コンテントヘッダー

パチスロ版麻雀格闘倶楽部BGMコード~(・∀・) 

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて本日から稼働が始まったパチスロ版の麻雀格闘倶楽部

今日は仕事帰りに冊子をとりあえずもらいに行くことにしました♪

CAI_0170.jpg

さすがに導入初日なので、稼働率は100%~(・∀・)

なので、冊子だけもらって退店~♪(空いていたら打っていましたww)

幸い、ホールに導入したお店がちょこちょこある感じ(新潟県)で台数もBOXまで行きませんが、4台とか入っているお店もあるので、朝一に頑張れば打てそうな感じです♪

というわけで、冊子にあるコードを確認して、ニューキャビのお店へ(・∀・)

パチスロ版のサウンドがゲットできるということで、旧キャビだとたぶんダメ(入れても選択不可)だと思い、間違えがないニューキャビ店へ。

早速コードです♪

20140526 no1

20140526 no2

表記の通り、サウンドオプション(ここ重要!)に追加されました(^^ゞ

CAI_0168.jpg

なので、旧キャビの時は聴くことが出来ませんね(ーー゛)

今日は東風打ったのですが、結構いい感じのBGMでしたよ(・∀・)

ディスクに入れてくれれば、旧キャビでも聴けるのですけど・・・

普段行くお店は、旧キャビ・・・

さすがに安さには・・・

あぁ、そういえばこのお店♪

9台から10台になりました(^^ゞ

1台増やすなら、新キャビ改造にして~って感じですよね~(・∀・)

このお店で並び打ちする方もおんなじ事を思っていました♪

店内のスロットとか頻繁に入れ替えしてる感じなのに・・・

後、ダーツとか・・・

今後改造がされることを期待しつつ♪♪♪

20140526 no3

とりあえず、プレゼントコードは現状こんな感じですね♪


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のまとめ~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今週のまとめです。

メインカード

連続転生4を達成し、5週目・・・

本日ライフ切れとなりました(ーー゛)

また、1からのやり直しです・・・

ラス回避の為に、結構段半をやっていましたが、ラスは回避できても3着等が多く、真珠がだいぶ減少しました・・・

G10までの道のりは長い・・・

とりあえず、真龍に戻すことを頑張りましょうかね・・・・

サブカード

2週目のラスト2マス(ライフ2)

メインが終了したので、サブの方を頑張りたいものですね~(・∀・)

後、本日の出来事(・∀・)

朝ツイッターの方を見ていたら、なんかフォロワーさんの数が増えてる?感じだったので見てみたら・・・

麻雀格闘倶楽部にも参戦している、石田亜沙己プロからフォローされました(^^ゞ

???????って状態でしたけど・・・(私はこの時フォローはしていませんでした)

誰かと間違えたのかな?(正直、MFCの方では青龍王位とかKACの大会出場とか、ちょっとは名前は知れ渡っている感じはしますが・・・)って感じでしたけど、よい機会でしたので、こちらもフォロー(・∀・)

最強戦ガールズをきっかけに、石田プロのブログとか拝見はしていました♪

ちょうど女流桜花の試合だということで、お礼がてら返信したら返ってきましたよ~(^^)v

リーグを始め、MFC共々頑張ってほしいですね♪

後は私にとってのツートップ(・∀・)

CAI_4856 2 (2)

ツイッターの方では前回書いた記事(イーパス作成)の画像を呟きましたけど、ブログにも紹介♪

CAI_0146.jpg


この画像(類似)呟いたら、結構自作されている方がいらっしゃるみたいで(^^ゞ

「けいおん」のイーパス作成されている方とか・・・

MJの方のカードの方も自作とか・・・

宮内プロ推しの方は、なんか作成してみよっかなぁ~とか(^^ゞ

あぁ、現段階では、アルティメットカードが最新ですけど、プロご本人が打つカードも確か表紙はアルティメットのカード(大会やコナミのユーチューブ上のプロの参戦の時で確認)

本人専用カードとして、こういうのを作成したら喜ぶと思いますけどねぇ~(・∀・) いかがでしょ???

そして、せっかくなのでユーザーにプレゼントとかという流れで・・・(^^ゞ

さてさて、またリーグがネクストに落ちますけど、1週で戻れるようにしないと・・・

真龍転生に重点を置くと、リーグがやはり疎かになってしまう(ーー゛)

とりあえず、まったり打ちましょ♪♪♪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご無沙汰~(^^ゞ

みなさま、こんばんわ(・∀・)

数日の更新ない中、ご訪問いただいた方には感謝致しますm(_ _)m

さて、ゴールデンウィークは私は自宅の田植え

それなりに、連休はまーかくの方も打っていましたが・・・

昨日&本日と連休。

メイン&サブカードとも連続転生を達成すべく進めております。

メインの方の最近は・・・

20140511 no2

ラス回避メインでやってます(^^ゞ

普段は東風系なのですが、さすがにライフが少なくなると半荘になっちゃいますねwww

現在連続3で6マス目(残り12マス&ライフ4)

あぁ、大事なことを(^^ゞ

昨日ですけど、ひろみさんのあわせに凸させていただきました(・∀・)

同卓した方、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

ひろみさんとは同卓出来ませんでしたけど・・・

なんか、アプリの方で、地域の新潟が赤字とか書いてあったので、同卓して増減をお手伝いしたかったなぁ~♪

後はVIPの方が・・・

20140511 no1

次の稼働で60000vipに到達出来るかな??

日当でメイン&サブカで200&アプリの30で何とか可能な感じ(・∀・)

後は気分転換を兼ねて、最近工作しております(・∀・)

イーパスの絵を推しプロに♪(魚谷プロ&白河プロ)

何気に慣れると簡単ですね~(・∀・)

アルティメットのカードが数枚あったのでとりあえず2枚を変更♪

サブカード何枚もある方は、自作して作ってみるのもいいかもしれませんよ~♪

管理も相当楽になるかと思います。

よくよく考えれば昔の赤カード時代使っていたのは表&裏がボロボロになるまでだいぶ使い込みましたね(^^ゞ

今のカードは表面がツルツル(コーティング?)してあるので、余程の事がない限り、擦れたりすることはないのかなぁ~???


さて、明日からは東風リーグもSに戻ります。

とりあえず、メインは連続転生4を目指して頑張りますかね(・∀・)




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR