コンテントヘッダー

グラチャン経過(中間)

みなさん、おばんです(・∀・)
2015 グラチャン105~118
2015 グラチャン119~126
20151128 no1 (490x277)

グラチャン中間付近ですけど、徐々にですがポイントがアップしてきました(^^ゞ

まだまだ伸びるポイントなので、早く100戦で300P超を・・・

とりあえず、ラス回避を前提で・・・

それでは~(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろあった2日間(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

さて、連休も今日で終わりですが、この2日いろいろな事がありました・・・

昨日(日曜日)

Sリーグのボーダーが出ていなかったので朝から仕事帰りのホームの漫画喫茶で打っていたんですけど・・・

DSC_1128 (490x270) (2)

完全に力尽きました(ーー゛)

77戦1週間で打ってもSのボーダー出ず・・・

そして、本日はワイドの系列店のお店へ(・∀・)

DSC_1137 (257x490)

入店したらこんなのありました(^^♪

徐々に改造していくみたいです(知っている方にお話し聴けました)

仕事帰りのホームの方は早ければ12月の初旬に改造されるっていう情報もゲット(^^♪

実質今日で閉店の某漫画喫茶のお客様が来るといいですねぇ~って感じで雑談ww

ちなみにワイドの改造に若干時間と手間がかかるらしく、大変らしいです(^^ゞ

宣伝しておきますねぇ~(・∀・)っということで記事にしましたよっと(^^♪

というわけで、今週はネクストリーグ・・・

でもグラチャン出場者はその中でのマッチングなのでS以上の方も同卓します。

そしたら本日の2戦目(・∀・)

昨日3連敗終了→本日初戦トップ→現在

20151123 no2 (490x277)

4人リーチのトリプルロンは初かな??

20151123 no1 (490x277)

裏ドラに1枚あったのでラス1でしたww

その後2戦消化して10時になったのでプロチャレの為に再入場♪

20151123 no3 (490x277)

一時的にマスタークラスの1位になったりもして(^^♪

20151123 no5 (490x277)

本日はこんな感じ(・∀・)

昨日とは180度違いますねww

グラチャンも100戦消化しました(・∀・)

51~104まで(・∀・)

2015 グラチャン51~65
2015 グラチャン66~80
2015 グラチャン81~95
2015 グラチャン96~100
2015 グラチャン101~104
DSC_1135 (490x271)
2015 グラチャン1~100 まとめ
画像多めでスミマセン(^^ゞ

1周目の戦績まとめたら最後の20戦程度頑張ったおかげ?で平均的になりました・・・

昨日は77戦の3連敗で終わり

高宮プロチャレンジは86~90戦でサクッとマスコット等獲得♪

1~3戦目が3連勝だったので現状MAXが100戦目のポイントですが、流れ的に86戦からの戦績がいいので、それを利用したいものです(・∀・)

86~104までの合計が71.84P

これを活かさないと(・∀・)

次からの反動が怖いですけど、後81戦とりあえず頑張りましょ(^^♪

というわけで(^_^)/~

明日からはリーグもS昇格しかないので、流れをみながら消化したいと思っています♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

半分消化・・・・(ーー゛)

みなさん、こんばんは(・∀・)

3連休初日という事ですが、いかがお過ごしでしょうか??

私の方は、今日は午前中用があって市内へ。

午後からはそちら方面の漫画喫茶行きましたけど、そしたら・・・

DSC_1121 (490x274)

ワイドキャビが2台入ってました\(^o^)/

料金は一緒♪

という事は、いずれは我がホームにも導入???

期待しましょ(^^♪

ちなみに、設置店舗検索の方では導入店の方にも名前ありました(^^ゞ

というわけで、ワイドが空いていたのでこちらで打たせてもらいましたよ(^^♪

2015グラチャン 1~15
2015グラチャン 16~30
2015グラチャン 31~45
2015グラチャン 46~50
2015グラチャン 1~50 順位
20151121 no1 (490x277)

100戦既定の半分消化。

ホント情けない戦績(T_T)(>_<)

1戦あたりの平均ポイントが2ポイントちょっと・・・

実際問題、100戦打ち直し状態ですね・・・

良かったのは最初の3連勝だけです・・・

ここまで酷いとメンタル的に相当参ってます・・・

今週のSのボーダーも出ないし・・・

50戦打って出ないとなぁ・・・明日も無理なのだろうか・・・

真龍オーブも日々減少・・・

年度によってこの時期相当ダメな年がある・・・

今年はダメの分類かもね・・・(真珠一時0個になったのも秋から冬になるこの時期・・)

回復剤がほしい・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日の結果(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは、先ほど女流桜花のニコ生が終わりました。

魚谷プロ、斉藤プロ、二階堂亜樹プロ、宮内プロお疲れ様でしたm(_ _)m

推しプロの魚谷プロは最終的には決勝に行ける3名には入れなかったけれど、最後まで頑張っていましたね♪

この卓での決勝進出者は宮内プロ&二階堂亜樹プロ

さて、どんな戦いになるでしょうかね(^^♪

さて、グラチャンの経過

20151118.png

20戦消化しても50P行かないという(ーー゛)

なんとも情けない戦績・・・・

それでは(T_T)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは、本日誕生日を迎えました♪

mixi等々でコメントいただいた方、ありがとうございます♪

後程返信しますね♪

今日もグラチャン打ってきましたけど・・・

20151117.png

10~14戦目・・・(ーー゛)

誕生日仕様は無かった・・・(ぇ

ライフの関係で5戦しか消化出来ず・・・

クライマックスまで後2戦でライフが1/20

こうなると、ここからまた100戦打ち直しみたいな感じになりますね(^^ゞ

さて、好調はいつ戻るのか・・・

簡単ですが、本日の結果でした♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

連日の・・・(・∀・)

みなさん、おばんです(・∀・)

今日からグラチャンが始まりましたねぇ~♪

というわけで、今日からは東風リーグが主となります。

20151116 no3

去年同様、集計して行こうと思います。

DSC_1107 (490x275)

直近の10戦だけだとさすがに後々更新チャンスがわからなくなりますからねww

というわけで、東風リーグ打っていたら・・・

カウントが113・・??

おぉ(・∀・)

DSC_1098 no1
東風にプロがたくさんインしていた感じでしたけど、蒼井プロと初対戦(^^♪

同卓&長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m

実は画像みるとわかるのですが、昨日石崎洋プロと同卓しています(^^ゞ

連日のプロとの対戦(・∀・)

最終的にトップでDJPもいただきましたよ(^^♪

ここまで、昨日の連勝あわせて4連勝♪

そこから戦績みてわかる通り、逆連帯が始まりましたww

平日はやはり、打てても10戦が限度みたいだなぁ~・・・(クレジットの残数にもよりますが・・・)

3連休でまとめ打ちが出来れば、その頃までに100戦(既定)はとりあえず消化できるかな??

というわけで、初日の結果でした(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日からグラチャン(・∀・)

みなさま、こんばんは(・∀・)

まずは告知から(^^♪


推しプロの魚谷プロが対局する女流桜花のプレーオフ♪

無題 女流A卓

和泉プロが対局終了しているので、100P前後がボーダー付近。

魚谷プロが決勝の3位以内に入るにはとにかくポイントを稼ぐこと(・∀・)

4戦で70Pくらいですね♪

不可能ではない数字♪

ぜひ4連勝しちゃって下さい♪ よいフラグ立てて起きましょ♪

4人の中で一人突っ走れば逆に他の3名はポイントが落ちるか維持するのがきつくなる。

そういう展開を期待したいですね(・∀・)

降級は今回どんなにマイナスしてもないので、攻めの気持ちで頑張ってほしいです(・∀・) 18日の水曜日17時からです♪

そして、明日からMFCの方はグラチャン(^^♪

今回は11月16日~12月13日

20151115 no1

去年と今年の私の東風リーグの結果

2012年 通年ポイント 66.00P
       グラチャン 287.25P

2013年 通年ポイント 47.00P
       グラチャン 316.77P

2014年 通年ポイント 58.00P(明日入替含む)

昨年は通年のリーグは触らない週が多々あったので少な目でしたけど、グラチャン中は調子がよくて結果的にSS獲得。

今年は最終的には通年ポイントは60P位と予想

となると、グラチャンの方は・・・

320P程度を目指したい(・∀・)

20151115 no2

昨年のSSSボーダーが387.17P

こうなるとアドバンテージが大事ですけど、昨年ボーダー程度ならワンチャンあるかもしれない??

でも、現状の東風の状態だととてもじゃないけど、300P行くかどうか・・・(ーー゛)

明日から、調子が徐々に戻るのを期待して♪♪♪

例年通り、記事の方でポイント状況を毎度ですが、更新したいと思ってます♪

今回は東風上位陣はアドバンテージが結構あるみたい(^^♪

トータルで大鳳凰位は500Pを超えるでしょうね(^^ゞ

この大鳳凰位戦は2位じゃダメ・・・・

トップじゃなきゃいけない・・・

100戦消化は長丁場ですけど、東風のみなさんお互い頑張りましょう(・∀・)

とりあえず、予定では明日から平日10戦ペースで消化しようと思ってます。

なので、真龍ライフ等の制約がない以上は東風リーグメインとなります♪

それでは~(^_^)/~

 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

閉店情報・・・

みなさんおばんです(・∀・)

ちょっと悪い情報をアプリの方から仕入れたのでお伝えします。

20151109 no1

画像の通り、新津のゆう遊空間が閉店します。

先ほど公式サイトを確認したら11月2日付で記事がありました。

とうとう新潟県からゆう遊空間がすべて閉店します。

そして、この地域で唯一打てるMFCも無くなります・・・

若干前からMFCの席料がアップした時からがまさかの前兆だったのか・・・

県内最後の1店舗だったので、頑張ってほしかったのですが・・・

それでは、お知らせでした・・・

普段の記事は・・・

最近四麻の調子が悪すぎてとても書ける状態ではないです(ーー゛)

でも今日で何気に4回目成功で現在5回目♪

三麻が調子がいい(^^♪

でも四麻で勝てないとなんか気分が優れない・・・

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告(・∀・)(イベント&遠征)

みなさん、こんばんは(・∀・)

選抜戦も終わってから、まった~り稼働になった私ですが・・・

本日はお休みでした♪ 休みの日くらい更新しましょ(^^ゞ

さて、先月の24日の土曜日

DSC_1016 (345x490)

中山プロ(ナナミン)に初めてお会いしました(^^♪

ハロウィンを意識?みたいでそんな衣装で実践されてましたよ♪

台選択の時に、バジ?化物語?とかでちょっとお話できたのは嬉しかったなぁ~(・∀・)

時間的に化けの方に行かれました♪ 

ま~かくの方は先月の店舗クラスコが久々?に店舗NO1雀士をいただきました。

東風黄龍マスターのボーダーをうろうろしておりますが・・・(^^ゞ

あぁ、大事な事!!

昨日11月2日は私の1番の推しプロ、魚谷プロ(ゆ~みん)のお誕生日でした(・∀・)

雀荘では誕生日イベントを盛大にやっていたらしいです・・・

行けるもんなら行きたい・・・という気持ちが・・・・

ちなみに、ゆ~みんは今年で●0歳(本人がツイッターでこのように呟いていますのであえてこの記載で(^^ゞ)

今後とも頑張ってほしいですが、最近ツイッターで体調ツイートが多い感じがして心配(T_T)

忘れ物ツイート(化粧ポーチとか)も多々ありますけど・・・

明日は女流桜花の最終(プレイオフ前)の1戦

頑張ってほしいものです(・∀・)

本人ブログにあるように、1戦目の入り方次第でその後展開を考えるそうです。

17時開始なので、リアルには視聴できませんが、出来るだけ見たいものです。

その後はMONDO等々・・・

まだまだ、忙しい日々が続くみたいなので、休める時は休んでほしいのが本音♪

そして、先日あったプロクィーン(・∀・)

トントンプロが優勝されました。おめでとうございます(・∀・)

女流誰もがほしい1つのタイトル

連盟Bルールという事もあり、大きな点数移動があって普段のAルールと違って点数の移動が激しい。

裏ドラが今回はたくさん?のった印象が全体をみてあったなぁ~・・・

次は遠征の話(・∀・)

新潟でまだ行っていない店舗も多々あります。

今日は1度行ってみたかったこちらの店舗へ(・∀・)

DSC_1050 (490x270)

店舗名見たら???ですけど、某漫画喫茶です(・∀・)

ワイドの4台(現1台不良のため使用不可)で200円3クレのライフ8000

コンテはノーマル

普段言っている漫画喫茶よりはライフ&コンテの面で若干高め。

ただ、ニューキャビ仕様の点は評価できるところ。

その後行ったついでに長岡地域のゲーセンめぐり

テク●ポリ●がなんと100円1クレジットになっていた事実(T_T)

やはり、某ゲーセンが閉店した時期をみていかにも戻した感じ。

筐体上に諸事情によりって書いてあったけど・・・(なんでも諸事情で逃げるのはいかがなものか・・・)

ちなみにホームページ上は未だ200円3クレジットの記載なんですけどねぇ~・・・

変更の記事事態も無い・・・・

結局打ちませんでしたよ・・・

こうなると気になるのはもう1店舗

こっちは閉店したゲーセンの近く

行ってみたら混んでました(^^ゞ

という事は・・・

200円3クレジットの前のままの設定(・∀・)

こういうお店は応援しちゃいますよ♪

こっちで打たせてもらいました(・∀・)

今日の戦績自体は散々でしたけど、大会も今日で終わり(^^♪

次はグラチャンに向けてですかね(・∀・)

最後はおまけ(・∀・)

この前の日曜日

東風リーグのボーダーが出てなくて朝から漫画喫茶

サクッとボーダーが出たので、200円3クレ消化であっさり退店(^^ゞ

久々にバジが打ちたくなったので某パチ屋

DSC_1041 (490x275)

リールが回らないフリーズ(自分でそろえる方)を引いちゃいましたwww(バジ絆でのフリーズ2度目)

途中夢想に入ったのですが、入れられず(ーー゛)

久々に楽しめました(・∀・)

それでは、次回更新まで(^_^)/~





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR