コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

前半終了(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、先週は並び打ちが多数出来て楽しかったですね~(^^♪

前半は遠征に行けなかったので、後半は何処か行きたいかなぁ~♪

オンライン4麻集計

20150630 20141231
20150630 20150629 no1

トップ  290回

2位   313回

3位   280回

4位   230回

合計 1113戦



20150630 20141231 no2
20150630 20150629 no2

東風リーグの集計

トップ  204回

2位   220回

3位   218回

4位   161回

合計   803戦

半年経過しましたけど・・・・

ちょっとずつですが、成長していますかね(^^ゞ

東風リーグは半年で800戦ですか・・・・

月の平均が134戦

4週平均だと33戦

まぁ、打ってますね(^^ゞ

昔のSSS当時で1月の24戦規定を考えるとやはり打つ対局数は増えているのかなぁ???

メインの振込率が相変わらず高いですけど、これを少しでも改善したいものです・・・

相当昔はゼンツだったからなぁ~・・・(ーー゛)

今は攻め切れていないのも事実かもしれません。ラスの回数が全体からみると減りましたからね・・・

それにしても東風リーグの割合が高い(・∀・)

っていうか、クラスポイントのボーダー出すのに必死なので結果的に戦数が増えているような気が・・・

それでは、明日からまた頑張りますかねぇ~(^^♪

今日は休雀zzz

なので、今月の稼働は昨日付で終わり(クラウド打とうと思えばうてますけどww)

実際、現状クラスコ2位なんですけど、トップと1700CS(^^ゞ

カードインすれば、大会報奨で捲れるんですけどね♪

実際、トップの方が並び打ちしてくださる方ですので(・∀・) 2か月連続をお譲りしますお(・∀・)

3位の方は本日打っているぽいので、捲られた時はそういうことで(^^ゞ

店舗も☆1から☆2になるみたいですので・・・

メイン&サブカ共々、ランキング内に入っていればとりあえずいいかな♪

サブカのG2勲章のための稼ぐキーとなる店舗代表戦の発生を上げるためにはトップ10に入っていないと・・・・

そんなわけで、次回更新まで(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

タナボタ~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

本日は三麻の大会結果発表でしたね♪

私は規定を満たさなかったので、特典はなしね~って思ってました・・・

しかし・・・

20150623 no2

入賞しました(^^ゞ

なんか、東風の大会時も規定満たさなくても入賞が50%未満状態だったので特典がもらえたみたいです。

たまたま、大会をクライマックス時に2回利用しただけだったんですけどねww

パセリで入場した時だったのでちゃっかりパセリ分もゲット(・∀・)

20150623 no1

大会詳細でこの表記があったので、てっきりもらえないものだと思ってましたよ(^^ゞ

半荘もとりあえず、参加ボタンはポチ♪っておこう(・∀・)

後、ようやく真珠が40個に戻りました・・・・

とりあえず、過去最高?付近の個数まで復活・・・

黄龍レベルは着実に増えているけど、レベルに比例するくらいの真珠が無いとなんか見た目も悪い感じがするのは気のせい??

逆に、黄龍レベルが少ないのに真珠が多いと、対局時にマークとかしちゃいますね(^^ゞ

後は、リーグも一緒かなぁ・・・

部門オーブがマイナスでクラスポイントが上位・・・

特に、頑張ってSSSのボーダー出したのに、今期の部門が残念ながらマイナスとかで対局してると、なんか自分が恥ずかしい気持ちになっちゃいますね・・・

ある一時期(東風なら既定の8連続)だけ調子が良くて、他はダメダメの状態。

ポイント的にはおいしいですが、やはり長い目でみると平均して勝利しないと(^^ゞ

あくまでも、私の考えですけどね。

勝率もようやく戻ってきたので、ちょいとキープしたいものです。

でも、またトップ取れない状態が続くとすぐ落ちちゃうんだろうな(ーー゛)

幸い、真龍状態が継続してるので、ラスの比率は低いと考えていいかな???

とりあえず、半荘の大会が始まりますが、まずは東風リーグのボーダー出るように明日からも頑張りますかね♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝練~(・∀・)

みなさま、こんばんわ(・∀・)

さて、6月は祝日が無い関係で毎週土日が連休なのですが、昨日現在東風リーグが仕上がっていない(ーー゛)

なので、朝から朝練に行ってきました♪

DSC_0421 (276x490)

継続中か不安でしたが、継続中でした(・∀・)

黄龍に降格したら、大会予定でしたからね(^^ゞ

リーグの方は・・・

20150620 no1 (490x277)

仕上がりました\(^o^)/

結果は・・・

20150620 no2 (490x277)

真珠が2個増えて満足♪

すごろくは巻き戻しになりましたけど、また頑張りますかね♪

さっきまでリアルタイムで見ていましたが・・・


ユーチューブの方はさっそく見れるみたいですので、生で見逃した方はどうぞ(・∀・)

ただ、画質は若干悪いですww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新潟市商品券~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

たまには、ま~かく以外の記事でもね♪

本日、新潟市では商品券が発売されました(・∀・)

地域限定の物ですが、この前の日曜日のテレビを見ていると関東圏の方では凄い行列だったとか???

今回、新潟市に関して言えば発行が55億円

10000円で11000円分(1000円×11枚)すなわち10%増し。

一人4セット(40000円まで)

ということで、仕事帰りに買いに行ってきましたよ♪

サイト見たら、場所によっては売り切れているお店もちらほら(^^ゞ

DSC_0420 (490x276)

MAXの40000円分購入(・∀・)

購入時に使えるお店の一覧もらいましたが、案外多い(^^♪

期限も11月末までですし・・・

ラーメン店とか、スーパーとか・・・

ちゃーしゅーや●●とか、●1のところにある吉●とか・・・・だる●やとか・・・・(・∀・)

こりゃいいですね♪

1000円単位の利用で、おつりが出ないので、ちょっと贅沢して使いたいものですかね♪

まだ、大手販売店は在庫があるっぽいので、購入される方はお早めにどうぞ(・∀・)

市内以外の方も、ちなみに購入可能です♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会終了~(・∀・)

ご訪問のみなさま、こんばんわ(・∀・)

東風の大会も終わり、本日結果発表でしたね~♪

結果の方は・・・

20150616 no1 (490x277)

目標の10%以内を達成できました\(^o^)/

そして、ビジュアルを購入させてもらいましたよ♪

何気に、センターモニターに映っている自分のパネルもエフェクトしているんですね(^^ゞ

普段のホームだと、モニターが若干席より隔離的な場所にあるからなぁ~・・・

20150616 no2 (490x277)

真珠1個プラスになったところで本日は止め(・∀・)

明日から三麻の大会・・・

料金的に平日はホームで頑張りましょうかねぇ~(^^♪

ただ、真龍の時に三麻は・・・実際苦手なのでねぇ~

規定はとりあえず消化しましょ♪

それでは、三麻の大会をメインにしている方は頑張りましょう(^^♪

目指せ、ポイント規定8戦分の役満和了!!(^^♪

最後の方は、ツモスーアンからのフリテンのスッタン待ちとか、国士13面あたりのダブル役満くらいのポイントが必要になるかもですね・・・

最終的なトップのポイントがどの位になるかは楽しみです♪

それでは、またの更新まで(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会終了

このページのトップへ
コンテントヘッダー

旅打ち&大会(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは先週のお話から~(^^♪

東風リーグが仕上がっていたので、新潟の一番北?と思われるMFC設置店へ行ってきましたよ♪

DSC_0381 (490x248)

DSC_0384 (490x265)

DSC_0382 (490x276)

村上市ですけど、山形ナンバーの車もちらほら(・∀・)

MFCの方は、ニューキャビと改造の新キャビ多数設置♪

料金はデフォですけど、画像の通り、パセリが10パーセントOFFで130入場でした。

数戦打って、料金設定が通常だったので、こっちへ移動(^^♪

DSC_0386 (490x266)

ライフが10000になっただけですが・・・(^^ゞ

ちなみに、ここネクストライフ回復しないんだぁ~って思っちゃいましたwww ちょい高い

次はどこへ訪問しましょうかねぇ~(^^♪

さて、話は変わって本日は・・・

DSC_0399 (490x276)

年1のイベントでさくらんぼ購入してきました♪

左は先着500名限定で100円(安

右は・・・x千円ですwww

その後、イベント継続中でしたので、そのお店で大会を・・・

20150613 no1 (490x277)

20150613 no2 (490x277)

20150613 no3 (490x277)

20150613 no4 (490x277)

とりあえず、明日が最終なのでメイン&サブとも10パーセント以内入賞が目標なので、サブをトップ数回取りに打ちに行きましょうかねぇ~(・∀・)

ちなみに分母が20000人超になったので、10パーセント以内目指す方の目安は2000位前後となりました。

メインの方はリーグが4連勝止め(Sのボーダーは達成済み)なので、ワンチャンスあるかもなので残りセットの4戦打ちたいと思います。

それでは、また次回まで~(^_^)/~



このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

公式サイトを何気に見ていたら・・・

大会
大会2

明日から始まるようです(^^ゞ

とりあえず、メイン&サブカとも10%以内を目指しましょうかねぇ~♪

何気に、大会報奨のCSとかで、今月は結構稼げる月になるかもしれませんね(・∀・)

それでは、簡単ですが終わり(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

前期の結果&近代麻雀(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

今期が始まって2日経過しました。

さて、前期の結果ですが・・・・

DSC_0362 (490x275)
DSC_0364 (490x276)

久々の東風黄龍ランカーフィニッシュ(^^♪

終わりにつれて、総取り&×2戦等でたくさん稼げたおかげですね♪

そして、リーグは・・・

DSC_0369 (490x275)

SSボーダー内を達成出来ました♪ 今週はSSです(*^_^*)

そして、本日・・・

20150602 (490x277)

Sボーダーに何とか残れるかな?っていうスコアが1セット目で出ました♪

しかし、その後ラスが続き、ライフが残り1・・・・(ーー゛)

トリプルロンとか放銃するし・・・・

明日以降また頑張ります(・∀・)

そして、タイトルの近代麻雀♪

DSC_0374 (490x248)

魚谷プロのツイッターの呟き等で今週の近代麻雀に記事が載ります~みたいな事が書いてあったので、速攻買いましたよ(^^♪

記事の内容はご自身で買って読んでくださいね♪

ざっくり読ませていただきましたが・・・

これも保存ものですね(・∀・)

記事の内容も、考えさせられるもの等々・・・勉強になります(・∀・)

画像にあるとおり、過去に連載があったものは連盟のオマケでついてきたファイルに入れて保存してありますし~♪

連載また読み直してみよっかな★

最後はオマケ・・・

DSC_0375 (490x273)

ニュースになってましたが、本当に終わっちゃうのかな??? 何気に自宅にあるものです(・∀・)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
