀・)

私は昨日は仕事でした・・・

なので、本日&明日と連休です♪

昨日は稼働なしでしたので、本日の戦績を・・・

20140112.jpg

まったりです(^^ゞ

東風リーグもSボーダー出て問題なかったので・・・

明日入替ですが、明日は「女流桜花」(・∀・)

14時開始なので、それまでにはパソコンの前に居ないと・・・

さすがに、ゲーセンで稼働しながら視聴は・・・(^^ゞ

有料放送みたいですが、今回は月額課金してあれば観れる感じですのでお得ですね(・∀・)

去年は鳳凰位戦とパックで販売していましたので・・・

あぁ、出来たら過去の女流桜花(動画的なものがいつから残っているかは???ですけど・・・)をうpしてくれないかなぁ~・・・

ちなみに明日は始まるまで、朝からお昼過ぎまで東風リーグ打ってこようかなぁ~って感じでいます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

不調??好調??

みなさん、こんばんわ(・∀・)

久しぶりの更新となります♪

まずは・・・



この時期がやってきましたね(^^)v

今回は3日間の開催みたいです(・∀・)

初日は祝日なので、じっくり見たいと思います♪(見れない方はタイムシフトをお忘れなく)

私のまーかくの方は・・・

20140109.jpg

波が激しいです(*_*;

ぶっとび3連続とか勘弁して・・・

火曜日の戦績はホットスナップで撮影したのですが、保存期限までに保存するのを忘れましたww

水曜日

CAI_5167.jpg

木曜日 

CAI_5170.jpg

CAI_5168 ブログ用

今日の1対局・・・

久々にカンドラが裏表のりましたね(^^)v

一発でツモってくるのにはビックリでしたwww

光集まったので、もしかして~って思いましたけど♪

このおかげもあって、本日ラスなし麻雀でようやく東風リーグSボーダーを超えました♪

なので、明日からの今週はまったりできる(^^ゞ

土曜日も仕事ですのでよかった×2

前回書いたVIPポイントですが・・・

サブカをメインに連結しました(ID複数登録)

ただ、サブカのお仲間にコメント送る時は切り離して登録という手間が発生しますが、仕方がないですね(^^ゞ

これで、通常初回もらえる100VIPもメインの方に加算されるので、進行度もアップするかな???

最後に・・・

新潟の方は現在雪が降ってきました。

一段と寒くなってきていますので、風邪などひかないようにお気を付け下さい~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

閉店(ーー゛)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

お正月休みも本日で最後です・・・

昨日、東風リーグのSボーダーが出たので本日はまったり過ごす事ができました(^^ゞ

ダメなら朝から漫画喫茶コース行くつもりでしたので・・・

なので、市内の方へドライブ等がてらVIPポイントの為にゲーセンの方へ・・・

CAI_5162.jpg

漫画喫茶の小針がなくなって、この地域ではMFC打てるのはここくらい?(西の方は2店舗位ありますが・・・)

私も、一時小針があった時に、モーニングフリーから、ここって感じで利用させていただいておりました。

何気に、GⅠ大会中はお世話になった店舗です(・∀・)

来月に閉店とは・・・(*_*;

何気に、中古品等やレンタル等、またUFCキャッチャー多数、MFC(旧台4台:200円3クレ)、インターネットゲーム&パチンコ&パチスロ等

書いていると、いろいろな事をやっているお店でしたが、やはり利益を出すのも厳しかったのでしょうかね??

曜日によっては、中古品〇〇%OFFとかやっていたみたいですが・・・

系列店が知っている限りでもう1店舗ありますが、そちらは確認しておりません(継続等)

店舗自体は古い?というか結構建ってから月日が流れているかと思います。

隣のスポーツクラブよりは明らかに前に建っていた感じがしますので・・・

2階建なので、今後何か違うお店が入るのか否か??

中古品あるだけに、漫画喫茶等が入る??(近辺にありますけどね(^^ゞ)

単行本等はセット販売(2F)やってますが、閉店間際になるとさらに割り引き等するのかなぁ???

CAI_5161.jpg

全て段位別東風ですが、段位に弱いですねwww

真珠1個増えたからいいかな(^^)v

VIPの方は本日5000P超になってシルバーになりました(^^)v

次のゴールドは20000P・・・(ーー゛)

日当の100Pとサイトログインの20P

1日東風10戦打ったとしても・・・・・・・

2か月程度はかかりますね(^^ゞ

今年度終わる3月末までになれたらいいかなぁ???



このページのトップへ
コンテントヘッダー

間に合った~(^^ゞ

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は朝から、化物語を打ってからのま~かくでした♪

いやぁ、化物語はやはりいいですね~(・∀・) サクッと出るのがイイ♪(AT中の差玉管理もね♪)

さて、ま~かくの方は・・・

20140104 no1

ギリギリというかポイント上乗せ^_^;

これで一安心・・

20140104 no2

少ない対局でしたが、ラスなしで何よりでした(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日も東風リーグ更新を願って打って来ました。

ようやくポイントが30.45P・・・

Sのボーダー的に微妙です(^^ゞ

最近は30から31の間で推移しているので・・・

お正月仕様で稼働上がるから、ボーダーも高くなりますよね???

CAI_5154.jpg

昨日撮影出来なかったので撮ってきましたよ(・∀・)

半荘は段位別&リーグですね(^^ゞ

競技は半荘表記記載+5000

※ネクスト時ライフ回復も書いてくれると初心者等もやりやすいのでは???

何気に、ゲストでプレイされていた方今日いたなぁ~(^^ゞ

CAI_5156.jpg

後半盛り返して何とか本日はプラス・・・

対局中のプレイヤーパネル拝見しているとシルバーVIP(表記)の勲章がついている方がちらほら出てきましたね♪

私のプレイするお店は旧台で、↑のコンテラインなので現金クレジットでやってる(パセリだと東風に関してライフ制は4000高いww)ので対局1戦につき15Pですから、1日10戦としても入場いれても250P

でも、まもなくシルバーに到達しそうです(^^ゞ

後、何気に余ったクレジットでオフラインでもVIPもらえるのにはおいしいですね(・∀・)

サブカ1戦~って感じで入場込でうまい♪(ライフ切れになってもファイトオーブ損失なので・・・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初打ち~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨日は元旦ということで新潟市内の方へお出かけしておりました。

なので、稼働は本日が初打ちだったのですが・・・

CAI_5153.jpg

悲惨すぎます(ーー゛)

東玉-6個・・・

あぁ、大事なことを書きますね(・∀・)

先日の200円3クレジットになったお店(100円2クレジットからの変更)

本日行ってきましたら、100円2クレ当時のコンテラインに全モード戻ってましたよ(・∀・)

なので、コンテ最低の買取の半荘系は3→1になってます。(半荘買取ネクスト40000)

コンテ一覧表がセンターモニターに貼ってあったのですが、本日休日仕様で人が多かったので、撮影する暇がなく・・・(後日撮ってこようかな?)

交渉して下さった方感謝いたしますm(_ _)m

でも、私は東風メインで行きますけどねぇ~(ぇ

後、昨日某家電量販店の福袋が到着しました(・∀・)

CAI_5147.jpg

ネット予約ですけどねぇ~(^^ゞ

ただ、競争が激しいのはお分かりかと思いますが、ガラケーの方は案外スムーズに予約出来たみたいですよ(^^ゞ

私もその1人ですけどねぇ~(・∀・)

20000円(ポイント10%)

ipad系を持っていないのでお得的には某掲示板を見るといまいち?みたいですけど、私にとっては満足です♪

早速、パズドラをインストールしてやっております(・∀・)

こうなると、やはり携帯電話もスマートフォンに変更したいなぁ~って思ってきましたよ(^^)v

私はドコモを利用しておりますが、ポイントも相当貯まって来たしwww

期限切れのポイントが発生しないので、未だ変更はしてないんですけど、そろそろ失効ポイントが出るかな???

それにしても、麻雀の方は大晦日、本日、調子がいまいち(*_*;

とりあえず、お休みは日曜日までなので東風リーグのSボーダーに早く更新しないと(・∀・)

明日もたぶん打ちに行きます~(・∀・)



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
