コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

クーポン~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

久々更新となりますが・・・

最近のまーかくは・・・

ズダズダ(ーー゛)

なんかパッとしないんですよね・・・

稼働もまばらですし・・・

明日からG1の大会の方が開催されるみたいですが、まったり行きますかねぇ~♪

あぁ、タイトルに書いたクーポンですけど・・・

ようやく?151に繋がりましたよ(^^ゞ

仕事終わってからかけていたのですが、なかなかつながらず・・・

まーかくする時間が無くなるので、途中であきらめ、本日お昼休みにトライしたらつながった(・∀・)

これこれ、しかじかという感じで・・・

10800円相当のクーポンをゲットしましたよ(・∀・)

これでようやく、スマホに機種変更しますお(・∀・)(・∀・)(・∀・)

しかし、ド〇モを利用して早くも1×年

ムーバ当時から利用し始めて、フォーマと続き、ようやくスマホへ・・・

あぁ、クーポンの詳細ですけど・・・

ド〇モを利用の方で、もし機種変更される方がいましたら・・・

1度、151に電話するべし(・∀・)

かなり、知られているようになったこのクーポンの詳細・・・

A〇やソフ〇〇ン〇の流出を防ぐ?為のものらしいのですが・・・

場合によってはもらえない事もあるらしい(継続期間等とか、契約内容等で・・・)

詳しい内容は「151クーポン」で1度検索してみてください(・∀・)

金額もこれより、少ない場合もあるらしいですが、逆に多い事もあるらしい・・・

無条件で、このクーポンが最新機種やアイフォン等に利用できますお♪

今月末まで、重複適用のあるキャンペーンもやっていますし、お得に買い換えちゃいましょ♪

それでは、次回の更新まで(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

追加コード~(・∀・)

さて、前記事にしたのを確認しするためにクラウド起動(・∀・)

サブカの切り替えを忘れて、フォトが撮れず(ーー゛)

なので、携帯で写メ

CAI_0189.jpg
CAI_0190.jpg

実際、4文字判明

S A I E

この時点であと1文字(5文字なら・・・)

結果的に5文字でしたけど、後考えられるとしたら・・・

最初はこうかなぁ~って思っていたのを1つ

PASELI

これだと6文字ですからね(^^ゞ

でも4文字分はちゃんと使っているwww

というわけで、更新しておきます♪




このページのトップへ
コンテントヘッダー

今期開始~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、6月になりました♪

早いものです(^^ゞ

まずは・・・

無題4

新たに10番勝負達成時のコードが追加されました(^^ゞ

今回は達成時(画像は5種類あるらしい)にアルファベットが画像に表記してあって、それを組み合わせると・・・・っていう感じみたいのなのですが、アプリの投稿&フォトの方で現状私は4枚確認しました(・∀・)

そのアルファベットから想像できるキーワードがあるのですが・・・

現状画像に各1文字ずつ・・・

もし複数文字の画像があるのなら、これ!だと思うのがあるのですが・・・

せっかくなので、間違っているかもしれませんが、22時になったらクラウドの方で確認しよっかなぁ~(・∀・)って感じです。

もし、正解!ならばツイッター&アプリの方で公開しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、ブログにも記事にて追加しますね~♪ どのくらい役立っているかは?????ですけどwww

さて、本日ですが・・・

メインから朝練をスタートさせたのですが、黄龍ランカー戦でラス2連続・・・(ーー゛)

これで、東玉マイナス4個\(^o^)/

そして、マイナス5個となって、正直もういい・・って感じでしたが、Sのボーダーが出ていなかったので、あきらめず継続。

3連勝して若干戻したり、失ったり・・・

結果Sのボーダーは何とかでて、負債もマイナス1個まで回復(^^ゞ

一時は初日からどうなることやら~って感じでしたけど・・・

CAI_0185.jpg

サブカは・・・

CAI_0186.jpg

こちらはまったり(^^ゞ

メインの方は、一時クラスコがマイナス10万近くまでいきましたが、よく取り戻せました(^^ゞ

さて、今月・・・

いい加減、携帯電話を変更しようと思ってます(・∀・)

アプリ投稿もipad経由ですし、このままガラケーでは・・・

ヤフーのメールのモバイル版も先月の末近くに終了して、不便になりました・・・

いまなら、長期利用&家族同時購入でキャッシュバック等があるので、これを利用して最新機種に♪♪♪

あぁ、ドコモの方ならちょいと常識的になってきている割引になるクーポン♪

全ての機種に利用できるのが魅力ですけど、これもいくらゲット出来るかも問い合わせないと(^^ゞ

ツイッター勢は先月に最新に替えた方方もちらほら&クーポンもちゃっかり利用で、お得に購入されてますし♪

やはり、新しいものはいいですよね(・∀・)

どうせ買うなら、高くてもいいものを購入したいものです。

長く使えば問題ないですし・・・

今の携帯も来月で3年か・・・

元は取ったかな???

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
