コンテントヘッダー

選抜選26日目~(・∀・)(プロ順位)

無題225
無題226
無題227
無題228
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選25日目~(・∀・)(プロ順位)

無題221
無題222
無題223
無題224
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選24日目~(・∀・)(プロ順位)

無題217
無題218
無題219
無題220

投票終了まで、後1週間です(・∀・)

くれぐれも投票の方をお忘れなく~♪

投票後、後半戦時に投票したものが返還されるみたいですので、推しプロがいない方で貯まっている方は、気になるプロにでも投票したらいかがでしょうか??

無いとは思いますけど、10月4日と5日の週末。

投票最終に向けての稼働が多くなって、サーバーが落ちないといいんですけど・・・

投票出来ない!!っていう落ちだけは無いようにしてほしいものです♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

てんほ~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、本日はお休みでしたので、Sのボーダーが出ていなかったので、朝練からスタートしましたけど・・・

4麻は最近ダメダメでした・・・

途中、知っている方と同卓して、その数戦後・・・

DSC_0154 no1 (500x279)

東1局の親番・・・

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

リーチとアガリボタンが光ってる♪

速攻アガリボタン押しましたけど・・・

東1局の開始って、時間が係ることが多々ありますよねぇ~??

他家の方がDJPチャンス中や、真龍クライマックスとか・・・

というわけで・・・

DSC_0156 no2 (500x278)

16000オールいただきました\(^o^)/

ようやく、1つのレアな役満を拝むことができました(・∀・)

でも、今週はSボーダーは達成できず・・・(ーー゛)

これが和了出来たんで良しとしますかねぇ~(ぇ

投票選もあと1週間。

後100くらいは稼げるかなぁ???

明日は確か、日当が10票(フル稼働の方)

最終的のどのくらいの票が集まるかわかりませんが、女流の方のトップの高宮プロは最終的に100万票に到達しちゃうのかなぁ???

というわけで、これから集計します(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選23日目~(・∀・)(プロ順位)

無題213
無題214

※女性の本日の日付 9月26日→9月27日(訂正)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選22日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

公式サイトの方で、後半戦の予告が発表されたみたいです。

抜粋して書きますが、前半戦で投じた貢献ポイントは後半戦開始時に返還されるとか(・∀・)

という事は、実質引き継ぎのようなものですね~♪

逆に考えると、前半の個人の順位(100位まで表示)は後半で逆転される可能性もあるということ・・・

ランキング16位内のプロ推しの方は、そのプロを継続して推すと思いますけど、残念ながら圏外だったプロに投票していた方が、ずば抜けてポイントを投入していたら・・・(^^ゞ

16位内に入ったプロに全て投票したら、上位に行きそうですね(・∀・)

あぁ、逆に16位以内の安全圏のプロに投票している方、票が余っていたら、他のプロに投票して前半戦はマッチング狙いに行ってもいいかもしれませんね~♪(同卓で5票もらえますので♪)

そして、後半は16位内の推しプロに全力投票するとか~♪

というわけで、本日の速報です(・∀・)

無題209
無題210


無題211
無題212
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選21日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

フェンシングの決勝をみていたら、遅くなりました(^^ゞ

それでは、順位です。

無題205
無題206
無題207
無題208
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選20日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

時刻は22時をまわりました・・・・

さて、最近画像のみの投稿でしたけど・・・・

調子が下降気味(ーー゛)

4麻が4→4→4→4→4という始末(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

昨日最後3連敗からの本日2連敗。

なので途中から三麻行きましたよ(^^ゞ

しばらく三麻でもいいかなぁ~って(ぇ

東風リーグのSボーダーが出てないんですけどね・・・

明日から、また頑張りますかね・・・・・・

それでは、状況です(・∀・)

無題201
無題202
無題203
無題204

今日で20日経過しました(・∀・)

私の方は、メイン150票止め

サブカは初日にもらった14票止め

だいぶ貯まってきましたけど・・・・

各プロの上位の方は1000票超がちらほら(^^ゞ

無投票でこのくらい貯めている方って実際いるのかな???

最後にごぼう抜き?っていう事もあるかもしれない・・・

さて、どうなりますでしょ???

それでは、また明日(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選19日目~(・∀・)(プロ順位)

無題197
無題198
無題199
無題200
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレゼントコード~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

タイトルに書きましたけど、本日コメントをいただいたのですが・・・・

あいにく、私が集計している魚谷プロの日々の所にコメント書いてくださったみたいで(^^ゞ

今は、一番上に来るように日付を調整しているので、後々終わったら正常に戻す予定です。

なので、こちらの方で回答の記事を作成させていただきますね♪

プレゼントコード

現状入力できるコードはこの3個です(・∀・)

真ん中のやつは有効期限がありますので、お気を付け下さい♪

それでは、コメントの回答でしたm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選18日目~(・∀・)(プロ順位)

無題193
無題194
無題195
無題196
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選17日目~(・∀・)(プロ順位)

無題189
無題190
無題191
無題192
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選16日目~(・∀・)(プロ順位)

無題185-1
無題186
無題187
無題188
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選15日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は時間があるので、ちょっと記事を書きますかねぇ~♪

さて、投票が始まって15日経過しました。

何気に集計してきましたけど・・・後半月とりあえず頑張ります(^^ゞ

訪問して、コメント下さる方もいらっしゃいますので♪

後、前々から言っている主催あわせ・・・

設定したいけど、なかなか(^^ゞ

近々どこかで組んでみたいと思います~♪

さて、ランキングの処理だけは早くしておきましょ(^^)v

無題181
無題182
無題183
無題184

あくまでも、票数で判断するしかないですけど、各プロの推し人数(投票者の人数)ってどのくらいなんでしょうかね・・・

むか~しの選抜選だと確か自分の順位表示があったような、無かったような・・・

例えば、○○プロには○○○○名の投票がありますとかね(^^ゞ

各プロも公式上や、この前ブログ記事にした方法で、自分の100位までの方の把握しか出来ていないかと思いますけど、票数も大事ですが、どのくらいの人数がいるかも知りたいんじゃないでしょうかねぇ~♪

全国各地&香港でどの程度いるのか・・・各プロご本人には公式運営の方は報告してほしいな♪♪♪

多かれ、少なかれ、数字として表せるものは算出していただきたいですね♪

それでは、みなさん後半も頑張りましょう~(^_^)/~



このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選14日目~(・∀・)(プロ順位)

無題177
無題178
無題179
無題180
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選13日目~(・∀・)(プロ順位)

無題173
無題174
無題175
無題176

本日は順位掲載のみです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選12日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさま、お疲れ様です~(・∀・)

新車の方が来て、2日目♪

やはり、燃費がいいって素晴らしい♪

逆に今までの軽自動車(4WD)が燃費が悪すぎたのか(^^ゞ

さて、次回のガソリン入れるまでどのくらい走行できるか楽しみですね(・∀・)

それでは、ランキングです♪

無題169
無題170
無題171
無題172

簡単ですが、これで失礼します(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選11日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、本日2度目の更新です♪

今日は・・・

まだ、MFCプレイしておりませんwww

というわけで、22時からクラウドの方で東風をメイン&サブカと打って、日当の投票分をゲットしますよ~(・∀・)

なので、導火線卓あわせとかにも参戦出来ませんでした・・・

実は、今日新車の納車に行ってきたのです♪♪

なので、時間的にどうかなぁ~って思ったのですが、案の定日中稼働する事が出来ず・・・

あぁ、私もようやく軽自動車→普通車となりましたよ~(・∀・)

これで、遠出もするのにも楽になりますねぇ~♪

いっぱいどこか行きたいですね~(・∀・) まずは上越とかですかね?? ラーメン食べたいですし~♪

前の軽自動車は18万キロ超まで乗りましたので、今回の普通車も・・・どの位になるかな???

さて、投票ランキングの方ですが・・・

公式サイトのランキングを確認して集計→作成しているのですが、ポイントの数の信頼性が完全にあるとは言えなくなってきた感じです。

よかったら、PCのランキングの投票者のランキング(上位100人)を見てください。

今回の投票の主な獲得方法は、通常の入場等の日当とサイト訪問、パセリ利用、そして大きな獲得要素は対局1位の時に獲得できるもの。

票が獲得できる→すなわちトップを取る→オーブ等の獲得。

それなりに投票数稼げばレベル等が少なからず上がっていくのが一般的な考え。

上位で級位とかいる感じですけどね(^^ゞ

現在はたぶん除外票はなく、集計されている感じだと思いますけど、もしいずれ除外票が発生した場合に順位変動が大幅にあった場合、ボーダー付近(男性の方は接戦)の方々は・・・・・

逆に考えたくないですけど、そのプロの方自体がペナルティを課せられるのも少なからず否定できない。

そんなこんなで、ちょっと引っかかる点があるのですが、とりあえずは集計は続けたいと思ってます。

それでは、本日のランキングです(・∀・)

無題165
無題166
無題167
無題168

何気に累計投票数を足してみたら・・・

330万票にもなっているのですね(^^ゞ

3分の1経過しましたけど、これだと最終的に1000万票以上になる計算ですか・・・・

ちょっと、雑談的な事は本日は書きましたけど、明日以降は仕事ですので、たぶん通常通り簡潔にランキング集計の記事がメインとなるかと思います(続くならね・・・)

それでは、また次回まで~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選10日目~(・∀・)(プロ順位)(14日21時30分現在)

みなさん、おはようございます~(・∀・)

さて、昨日は飲み会でした~♪

久々に昔の仲間&先生にお会い出来て楽しかったですよ~♪

開始は17時で終わったのは日付が変わる前・・・

飲み会の途中で、携帯でスクリーンショット(ランキング)を撮ってさっき集計しました(^^ゞ

14日の21時30分時点の状況です。

無題161
無題162


無題163
無題164

昨日はなんかサーバーの状況がよくなかったぽいですね(^^ゞ

SDJPも発生していた感じですけど・・・

なので、接続できないで帰宅等した方も多かったのかな??

日によって、ドカッと増える方と、あれれ???っていう増え方をしているかたがいらっしゃいます(^^ゞ

特に、中川プロの増え方・・・

3000票弱・・・

ここら辺ですと、日々5000程度増えてもいいのですが・・・

13位の小笠原プロも通常1万くらい増えてもいいのですが、8000票台

これだけで、前後の順位の方と2000程度の差がぁぁぁ・・・・・・

逆に夜に集計した時にどう伸びているか・・・

この差分上乗せしていた場合は問題ないと考えていいかと思いますけどね(^^ゞ

それでは、また夜に~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選9日目~(・∀・)(プロ順位)

さて、本日のランキングです(・∀・)

無題157
無題158
無題159
無題160

VIPポイントで投票出来たらどんなにいいものか・・・(^^ゞ

100VIP1票くらいで交換いかかでしょ(・∀・)

そしたら、順位の下の方のプロだって上位に行ける可能性が大きいと思うんですけどねぇ~♪

あぁ、脱線しちゃいましたwww それでは~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて戦績~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、本日は私は半日仕事でした♪

その後の予定は決まっていて・・・・

まずは、某ゲーセンのタイムサービスを確認する為に来店。

その後移動(漫画喫茶)して、ひたすらイベント卓を打つというプラン(・∀・)

最初のタイムサービスというのは・・・

通常144Pスタート(入場103P、コンテンツ41P)なのですが、9時~15時の間は94Pスタートという貼り紙がありました。
平日だと仕事の都合で確認できませんが、今日はちょうど確認出来る時間だったので行ってきましたよ♪

DSC_0097 (500x278)
入場は103Pの表記ですが、94Pでスタートできます(・∀・)

前にバージョンアップで、パセリのタイムサービスのシステムが導入された感じですが、この事でしょうかね??

ゲーセンの設定によって利用できるっぽいです(・∀・)

ちなみに、ライフの回復&追加(買取)は67Pでした。

というわけで、ここで日当の投票券をゲットしました(^^)v

ちなみにキューキャビ仕様の漫画喫茶は100円3クレなのですが、パセリは140Pスタートですので・・・

そんでもって、ここでニューキャビ仕様稼働なので、推しプロの魚谷プロをS→SSSに一気にジャンプアップ♪

110P投入です(・∀・)

イベ卓で1戦打って、移動♪

結果的に、ちょいと漫画喫茶後延長しましたが、メインで23戦打てました♪

DSC_0110 (500x272)
20140913 no2 (500x324)

ちなみに、本日知っている方とかなり同卓しました(・∀・)

ありがとうございました♪

後は1週間の戦績です。

9月8日~12日まで

20140908 戦績 (500x169)
20140909 0910 (500x153)
20140911 (500x177)
20140912 戦績 (500x168)
集計は後でします(^^ゞ

さて、明日は私ごとですが飲み会があるので、極力更新したいと思いますが、もしできない場合は月曜日にまとめて更新かもしれません。

日曜日の22時くらいにとりあえず、投票のプリントスクリーンは携帯で保存して集計したいと思いますのでご了承下さい。

それでは、これから集計します(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選8日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

100位の方の記事の作成で疲れたので、本日は画像のみです・・・

明日も仕事(半日)なので、簡単ですがご了承くださいm(_ _)m

ちなみに、明日はイベント卓にインの予定です(ニューキャビ仕様店で打ちます♪)

そして、ニューキャビ仕様の台稼働なので、魚谷プロのSをSSSにとりあえずします~(・∀・)(ツイッター連動出来るので投票します♪)

無題153
無題154


無題155
無題156
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜投票選の各プロの100位以内確認方法~(・∀・) 

みなさん、こんばんわ(・∀・)

日々のランキングを作成するにあたって、不明のプロの動向がわからないという状態があります。

実際、今日の仕事のお昼にアプリ見たら、内川プロが圏外なのでサイトで、投票してくれている方々を把握できないという事・・・

実際、雀朋仲間等でその圏外の推しプロを推している方がいれば把握できると思いますが、プロご本人はそういうわけにはいかないでしょうね・・・

しかし、応援してくれているユーザーがいるのに、ご本人のプロが確認できないという事は悲しいことですね(ーー゛)

しかし、圏外でもみなさんと同じようにランキング(100位)まで把握することが出来るんですよ(・∀・)

ちょいと作業が必要なのですが、その方法はいたって簡単♪

実際、知らない方の方が多いのかな???

私の推しプロの魚谷プロの例で説明します(・∀・)

魚谷侑未プロ ランキング

http://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/event/vote_pro2014/user_ranking.html?id=82&back=ranking&type=

魚谷プロは現在サイトでランキング(100位)を確認できます♪

その際に、魚谷プロのランキング一覧をクリックした時に表示されるURLが↑の長いもの(^^ゞ

ここに、実はからくりがあるんですよ(・∀・)

前半は共通なのですが、注目すべき点はid=の後の2ケタの数字。

魚谷プロの場合は82ですね(・∀・)

この数字を入れ替えることによって、すべてのプロの投票している方の100位までを把握できます!!

この数字の把握方法は・・・

各プロのプロフィールで表示されるidの後の数字と一緒(・∀・)

下にとりあえず、画像処理ですが、各プロの数字とURLを画像処理しておきました。

時間があれば、各プロのリンクを作成したいのですが、かれこれ60もあると・・・(^^ゞ

コピーして番号入れ替えてとりあえず、利用していただけるとありがたいです。

休み中に、時間がとれて作業出来たら、リンク形式にして記事にしたいものですけどね(・∀・)

ランキング1
ランキング2

ランキング3
ランキング4

見づらいかもしれませんが、取り急ぎお昼にブログ記事にします~(・∀・)って宣言しちゃったから作成しましたよっと♪

確認出来にくい時は、サイトのプロフの画面でidを確認して、入れ替えてご利用ください。(圏外の方)

さて、これからランキング集計作業に入ります・・・・

※ 取り急ぎ作成しましたので、番号等相違があった場合は申し訳ございません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選7日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

ご訪問者の数が若干増えてきた感じです♪

閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m

さて、さっそく速報です。

無題145
無題146

無題147
無題148

女性の順位に変動がありました(T_T)

1週間経過しましたけど・・・・

後、私自身どのくらいのポイント数が見込めるかざっくり試算してみましたが・・・

平日 東風3周期(9~10戦程度)

この消化で最低9Pは勝利に関わらずストック出来る。

後は日当(最低5P)

後は休日の稼働次第。

東風を1日40戦とか昔、鳳凰位争いをしていたピークの時に打ったことはありますが、今それだけ打つ集中力があるといわれれば・・・・(^^ゞ

40戦回せれば13周期、39P以上。

40戦打つとなると、最低10時間はかかる計算(1時間4戦とみても・・・)

知ってる方で、メンテからメンテまで三麻オンリーで94戦(半荘)消化した方もいらっしゃいますがねぇ~(^^ゞ

これだと31周期www

最低93Pか・・・・

1日に換算すれば魅力的?ですけど(^^ゞ

結果論として、打てる時に打つっていうことになるでしょうかね(あたりまえwww)

というわけで、ちょいと雑談はいりましたが、また明日~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選6日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、選抜選も6日目に突入しました。

6日集計してきましたけど、一つの展開が見えつつあります。

男性の15位~18位と女性の15位~17位

このボーダー付近の展開が日々激しい(^^ゞ

なかなか、差をつけることが出来ないんですよねぇ~www この範囲・・・

この争いで上位陣を巻き込める展開を作れればいいんですけどね・・・

さて、速報です(・∀・)

男性

無題137
無題138


女性

無題139
無題140

女性の方は本日初めて、順位の変動は現状ありませんでしたが、ボーダー付近の3名が接戦(>_<)

私自身、この記事作っている(投票数集計)とやはり、推しプロが他の2名より伸び悩んでいると、辛いですね(ーー゛)

しばらくは、増加数に目が行ってる感じです・・・

とにかく落ち着ける差にならない限り、ひやひやしながら、作成しております(^^ゞ

それでは、また明日~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選5日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今日は、仕事帰りにたくさん打つ予定が・・・(ーー゛)

自宅のPCがおかしくなったからという事で、とりあえず日当(1戦のみ)だけ消化して帰宅・・・

一回メモリ系がダメで、そのあと数年もっていたのですが、とうとう本格的にダメっぽいです・・・

そのため、貢献ポイントを増加させることが出来ませんでした・・・(同じ魚谷プロ推しの方、申し訳ございません。)

これから順位を掲載しますが、何とか今日の分もこれからの稼働で取り返したいと思います。

男性

無題129
無題130

女性

無題131
無題132

毎日稼働の方で、本日は日当10Pの日

やはり、登録ユーザー数が多い推しプロの方だと票が伸びやすいのか???

後、ひとつの要素としてプレーヤーランキングの上位の方の票が伸びていないのはすなわち・・・(カンが良い方はわかりますよねぇ~)

とりあえず、私自身今週末までには最低のSSSランクに行けるだけの票を確保しないと~(・∀・)

それでは~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選4日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

平日は順位の動向の記事を先に書きますね♪

通常の記事はまとめてでも更新出来ますので(^^ゞ

男性

無題121
無題122

女性

無題123 no2
無題124

注目すべき点は、赤い枠に囲みましたが、女性の東城プロの増加数(^^ゞ

票数入れたときに、昨日間違ったのかな??って思いましたけど・・・

昨日は白河プロの方が上でしたので、たぶん大丈夫だと・・・

こういう展開もあるので、怖い怖い(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

去年圧倒的な強さだった白河プロが伸び悩んでいる・・・

ちなみに、私推しの魚谷プロは・・・

増加数で、16位の黒沢プロより増加が少ない(^^ゞ

いや、みなさん貯めこんでますよねぇ~(ぇ

東城プロみたいな展開もあるので、1Pずつでも地道に貯めましょ♪

それでは~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選3日目~(・∀・)(プロ順位)

さて、本日はチョイ早めの順位更新です(・∀・)

男性

無題113
無題114

女性

無題115
無題116

男性の方はまだ、ダンゴ状態。

女性の方は、ちょっと差が付き始めている感じですが、まだ始まって3日目・・・

男性プロ&女性プロのボーダー付近の方々(・∀・)

あくまでも、投票の済んでいるポイント数です。

すなわち、投票しないで貯めこんでいる・・・(私もその内の1名ですけどねwww)方&まだ推しプロが決まらないで貯めている方は多くいらっしゃると思います(・∀・)

なので、とりあえずボーダー超えているから安心というのは・・・ないかと思いますよ(^^ゞ

対局していても、サポーターのプロ表示が無い方とちらほら対戦しますのでね・・・

逆に、ピンサポでSSSとかすでになっている方も中にはいらっしゃいます(・∀・)

私のツイッター住民(ブロガーさん)の方も本日SSSになったみたいです♪

さすがに、仕事が早いですwww

私も早くSSSに到達するための貢献ポイントを貯めないと(^^ゞ

でも、昨日Sにしてから、お気に入りのプロの発生(ポン、チーとか)が利用できるのはうれしいものです♪

それでは~(^_^)/~

これから、参戦するプロの方々&ユーザーの方々は頑張ってください(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは、雑談です~♪

本日、全国大会が行われた感じの情報を得ました(・∀・)

選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみに、麻雀ではありませんよ(^^ゞ

結構月日は経過しましたが、私もこの大会に2年間出場させていただきました(・∀・)

地方大会から始まり、全国大会。

結果は、2年とも地方&全国とも団体優勝(^^)v

結果発表の時なんかは・・・胃が痛かったなぁ~(>_<)(>_<)(>_<)

でも、今思うと、あのころは相当練習していた感じがします(^^ゞ

ひたすら繰り返し、繰り返し・・・

やればやっただけ、プラスになると信じて当時は練習してましたね♪

今の現役の方と勝負したら・・・たぶん・・・だいぶ差がつくでしょう(ぇ

詳しい結果は数日後にわかると思いますが、楽しみにしてましょ(・∀・)

さて、本日の結果の方ですが・・・

20140907 戦績 (500x282)
20140907 段東
20140907 段東 2

9月7日(日曜日)

メインカード(4麻)

総数31戦(段位別東風)

累計31戦

内訳

1位 11回(本日4回)

2位  7回(本日3回)

3位  5回(本日2回)

4位  8回(本日2回)

平均順位 2.32位(本日2.18位)

貢献ポイントの方は、トップの時がちょうど3P獲得の時と重なってまぁまぁのプラス(・∀・)

東風消化なので、やはり増えるのはまったり・・・

回転率あげるのは三麻が一番でしょうかね??(ぶっとびもある??)

もしくは、炎のイベ卓

半系は1回あたりのポイントが倍みたいですが、3回周期で訪れる3倍の時にぶっとばせると大きな獲得となるのがうまみですね~(・∀・)

実際、通常のイベント卓も獲得対象となっているなら、13日のイベ卓はポイントを獲得するのにはもってこいかな??

東風の料金でぶっとぶ率も高い。尚且つ確か半荘扱い。

ただ、ニューキャビネット仕様の台しか打てないのが難点なんですけどねぇ~(^^ゞ

当日は仕事終わりにニューキャビ店に行くことにしましょうかね~♪

それでは、通常記事はこの辺で~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選2日目~(・∀・)(プロ順位)

さて、結構集計に時間がかかるwww(30分程度www)

まぁ、プロの方も見て下さっている?みたいですので、頑張りましょ(・∀・)

2日目ですが、男性の方はまだボーダーあたりは票が安定しないので、順位に変動が出てきてます(・∀・)

女性の方は、上位は強いですね(^^ゞ

それでは、本日(21時前後)の集計結果です。

男性

無題105
無題106

女性

無題107
無題108

※ 女性の本日の票数の所にコンマが無いです。申し訳ございませんm(_ _)m

女性トップの高宮プロは1日で2万貢献ポイント(^^ゞ

強いですねぇ~♪

昨日&本日とも、日当(入場)は3貢献ポイント

これが、5とか10になった日の順位がさらに変動が大きくなりそうな予感・・・

あぁ、別のアメブロの方は、順位の流れを本日より作成します(・∀・)

簡易的なので、順位の状況だけを見たい方はこの後作成するので、お越しください♪



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR