コンテントヘッダー

2015投票選抜戦まとめ(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

選抜戦の最終的なブログを書くために昨日&今日といろいろ作成等してました(^^ゞ

別のアメブロの方にも違う観点で最終記事書こうと思っているので、もしよかったらそちらもご覧くださいね♪

さて、9月1日から10月18日まで行われた今回の選抜戦

48日間という長期の選挙でしたが・・・・

私自身、自分なりに頑張れたかな?って思います。

1日目から48日目まで毎日稼働、そしてランキングの集計画面の記事作成。

最初の方に、魚谷プロご本人からのコメント(アメブロの方に)あり一つでも順位を上げたい気持ちで日々稼働。

最終的には・・・

2015選抜選 まとめ11 (490x277)
2015選抜選 まとめ10 (490x277)

全体の女流14位で終了です(・∀・)

去年の17位(後半は16位までボーダー)で前半戦で降格になった悔しさも私ユーザーとしてはありましたけど、今回の14位フィニッシュ♪ アメブロの方に去年と今年の比較等いろいろな面から書いてみようと思ってますので、この件に関してはこの辺で。

去年の私の順位

20141006 no1 (500x282)

28位(^^♪

この順位より上を今回は目指したかった・・・

今回は魚谷プロ1本で行くことに決めていた。それならば上を目指してみようって感じでね(・∀・)

どこまで行けるか正直???でしたけど・・・・

他に票を入れたいプロ(特に先日選抜戦中にお会いした蒼井プロとか・・・ツイッターやアプリ等でイイネくれるプロとか・・・)はいましたけど、今回はゴメンナサイm(_ _)m

私の2トップであった一人の白河雪菜さんが卒業したからには、魚谷プロにどうしても頑張ってほしかった・・・

個人の最終結果は・・・

2015選抜選 まとめ12 (490x277)

16位 4,319P

去年より上の順位で終わる事が出来た(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ちなみに魚谷プロ筆頭は、くさっち*さん(・∀・)

2015選抜選 まとめ13 (490x277)

魚谷プロ推し内での16位

某グループでいう16位はギリ選抜入り?って感じですねww

彩の華バージョン中は表示されるみたいですので、また一つ登場エフェ的なものがふえましたとさ♪

今回、ストックしながらの投票スタイルをとりましたけど・・・

一つの理由は順位の落ち具合・・・

日々の稼働でどのくらいの順位が落ちるか・・・

それによって、下位からの増え具合がわかる・・・

結果的に落ちが激しければ、魚谷プロに投じている票が増えていると考えていい?って感じで♪

2500P入れてから、最終日までストックになりましたけど、結果的に16位に終われて満足(^^♪

これからの目標は・・・

グレード更新ですかね(^^ゞ

本日ツイッター住民の方が同日にお二人G10達成されました\(^o^)/

おめでとうございます(・∀・)

私のG10の卒業日は来るのであろうか・・・(ーー゛)

とりあえず、真龍に戻す所からまた頑張ろう・・・

長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました(・∀・)

ブログ更新がまた途切れ途切れになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

アプリ&ツイッター等はちょくちょく更新はしております(^^ゞ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦最終日 途中経過(・∀・)

16時36分現在(・∀・)

20151018 no2 (490x277)
20151018 no1 (490x277)

速報値 魚谷プロ約960,000P

みなさん、おばんです(・∀・)

朝から打ってましたけど、魚谷プロの参戦予定が仕事前後が仕事後になったので、票がある程度区切りがついたので現在帰宅して更新してます(^^♪

朝から10,000P増

ランキング見ると、まだ上位陣は投入前?みたい(^^♪

まだ、増えますね♪

というわけで、夕ご飯食べたら近くのゲーセンへ行ってきます(・∀・)

これで、遅くなっても帰宅するにも時間がかからない。

最悪クラウド接続も考えましたけど、なんか調子が悪いとか??(アプリの投稿拝見すると・・・)

料金的にもゲーセン行ってきます(・∀・)

それにしても、今日は投票の投入音があっちこっちから聞こえてきましたね(^^ゞ

各プロトップに行きそうな方は、エントリーをお忘れなく♪

本日の魚谷プロのゲストは15時~21時予定みたい。

なので、ゲーム機参戦はその後らしいです。

というわけで、まだ稼働中の方は頑張りましょう~(*^_^*)

今日の更新はもしかすると、これで終わりかもです・・・

0時あけにランキングだけもしかしたら貼るかもしれません・・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦47日目(・∀・) 最終日前夜

18時33分現在(・∀・)

20151017 no2 (490x277)
20151017 no1 (490x277)

速報値 940,000P

ミリオンまで後60,000P

みなさん、こんばんは(^^♪

今日は半日仕事でした。相変わらず腰が痛いです(ノ_<)

仕事終わりにラーメン食べに行くかなぁ~って思って新潟市内のラーメン店へ・・・所要時間1時間ちょっとww

その後何処で打つかなぁ~って思っていましたが、漫画喫茶かゲーセンか・・・

満喫でもよかったのですが、さすがにあの椅子で数時間は・・・

あと、スペース的に伸びたり出来ないので・・・

ゲーセンに行きましたよっと(^^♪

なんかイベントやっててうるさかったですけどねww

途中ちょこっと並び打ちをして・・・

DSC_0977 (490x275)

調子が良かったですp(*^-^*)q

SSSのボーダーには届きませんでしたけど、今週は放置しようと考えていましたから・・・・

実は昨日も段東で打ってました・・・

そんな時に限って大量得点取れるとか(^^ゞ

それがもしリーグ中だと思うとねぇ~・・・・

DSC_0982 (490x274)

腰の状態もあるので、長くはいませんでしたけど、東風でこれだけ勝てれば満足♪

明日の為に休養もかねて・・・

さて、明日で選抜戦は最終日

各プロの上位のランキングを拝見しておりますけど・・・

票の入れ方、みなさん考えてますね( ^ω^ )

ピッタリとかゾロ目とかの方は少なからず余力はあると考えますけど(^^ゞ

現在MAXで14000?投票済み??

フル稼働する方なら、このくらいあってもおかしくない事か・・・

ランキングの上位陣がいつ投票するか・・・

ゲーセン等の閉店に合わせて(自分の最終戦後)

もしくは、メンテ前の直前(この場合は制限時間内にすべて投票出来ない事が無いように!)

普段の大会のポイントだと、終了時間が迫るにつれてある程度差があれば安泰っていう事もありますけど、この票形式ですとねぇ~(^^♪

案外メンテ前のランキングがおもしろいかも???

ちなみに、明日もこの時間くらいに私は通常通り更新します(・∀・)

一般ゲーセンが閉まる0時あたりが一つの目安になるかと思いますが、現状クラウド接続も可能なので・・・

私も明日でどこまで貯めれるかな???

明日の朝の時点で950,000P超えていればワンチャンミリオンあるか???

魚谷プロ推しの方のストックが50,000P以上

無くはないけど・・・(^^ゞ

最終日にプロご本人の参戦を期待しつつ・・・

東風なら、サポーター3人で最低300P

三麻なら最低200P

半荘は時間がかかる事を考えると効率が悪いかも??

時速(1時間)3戦として、1,000P位見込んでもいいのかな??

明日は画面上に参戦プロがたくさんの画面を見れる事を期待しつつ♪

あぁ、推しプロ以外にも乱入的に同卓しないかなぁ~(・∀・) 100P目当て♪

とりあえず、ランキング上位の方は頑張ってください(^^♪

知っている方が上位になると嬉しいですね(・∀・)

それでは~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦46日目(・∀・)

20時38分現在

DSC_0973 (490x275)
DSC_0972 (490x269)

速報値 917,000P

後83,000P

ちょっと今日は増加が少ない(・ω・`彡 )з

私も今日はなんか腰が痛くて打ってて辛かった(´・_・`)

今も痛いです(´;ω;`)

明日は半日仕事

その後、票の為に頑張って打ちますかね・・・

シップ貼って今日は休もうzzz

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦45日目(・∀・)

20時52分現在(・∀・)

DSC_0969 (490x275)
DSC_0968 (490x275)

速報値 約900,000P

ミリオンまで残り100,000P(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて選抜戦も45日経過しました。

私の方も更新45日してきましたけど、残り金&土&日曜日

2015選抜選

メンテあけ前の29時00分(午前5時)まで投票可能みたいですが、くれぐれも投票お忘れなく(・∀・)

また、日曜日の最終日はゲーセン等の混雑が予想されますね♪

無いとは思いますが、回線混雑等で入れない→結果投票出来ないとかだけはやめてほしいですね。

私も日当とか頑張ってもらってきましたけど、どこまで個人的な順位上げれるかな??

各プロ100位までのプレイヤーに「認定雀士」の称号&証明書発行が出来るので1つでも上の順位で最終を締めくくりたいものです。

ツイッター情報だと、魚谷プロは体調が良くないそうで・・・(T_T)

昨日もイベント、本日は勉強会(早退したらしい)とかお忙しそう・・・

休息をとってほしいのが願いですけれど・・・

完全な状態じゃない体で数日過ごすよりは、1日棒に振るかもしれませんが休むのも大事。

選抜戦も最終段階なので、ゲーム機上に参戦したい気持ちもあるかと思いますが、そこは抑えて・・・

休息をとってほしい!(大事なことなので2回書きましたよ♪)

というわけで、みなさん明日もがんばりましょう(^_^)/~

票がもし余っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ魚谷プロの方へ♪♪♪

ここまで来たら、ミリオン(100万)目指しましょ♪♪♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦44日目(・∀・)

20時39分現在(・∀・)

DSC_0965 (490x275)
DSC_0964 (490x274)

速報値 881,752P

ミリオンまで約120,000P

平均30,000P

戦績・・・・

本日はまったくと言っていいほど稼げなかった(ーー゛)

日当もらいにいった感じでしょうか・・・

昨日2人飛ばし等で短時間で稼げたので、本日と相殺な感じです・・・

とあるあわせにも参戦しましたが何もできずラス(ーー゛)

こんな日もあるさ~~~・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

東京では魚谷プロのイベントがありましたが、ツイッターの方を見るととても好評だったみたい(・∀・)

可能ならば行きたかった・・・(´・_・`)

明日からまたガンバろっと・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦43日目(・∀・)

20時09分現在(・∀・)

20151013 no2 (490x277)
20151013 no1 (490x277)

速報値22時30分現在 864,345P

後5日・・・

100万ミリオンまで135,000P前後 平均27,000P

戦績(・∀・)

13日という事で、ニューキャビ仕様店へ本日は仕事帰りに行きましたよっと(^^♪

ここのお店、ニューキャビ&旧キャビのニューキャビ仕様台、旧キャビ代の3種類の台があるんですよね~(^^♪

珍しい・・・

旧キャビは200円3クレ~(^^♪

ニューキャビ仕様台は100円1クレですけど・・・

知っている方は知っているかと思いますが・・・ちょっとお得な台があり(・∀・)

さて、13日のイベント卓

仕事終わってアプリ見るとやはり上位陣は打ってるっぽい(・∀・)

東風の料金で半荘扱い。

1戦の周期は2Pで最後は6P

とびの可能性も初期の点数からして大幅増

票稼ぐのは魅力的ですよね♪

先月は休日だったので結構稼がせていただきましたが、今日は平日。

仕事帰りの18時過ぎから打ってきましたよ♪

前日、何気に周期の2番目のところで止め♪

初戦6P繰り越すために標準をあわせておきました♪

CPUが案外入って暴走とかしちゃうしwww

CPU同士でドラポンさせたり、放銃とかやめてwww

本日の4戦目の周期最後ゲットのチャンス♪

南場の親番でタンヤオ&トイトイ系の手が入った。

真龍が2人と段位

真龍がどちらとも6000点未満

5,800でとぶ計算だったので、一人とばして終わりたいなぁ~って思っていたら段位の加カンでポン材がもろのり(^^♪

跳満の手になったwww

真龍のお二人はカン後降りていた感じでしたが・・・・

20151013 no3 (490x277)

ツモって6000オールで2人ぶっとび(・∀・)(・∀・)(・∀・)

DSC_0953 (490x274)

2人とびで5倍おいしい(^^♪

これこそ、イベント卓の醍醐味♪

真珠1個とぶっとび分の珠含め3個ゲット(・∀・)

転生も成功♪

その後東風リーグを1戦消化して本日は終わり♪

DSC_0955 (490x273)

といわけで、明日よりまた東風リーグに戻ります♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦42日目(・∀・)

19時24分現在

DSC_0948 (490x272)
DSC_0947 (490x275)

速報値 約844,000P

戦績

東風リーグ入れ替えということで、段東からリーグへ戻りましたが・・・

DSC_0950 (490x273)

平坦な戦績(´・_・`)

DSC_0946 (490x272)

最後の方で真珠の負債を戻せただけ良しとしますか・・・

明日は13日なのでイベント卓へ凸します~(^^♪

仕事終わって18時前後からかな??

なんか連休だったのに疲れがまだたまっている感じ(^^ゞ

選抜戦終わるまでは頑張りましょ(・∀・)

現在女流13位のナナミンまで100万票突破!!

次は推しプロのゆ~みんの番ですね(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦41日目(・∀・)

18時15分現在

20151011 no1 (490x277)
20151011 no2 (490x277)

速報では818,000票超(・∀・)

後1週間、みなさん頑張りましょう♪

戦績

DSC_0939 (490x274)

4麻は段東

ちゃんくまさん、フジテレビさん、東風で同卓ありがとうございました(・∀・)

1周目のクライマックスようやく成功して、現在2周目

明日、東風リーグの入れ替えなので明日より東風リーグに戻ります♪(/・ω・)/ ♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦40日目(・∀・)

17時45分現在(・∀・)

20151010 no2
20151010 no1

魚谷プロは現在速報で797,710P

今日で80万Pは行けるかなぁ??

戦績ですが・・・

DSC_0927 (490x275)

段東22戦、ラスなし(^^♪

ただ、クライマックスでトップとれなくて3回戻されていますwww

2位が多かったというか、勝ちきれない対局が多し・・・

クライマックス挑戦回数を1回残して本日はやめました♪

DJPも獲得♪

明日は新潟市内はマラソン仕様・・・

道路が朝方からお昼ちょいすぎまで混むかと思います(・∀・)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀プロ来店情報(・∀・)(新潟の方しか関係ない??)

みなさん、こんばんは(・∀・)

前回の蒼井プロのパチンコ屋さんの来店から1週間経過しましたが、DMMのサイトの方が更新されたので公開しておきます。

パチ 麻雀プロ (490x262)

今回は中山プロ(^^♪

場所は燕三条と長岡川崎店

行動範囲♪♪♪

中山プロは前日22時までお仕事っぽい(ブログより)なので当日の朝一の新幹線での来店かな???

それにしても1か月に2名の麻雀プロ来店♪

ゲーセン来店イベントが貴重になってきている今、こういう来店イベはたくさんあってほしい限り♪

というわけで、2週間後を楽しみにしております(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦39日目(・∀・)

20時42分現在(・∀・)

DSC_0915 (490x274)
DSC_0914 (490x273)

選抜戦も残り少なくなってきました。

推しプロの魚谷プロは現在14位

現在サイトから確認しましたら、776,000票らへん。

ここまで来たら、最終的にはミリオン(100万票)達成したいですね~(・∀・)

明日から3連休♪

私も出来るだけ稼いで貢献したいものです。

プロによっては12時間耐久?をやる方も(^^ゞ

最後の追い込みですね(・∀・)

ファンにとっては同卓のチャンス!!

残り22万程度・・・

不可能ではない数字かと思いますけど・・・

もし達成したら何かやってほしいなぇ~って感じ♪

1日2万超のペースですけど、明日また集計した時にどうなっていることやら・・・

最低80万は超えていないとダメですね・・・

さて、ここからは戦績(・∀・)

連日同卓している私ですが・・・

今日は、普段並び打ちしている方と段東で同卓(^^ゞ

クラスコ動いていたのでどこで打っているのかなぁ~って思ってたらそちらでしたか(・∀・)

結果は3位で何とかラス回避(^^ゞ

その数戦後・・・

DSC_0911 no1

これ和了しましたからねww

オーブ×2戦(・∀・)

偶卓時に発生しなくてよかったかな??

それでは、また明日(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦38日目(・∀・)

19時56分現在

DSC_0905 (490x273)
DSC_0904 (490x272)

みなさん、おばんです(・∀・)

昨日集中参戦で、やっとこの選抜戦で推しプロの魚谷プロと同卓出来たのですが、今日もいつも通り仕事帰りに打ちに行きました。

漫画喫茶行くと、席どこで打とうかなぁ~??って思っていたら・・・

いつも並び打ちして下さるしょんべんさんがいらっしゃいました(^^♪

まぁ東風でも打つか~って思って段東へ・・・

プロ参戦情報を見ると、魚谷プロが東風に参戦中ではないですか(^^ゞ

もしかして、ワンチャンある??

って思い本日2戦目

秒数で確認できませんでしたが、空きが1個ある・・・

普段私自身が暗転仕様なので、ただ暗くなってもプロが降臨するとも限らないですけど・・・

赤点の光で・・・キタ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

DSC_0896 no1

連日の同卓です\(^o^)/

100票ウマウマ(・∀・)

隣のしょんべんさんとテンション上がってました(^^ゞ

後は昨日は現1位のくさっち*さん

今日は2位の方と(^^ゞ

みなさん、頑張ってますなぁ~♪

対局の方は、積極的に攻めましたが、オーラスラス目(ーー゛)

全員真龍なので、ラスったら青珠がぁぁぁ(ーー゛)

ただ、オーラスは私が親

ワンちゃん総まくりがあるかな??

って思っていたら、東がトイツでピンズに寄っている。ドラの発も1枚

染めに行くしかないなぁ~って思っていたら、対面から東が鳴けた(・∀・)

でもまだ苦しい・・・

数順後にドラの発単騎になりましが、流石に出上がりは期待できない・・・

親の私がダブ東で仕掛けている以上・・・

数順後、3面チャン2-5-8になる牌を持ってきました。

ここで選択・・・

河に1枚も無いドラ単騎

待ちの多い3面チャン

ここで、ドラ切りを選びました。

ポンやもしくは放銃したらそれはそれで仕方がない。攻めた結果だから・・・

その順目は通りましたが、その後上家&下家(魚谷プロ)からリーチ!!

無論、ラス目なので降りませんよ(・∀・)

ゼンツゼンツ(・∀・)

上家の河に2Pがある(・∀・)

対面でもいいので降りてくれないなぁ~って思っていたら上家がつかみました(^^♪

DSC_0899 no1 (490x271)

リー棒が2本出たおかげと、トップ目からの放銃で逆転トップ(^^♪

魚谷プロ撃破とはいきませんでしたが・・・

DSC_0902 no1 (490x272)

本日はこれをゲット出来ましたよ(・∀・)

トータル200Pはホント大きい(^^♪

魚谷プロ、連日の対戦ありがとうございます(^^♪

オーラス2家リーチでハラハラしていましたけど、いい勝負が出来て良かったです♪

その後、クライマックスまで行って、7戦挑戦があるにもかかわらず・・・

初戦でラス(ーー゛)

よくありますよねww

案の定クラスコ2倍戦発動で一気に本日のクラスコ赤字(ーー゛)

今月はクラスコはダメだぁ~(ーー゛)(T_T)((+_+))

票の方をだいぶ投入を放置してきましたけど、流石にランキングが落ちてきた(^^ゞ

100位内で確認出来る範囲で常にいたいので、ランキングの5ページ目81位~から下の100位までの票数を参考にある程度消えそうかな?って感じになったら投票する事にしているのですが・・・

本日の魚谷プロ同卓時は88位

昨日同卓時は84位

同卓時は出来るだけ上位の順位で当たれればいいかなぁ~って思うところもあるのですが・・・

それなりに、貯めてますからね♪

ちょっと投入しておくかなぁ~(^^♪ もしかすると明日にでも101位以下になりそうな感じですので・・・

プロによっては1位の方が1万票超投入の方もいらっしゃるみたいで(^^ゞ

ストックなしと考えても日当200票超ペース・・・

48日間とすると15000票以上は採取的には行く計算になりますけどwww

後10日(^^♪

私自身、選抜戦始まって38日連続頑張ってきましたが、後10日最後まで頑張りたいですね(・∀・)

そして、ブログの更新も♪

それでは、また明日(^_^)/~



このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦37日目(・∀・)

20時52分現在

DSC_0892 (490x274)
DSC_0891 (490x275)

本日の戦績(^^♪

選抜戦37日目にしてやっと・・・

DSC_0881 no1
DSC_0883 no1

魚谷プロと同卓出来ましたよ(*≧∪≦)

やはり、毎回対局開始と同時に右上のカウントダインの数字が気になる~って感じでこれまで打ってきましたが・・・・

60数秒のカウントでようやく~って感じでした(^^ゞ

長考挨拶&対局ありがとうございましたm(_ _)m

また、くさっちさんも同卓&長考挨拶重ねてありがとうございましたm(_ _)m

対局内容は・・・

オーラスまでトップだったんですけど・・・・

オーラス魚谷プロの親番で・・・

DSC_0889 no1

トップ持って行かれちゃいました((´・ω・`;))

とりあえず、同卓の100票いただけただけでも感謝感謝(。>ω<。)ノ

これでメインカードは2回目(^^♪

とりあえず、この選抜戦で1度同卓出来たので目標は達成(*^_^*)

後は18日の最終日までにタイミングがあったら積極的に同卓狙いに行きますかねぇ~♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦36日目(・∀・)

20時30分現在

DSC_0879 (490x273)
DSC_0878 (490x273)

戦績

真龍に戻りました(・∀・) 東風リーグもSボーダー出ましたし♪

また、グレード更新を目指して頑張って行こうと思います。

4麻の勝率が1厘上がったり下がったり・・・

数をだいぶ消化しているので、少しでも上昇の兆しが見えて来ると成長してるかなぁ?って感じです。

メインカードは、過去を振り返れば段位の頃はめちゃくちゃな打ち方をしていた事もあったなぁ・・・

ゼンツばっかり?だったりww

とにかく、数字は大事!

今月6日経過しましたけど、日曜日に作った大幅なマイナスでクラスコは未だ赤字(ーー゛)

東風珠も一時はマスターボーダーまで増加しましたが、今は停滞気味・・・

東風リーグをメインで1年打っている以上、東風黄龍ランカー維持は最低限の私の課題かなぁ??

逆に、部門珠(東風)がマイナスが続くようなら・・・・

人それぞれかと思いますが、とても恥ずかしくなるかと思います。東風メインと掲げているので・・・・

2日~3日で1個ずつでも増加していけば良しとしましょう(・∀・)

現在25個(^^♪

今期折り返しはまだですけど、倍の50個は行きたいなぁ~♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦35日目(・∀・)

20時54分現在

DSC_0874 (490x272)
DSC_0873 (490x273)

魚谷プロが22時30分前後に三麻に参戦予定ツイートがあったので、これからクラウドでちょい打ちしましょうかね~(・∀・) 

同卓出来るといいなぁ~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦34日目(・∀・)

18時53分現在

20151004 no2 (490x277)
20151004 no1 (490x277)

戦績・・・

競技でクラスコ2倍戦発動で1戦でクラスコ約マイナス20万超(ーー゛)

そして調子が本日は悪く・・・散々(ーー゛)

明日からまたリーグ入れ替え♪

Sは何とかボーダーが持ちそうなので、明日からまた頑張ろう・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

機会は逃すものではない(・∀・)

みなさん、改めてこんばんわ(^^♪

昨日のブログ見た方は若干今日の私の行動を把握できているかもしれませんけど・・・(^^ゞ

無題

蒼井プロがイーアプリの方で、新潟のパチンコ屋さんに来店しますという投稿が昨日あり、検索した結果↑の店舗ということで・・・

朝一から燕三条店へ(^^♪

DSC_0855 (397x490)


選抜戦が始まってから票集めの為にパチの方はまるっきりお休みしていたので実際2か月ぶりにスロ打ちました(^^ゞ

8時30分頃だったかな? 蒼井プロ発見(^^♪ 打ち合わせ等で店内へ行かれた感じでした。

その後、入場時のちょい前に紹介があり後列へ並んで入店。

蒼井プロ目当て?だけの方もちらほら??

今日は実際打たなくてもよかったけど、さすがに実践を立ち見等で見るわけにもいかず、ちょい打ちがてらバジの絆へ。

実践台が近くだったので、稼働中にチラチラ(^^♪

付き添い?のマネージャーさんもいらっしゃったので、実践のご迷惑にならないように、タイミングを見計らって・・・

DSC_0862 (490x276)

サインと写真を(・∀・)

普段はゲーム機上やニコ生の公式対局等で拝見するだけでしたけど、実際本人とお会いして・・・

やっぱりイイネ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

過去に、パチイベントで二階堂プロとかが来店機会がありましたけど、それは平日の日中ばかり(ーー゛)

今日は休みだったので、機会を逃さないためにも行動へ♪

これがパチンコ屋だからよかったのですが、雀荘だとたぶん行けなかったんだろうな・・・

ちなみに、フリー雀荘の経験が未だないというか、フリー雀荘自体新潟の中心部にいかないと難しい・・・

今後のためにも一度経験しておくのもいいかもしれませんね・・・

なので、今まで大会とかも引き気味でした・・・

実践が9時~11時までということで、そのくらいに私も止め。

収支的にはプラマイ0に近い感じでした(^^ゞ

楽しめてとても満足でした、そしてま~かくをするためにラウワン行く予定でいたのですけど・・・

蒼井プロの会話中に「午後から美咲町店行きますよね?って言ったら、もしよかったら来てくださいとかwww」

ラウワン行く予定だったので、隣だから13時~15時実践なので、終わるちょい前に何打っているか見に行ってもいいなぁ~って感じでラウワン向かってま~かくへ・・・

こんな感じのツイートしたら、ラウワン等で並んでくれている方が蒼井プロにお会いしたいという事(^^ゞ

ちなみに、パチンコ屋初体験らしかったみたいです(^^♪

パチ屋も1度きっかけ等がないと行かない方は行きませんからね~(・∀・)

午前中にお会いしたこともあって、すぐにわかって下さったので、その方はサイン&写真をゲットされていましたね♪

麻雀プロに会うのが初めてでとても嬉しそうでなによりでした(^^♪

そして、今月24日に中山プロ(ナナミン)も同じ系列店2店舗に来店予定とか(^^ゞ

ご本人の10月の日程で把握しました(・∀・) 店舗名がわかるといいんですけどねwww

2店舗だという事は移動できる範囲

長岡?巻?吉田?亀田?柏崎?五泉?加茂?今日と同じで燕三条?美崎町?

24日はたぶん仕事はお休み(・∀・)

今から空けておきましょ(^^♪

タイトルにも書きましたけど、機会は逃すものじゃないですね(^^♪

私もKACから始まって、白河プロ、和泉プロ、森山プロ、藤崎プロにお会いし当時白河プロ推しとなり・・・

その後の表彰式イベントで、小島プロ、二階堂姉妹プロにお会いし・・・

翌年のKACで、宮内プロ、黒沢プロ

ひょんの事から、新潟マーメイドカップの前夜際で魚谷プロにお会いし、現在の一番の推しプロとなって・・・

今回の蒼井プロ(^^♪

MFCに参戦しているプロを公式対局等でみると応援したくなりますね~(・∀・)

人それぞれかと思いますけど、ご本人にお会いするとやはり違います。

普段は、ゲーム機上の画面越しやニコ生等ですけど、リアルにお会いしてお話するとやはりみんないい方ばかり(・∀・)

これで私の中での蒼井プロの株は上昇しました♪♪♪

なので、卓背景を応龍の白色から蒼井プロのしゃべる卓にさっそく変更させていただきましたm(_ _)m

ゆ~みんの卓があったらそっちにするんですけど・・・ 作ってほしいな(・∀・)

明日にでも色紙入れる額でも買いに行ってこよっと(^^♪ 2トップの前のポスターも3トップにしようか検討中・・・

それでは(^^♪

蒼井プロ実践の中、ありがとうございましたm(_ _)m

ゲーム機上で未だ対戦がないみたいなので、いつか対戦出来ることを楽しみにしております♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦33日目(・∀・)

22時07分現在(・∀・)

20151003 no3 (490x277)
20151003 no4 (490x277)

ゆ~みんが東風に参戦ツイートがあったので、先ほどクラウドで3戦ほど消化しましたけど、マッチングせず(ーー゛)

選抜戦33日経過しましたけど、未だ一人のプロとも同卓出来ていない悲しさ(T_T)

めげずに頑張るしかないですね(・∀・)

さて、今日の戦績の方は長くなりそうなので別記事とします(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀プロ来店イベント(・∀・)

明日、10月3日に蒼井プロがパチンコ店に来店するみたいです(・∀・)

無題

お近くの方はどうぞ~(・∀・) 選抜戦もあるので蒼井プロファンの方は必須ですかね(^^ゞ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦32日目(・∀・)

20時44分現在

20151003 no2 (490x277)
20151002 no1 (490x277)

戦績(・∀・)

東風が好調♪ 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜戦30日目&31日目(・∀・)

2日分更新となります、ご了承くださいm(_ _)m

30日目 20時07分現在

DSC_0842 (490x272)
DSC_0841 (490x274)

31日目 20時33分現在

DSC_0849 (490x274)
DSC_0848 (490x273)

今日からなんかゲーム機上は秋仕様(・∀・)

グレード上げの方は残念ながら、本日END(ーー゛)

主で東風で消化してきましたけど・・・・また1からやり直しです・・・

せっかくなら1つでも更新したかったのですけど、やはりメンタル弱いなぁ・・・

20のライフをどのように消化していくか・・・

半荘&三麻も今後の為に自分なりに勉強しないといけませんね・・・・

とりあえず、真龍に戻してまた出直そう・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR