コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

まったり~(^^♪zzzzz



さて、久々の更新です(・∀・)

まずは、KAC決勝に参加された方お疲れ様でした~♪

途中から、ライブで視聴させていただきましたが、白熱した戦いでしたね(^^♪

ツイッターやアプリの方々の活躍が目立ちましたが、何より・・・

つばっち*さん、四麻青龍優勝おめでとうございます~(・∀・)

開始は2:04:00辺りから~


見逃した方や、ライブで視聴出来なかった方はどうぞ~(・∀・)

同じ青龍属性として、嬉しいですね♪

あと私の最近ですけど・・・

G1大会も終わり、まったり中ですzzz

今週は東風はNEXTリーグ・・・

真珠も大会中に相当減少しました(ーー゛)

地道に1個ずつですが、回収しております。

とりあえす、今期はあと1週間

東風黄龍ランカーまで戻れるかな???







このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦績&並び~(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

さて、今日は高校生の2人と並び打ちしてきましたよ(^^♪

亀田に壊れたファンヒーター購入した帰りに某ゲーセンに寄ったのがきっかけですけどね♪

その詳細は後に書くことにして、まずは戦績です。

2月5日は、メインカードはお休みでサブカ稼働(・∀・)

20150208 no5
20150208 no6
20150208 no7

戦績的には負けてますけど、大会のポイント的には順調でした(・∀・)

本日22時で予選が終了しますが・・・
20150208 no4
20150208 no3

私のメインの登録店舗はこんな感じ♪

4麻の方は、親のツモスーでポイントたたけたのがトップ目にたてている理由ですが、三麻の方は、昨日&本日の稼働でこのポイント(^^ゞ

当初、真龍状態なら三麻の方は予選通過程度と思っていたら、金曜日のライフ切れ・・・・

なので、大会消化&欠片集めの為に三麻を打つことに

そしたら、昨日は・・・

20150208 no9

役満2回\(^o^)/

最初は、順目が早かった国士ツモだったので、フリテンで13面に・・・

一発でツモ~(・∀・)

昨日の時点では店舗3位でしたね~(本日の朝で4位に降格)

そして、本日は4麻の方のポイント上乗せと三麻の更新(^^)v

20150208 no8

またしても、1日2回の役満~(^^♪

2回目は、ドラ待ちのダブロンでしたwww

この役満4回で結果的にトップ浮上という事に(*^_^*)

決勝の期間が1週間しかないので、メイン&サブカ(4麻)を消化していくのは大変ですけど、やれるだけやってみましょ♪

しかし、三麻の期間の珠のマイナスが酷すぎる(ーー゛)

KACの大会中で増やした負債ですけど、今月の期間終わるまでにどこまで減らせるか・・・・・

逆にマイナスが増えそうな予感・・・

それでは、予選通過した方は明日からの決勝頑張りましょ~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレゼントコード&戦績(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

まずは、フォトスナップがようやく用意出来たので、今回のプレゼントコード(^^♪

20150203 no2 (490x277)

後は戦績です♪

20150202 no1
20150203 no3
20150204 no1

東風リーグのSボーダーは火曜日に達成(・∀・)

なので、サブカを大会用にちょこちょこ打っております。

後は、メインカードのポイント稼ぎですかね~♪

次回稼働から、半系をちょっと週末まで打とうかな??

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の戦績

戦績 20150201

今月から簡略化します(^^ゞ

戦績(詳細)を付けていたら、とてつもなく一つの記事が大きくなりすぎましたので(^^ゞ

20150201 no1 (490x277)

本日の1戦目からこの和了(^^♪

大会ポイントうまい(・∀・)

20150201 no3 (490x277)

久々の20万CS超ですね~(^^)v

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
