コンテントヘッダー

2014年12月期戦績

彩の華の稼働にあたって、戦績を付けて行きたいと思ってます。

月ごと集計です。

12月17日(水曜日)

東風リーグ 2戦(3位→1位)

東風オーブ プラス1個
総合     プラス1個
真龍オーブ プラス1個

12月18日(木曜日)

東風リーグ 4戦(3位→3位→1位→1位)

東風オーブ プラス2個(累計プラス3個)

総合     プラス3個(累計プラス4個)

真龍オーブ プラス1個(累計プラス2個)

サブカ

段東1戦(1位)

東風オーブ プラス1個

総合     プラス1個

真龍オーブ     0個

12月19日(金曜日)

休雀zzz

12月20日(土曜日)

東風リーグ 3戦(3位→2位→1位)

東風オーブ プラス1個(累計プラス4個)

総合     プラス2個(累計プラス6個)

真龍オーブ プラス1個(累計プラス3個)

12月21日(日曜日)

東風リーグ 1戦(3位)

東風オーブ プラス0個(累計プラス4個)

総合     プラス0個(累計プラス6個)

真龍オーブ プラス0個(累計プラス3個)

12月22日(月曜日)

東風リーグ 7戦(1位→4位→2位→2位→4位→2位→4位)

東風オーブ マイナス3個(累計プラス1個)

総合     マイナス2個(累計プラス4個)

真龍オーブ マイナス1個(累計プラス2個)

12月23日(火曜日)

東風リーグ 9戦(2位→4位→4位→3位→3位→3位→1位→3位→2位)

段位別三麻17戦(2位→2位→2位→2位→トビ→1位→2位→トビ→2位→2位→トビ→1位→1位→2位→トビ→トビ→トビ)

東風オーブ マイナス1個(累計プラマイ0個)

三麻オーブ マイナス2個(累計マイナス2個)

総合     マイナス3個(累計プラス1個)

真龍オーブ プラマイ0個(累計プラス2個)

12月24日(水曜日)

雀休

12月25日(木曜日)

東風リーグ 6戦(3位→3位→4位→4位→1位→4位)

段位別三麻4戦(2位→3位→2位→2位)

東風オーブ マイナス2個(累計マイナス2個)

三麻オーブ マイナス1個(累計マイナス3個)

総合     マイナス3個(累計マイナス2個)

真龍オーブ プラマイ0個(累計プラス2個)

12月26日(金曜日)

東風リーグ 6戦(4位→2位→1位→2位→3位→3位)

段位別三麻3戦(1位→1位→2位)

東風オーブ マイナス1個(累計マイナス3個)

三麻オーブ  プラス2個(累計マイナス1個)

総合      プラス1個(累計マイナス1個)

真龍オーブ プラマイ0個(累計プラス2個)

12月27日(金曜日)

東風リーグ 9戦(4位→1位→1位→2位→3位→2位→3位→1位→1位)

東風オーブ プラス4個(累計プラス1個)

三麻オーブ プラマイ0個(累計マイナス1個)

総合      プラス5個(累計プラス4個)

真龍オーブ プラマイ0個(累計プラス2個)

12月28日(日曜日)

段半 4戦(3位→3位→1位→2位)

東風オーブ     0個(累計プラス1個)

半荘オーブ プラス1個(累計プラス1個)

三麻オーブ     0個(累計マイナス1個)

総合      プラス3個(累計プラス7個)

真龍オーブ マイナス1個(累計プラス1個)

12月29日(月曜日)

雀休

12月30日(火曜日)

東風リーグ 5戦(1位→4位→2位→3位→1位)

東風オーブ プラス2個(累計プラス3個)

半荘オーブ     0個(累計プラス1個)

三麻オーブ     0個(累計マイナス1個)

総合      プラス3個(累計プラス10個)

真龍オーブ  プラス1個(累計プラス2個)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

年末まとめ(・∀・)

さて、今年最後の日となりました(・∀・)

今年1年、このブログ、アメブロ、ツイッター、mixi、gateのアプリ、その他もろもろ・・・・

ご訪問&コメント&イイね♪などなどいただきありがとうございましたm(_ _)m

ま~かくメインのブログということですが、今年のま~かくを振り返ると・・・

真龍オーブがそこそこ増えたのでよかったかな(^^ゞ

2014年シーズンは、県内の方で並び打ち&お初にお会いした方とかありましたね(^^)v

ただ、カレンダーの暦の関係で3連休とかの時期があまり無く・・・・

関東圏を始め、県外に1度も行けなかった・・・・

2015年は行けるときには行こうと思ってますよ(・∀・)

1度は行ってみたい東北方面。

新潟からは時間がかかる(交通面で)みたいですが、チャレンジしたいものです!(^^)!

それと、主催合わせ・・・

まったく開催出来ていない現状・・・・

これも、年数回開催しないとですね(^^ゞ

そして、2015年の1月は女流桜花(・∀・)

まずは、ここから推しプロの魚谷プロを応援しなければ~(^^)v

年末年始の予定ですが、ま~かくはとりあえずリーグ維持のポイントを出すために日曜日までに仕上げないと・・・

後は、空いた時間はロン2ですかね~(^^)v 同卓した方はよろしくお願いします♪

それでは、みなさまよいお年を(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリアー~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

さて、本日土曜日・・・

昨日まで、東風リーグを頑張って打っていたのですが、ボーダー出ず(ーー゛)(28戦消化・・・)

リーグ打ちにとって、週の初めに安定したボーダーが出ると後半が楽なのですが・・・

戦績の方を付けてますが、本日初戦がラス(ーー゛)

また、ポイント更新するのに時間がかかるなぁ~って思っていたらデカトップ来た(^^)v

そのおかげもあり・・・

20141227 no1 (490x277)

何とか今週もクリアー\(^o^)/

最近は浮き沈みが激しい対局が多い・・・

大会用で段三とか黄龍の時はやっていましたが・・・

自宅に帰ってからは、ロン2で調整してみたり・・・

明日は、ポイント目当て?で半荘系打ってみるかなぁ~(・∀・)

グラチャンからMFCでは、半系打ってないというwww

というわけで、次回更新まで(^_^)/~

20141227 no2 (490x277)
今日は、今までの東珠の負債回収できました(^^)v
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一回休みzzzz

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、まずは昨日のお話から・・・

朝、家を出て仕事場に到着♪

携帯をマナーモードにっと・・・

携帯がない(ーー゛)

はい、カバンに入れたはずの携帯がありませんでしたww

というわけで、一日携帯なしで仕事をし、案の定メインカードが携帯なので、稼働せずに帰宅・・・

サブカはカードなので打てますけど、さすがに携帯なしでは打っていても・・・

というわけで、本日仕事終わりにチョイ稼働♪

20141220 no1 (490x277)
今日もラスなし(・∀・)

というわけで・・・

20141220 n02

過去30戦ラスなしの戦績となりました(・∀・)

すべて、東風リーグ♪

グラチャンからの継続です♪

戦績&先ほど書いた通り、1日休雀しても調子は落ちてこない♪

ラスなし(4位)なので、真珠は減ることもなく・・・

20141220 no3

本日で真珠40個到達(^^)v

東珠も24個で東風黄龍マスター継続!

今期20日経過で日当1個以上のペース♪

この調子で行きたいものです(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

彩の華稼働(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

新潟県の方は、現在風が強いです・・・

本日稼働の彩の華、新規参戦プロの方はおめでとうございます。逆に卒業された方はお疲れ様でした。

さて、彩の華の稼働にあたって卒業されたプロの中の一人・・・白河プロ・・・

前々から、ちょこっと噂的なものを感じておりましたが、今回のバージョンから不参加・・・

しばらく続いていた、ニコ生の「ゆきなのおへや(仮)」もいつの間にかなくなり・・・

女流桜花のリーグ戦の参戦も途中で名前が無くなったり、察していた方も多かったのではないでしょうか??

後、今回のPVにも入っていないという事で・・・

私自身、麻雀格闘倶楽部をやり始めて初めてお会いしたプロの一人(KAC2011)だったので、今回で卒業はさびしい・・・・・・
私の中でのツートップの一人・・・

今日のご本人のブログ記事でも発表がありましたが、今後の白河プロの活躍を期待しましょう♪

何か暗い感じの開始となりましたが、明るくいきますかね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

彩の華ですが、まずはプレゼントコードの公開!!

毎回、コメントでお問い合わせがありますからね(^^ゞ

20141217 no2 (490x277)
安定の100vipです(^^ゞ

今日は、天気が荒れていたのでチョイ稼働♪

20141217 no3 (490x277)
20141217 no4 (490x277)

東風黄龍マスター継続中♪

最後は、ま~かくでは私のワントップになった~(^^)v

20141217 no1 (490x277)
魚谷プロの画像で締めくくり(・∀・)

あぁ、プロの異名も若干変更があった感じですね♪

卓背景も、現在真龍の応龍を利用してましたが、3月末まで利用できる白河プロの物に変更しますかね(・∀・)

推しプロが卒業された方は、3月末までですが、推しプロの卓背景を利用して過ごすのはいかがでしょうか???

それでは、次回更新まで~(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

頂の陣最終日(・∀・)

みなさん、お疲れ様です(^_^)/~

全国的に今日の夜から風が強くなったり、雪が多く降ったりする予報ですので、お気を付け下さい(・∀・)

さて、明日から彩の華が稼働みたいですので、本日が頂の陣最終日です。

先ほど、戦績等を集計してました。

実際、少しずつですけど自分なりに打てるようになって来たかなぁ~って感じがします。

四麻(東風)がメインとなっている現状ですが、戦績がそれなりに良い方向になっている状態です。

実際、2014年度のグラチャンもSSで終了出来ましたし、真龍オーブも現在最大数。

今後の目標としては・・・

①グレード上げ

②勝率等の上昇

③真龍オーブ並びに部門(東風)オーブの獲得。

そんなところでしょうかね(^^ゞ

20141216 n01

今日で東珠3個稼いで、現状東風黄龍マスター(・∀・)

頂の陣最終日に、マスターまで行けたのは嬉しいですね(^^)v

真珠は37個

本日2個の増加♪

現在、過去最高を更新中!!

過去のブログに書いてますけど、一時20個台→0個→現在になったと思えば、今後は1個ずつでも増やして行きたいものです。

DSC_0399 (490x275)

さて、明日から稼働予定の彩の華

クラウドは7時のメンテあけからの更新なのかな???

とりあえず、明日バージョンアップが完了して打てたら打ちに行きます(・∀・)

変更点は???

過去にエフェが文字バージョンから四神の画像つきに変更になったのもバージョンアップがあった時♪

今回は変更はたぶんないと思いますけど、これは各種エフェクト持ちの方にとっては一つの楽しみですね(・∀・)

それでは、頂の陣最終記事でした(^_^)/~

明日以降は、ブログタイトルも変更して記事を書こうと思ってます♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014グラチャン(東風)結果(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

本日はグラチャンの結果を確認してきましたよ♪

20141215 no2 (490x277)

無事、SS獲得できました\(^o^)/

20141215 no5

順位も昨日の最終プレイの順位より上昇。

上位陣で除外者が多数あったみたいです。

SSSで388Pのボーダーツイートしていたので、4~5人はいたのかな??

それにしても、1年前の順位より若干落ち(^^ゞ

ポイントは7Pちょっと増えてるんですけどww

来年はSSSを目指すところに行けたらいいですけど、これは日々のクラススコアがやはり重要となってきますね♪

ちなみに、スタートはSSです(^^)v

まずは、3Pゲット♪

最後に結果を・・・

20141215 no4 (490x277)

本日は確認が主だったので、2戦のみ。

ちなみに、明日で頂は終わりかな?(ちなみに月1のメンテ日なので、2時~8時(通常より延長)の告知がありました)

17日当日ゲーセンは通常に稼働出来るのか、確認出来たら確認してこよっと(・∀・)

20日からお正月料金仕様(200円3クレ)になるので、その前にはバージョンアップ等終了してほしい感じですね♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

東風グラチャン(・∀・)

グラチャンの戦績をまとめの記事です(・∀・)

終了まで、最新記事として表示します。

時間が許す限り日々更新ですが、まとめて更新する場合もあるのであしからず・・・

2014 グラチャン 1-15 (490x412)
2014 グラチャン 16-30
2014 グラチャン 31-45
2014 グラチャン 46-60
2014 グラチャン 61-75
2014 グラチャン 76-90
2014 グラチャン 91-100
2014 グラチャン 101-115
2014 グラチャン 116-130
2014 グラチャン 131-145
2014 グラチャン 146-149
2014 グラチャン 150-162
2014 グラチャン 163-165




現状クラスポイント47P


1位 27回

2位 34回

3位 21回

4位 18回

消化 100戦/100戦(100戦時消化まで)

現在MAX 360.77P(164戦目)

MAX65戦~164戦目

1位 33回 

2位 26回

3位 25回

4位 16回

MAX 360.77P
このページのトップへ
コンテントヘッダー

グラチャン最終(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

さて、今日は昨日の順位変動を確認の為にチョイ打ち(*^_^*)

20141214 no1 (490x277)

ビミョーに更新しました(^^ゞ

1戦目 3位

2戦目 3位

3戦目 3位(オーブ×2)

こんな感じだったので、3戦で止め。

順位は打つ前が269位

そして、1つ下がって270位

最終日14日29:00までなので、何とか300位までに入れるかな?

昨日より15位落ち・・・

22時からクラウドも打てますけど、これで今年のグラチャンを終了したいと思ってます。

明日から、また新しい期

バージョンアップ前(16日終了予定)に一度これまでの戦績(順位)を整理して、彩の華からどのくらいの戦績で打っていけるか集計して行こうと思ってます。

20141214 no2 (490x277)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

グラチャン最終~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

新潟の方は、本日は雪が降っております・・・

今日は、先週体調が悪くて行けなかった、インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ♪

その後はグラチャンの追い込みに・・・

あぁ、その前に1つ情報です(*^_^*)

某ゲーセンのHPに次回作の大会のタイトルがあったので公開しておきますね(・∀・)

SG第1回麻雀格闘倶楽部 全国四神彩

最初の大会はSGとなるようです(・∀・)

さて、明日で終わりのグラチャン

昨日で149戦を消化

本日は後半なわけですが、初戦トップからのスタート

その後、4連続原点超の連続コンテ

そして、途中の4連勝\(^o^)/

そんなこんなで・・・

DSC_0386 (490x275)
MAXが360P超となりました(・∀・)

目標の350Pを超えたので1つの目標は達成。

ただ、350P超えた段階で順位が確かまだ300台だった気が・・・

MAXの160戦目から2戦消化でのこの順位。

タイムラグがあるかもしれませんが、前日としては何とか明日まで持つかなぁ~?って状態です。

20141116 no1

前回よりはポイントは超えている。でも順位は同じくらい???

携帯等でSSからは順位が確認できないので、明日ちょこっと打って確認してきますかね(・∀・)

何気に東風マスターまであと1個とかwww

今日で+6個(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ラスなし♪

DSC_0387 (490x272)
転生も成功したし、上出来ですね♪

リーグの方は来期はSSスタート出来そうです。

グラチャン、最後の追い込みかける方は頑張ってください(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

病み上がり・・・

みなさん、ご無沙汰しております(・∀・)

1週間ぶりの更新となりました(^^ゞ

さて、先週の金曜日から体調が悪く、金、土、日の3日間、ま~かくはお休みzzz

土日は仕事休みだったので、自宅で休養をとりながら、ロン2をやってました(・∀・)

幸い、先週の木曜日までに東風Sボーダーが出ていたのが救いで今週はSで過ごしてます。

現在の体調ですが、まぁ回復しております。ただ、ずっと寝ていた?事もあって腰の調子がいまいちなのが難点です・・・

さて、月曜日から本日まで稼働はしてました。

月曜日

20141208 no1 (490x277)
火曜日
DSC_0376 (490x274)
水曜日
20141210 no2 (490x277)
木曜日
DSC_0380 (490x275)

3日稼働はお休みしましたが、現状東風ランカーを維持しております(・∀・)

グラチャンの方は141戦まで来ました(^^ゞ

ポイントの方は整理がついたら更新します。ただ、最高値は変わってません・・・

後3日で更新出来るか否か???

それと、公式に発表がありましたが、新バージョンの発表(・∀・)

オンラインのアップデートという事で、今回はパネルの取り換えだけでいいとか???

17日がアップデート日らしいですが、どの程度時間が必要なのかは不明です。

どんな変更点があるんでしょ???

ちなみに、今日打ってたらアップデートの関係かわからないですが、配牌時の高速化になった点は・・・(^^ゞ

終了時の戦績画面はスムーズになったっぽいですけど(・∀・)

バージョンアップしたら、いろいろ私も変更するかなぁ~♪

プロ異名とかどうなるんでしょ???

現状はPVの登場のプロ限定。

新規参戦プロは??? 

タイトル獲得したプロが1名は入るのかなぁ???(予想)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

特典~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日、ま~かく打って自宅に帰ってきたら、届いてました♪

DSC_0372 (490x275)

麻雀BATTLEROYAL生放送SPのCM内にあった、ロン2入会の特典一式(・∀・)

かなり豪華♪♪♪

生放送のタイムシフト(先月末まで視聴可能)であいにくCMはカットされていたので残念でしたけど、そのCM内で入会後特典希望を運営の方へメールするともらえるものです。

実際、CM内で色紙、カレンダー、ファイル等々出ていましたが、まさか一式すべて届くとは(^^ゞ

運営の方、大盤振る舞いありがとうございますm(_ _)m

サインの中に推しプロ(魚谷プロ)のサインもあるのが、嬉しいです~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

後で、額買ってこよっと★

さて、まーかくの方は、昨日はダメダメでとうとう黄龍落ち・・・(ーー゛)

今日は総取りとかトップで調子よくて1日で真龍戻りww

DSC_0369 (490x275)
Sのボーダーも出たので、今年最後もS以上で終われそうです(・∀・)

グラチャンのポイントも地道ですが、更新出来ています♪

もう少しで、逆連帯ゾーンに行くのでここが一つの勝負だと思ってます(・∀・)

それでは~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

弱さ・・・(ーー゛)

おばんであります(・∀・)

新潟県の方は現在、風がものすごく強い感じです(^^ゞ

そんなこんなで、本日で100戦消化したのですが・・・

20141202 no1 (490x277)

目標の100戦で300P到達は出来ず・・・

実際昨年は・・・

20131215 no1 (490x277)

100戦のMAXは昨年より超えてますが、アドバンテージが20Pほど少ない。

実際、これから101戦目以降打つにあたって、ポイント更新を狙って打っていくしかない。

後来週の月曜日の入替でどのくらいポイントを上乗せできるか・・・

本日のポイントでどのくらいの順位?かは明日以降に確認となるのですが、それにしても300Pも行けないとはね・・・

情けない・・・

現状トップ回数が27回

4麻の勝率にあった回数ですね・・・

平均順位が2.30位

平凡です・・・

14日までですけど、また明日から1からスタートのつもりで消化していきます。

やるだけやって、ダメなら結果として受け止めないといけませんし・・・

とりあえず、目標は300位以内のSSクラス。これは今年も維持したい・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

前期まとめと今期開始(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日より12月です♪

まーかくの方も新しい期がはじまりました。

私の前期の結果は・・・

20141201 no1 (490x277)

東風メインでしたね(・∀・) 三麻のこの増加は闘技場が大多数(^^ゞ

後は転生時に利用したのがうまくいったおかげですね♪

後は真珠が順調に増えたことは嬉しいですね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

昨日の時点で31個

過去を思えば、30個台からのまさかの0個(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

これが2012年のKAC付近・・・

ようやく過去最高まで行きませんが、地道に増えてきました。

主に東風メインになりつつありますが、グラチャン打ち始めてからも真龍のままで現在4転生成功で6マス進み。

100戦のC方式のラスが後々響く事が逆にいい方向に珠の方も増加に転じてくれてます(・∀・)

これをグラチャン終わっても心がけて行きたいものです。

さて、本日初日(・∀・)

20141201 no2 (490x277)

開始3連勝と好スタート(^^)v

東風ランカーにもなって、最後3着で終了。

使用クレジット1クレジットで経済的♪

真珠2個増加も嬉しい♪

DSC_0365 (490x275)

100戦まで残り7戦

最後の追い込みをかけたい所です。

それではこれからロン2へ行きます(・∀・)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR