コンテントヘッダー

最終日・・・(T_T)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて本日3月31日です。

本日をもって・・・・

白河雪菜プロが連盟を卒業されます。

今日は、コメントボイス付の卓背景利用が最終日という事で、ニューキャビ店で対局中楽しんできました♪

明日から利用できないという事なので、凄くさみしい気持ちがします。

実際、白河プロとは1度しかお会いした事がなかったですけど、私にとっての最初の連盟プロのご本人との対面(KAC)

CAI_4856.jpg

この画像をベースに・・・・

CAI_0146 (500x375)
イーパス作ったりして・・・(かなり前のブログにも載せったっけ??)

推しプロの1人として応援してきました(・∀・)

連盟は卒業されますが、今後の活躍を期待しつつ、応援して行きたいものですね(*^_^*)

22時になりましたので、クラウドで楽しむ方は最後の時間楽しんでください~(^_^)/~

後は本日のま~かくをちょっと・・・

週が変わっての本日初稼働。

大会の半荘は打たずに東風リーグへ

結果、トップが取れずに6戦中ラス3回・・・

月末最終日に東珠マイナス3個と真珠マイナス1個(ーー゛)

沢山のプロがインしている中、途中推しプロの魚谷プロも東風にイン(・∀・)(・∀・)(・∀・)

それにしても、月末?ということもあってプロのイン率が高かったですね(^^ゞ

明日から、4月 そして新年度・・・

新たな気持ちでいろいろな事を頑張りたいものです(・∀・)

それでは~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会&プレゼントコード(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

さて、SSGの大会もはじまりました♪

というわけで、問い合わせもありましたのでプレゼントコードです

20150328 no1 (490x277)

今回の大会、久々のC方式

ただ、規定が8戦(^^ゞ

それも、半系オンリーwww

東風打ちの私にとっては不向き(ーー゛)

後、大会時間が終日開催じゃなくて各日12時から23時59分

すなわち、朝練してもダメっていう事ねwww

幸い、東風リーグのボーダーが出ているので、本日は早速大会をスタート♪

まずはメイン(・∀・)

卓は全員真龍^_^;

半系得意じゃないですけど・・・・

平場から終盤抜け出して、何とかトップ(・∀・)

1戦で真珠2個ゲットということでこれで終了~(ぇ

今日は半荘打つつもりでせっかく200円3クレのお店に来たのでサブカも追加♪

1戦消化で2位

3万点未満でネクストが3クレ相当だったのでこれにて終了・・・・

大会が12日までですけど、平日は時間的に3~4戦が限度かな??

それより、来週からはまた東風リーグ打たないと(^^ゞ

明日ちょいと時間あったら大会メインで打つかなぁ~♪

後、お知らせ~(^^♪

ブログの左側のリンク欄ですが・・・・

連盟とコラボ?していたスマフォケースのお店が閉店となりました・・・

確か先月いっぱいだったかな???

連盟のホームページのリンクが消えていたので、あれれ???っと思ってはいたのですが・・・・

私の方もあとで削除予定です(整理のついでにでも・・・・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

6周年(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

さて、昨日の記事の答えはタイトルに書きました(^^♪

本日、あの出来事から6年経過します・・・・

青龍王位

青龍王位優勝決定してから早6年・・・・

当時のサイトがまだ残っていたので拝借♪

無題 20150322

あの頃は、東風リーグを頑張っていた感じがします。

実際SSSでしたし・・・

しかし、黄龍レベルは5(1ケタww)

2009年3月18日 NO5 (490x362) 1

当時のランキングの画像です(・∀・)

今思えば、大会が終了する22時を経過するまでドキドキでしたね~♪

2009年3月18日 NO6 (490x220)
全ては画像の7連勝(ポイントは6連勝)がすべてでした・・・・

とにかく連続コンテだったので勢いだけで連荘した感じでした。

この前あたりからでしたかねぇ~確か・・・・

当時のあわせ(Rさんやshinoさん)や木曜日の定例に参戦するようになり・・・

ブログを始めたり、ブロガーさんを訪問したり・・・

いろいろな意味でMFCを楽しんでいた感じがします。

主催合わせを開催してみたり・・・

今となっては、この出来事が貴重になってますね(^^♪

その後、大阪行ったり、関東行ったり、その後KAC出るとか・・・

まだまだ、達成できていない事(東北方面とか関西地域訪問)が多々ありますけど、ひとつひとつ達成出来たらいいなぁ~って思ってます(・∀・)

とりあえず、ツイッターやアプリやブログで関わっている方の1人でも多くの方にリアルでお会いしたいなぁ~♪♪♪

推測ですが、関東に行った場合はたぶん店内対戦の時間が・・・(メンテはなしですよ・・・・)

というわけで、7年目に突入しますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは本日の結果です♪

5段受験の方ですが・・・

DSC_0191 (490x273)
DSC_0192 (490x273)
DSC_0193 (490x274)
43戦目で力尽きました(ーー゛)

そして、再受験だけポチって本日は終了しました(・∀・)

DSC_0195 (490x267)

ラスは無かったんですけどねぇ~・・・・

後はもうひとつ記事を作るので少しお待ちをzzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて更新(・∀・) その2

さて、続きです(・∀・)

DSC_0172 (490x275)

現状4段合格者でSSS以上が受けれる5段試験

昔は大鳳凰位戦進出者が受けれたもの

現在は1週間の時間で消化しないといけない(厳密にいうと、受験後結果が確定(合格or不合格)するまでSSSに滞在しなくても大丈夫みたい)

私自身、東風打ちなので東風しか受験した事がないですが、最後まで行った試しなし・・・・

平均順位が50戦で2.10位

これってすなわち50戦で順位の数を足して行って105を超過(106)になった時点で自動的に不合格になるんですよね(^^ゞ

106以上になった時点で平均2.10位を達成できない・・・・

これも大変ですが、もっと大変なボーダーが合計350000点以上wwww

平均7000点

こっちの方が厄介・・・

トップの場合は+5000点入りますけど、これをどれだけ50戦内で達成できるか・・・

ちなみに・・・・

DSC_0189 (490x273)
今日で30戦消化・・・・

平均2.33位ということで現在合計70

後猶予は35

20戦で35・・・・(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

MAXで20は最低(20連勝)かかるので実質15・・・

たぶん、やり直しですねwww

逆に入れ替え前までに再挑戦だけは出来る状態に明日はしておきたいです(・∀・)

ちなみに・・・・

本日はこちらへ寄り道♪

DSC_0185 (490x276)

久々でしたね(^^♪

相変わらず100円1クレジットのライフ8000のコンテ最低(回復なし)

ただ、前回訪問より変更の点が・・・・

ニューキャビネットが3台追加?(改造はそのほかに10台)

水曜日は200円3クレジットらしい(・∀・)

パセリが導入済み

エリア的には周辺に打てる所が無いので、良心的な設定でしょう♪

コンテンツ目当ての方は水曜日とか利用するとお得に打てるかと思われます(^^♪

20150321 no1 (490x277)

寄り道のおかげ?で2連勝で30Pチョイ切れていたポイントが上乗せできました(^^)v

なので、明日はまったりリーグが打てると同時に5段試験頑張ってみようと思います♪

そして、明日は・・・

長いものでもう○年経つのですね・・・・

わかった方は素晴らしい(・∀・)(・∀・)(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて更新(・∀・) その1

みなさん、こんばんわ(・∀・)

何か復活したのにまとめて更新となりましたwww

さて、前回の記事で東風リーグのポイントが40Pを切れる所で止めていて、ワンチャン更新があるという状態でした。

3月14日の土曜日

段東で本日の様子を見るために対局して、ラスをとったところで東風リーグにチェンジ。

そして・・・

DSC_0165 (490x274)

ワンチャン成功で40P超え(・∀・)

なので、次の日の日曜日はまったりすることに♪

DSC_0166 (490x234)
DSC_0167 (490x266)

最近?自分の県内の行ってないMFCの設置店へ行ってみたりしてます(・∀・)

この前は豊栄へ(・∀・) 

今回は五泉の方面の唯一ある場所♪

ボウリング場です(^^♪

台数は6台だったかな? 全てニューキャビ仕様(改造)

200円3クレジットのライフ5000

コンテはノーマル

まぁ、東風打ちにはライフ的には残念(ーー゛)

ちなみに、店舗内クラスコ争いをやっているみたいでトップは10クレジットみたいです。以下2位は9クレジットという感じで10位まで特典があるみたい。

ちなみに、10位は10万台のCSでしたね(^^ゞ

そして、週が明けて月曜日

DSC_0171 (490x265)

結果は92位でした(^^)v

というわけで・・・・

DSC_0172 (490x275)
受験開始!です(・∀・)

というわけで、その1はこれで終了♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

低迷→回復?(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、仕事の方の忙しい時期が今日で一段落しました♪

毎年この時期は・・・・大変ですwww

というわけで、最近はまったり~打っていた感じでしたが・・・・

水曜日に某あわせをクラウドから参戦させていただき(^^♪

ちなみに、彩の華になってからは初クラウドでしたね~(・∀・)

お名前は出せないので、同卓者の方の詳細を・・・

新潟接続の方、クラウド接続の方、東京接続の方

お三方ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、このあわせの前にはゲーセンの方で打っていたのですけど・・・

まぁ、いろいろありました(^^ゞ

というわけで、クラウド参戦となったわけです。

結果は、オーラスにリー某3本&供託4本があったこともあって、東京の接続の方に和了されて微少ながら捲られ2位終了でした。

そんなこんなで、黄龍生活がだいぶ続いてました(あわせも黄龍参加)

昨日の段階で東風リーグのボーダーが出ない(ーー゛)

昨日も、2位5回の3位2回の戦績・・・

DSC_0159 (490x268)

今週30戦(画像参照)打ってまだMAXが20Pちょっと

停滞していましたが、本日サクッと(^^♪

DSC_0162 (490x274)
8戦(1クール)消化でSS並のボーダーまで到達&真龍召喚(・∀・)

ワンチャンSSSの可能性もあるかな??(現状MAXポイント)

DSC_0163 (490x275)
昨日は2位と3位

本日は1位と2位

ラスが無いのがまだ救いかな(・∀・)

というわけで、今週末まったり打つことが出来そうです♪

2位連続並みの直近3回ですけど、何とかトップとって更新したいなぁ~♪

それでは、次回更新まで(^^)v

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレゼントコード&本日の結果(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

さて、昨日は休雀したので、本日の結果です♪

その前に、本日から始まったコラボイベント

DSC_0149 (490x274)

今回のプレゼントコード(100vip)

私自身、このアニメに関しては??????なんですけど(^^ゞ

まだ、前にあったリゲインとかのコラボ的の方がまだ馴染みがあるんですけど・・・・

それはさておき、早速イベントを開始してますが、まずは・・・・

タッチ時の演出が大きいwww

牌が表示部分が大きくて見づらいwww

なので、プレイヤーネームを押して毎回通常に戻してます(^^ゞ

後は対局を消化すればとりあえずはいいみたいですが・・・・

というわけで、簡単ですがプレゼントコード&本日の結果でした(・∀・)

最後に戦績を貼って終了します(^_^)/~

DSC_0151 (490x270)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

冬期結果&あわせ参戦(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、新しい期がはじまりましたねぇ~♪

前期の結果は・・・

東珠 プラス 29個

半珠 プラス  5個

三珠 マイナス25個(ーー゛)

総合      85個

大会で三麻の負債が大きかったのがこの結果・・・

真珠の方は現状27個・・・

こちらも、大会等で半系で減少しましたね。

今期は1個ずつでも増やして行きたいですね(^^♪

さて、今日はつばっち*さんと、っんでレらさんの主催のあわせ(・∀・)

前半の2つに参加させていただいて、2位→4位

初戦でつばっち*さんと同卓で青龍王のエフェコラボ達成(^^)v

結果もワンツーでした(・∀・)

2戦目は店舗代表戦が発動して、ぶっ飛んだ(ーー゛)

クラスコも大幅マイナス(T_T)

幸い、午前中に東風リーグのボーダーが出た事が救い。

明日からも何とかSリーグで継続です♪

3日からコラボ企画があるらしいですが・・・・

あぁ、コードの方は入力可能になったらお知らせしますね♪

それでは、次回の更新まで(^_^)/~

本日、同卓&対戦していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR