コンテントヘッダー

今週のまとめ~(・∀・)

みなさんおばんです(・∀・)

さっき、1週間分の記事を作ってましたが・・・

何かエラー出て真っ白に(ーー゛)

しゃぁ~ないから端折って書きます・・・

まーかくの方は・・・

20141019 no1 (500x282)


宮内プロに乗り換えました。援軍が魚谷プロという事で~(・∀・)

何かこの後、魚谷プロは参戦するとか~♪

20141019 no2 (500x282)

今日の戦績

さて、明日からもまったり行きますかね・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

後半戦開始~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

選抜選の後半戦が始まって今日で3日目いかがお過ごしでしょうか???

結果発表が出て、残念ながら一番推しプロの魚谷プロが16位以内に入れなかった事もあって、月曜日に結果を確認してから、火曜~木曜まで休雀してました・・・

金曜日から後半戦開始という事で、プレイを再開しましたが、さてどのプロを選択するか・・・

試しに、1プレイ選択なしで対局開始しましたが、貢献ポイントの移動はなし。となれば暫定的なプロを選択しないと意味がないという事で・・・

CAI_0146 (500x375)
私の推しプロのツートッププロで白河プロを暫定的に選択させていただきました(・∀・)

画像の通り、自作イーパス作成するくらいですからねぇ~(^^ゞ

後は、メインの異名の方も白河プロのやつを利用させていただいているという事で♪

イーパスは、今はメインは携帯、サブカは魚谷プロの方を利用しているので、白河プロの方は・・・使ってませんwww

まぁ、持ち歩いているのですけどね~(・∀・)

メイン&サブカを白河プロを選択

ただ、援軍プロが決定したら異動します。

1度だけ可能という事で・・・

優先マッチング制度も残っているらしいですし・・・

魚谷プロがどのプロの援軍になるかが移動の場所ですね~(・∀・) どのプロになるでしょ??

後、前半戦で集計をしてきましたが、後半戦は特にやりません。サイトの方で32位まででていますし、現状トップのプロの方のみが最終的なこのイベントのトップという事みたいですので・・・

20141012 no1 (500x282)

私の本日までのメインの状況。

今日は自宅で法事があったので、メイン&サブカを1戦ずつのみ消化。

各プロ100位まで順位が表示されるみたいですが、最終的には選択したプロの100位以内を目指したいものです。

それでは、発表の14日までボチボチやっていきましょ(・∀・)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選最終結果(前半戦)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

選抜選前半戦、みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

なんか、男性の方がメンテ前?に順位変動がちょっとあったみたいですね(^^ゞ

今日はニューキャビで順位画面撮って来たのでそれを載せます。
DSC_0201 (500x275)
DSC_0199 (500x274)
私の結果は・・・

20141006 no1 (500x282)

さて、後半戦誰に投票しよう・・・・

また優先マッチング制度があるならば、それを目当てに複数投票するか、それとも上位に残ったプロの中で1人に決めるか・・・・

まぁ、後半戦の詳細が出てからですね~(・∀・)

それでは~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選31日目~(・∀・)(プロ順位)

集計完了しました(・∀・)

男性の猿川プロの増加がすごかったですね(^^ゞ

順位が1つあがりました♪

無題245
無題246
無題247
無題248
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選前半戦終了~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

集計の方はもうちょっと時間が経過してからすることといたしまして、とりあえず1か月をまとめてみます。

今回の選抜選

上位の女流プロ(高宮プロ)は本日100万票を突破。

全体的な印象として、新規参戦プロが検討している感じを受けました。

男性プロの方は、不動の人気の小島プロ。

女性プロの方は、前回2位の高宮プロが票を集めてトップ。

後半戦の詳しい日程や内容はまだ不明ですけど、とりあえず男女16位入選の方は何かしら後半戦も戦うっぽいですね。

前半戦の最終日という事で、3戦目のストック回収と今まで貯めた物を投票してきました。

まずはサブカ

初日に14票入れてから、ほとんど日当メインになっちゃいましたけど、ここまで稼げました。

20141005 no2 (500x282)

本日261票投票

そして、メインカード

SSSの150票止めで最終日を迎えましたが、とりあえず区切りの700票超で終了。

20141005 no1 (500x282)

本日556票投票

メイン+サブカで981票投票

1,000票までは行きませんでしたけど、メインの方は100位以内のランキングに入れているだけおkとしましょう(・∀・)

今回の票の獲得で、周期を消化しないとやはり大量の投票は不可。

すなわち、打たなきゃダメなんですよね(^^ゞ

推しプロの魚谷プロのすべての投票数のメイン&サブカあわせて貢献度は0.5%を切れる感じ。

今回、コナミのアプリを始め、同じ魚谷プロ推しの方と交流を持てたり、一緒に応援出来た事は本当に良かったと思います(・∀・)
これは、みなさん同様に思う事でしょう・・・

プロの方のアプリの宣伝やツイッターの参戦等、いつも以上に頑張っていた気がします(^^ゞ

ツイッター勢の方で、各推しプロのトップを狙っている方も本日頑張った(現在頑張っている方もいるみたい)感じですね~♪ やはり、何かしら記録として残る事はプレイヤーとしてうれしいことですから~(・∀・)

何時から後半戦(中旬頃?)開始はまだ不明ですけど、ちょっとだけ期間のインターバルがある感じ♪

ちょっとまったりモードに移行出来るかな??

まだ、終わっていませんがもし、このブログを見て魚谷プロに投票して下さった方がいらっしゃったらありがとうございましたm(_ _)m 

これからも応援しないといけませんね~(・∀・) ぜひ次回は上位進出を(^^)v(^^)v(^^)v

それでは、一旦終了します~♪

投票の方は22時前後に集計かな??
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選30日目~(・∀・)(プロ順位)+雑談~♪

みなさん、こんばんは(・∀・)

集計結果は最後に書くとしまして・・・

投票も公式サイトより10月5日の29時00分をもってとりあえず終了します。

今日で29日目ですけど、何とか途切れる事もなく集計してまいりました。

参考にしていただけたか?ですけど、明日でどのような数となるか・・・

本日は土曜日だけあって、増加が多少多い感じです(^^ゞ

後、私自身東風ネクストリーグがボーダー出てない(ーー゛)状態でしたので、朝から打ってました。

真龍→黄龍になったので、途中段三行ったりしましたけど・・・

無題 etc

役満のペースがぁぁぁ(^^ゞ

今日も4麻で配牌10種だったので向かったら和了出来ました(・∀・)

まぁ、投票券がゲット出来るだけお得でしょうかね??

さて、明日はサブカの投票のランク上げがあるので、ニューキャビ店に行きましょ♪

そして、メインの方も・・・

どこまで個人の順位に入り込めるかな??

それでは、集計結果を貼って終了します(・∀・)

無題241
無題242
無題243
無題244
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選29日目~(・∀・)(プロ順位)

無題237
無題238
無題239
無題240
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選28日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

選抜選もあと今日を除いて後3日・・・

集計を続けてきましたけど、どんでん返しを見てみたい・・・・

私は日曜日にストックをすべて放出します♪

微々たるものですけど・・・・

各プロの上位を見ると1400票程度

ランキングでは、累計2000票以上投票している方もいらっしゃる感じ(^^ゞ

それでは、速報です。

無題233
無題234
無題235
無題236
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜選27日目~(・∀・)(プロ順位)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、10月となりました♪

今月も頑張っていきましょう~!(^^)!

無題229
無題230
無題231
無題232
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR