コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦29日目(・∀・)

20時12分現在

20150929 no1 (490x277)
20150929 no2 (490x277)

連続転生中・・・メンタルが・・・・(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦28日目(・∀・)

20時17分現在

DSC_0835 (490x274)
DSC_0834 (490x274)

しばらく、画像のみの提供にさせていただきます・・・(月末仕様)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦27日目(・∀・)

14時24分現在

20150927 no2 (490x277)
20150927 no1 (490x277)

9月25日 487,266P

9月26日 503,280P

9月27日 525,910P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

戦績は・・・

20150927 no3 (490x277)
20150927 no4 (490x277)
20150927 no5 (490x277)

転生区切りの200回(^^♪

ライフ12で残り3戦ですので、クライマックス確定ということで本日はやめました(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

推しプロ貢献割合(・∀・) 上位100位

みなさん、こんにちわ(・∀・)

選抜戦も中盤・・・

トップの高宮まりプロは300万票超になっておりますが・・・

一度集計したかったことをこれからやります。

無題1

本日の魚谷プロの16時ちょっと前の状況(・∀・)

この上位100人を集計♪

無題2
無題3
無題4
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9
無題10
無題11

※若干変動があった場合はご了承を(^^ゞ

1位から100位までのこの画像でのトータルの票数は・・・























178,754票(・∀・)

178,754票/527,833票(33.86%)

上位100人で魚谷プロの票数の3分の1程度を構成していることになる感じです♪

上位100人の平均票が1,787票

ちなみに、トップの高宮まりプロの1位が6,000票程度で100位が2,000票程度

平均すると半分とみて4,000票(あくまでも概算です)

なので400,000/3,000,000ということは13.33%が上位100人の貢献度

魚谷プロの貢献的に考えると100人で1,000,000票稼いでいないといけない計算(あくまでも過程ですww)

実際トータル票では及ばないですが、100人の貢献度でランキングつけたら逆に・・・

下位のプロの方が上位の終結力が高いと思われます。

来年以降も続く?選抜戦(・∀・)

トータル票数はさすがに女流プロの方が有利かと思いますので、貢献率とかにしたらもしかしたら男性プロが実質トップとかになっちゃうかもですね(^^♪

こっちの方が番狂わせがあって面白いかも???

それでは、勝手に集計でした(^_^)/~

自己満足www
このページのトップへ
コンテントヘッダー

諦めず・・・

さて、戦績です(・∀・)

さて、昨日のブログに書きましたが、昨日の終了段階で残り12戦のライフが8/20

実際、4麻でラス1回、3麻でラス1回の計算で何とかクライマックスに到達の計算

しかし・・・

本日仕事が終わって午後からの稼働の初戦の東風リーグ・・・

20150926 no4 (490x14)

いきなりのぶっとびのラス(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

ここで正直心が折れそうになった・・・・

とうとうダメか・・・・

これで、残り11戦のライフが4/20

4麻でラスで終了なので、ここで3麻でラスになるまで三麻で消化

20150926 no5

3戦消化できました(>_<) 今日はラスになるときはぶっとぶのねww

これで、残り8戦のライフが1/20

正直この時点で終わったなぁ~って思いました

普段のリーグ1周期でラスなしという事

後はどれで消化するかという判断

東風、段半、競技

やはり得意なものでやるしかないですね、もしここでラスだったら仕方がない。

そこから、段東で8戦消化・・・・

20150926 no3 (490x121)

連コンしつつ、無事8戦消化(・∀・)

20150926 no6

クライマックスまで行けましたよ(^^ゞ

やれば出来るじゃんww

正直、初戦のラスで諦めていたのでここまで到達できただけでも今日は嬉しいものです。

よく、麻雀でオーラストップを目指すのに条件を確認して対局に入る事がありますけど、クリアー出来た時の嬉しさ、逆に未達成だった時の悲しさ・・・

今日はこれに例えると、12戦の長丁場を条件をよくクリアーしたなぁ~て思います(・∀・)

前半のライフの貯金がどれだけ大事か・・・・

これでクライマックス成功すると連続6

頼みの東風・・・

まだまだ下手くそですが、ここで一番勝負出来る物があるのが唯一の救い。

東風黄龍ランカーも継続(^^♪

もう少しでいいので、好調をキープ出来たら嬉しいです(・∀・)

それでは、今後も良い報告が出来るように明日からも頑張りたいものですね♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦26日目(・∀・)

18時08分現在

20150926 no1 (490x277)
20150926 no2 (490x277)

9月21日 404,773P

9月22日 420,721P

9月23日 450,637P

9月24日 470,297P

9月25日 487,266P

9月26日 503,280P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

祝50万P超v(o゚∀゚o)v

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

最終的には100万目指したいですね(^^♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新潟のゲーセン事情・・・

みなさん、こんばんわ(・∀・)

選抜戦の集計と、戦績の方は今日は後回しということで、ちょいと残念な情報を仕入れたので記事にしておきます。

10月の3連休に何処かに行きたいなぁ~って感じでいろいろ検索しておりました。

そしたら、いろいろ残念な情報がツイッター上で・・・(ーー゛)

引用リツイートさせていただきましたが・・・

閉店1
閉店2

ゲーセンが3店舗みたいです(ーー゛)

ガロパ新潟店、ガロパ長岡店、カラーワールド上越店

ちなみに、この3店舗ともま~かくあります(^^ゞ

ガロパ系がダメになるとは思いませんでした・・・・

地域では、メダルゲームが安い印象があったんですけど・・・

やはり、昔の24時間ゲーセンから現状の24時閉店だとさすがに時代は変わったのでしょうかね??

私もこの3店舗には行ったことがあります。

ガロパ新潟が一番この中では多いですけど、ここは音ゲーとか競馬やっている方が多い印象ですね。

カラワの方は、昔新潟の本部争いの時に偵察としてサブカを店舗登録をしに行きましたかね~(・∀・)

となりにボウリング場がありますけど、そこにまーかくが移動するのかな?(現状、ボウリング場で台は稼働中)

新潟のガロパに関していうと、MFCの台は確かリース契約だと思われるものが・・・・(○○リースのステッカーあったし・・・)

実際、ゲーセン事情はわかりませんがリース契約の物が多いんですかね・・・

メダルゲーとかは、1台結構な額がするみたいですし(^^ゞ

3店閉店するとなると、ま~かくが打てる場所が各エリア減少するということで・・・

新潟ガロパの人は・・・・ 駅南だと2店舗、亀田に1店舗

長岡は、アピナかな??

カラワは、隣のレジャラン?

どちらにしても、選抜戦の最中での閉店はこの店舗で日々打っている方にとっては痛いですね・・・・

ツイッター上はガロパ系はもうダメ?(再開店の見込みなし?)

カラワは後数日の稼働はあるけど、告知見るとゲーム機排出が今後あるみたいで、MFCの最終稼働日は?

どちらにしても、am-netの方で私はゲーセン等の情報などをたまに訪問して得ていますが、この前の23日を最後に関東圏とかでゲーセンの閉店が多々あったらしいです。

有名なところだと、アドアーズ系の店舗

MFC打っていると、系列店接続の方がいてよく見るなぁ~って感じです。

チェーン的なお店でもやはり採算が合わないと閉店や縮小営業をしざる負えない・・・

新たなお店が出来るのはうれしいことですが、長年経営しているお店が閉店する事はやはり悲しいことです・・・

カラワお近くの方は、最後の思い出にでも行ってみてくださいね(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦25日目(・∀・)

20時45分現在

DSC_0814 (490x269)
DSC_0813 (490x273)

9月21日 404,773P

9月22日 420,721P

9月23日 450,637P

9月24日 470,297P

9月25日 487,266P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

連続転生5から6への道中・・・

残り12戦でライフが8/20(ーー゛)

今日はトップラス麻雀・・・

これを耐えることが出来たらまた一つ成長出来るのかな???

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦24日目(・∀・)

20時11分現在

DSC_0807 (490x270)
DSC_0806 (490x274)

9月21日 404,773P

9月22日 420,721P

9月23日 450,637P

9月24日 470,297P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

選抜戦も日程的に今日で半分経過ですかね?

明日から折り返しということになりますが・・・・

まったり継続中♪(o・ω・)ノ))

DSC_0805 (490x274)

クライマックス初戦でラスで戻されましたけれど、そこから調子が良かった(^^ゞ

ライフ的にクライマックス行けるのは確定したので、明日以降また頑張りたいものです♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦23日目(・∀・)

20時08分現在

20150923 no2 (490x277)
20150923 no1 (490x277)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

9月18日 326,687P

9月19日 347,287P

9月20日 379,874P

9月21日 404,773P

9月22日 420,721P

9月23日 450,637P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

連休最終日いかがお過ごしでしょうか??

さて、本日は昼練からのスタート

クライマックスからの開始でしたが、サクッと♪

DSC_0795 (490x275)

継続(^^♪

しかし、ここからが辛かった(ーー゛)

20150923 no4

後半に向けて急降下(ーー゛)

途中放銃が止まらない事もありましたが、何とか・・・

20150923 no3

後1戦まで到達(・∀・)

とりあえず、クライマックスは挑戦できそうです♪

1つの周期でホント辛い回数の時がある感じがしますけど、今だといいなぁ~・・・

ホント、前回もギリギリ、今回も結果ギリギリ・・・

ツイッター住民さんとかが続々更新している中、何とか私もG7から更新したいものです。

逆にここまできて、途切れたら・・・(´;ω;`)

頑張って更新します(^^♪

投票の方は、さすがに放置で90位くらいまで落ちたんで、投票を再開(・∀・)

超優先マッチングが10月2日から開始みたいなので、1500Pで止めと思いましたけれど、1500付近が半分の50位のちょっと上

なので、若干追加投入でとりあえずは終了♪

店内ランキングの日当があるので、余韻を残してまたしばらく貯めておきましょ♪

それにしても、東風リーグのボーダーがこんな感じで達成できるのであろうか・・・(つω-`。)

それでは♪(/・ω・)/ ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦22日目(・∀・)

17時33分現在

DSC_0792 (490x275)
20150922 no1 (490x277)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

9月18日 326,687P

9月19日 347,287P

9月20日 379,874P

9月21日 404,773P

9月22日 420,721P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

※ 本日、フォトスナップ送信限度により、1枚はスマホ写メでの画像となります。

みなさんこんばんわ(・∀・)

DSC_0791 (490x275)

東風打ちましたけど・・・何とか1周してクライマックス到達で終わりました・・・・

途中連敗とかして、危うい場面もありましたが・・・

現在3連続中、次戦のクライマックスで転生すれば4

結構、クライマックスで逆戻りした感じがありますが、投票権の為に振り込まないのを意識したら案外続いてます(^^ゞ

とりあえず、もうちょっと頑張りたいですね(・∀・)

ギリギリ1個(20個中)とかで途中もう嫌になった場面も・・・・

三麻行ってもダメだったし・・・

Sのボーダー出るかなぁ~???

明日で連休は最終日♪

今日は朝練からしましたけど、明日は昼練からの稼働ですかね(^^♪

ランキングもだいぶ落ちてきたので、消えない程度で投入しましょうかね。

それでは~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦21日目(・∀・)

22時03分現在

DSC_0786 (490x274)
DSC_0785 (490x275)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

9月18日 326,687P

9月19日 347,287P

9月20日 379,874P

9月21日 404,773P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

祝40万票達成(^^♪(^^♪(^^♪

みなさん、こんばんわ(・∀・)

連休も真ん中の3日目

私の方は、いろいろやることがあって・・・なかなか大変(^^ゞ

今日は夜練って感じで夜からの稼働でした。

明日&明後日は何とか時間がたくさん作れるかなぁ???

東風リーグもSに戻ったので何とか維持ポイントをこの連休中に出したいものです(・∀・)

それでは、簡単ですが(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦20日目(・∀・)

21時52分現在

20150920 no2 (490x277)
20150920 no1 (490x276)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

9月18日 326,687P

9月19日 347,287P

9月20日 379,874P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

現状、作業中のため、ブログ更新は本日は簡単ですが、ここまでです。ご了承ください・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦19日目(・∀・)

みなさま、おはようございます(・∀・)

昨日、帰ってから更新しようと思ったらFC2ブログの方の障害?で更新が出来ず、アメブロの方に暫定的に更新させていただきました。

とりあえず、本来昨日更新するものを掲載しておきます。


20時24分現在
DSC_0782 (490x269)
DSC_0781 (490x269)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

9月18日 326,687P

9月19日 347,287P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

さて、ここからは昨日の出来事♪

半日仕事でそこから、漫画喫茶へ(^^♪

そこから、22時くらいまで並び(^^ゞ

カードネーム等は諸事情で明かせないので、某書き込みがあるネームでご紹介します。

毎度お世話になっている、しょんべんさん(^^♪ 何気に2日連続♪

今回ご訪問の185さんとそのお連れ様(・∀・)

遠いところ、ありがとうございましたm(_ _)m

夕方ご訪問だったので、某漫画喫茶のメニューをごちそうしましたが・・・

沢山食べていらっしゃいましたww(^^ゞ

若いってイイネ(・∀・)

途中画面越しに打っている所や雑談等してましたけど・・・・

SDJP始まっても特にスルー~(ぇ

お連れ様の方は確か3個まで行っていて頑張ったみたいですけど、同一店舗の方にゲットされおこぼれを・・・

それにしても連続転生が素晴らしい(・∀・) さらに更新してください♪

DSC_0777 (490x273)

東風ばっかりですけど、案外原点ネクストばかりのおかげで料金的には安かった♪

今日は●●市探索するみたいですけど、お気をつけて(^^♪

それでは、今日も票集め頑張りましょ(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦18日目(・∀・)

20時47分現在

DSC_0771 (490x274)
DSC_0770 (490x272)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

9月18日 326,687P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

さて、こんばんわ(・∀・)

本日は軽めに更新です♪

DSC_0769 (490x274)

2着多し・・・(^^ゞ

途中からお久~な方と並び打ち♪

振り込まずに貯まった44P分を何とか回収できて終わり(^^♪

クライマックス失敗で逆戻り・・・

本日は以上ですm(_ _)m


このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦17日目(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

日々の投票数状況がだいぶ長くなってきたので、いったん区切ります♪

15日を一区切りとしたいと思いますので、今日から30日目までは16日目以降の票数を掲載していきます。

20時11分現在

DSC_0766 (490x267)
DSC_0765 (490x271)

9月16日 290,980P

9月17日 307,445P

祝♪30万票到達\(^o^)/

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

後は通常記事を・・・

本日カードインしたら・・・

DSC_0762 (490x267)

ニューキャビだったら、ランクアップ呟きで1票もらえたのかな??

DSC_0764 (490x275)

戦績の方は相変わらず・・・まったりって感じです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦16日目(・∀・)

みなさんこんばんわ(・∀・)

まずは票の状況からですね♪

20時33分現在
DSC_0760 (490x274)
DSC_0759 (490x275)

魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

9月11日 185,442P

9月12日 208,156P

9月13日 234,882P

9月14日 256,641P

9月15日 275,697P

9月16日 290,980P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

さて、ここからは通常記事ですが(^^♪

DSC_0758 (490x269)

今日の戦績・・・ 東風ですけどいまいちって感じですかね(ーー゛)

新要素

公式に発表になった追加のやつ(^^ゞ

今日打ちに行きましたけど、打っている途中で店員さんが空き台を再起動していたので、明日から演出は見れそうです。

後、ランクアップ時のツイッターの連携もツイート上で確認できたので、ランクアップ時はニューキャビで投票ですかね(・∀・)

後シルバーウイークでSDJP発動とか(^^ゞ

闘技場の日はゲットしやすいかもしれませんねww

最後は、魚谷プロのツイート&ブログに告知があったので、書いておきましょ(・∀・)

http://ameblo.jp/yuumi1102/entry-12073836438.html

↑魚谷プロのブログの記事のリンクです。

プレミアリーグDVD発売イベントがあるそうです。

購入特典等が多数あるみたい♪

日にちは10月14日(水)19:00~

場所は・・・・東京です(・_・;)

詳細はリンクからご確認下さいm(_ _)m

週末とかなら、行けるのに・・・・残念(ーー゛)

流石に平日となると無理です・・・

お近くの方は、ぜひ魚谷プロに会いに行ってあげて下さいね(・∀・)

ちなみに地元新潟でもイベントやらんかなぁ~♪

それでは~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦15日目(・∀・)

20時45分現在

20150915 no2 (490x277)
20150915 no1 (490x277)


魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

9月11日 185,442P

9月12日 208,156P

9月13日 234,882P

9月14日 256,641P

9月15日 275,697P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

メイン記事は本日はお休みします。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦14日目(・∀・)

みなさん、こんばんわ(^^♪

今まで、戦績と票関連を2つの記事でやってきましたが、一つにします(・∀・)

何気に、このブログ2つとアメブロ1つ更新するのが面倒になってきたwww

最初に魚谷プロの状況を書くようにしますので、票だけ確認したい方は最初だけ読んでいただければ結構です(^^♪

本日20時42分現在

DSC_0753 (490x274)
DSC_0752 (490x276)

魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

9月11日 185,442P

9月12日 208,156P

9月13日 234,882P

9月14日 256,641P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

ここからは、戦績(^^♪

東風リーグがネクストに落ち、初日で・・・

DSC_0751 (490x269)

ボーダー超(^^ゞ

S以上とNEXT&AⅠ&AⅡ

毎回落ちた時打ってて思いますけど、やはり違いますね・・・

S以上をフルシーズン毎週入替えて維持している方、年間52週あると思うとやはりこれを続けていくのは大変

昔の1か月周期だったリーグの時は、東風&半荘&三麻すべて当時あった鳳凰位をみると凄い感じでしたけれど、今の制度になってからは、オールマイティにリーグポイント稼いでいる方はいるのであろうか・・・・

年間S以上でエフェはとりあえずは出ますけど・・・・

流石に、すべてをこなすのは難しい・・・ ちなみに私は東風以外の物は手を付けていない状態ww

一つの物を1年間頑張るっていうことも大事(・∀・)

去年&一昨年とSS終了だったので、今年もそれ以上を目指して現在進行形中です(・∀・)

さて、票状況ですが・・・・

ちょっと投票しないで貯めてみたいと思います(^^ゞ

店舗内の順位が危うくなったらそれなりに増はさせますけど・・・

1日で自分の順位がどの程度落ちるかしばらく把握したいと思いますので・・・

ということで、しばらくは増はしない?ですけど、ストックは貯めときますのでご安心下さいまし♪

あぁ、ちなみに他のプロには共通権は投入しませんのであしからず・・・(^^ゞ

それでは、また明日(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦13日目状況(・∀・)

2015年9月13日 19時47分現在

20150913 no3 (490x277)
20150913 no2 (490x277)

魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

9月11日 185,442P

9月12日 208,156P

9月13日 234,882P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

イベント卓?日曜日?SDJP発生?

いろんな要素があって、日当の増加が本日は多めです(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦13日目(・∀・)

みなさん、おばんです(^_^)/~

さすがに、連休の稼働時間が多く疲れてます(ーー゛)

今日は、イベント卓の為にニューキャビ仕様のお店へGOということで、漫画喫茶へ

若干料金がアップしてましたけれど・・・・パック料金100円程度かな?

まぁ、後で計算したら普通に100円2クレジットのお店よりも安かったので結果オーライ♪

最初は東風リーグ
DSC_0746 (490x275)

ラスはなかったですけど、3位が多く・・・ボーダー出ず・・・

途中、ライフ4個で後2戦だったので三麻で消化

DSC_0745 (490x274)

その後12時になったのでイベント卓

DSC_0744 (490x275)

トップかラス(ぶっとび)な感じな対局内容でしたね(ーー゛)

DSC_0747 (490x273)

889P→1127P

1000Pは通過点ですけど、達成しました(・∀・)

後、本日イベント卓で各プロの筆頭の方と同卓♪

魚谷プロ

高宮プロ

宮内プロ

月江プロ

その他多数の長考挨拶いただきましたm(_ _)m

明日からネクストなので、まったり打ちたいですけど・・・(^^ゞ

それでは、集計記事を作成しますかねぇ~(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦12日目状況(・∀・)

2015年9月12日 19時30分現在

20150912 no1 (490x277)
20150912 no2 (490x277)


魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

9月11日 185,442P

9月12日 208,156P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦12日目(・∀・)

みなさん、こんばんわ(^^♪

今日は、東風リーグのボーダーを出そうと頑張ったのですが・・・・

放銃等々で・・・(ーー゛)

ポイントもなかなか貯まらず・・・

途中、競技卓に浮気をして(ぇ

DJP獲得(・∀・)

また、東風リーグに戻り・・・

総取り発生www

トップでまたDJP獲得とか(・∀・)(・∀・)

DSC_0735 (490x275)

真龍召喚したところで止めましたよ(^^ゞ

今週はリーグ維持は難しいかなぁ~(ーー゛)

DSC_0737 (490x274)

729P→889P

明日には区切りの1000P到達できるかな???

それにしても、東風の出来がホントダメ・・・悔しい(>_<)



このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦11日目状況(・∀・)

2015年9月11日 20時26分

DSC_0728 (490x276)
DSC_0727 (490x272)


魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

9月11日 185,442P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦11日目(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

金曜日ということで、まったり更新できます♪

明日と明後日は連休♪♪♪

今日の戦績は・・・

DSC_0725 (490x276)
DSC_0726 (490x273)

DSC_0729 (490x276)

652P→729P

明日は東風リーグを何とかしないと・・・・

Sのボーダー出るかな???

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦10日目状況(・∀・)

2015年9月10日 20時33分現在

DSC_0723 (490x274)
DSC_0722 (490x273)

魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

9月10日 169,209P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

リアルタイム情報ですが、トップの高宮まりプロは100万票突破した感じです(^^ゞ

日当10万票ペースですねwww

それでは、また明日(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦10日目(・∀・)

みなさん、こんばんわ(^^♪

選抜戦も10日目に突入しました(・∀・)

現在何とか皆勤賞&ブログ更新も皆勤賞♪

今日は最初競技卓を打っていたのですが、途中から魚谷プロが三麻にインということで、対局終わって三麻行きましたけど、残念ながら同卓出来ず(ーー゛)
DSC_0721 (490x274)
DSC_0719 (490x273)

でも、三麻で周期の貯めたものを回収できたのはよかったかな(^^♪

それと・・・

投票権 (490x359)

私自身、このパセリ入場でゲットを何気に毎日継続して1Pですけど稼いでいるのですが、下から2番目の十番勝負制覇

これ、達成すると10Pももらえるのですね(^^ゞ

案外ビックリww

一番稼げるのはやはりプロとマッチングで撃破ですかね~(^^♪ 50Pらしい・・・

DSC_0724 (490x267)

549P→652P

周期回収とかしたので、今日は増加が大きいです(・∀・)

それでは、また明日(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦9日目状況(・∀・)

DSC_0715 (490x274)
DSC_0714 (490x274)

魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

9月9日 151,025P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

15万票到達(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦9日目(・∀・)

みなさん、こんばんわ(^^♪

さて、東風リーグの方がまったく仕上がらない状態で、とうとう黄龍落ち(ーー゛)

なので、気分転換に競技を途中から打ちましたけど・・・

DSC_0713 (490x274)

調子が良かった(・∀・)

票も何とか稼ぐことが出来ましたし(^^♪

DSC_0716 (490x270)

507P→549P

しばらく、サブカの日当回収の分の時間をメインに費やそうと思います(・∀・)

SSSの100位以内の順位は真ん中程度・・・・

これを平日は維持しつつ、週末とか稼げるときに挽回したいなぁ~って感じ♪

一つの山はこの日曜日ですね・・・

回転さえできれば、周期ボーナス的にもかなりストックできそうですが・・・

何戦打てるかな???

それでは、また明日(^_^)/~

ちなみに、明日は東風闘技場です♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦8日目状況(・∀・)

2015年9月8日 21時14分現在

DSC_0709 (490x274)
DSC_0708 (490x273)

魚谷プロ状況

9月1日   5,755P

9月2日  19,664P

9月3日  34,510P

9月4日  50,661P

9月5日  66,417P

9月6日  94,148P

9月7日 115,579P

9月8日 133,547P

※ 私のブログ記事の画像より、得票状況を把握しております(・∀・)

メインブログ記事同様、本日は簡単ですがこれで失礼しますm(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
