コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンチャンス?(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、東風リーグは今週はNEXTからの上がりの週なのですが・・・

昨日の段階でSのボーダーは達成(^^)v

なので、今日は段東に行くか、それともリーグを打ち続けるか・・・・

東珠の増減するのを考えるとリーグの方がイイかな?

と思って、リーグを消化したら・・・

20150527 no2

先週のSSのボーダーの37.04Pを超えた(・∀・)

でもビミョーな位置なんですよねww

どうなるでしょ??

あともう一つは東風黄龍ランカー(・∀・)

最近、×2戦やオーブ総取り等に勝利することが出来て、現状・・・

20150527 no1

37個でこの順位

週末土日があるのでどうなるかはわかりませんが、40個あれば安泰でしょうかね??

こちらも最後まで頑張ってみたいものです(^^♪

それと、アプリの方とツイッターの方のフォロワーさんのフォローを遅くなりましたが若干追加しました(^^ゞ

たぶん、関わりがあるなぁ?って思う方や、コメント等確かもらったとか、アプリ&ツイッター両方の方とか・・・

落ちがあるかもしれませんが、徐々に追加していきたいと思ってます(・∀・)

なんせ、昔のフォロワーさんの時期が・・・・(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

最近はコメント&フォローして下さる方が多くて助かるんですけどねwww

というわけで、今期も後少しですので、みなさん頑張りましょう(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

東風リーグ(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、大会も決勝が始まりましたが、みなさんどんな感じでしょうかね???

私の方は、東風リーグと併用って感じで東風で消化をしていますが・・・

それにしても、最近リーグの方も維持を出すのが大変になってきました(^^ゞ

今週は昨日時点でボーダー出ず(ーー゛)

なので、今日は・・・

DSC_0305 (490x224)

何時振りだろ??ここに行くの???

昔は大変お世話になった店舗(・∀・)

今は、仕事帰りはこの系列店に相当お世話になっていますが(^^ゞ

相変わらず設定は同じ♪(若干パセリが消費税分1P高かったかな?) 台も仕切りがあるので打つ環境としてはこっちの方がいいですかね~♪

また、こっち方面に来たときは利用しよっと♪

というわけで、ボーダー出すために安い店舗で稼働開始したのですが・・・

DSC_0306 (490x272)
何とかボーダーでた(^^ゞ

でも最近Sのボーダーが30Pを超えてきてるんですよねwww

大会中もあり、東風を打っている分母も3000人を週間行かない・・・

20150510 n01

さっき、ボーダー見たけど先週よりもボーダー上がってるwww

20150510 n02

というか、ギリギリの線でSボーダーを維持していますね・・・・

もっと、安定的にポイントを出せるといいのですが(^^ゞ

というわけで、久々の更新でした(・∀・)(・∀・)(・∀・)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
