コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

投稿テスト(・∀・) (動画のみです)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

通過点(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

3連休最終日でしたけど、本日は週の変わった月曜日。

リーグの更新日ですので、さっそく朝練してきましたよ(・∀・)

某漫画喫茶のライフ1万or継続中であろう某ゲーセンの100円2クレジット

東風オンリーの予定だとどちらがお得になるかなんとも言えず・・・

ライフの方は原点&回復ありですからね(^^ゞ

まぁ、今日は100円2クレジットの方へ・・・

ニューキャビでゆったり打てるのも一つの理由かも???

とりあえず、プロイベが10時からでしたけど、その前から東風リーグへイン。

途中、10時になって連コンしたんですけど・・・・

これ、入場しなおさないとダメなんですね(^^ゞ

まぁ、三麻と四麻のチャレンジボタンがあるからそれを押さないとさすがにスコアに反映されないか(^^ゞ

というわけで、いったん退場→入場

本日は全体的に戦績がよくて・・・

昇龍獲得

DJP獲得

総取り獲得

×2戦獲得

いろいろありまして・・・・

20150720 no2 (490x277)

大漁のオーブ獲得\(^o^)/

そして、途中・・・・

20150720 no1 (490x277)

50個到達しました♪

やっとというか、東風メインの1個ずつでの積み重ねでここまで到達しました。

20台後半の個数から0個になった時がありましたので、そう考えると率直にうれしいですね(^^♪

その後、総取りと×2戦とかがあって・・・

DSC_0520 (490x270)

東珠も急激に増加(^^♪

東風黄龍ランカーも復活!!

そして、和泉プロのマスコットのボーダーも到達。

DSC_0519 (490x275)

リーグも初日でSボーダー到達。

これで、今週はやることは・・・・(ぇ

というか、今週で東風リーグはいったんお休み(来週からリーグは打っても規定の8戦未満)

再稼働はお盆過ぎてからかなぁ~♪

稼働もまったりになるかもです。(なんか新しいイベントが始まるらしいですが(^^ゞ)

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました(・∀・)

あぁ、久々にアプリ投稿しましたけど、イイネ下さった方もありがとうございました(・∀・)

PS 魚谷プロの明日の麻雀格闘倶楽部参戦ツイート来た~(^^♪ 夕方くらいからの予定みたいですよ♪

   アプリも復活したみたいですし、参戦時は投稿してくれるかな???

このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦績+MONDO王座(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

タイトルに書いた通り、後半MONDO王座の事について書きます♪

途中で区切りますので、結果等を知りたくない方は回れ~右(^^♪

というわけで、とりあえず途中まではお付き合い下さいませ♪

今週のリーグ状況はSのボーダーは金曜日に何とか達成(^^ゞ

その金曜日は真珠3個というプラス終了だったのですが・・・・

土曜日ちょいうち、そして本日・・・・

20150712 no1 (490x277)

崩壊した(ーー゛)

実は一時マイナス3個まで行ったのですが、何とか1個回収・・・・

20150712 no2 (490x277)

リーグ打ってましたが、直近がこんな感じではいけませんね・・・

途中ツイッターの住民の方と同卓しましたが、オーラス前に何とか形式テンパイを入れる事ができて、オーラス何とかラス回避・・・

苦しい麻雀の日だったような気がします。

とりあえず、明日からはまたマスコットゲットのために頑張りましょうかね(・∀・)

それでは、まーかくの記事は終わりです。

この後MONDOの記事に移ります(^^♪

というわけで、結果等知りたくない方は、ここで終了される方はごきげんよう♪

続きをご覧になる方は、しばらく↓へスクロールをお願いしますね(・∀・)





























というわけで、続けてご覧の方々、改めてこんばんわ(・∀・)

ようやく週末時間が出来たので、MONDO王座を視聴しました。

出来ればリアルタイムで視聴したかったのですが、さすがに開始時間が・・・(翌日休みならいいんですけど・・・)

放送翌日のツイッターの方や、GATEのアプリの方ではではちょっといい情報があるような気がしていましたが(^^♪

というわけで・・・

魚谷プロ優勝おめでとうございました(・∀・)

女流MONDO優勝した時から、王座ではまた優勝してリベンジしてほしいなぁ~って思っていました。

何気に、3シーズン連続で王座出場されてますからさすがです♪これで4連続も確定!

今回は終始安定した対局内容だったような気がします。

視聴しているこちらも、安心して見ていられる感じでした。

実際、MONDO王座というと、やはりこの場面が私としては印象があります。

mondo 中

一発ツモの中

決勝のオーラスの捲り条件を作るのも大変(今回は全員対局開始前は羽ツモ条件)の中で、流局2順前のテンパイ→リーチ→一発ツモ。

CAI_4774 (500x375)

魚谷プロに初めてお会いした時にもらった当時の色紙にも、MONDO王座優勝という文字&中という文字が印象的ですね♪

今思い出すと、馬場プロからMONDOの時のお話も聴けましたねぇ~(懐かしい)

あの時から比べると現在、多くの肩書等々が増えましたからねぇ~(・∀・)

これからも活躍を期待しています(^^♪

秋から、またま~かくの方ではプロのイベント的なものが始まるのか否か・・・・

アプリ等々見ていると、●●プロの軍団的なものがあちらこちらで出来てますね(^^♪

カードネームとかであわせたり・・・中には店舗で頑張っているところもあるとか(^^ゞ

とりあえず、私は魚谷プロを推して頑張りますよ(・∀・)

先月?だったかあったみたいに、突発でもプロ雀士来店イベントとかやらないかなぁ~(^^♪

といっても、リーグ戦とか日常忙しいですからね・・・・

ならば、現在使い道?があんまりなく貯まっているVIPポイント

ロン2みたいに、指定日にプロとの対局の権利。

今回のイベント(プロ4名)の指定日対局がうまくいったら、今後VIPポイントを使って推しプロと対局出来る権利に利用できるのはいかが??

それと、対局動画がテスト的に行われていますので、これが本格稼働になった時にでも、プロとの対局動画を残せる事が今後出来るようになればいいなぁ~と思いますけどね(・∀・)

それでは、長くなりましたので、ここら辺で終わりにしましょ(^^♪

長々、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3桁達成(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

まずは、まーかく記事の前にお得情報♪

知っている方もいらっしゃると思いますが・・・(県内の方しか意味がない?)

DSC_0463 (246x490)

明日&明後日イベントです(^^♪

私は、仕事帰りにさすがに新潟市内の方へは行けないので昨日久々に食べに行きましたよ♪

それでは、まーかくの記事へ

イベントの1クール目の本日最終日

まったり、東風を打っていましたが、途中から段半へ

そしたら、3連勝とかしちゃって(^^ゞ

DSC_0473 (490x276)

ここまで、ポイント更新しちゃったww

当初はマスコット狙いだったんですけど・・・

20150705 no1 (490x277)

レベの方も3桁行きました♪ 一区切りですね(・∀・)

20150705 no2 (490x277)

半荘で勝てるとやはり、クラスコの稼ぎが違うwww

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
