コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦2015開始~(・∀・)前夜♪

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

1か月とちょっと更新をお休みしておりました・・・

まぁ、毎年この時期は更新は諸事情により少な目なんですけどね(^^ゞ(更新時間を他に利用するため)

ということで、本日より復活します\(^o^)/

さて、MFCの公式の方に内容が発表になりましたね(・∀・)

選抜 2015 NO1

数日前の予告から今回はどんなシステム?って思っていましたが・・・

今回の最終目標は・・・

2015 選抜 NO2

ボーダー的には男女上位8位までということですね(^^ゞ

上位8位のプロ達成&エントリーした方で1位の方には本人とイベントがあるみたいです♪

ということは、プロによっては激戦?になるのかな???

ちなみに、画像があったので参考ですか、去年の最終投票数と男女別の上位8位と次点の9位のプロの一覧を(・∀・)

女流プロ

女流 1-3
女流 4-6
女流 7-9

男性プロ

男性 1
男性 2-3
男性 4-6
男性 7-9

前回は後半から16人ずつになった関係で、第2の推しプロ?って言う感じで後半投票した方もいらっしゃるので、参考になるかはわかりませんが・・・

ちなみに、女流の7位の白河雪菜さんが卒業された関係で、その白河さん推しだった票がどこに行くのか・・・

また、新規参戦プロの争いもどうなるか???

アプリを日々みていると軍団の方も多数存在するみたいです(^^ゞ

とりあえず、各プロ8位がボーダーライン

たとえ、推しプロでトップだったとしても、全体で男女の9位以下ならイベント発生せず(ーー゛)

これは、各人の推しプロの力で上位になるように投票するしかないですね(・∀・)

今回も優先マッチングが50P以上から発生するらしいです。

案外、明日からの数日間は早めにSランク(50P)以上達成できれば、プロが参戦していただけるようなら相当高い確率でマッチングが成立する期間なんですよね(^^ゞ

数年前の選抜戦ではたしか初日にSSSにした方がいたみたいでしたし~(・∀・)

さて、最後に・・・

私は魚谷プロに投票します♪(・∀・)

と、いうわけで、宣言もしたことですし、明日から魚谷プロの投票状況を主に選抜戦終わるまでブログ書くことにします。

どこまで、投票出来るかわかりませんが、 やるだけやってみましょ(^^♪

魚谷プロの推しの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに・・・・

男性票単独も今回あるみたいですが、どなたに入れましょうかねww

アプリとかで頑張っているプロとかに投票しちゃおうかなぁ~♪

それでは明日からの更新、またお付き合い下さいまし~(^_^)/~







このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
