コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレゼントコード~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、大会が始まりました(^^ゞ

というわけで、プレゼントコードを公開しておきますね♪

DSC_0280 (490x274)

後は先日、東風で仲田プロと同卓してトップいただきました(^^♪

やっと、メインカードプロ撃破2名目www

high_resolution_game_image_generate (490x345)

後は、プロの段位が更新された感じです。

女流のトップは亜樹プロの6段みたいですね~(・∀・)

というわけで、簡単ですがごきげんよう~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

メンタル・・・(ーー゛)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

久々の更新です・・・・

今月初更新ですが、最近はま~かくの稼働も大会終わってから少なくなり・・・

気分転換に新台も入ったスロット打ったりして~(^^♪

結果から言うと、麻雀の方は最近ははっきり言って不調(ーー゛)

ラス率がニューキャビの順位率見たら1厘下がった~と持ったら勝率が1厘下がる状態(ーー゛)

最近の勝てなさでまたラス率はもとに戻り・・・

今週は東風Sリーグに戻ったけどボーダーまではほぼ遠く(悲

しかし、唯一の救いが連続転生が3まで行って4周期目だったこと(・∀・)

これで落ちたら・・・・

と思った本日、朝練の結果が・・・

DSC_0255 (490x269)

画像の通り、黄龍落ち+フルボッコ状態(>_<)

完全にメンタルズタズタ・・・

案の定東風29戦の戦績と気分転換に打ったドラ卓1戦(ラス)

こんな状態がしばらく続くのかなぁ~??って思いましたが、お昼を食べに満喫を退店。

その後、延長戦というか回復を願って、ゲーセンへ。

20150418 no1 (490x276)
20150418 no2 (490x277)
1周(8戦)打ち直して、何とかSのボーダーが出た(^^ゞ

しかし、今週は53戦もかかるとは・・・・

来週はすんなりボーダー出したい所(^^♪

真龍に1日で復活出来たので、明日からはまた連続転生目指して頑張りたいですね♪

ツイッター勢で続々連続転生が更新されているを見ると羨ましい限りです(^^♪

私自身、5→7になるのに数年かかったからなぁ~・・・・

G10になるのはいつか??それとも永遠の課題???

それでは次回更新まで(^_^)/~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
