コンテントヘッダー

ランカー??それともマスター??

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

今月も今日を入れて後3日・・・

最近定時に仕事が終わらないので稼働が少なくなっております(^^ゞ

比較的に短時間稼働ながら好調を維持しているのが現状ですが、主の東風の珠数が・・・
20140226 no1

60個で101位\(^o^)/

レベルの関係で100位以内に入れてませんwww

実質あと稼働は2日

あと3個程度欲しい所です。

実際本日2個増となって、1戦目がデカトップだったので大会ポイントも何気に更新できました(・∀・)

CAI_5288.jpg

CAI_5289.jpg

70%進出なので現状の分母だと52000~53000程度

決勝の超優先マッチングの対象が10%

単純に5000位以内付近が対象となるかもですね(・∀・)

アドバンテージがあれば初日に規定10局を消化すれば大会順位に反映されると思われるので、そこから優先マッチングの対象になるのかな??

でも東風10対局消化するのにも結構時間がかかりますよね(^^ゞ

初日は消化するだけで終わりそうです・・・

あぁ、それより東風のリーグのボーダーが出てないのでそちらが先かな??

このページのトップへ
コンテントヘッダー

調子悪いなりに・・・(ーー゛)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

まずは・・・



【グランプリMAX】
ベスト16進出者決定!
2/24 前原、魚谷、前田、杉浦
2/26 藤崎、中村、安村、四柳
3/3 瀬戸熊、小車、二階堂瑠、灘
3/5 沢崎、森下、河井、望月
※16時放送開始です

推しプロの魚谷プロがベスト16に残ったのでリンク貼っておきます^_^;

16時開始なので、私はタイムシフトしておきました^_^;

ということで、まーかくの方は・・・

大会のポイント更新するために段半打ってたのですが、3位とかばっかり・・・

その結果、東風と違って3位でもオーブ損失・・・

それが真珠が多く一時マイナス4個(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

さすがに折れそうになったので、久々に競技の方へ・・・

そしたら、6000オール等で・・・

CAI_5277 ブログ用

Aトップで順位点込みでこの結果(・∀・)

真珠も1個ですけど、回収出来た♪

そしてポイントも・・・

CAI_5280.jpg

2番目のポイントが今回の更新!!

しばらくは半荘はいいかな^_^;

転生は継続していますが、さすがに真珠の減りには参った。

CAI_5281.jpg

一昨日2個増えて、昨日は±0個

明日からは、東風で1個1個回収していきますかね♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

閉店(ーー゛)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まーかくの方はボチボチやっております(^^ゞ

この時期は仕事の方が忙しく定時に終われない事もあって帰りに数戦程度になっています。

なので、今週まだ東風リーグのSボーダーを出せていない・・・

あぁ、SS濃厚だと思っていたリーグですが、通常より0.5P位SSボーダーが上がったおかげでSどまりでした。

さて、タイトルにも書きましたが、また一つゲーセンが閉店します(ーー゛)

新潟市にある芸夢's ZONE

http://www.zone-fukoku.com/

今月末28日をもって閉店します。

ここにも、MFCがニューキャビ4台と旧キャビがそれなりに稼働していた店舗でした。

私自身、新潟駅付近でたま~によらせていただいていました。(ライフ1万の回復付だったので)

ゲーセン規模的には小さい(でもそれなりにパチンコ&スロット等があったかな?)方だと思います。

駅からちょっと離れている場所という事もあってやはり立地面の事もあり集客力が落ちていたのが現状でしょうか・・・

これで、今月入ってまーかくの打てる店舗が2店閉店(ーー゛)

新店の情報は全くと言っていいほど入ってこない・・・

こんな状態が今後続いていくのであろうか・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果(・∀・)

さて、通常の記事です(・∀・)

今日はお休み~♪

しばらくは日曜日のみの休みになりそうです(^^ゞ

なので、やれるときに打っておかないと・・・

ということで、朝から朝練してきました♪

CAI_5267.jpg

上が反射しておりますが、166.5Pです(・∀・)

現状100位までに表示される順位内で推移しております。

なんといっても大三元あがったポイントが大きいですね(^^ゞ

最初黄龍だったので、段半で過ごしてその後真龍召喚で段東へ・・・

後半、ライフの回復が出来ず(100円入れてもクレジットを認識しないトラブル)(ーー゛)

結局台移動することになり・・・

あぁ、棄権扱いで東珠&ライフ(真龍いなかったのが唯一の救い)がマイナス1・・・

CAI_5268.jpg

何とかラストライフ1でクライマックス到達で止めました。

ちょっと残念な事もありましたけど、旧台なのでメンテの方もいろいろ大変かもしれませんね(^^ゞ

料金が安いだけに、そこは仕方がないという事で・・・(ぇ

店長さんが不在でしたので、明日以降修理してあるかは??です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレゼントコードその2(・∀・)

みなさん、こんにちわ(・∀・)

朝練終わって今帰ってきました(^^ゞ

いつもお世話になっているツイッターの住民さんから情報を得たので紹介しておきます。

CAI_5266.jpg

10-TENTEI

VIPポイント100P相当です。

通常の記事は別枠で~(・∀・)

それでは簡単ですが終了です♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

店舗視察~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

新潟は本日1日雪が降っていた感じでした(今はちょっと落ち着いていますかね)

私は仕事日だったので夕方からチョイ打ち♪

あぁ、ちなみに昨日はボチボチでした。

さて、天気もいまいちだったので料金の視察を兼ねてニューキャビの店舗のホームへ・・・

土曜日にしては空き台が目立っていたのですが・・・

全てはこの制ですね(^^ゞ

CAI_5264.jpg

初期の通常24OP(100円1クレジット相当)の東系買取スタートが288P(ーー゛)

100円相当で換算で4割4分増しwww

これなら、自宅でクラウド出来る方は絶対そっちの方がお得じゃないですかぁぁぁ・・・

ちなみに半荘スタートは432P(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

大胆な行動に出ましたねえ~・・・

ちなみに、バージョンアップ前は十番&トレハンは通常の1割増しだったんですよねぇ~この店舗・・・

唯一の救いは、ライフが10000とネクスト回復付。

コイン制は今までと同じなのでとりあえずは利用できる店舗になりそうですが、パセリ利用者は大変でしょうね・・・

逆にこのエリアにパセリ利用店舗がここしかないっていうのも一つの要因ですかね。

他店で利用できるとなればさすがに同等にあわせるとは思うのですが・・・

さて、今まで通り100円投入してスタート!!

黄龍なので欠片集め&大会消化の為に東風リーグへ凸

そしたら・・・

20140215 no2

親での役満ツモ~(・∀・)16000オール♪

このおかげで・・・

CAI_5265.jpg

1戦で10P以上を稼いでSSのボーダーまでとりあえず乗りました♪

でも、SSボーダーが上がっているのが気になる・・・(今日の今時点で37Pチョイ超え・・・)

20140215 no1

大会の方は一つ63.7Pと大きな貯金が出来たので、後の3つをそれなりに加算出来たらいいです♪

300位以内のランキングにとりあえず載っていました(^^ゞ

20140215 no3

今までの不調だったのを取り返す勝利の日でしたね(・∀・)

明日以降も頑張ります♪

PS 大会ポスター(今回)の所にVIP2つ目のプレゼントコードがあるみたいです。(サイトの入力状況確認画面より)

詳細(大会ポスター発見等)がわかり次第こちらで公開したいと思いますので、それ目当てでご訪問の方々、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

下降・・・(ーー゛)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

ここ2日間下降しております・・・

連続転生も4まで行って本日終了・・・・

真珠も2日でマイナス4(ーー゛)

しかもトップが2日間でなし・・・・・・

早く復帰したいものですね。

さて、昨日からバージョンアップしましたけど、私の行ったお店は昨日は画面上でオンラインアップデートの表示が出ていました。

お店の方が空き台で再起動→設定していたので尋ねましたが、本日は全台無理ですかねぇ~(^^ゞって言ってました。

明日(本日)までには何とかやっておきます!っていう返事をいただき、プレイをしながら横の作業中をチラチラ・・

1台終わったので設定を見たら・・・

コイン制(今まで通り)

パセリ開始240P(ぇ

担当の方(店長さんではないみたいですが、お店の中で結構上の方ですね~たぶん・・・)も今回のバージョンアップで何が変わったのか把握できていなくて・・・

せっかくなので教えてあげましたよ~わかる範囲で(^^ゞ

パセリ連動(コイン制)で12OPスタートになるんと思うんですけど~って言って昨日は終了。(実際、バージョンアップした台はコイン1クレ50円、パセリ240Pスタートのままで起動中でしたww)

確認しておきます~って言って本日・・・

CAI_5261.jpg

とりあえず、現状通り(パセリは2割増し)なので問題なし(・∀・)

コンテラインは最低ですので、今まで通り現金でプレイが多くなりそうですね(^^ゞ

ただ、VIPの為にサブカを東風1戦をパセリプレイは今後はしないかもですね・・・(東風ライフでしたので・・・)

最後に戦績書いて終了します。

昨日

CAI_5259.jpg

本日

CAI_5262.jpg

最近が良すぎましたね・・・

勝率もこの戦績でもとに戻りました。

あぁ、グラチャンで獲得(東風SS)のエフェが何気に付いていたのには・・・(^^ゞ

ただ、獲得したモード(半荘&三麻では無)のみっぽいですが(^^ゞ

増えるのはいいですね(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2月10日&11日の戦績~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、本日は祝日なので私はお休みでした~♪

まず、昨日は・・・

CAI_5256.jpg

ラスを3回で何とか終了・・・

展開的にやばい場面もあったので・・・

本日

20140211 no2

ラスなしで、転生も成功して満足♪

現在4連続~(・∀・)

20140211 no1

リーグもSボーダー出たので、今週は転生継続に重点を置きますかね♪

後、今日は残念な事もあったんですよね・・・

麻雀関係ですけどね(ーー゛)

今回は仕方がない・・・次回は・・・

明日はバージョンアップみたいですので、更新(料金面等)されていれば記事で書きたいと思います♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

勝率アップ~(^^)v

みなさま、こんにちは&こんばんわ(・∀・)

3日間(金~日)の戦績です。

金曜日

20140207 メイン

帰りに気分的にたこ焼きを買って帰ろうと思ったので、そのお店の隣のゲーセンで1戦(サブカも1戦)

土曜日

二階堂亜樹プロが某パチ店にライターで来店するという事で、16時まで持つかどうかわからない状態で朝から化け~♪

4000枚程度1撃で出たのはいいですが、その後ハマって倖タイム入って勝ち逃げ・・・(^^ゞ

14時くらいでしたので、そこからゲーセンへ♪

20140208 メイン

日曜日

現状東珠51個でマスターまで到達しました~(^^)v

最近調子がいいのもあるのですが、増え続けていますww

そのおかげもあって・・・

CAI_5251.jpg

勝率が1厘アップしました\(^o^)/

転生も3継続してます♪

指数の方も・・・

20140209 no1

久々に900超の状態ですね(^^ゞ

CAI_5252.jpg

東風でこれだけクラスコ稼げるのもおいしいですね~(・∀・)

何時までこの調子続くのやら・・・

転生継続中なのでしばらくは続いてほしいのがホンネですね(^^ゞ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

増産中~(^^)v

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まとめての戦績です。

月曜日

CAI_5242.jpg

火曜日

CAI_5245.jpg

リーグは・・・

CAI_5243.jpg

Sボーダーでたので水曜日はちょっとだけ♪

20140205 no2

本日木曜日

CAI_5249.jpg

戦績の通り、東風ばかり打っていて、この数日で東珠が15個程度増えてます(^^ゞ

×2戦とか発生時にはトップ取れたりして・・・

現在、東珠が47個になってます(^^)v

マスターは今50前後なのでもうちょっとですね♪

あぁ、今日本当はなんかバージョンアップがある予定だったみたいですが、なんか延期(12日?)になったっぽいです・・・

昨日ツイート(フォロワーさん)でこの事を触れていた方がいらっしゃいましたが、どうなるのでしょうかねぇ~・・・

それと、本日なぜか打った台が、マウスの矢印(→)が中心に出っ放しだったんですよねwww

なので、本日の戦績の累計点棒収支のすぐ右に白矢印が映ってます。

ゲームに支障なかったので、そのまま打ってましたけど、こんなことは初めてですね(^^ゞ

後、クラスコの方は私自身ボチボチ増えてはいますけど、クラブリーグの方はとうとう来月には★なしに降格するかもですね・・・

稼いでいる方も某店に移行したみたいですし・・・

★なしになった際は終了としましょう・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

順調~(・∀・)

みなさん、おはようございます~(・∀・)

久々の朝の更新ですかね(^^ゞ

まぁ、本日は日曜日なのでお休みということで・・・

昨日は、メインを朝に1戦(トップで転生)→その後時間差開店のお店で化けをちょっと打ちプラス♪

帰りにフォトスナップを撮るためにニューキャビ仕様のお店でメイン&サブカとも1戦消化(どちらもトップ)

そんな感じでした~(・∀・)

さて、サブカからですが・・・

20140201 no1
20140201 no2

銀獲得に成功(^^)v

半月エフェを楽しみますかねぇ~♪(早速ビジュアルアレンジのパーツを購入しました。)

メインの方は、上記に書いた通りトップ&トップだったので・・・

20140201 no4

点数を稼げて、2戦トップ目のポイントをさらに更新出来ました♪

トップ目のポイントの上乗せ更新は何気にうれしいですね♪

33PあればとりあえずSは大丈夫でしょう(*^_^*)

なので、今日はポイントを気にせず打てそうな感じです。

あぁ、そういえば本日(厳密には明日閉店)前にブログに書いた通り、MFC打てる店舗が閉店します。

CAI_5162.jpg

この画像を撮影してから行っていないので、MFC自体が今日稼働しているかは不明です。(契約的に解除していたらオンラインは不可ですので・・・)

最後に昨日のメインの結果♪

20140201 no3

2月初日としては上出来でしょう(^^)v

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR