コンテントヘッダー

4年ちょっとぶりの再会(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて、本日は半日で仕事が終わったという事で、午後はこちらに行ってきましたよ♪

DSC_1374 (353x490)

白河雪菜さんの来店イベント(^^♪

せっかくでしたので、普段ラウワンで並び打ちするお二人を乗せて現場へ♪

久々に現場行きましたけど、ボウリング場は未だ稼働中でした(^^ゞ

ボウリングするのはいつもラウワンだったからなぁ~・・・

店内はそんなに混んでいなく、白河雪菜さんもスロット実践中♪

店員さん経由でちょっとお時間をもらって、サインとか写真とか・・・(^^♪

雑談も少しさせていただけて嬉しかったですよ~♪

4年ぶりのお話をしたら・・・思い出していただけました(・∀・) 

あぁ、藤崎さんと一緒のやつね~って感じで♪

今思えば懐かしい・・・

4年の月日が経過しましたが、変わらずお仕事とか頑張っている印象でした♪

ご本人からのお話で、来月も新潟来店イベントがあるそうです(長岡だったかな?)

詳しい詳細は、ご本人のブログとかツイッターで後々告知があるでしょう・・・

これで、今月はイベント的な物は終わりですかね~(^^♪

まとめると・・・

高宮プロ、中山プロ、魚谷プロ、白河さん(白河さんはなんか白河プロって言いたくなっちゃう・・・さん付が何ともまだ慣れない・・)

充実したひと月でしたね(^^)v

ご本人とお会いできるだけで、何となく力をいただけるというか、こっちまで嬉しくなる気持ち♪

アプリの投稿でコメントありましたが、新潟に某アイドルグループの総選挙の会場に決定した事はご存じかと思いますが、麻雀プロ(MFC)に登場しているプロの来店確率が最近上がってきていて「今、新潟が熱い!」とか投稿コメントがありました♪

各イベントが都会であると、ホント常に羨ましいと思っていた日々ですけど、地元でこんなにあるとやはり他県の方にとっては羨ましい限りなのでしょうかね・・・・

万遍なく、全国廻っていただけると全ての方々が喜びます♪

新幹線も開通した事ですし(・∀・)

というわけで、本日もみなさまお疲れ様でした(^^♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休の出来事(魚谷プロ新潟降臨編)

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは、お知らせから入りますね~♪

明日、26日(土曜日)に新潟駅南の玉三郎笹口店に白河雪菜さんが来店します♪(本人ツイート情報だと12時~18時)

お近くの方は、ぜひどうぞ(^^♪

というわけで、3連休最終日の記事です♪

21日の午前中は私は新潟駅近くで所用

終わったのが13時付近

そこから、バイパス→高速と乗り継いで・・・

マルハン上越店到着(^^♪

DSC_1362 (276x490)

実践30分前くらいについたので、偽物語でも空いてたら打とうかあぁ~って思っていたら3台とも稼働中ww

なので、同じ島のバジの絆を打って時間つぶし・・・

16時になって、ゆ~みんの実践開始のコールがあってしばらくしたら、先日お会いした富山のお二人も来店♪

手ぶら出来たらしく・・・サイン色紙は私が余分あるので最悪あげることは可能でしたが、マネージャーさんが用意してありましたとさ(^^ゞ

色紙が現状売り切れになっていなかったという事でしょうかね??(いや、欲しい方がたくさんいると思って、多めに用意してきたのであろう・・・地元でもあるし・・・)

という事で、富山のお二人も無事サインと写真撮影してもらって、喜んでおりました(・∀・)

私の方も、約2年半ぶりのゆ~みんにお会いできてホント嬉しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あった途端ちょっとテンパっていましたけど・・・(やはり緊張します・・・

久々という事でサインもまたいただき、写真の方も♪

実は後者が今回の一番の目的でした・・・ 前回未達成だったんですよね・・・(恥ずかしくてお願いできなかった・・・小心者です・・・

今回の実践中の貴重な時間の中、少しお話できただけでも光栄でした。

最初お会いした時と変わらないゆ~みんでありました(* ´ ▽ ` *)

そして、また元気をいただきましたね♪ 応援している方が生でその場所にいる・・・いいものです♪

機会があったら、次は3度目になるけれどまた会いに行こう(・∀・)

今度は麻雀で対局してみたいというのが本音♪

これからも応援し続けると同時に、今回のイベント等な物で行ける物があったら積極的に足を運んでいきたいですね♪

今回も何気に、往復200キロ超の長旅でしたwww

でも、憧れの人にお会いできたのでたとえ時間がかかっても、達成できただけでよかった♪

やはり、チャンスはいつもあるわけじゃないから可能な限り実行していかないとね!

店内で富山の方々と雑談して、その後上越のほうでま~かくの並び打ちをすることに♪

DSC_1363 (490x267)

通称、レジャラン♪

カラーワールド上越店が閉店したので、稼働台数が気になっていたのですが・・・

入店したら7台しかないww

あれ、こんなに少なかったかな??って思って、空いている筐体見たら・・・

24時以降プレイされる方は、ボウリング場奥のMFCをお使いください!っという告知が・・・

案の定、そちらの方に8台くらいだったかな?稼働中でした。

数戦打って、自宅へ帰宅となりました。

今回の3連休、本当に疲れましたが充実した日を過ごせました。

富山遠征から始まり、最後は推しプロのゆ~みんにお会いできるというプラン♪

移動距離は累積700キロ近くになったになりましたけど、こういう旅もたまにはいいものです。

新潟は最近、麻雀プロ来店イベントがパチンコ屋さんで多くなってきている傾向があります。

来月も実は、3名のプロの来店情報が現状ゲットはしてあります。

記事の最初に書いた通り明日は白河雪菜さん。

仕事が明日は半日という事で、仕事終わってから凸しようかなぁ~って思ってます♪

お会い出来たら、なんと4年半ぶり近く(^^ゞ

1度しかお会いした事無いので、たぶんどちら様?って言われそうですけどねww

まぁ、これこれしかじか言えば思い出していただけると信じています(^^ゞ

というわけで、3連休まとめでした♪

無題7

最後に、現状来店店舗&時間が把握できているプロの情報を貼っておきます♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休の出来事(富山→帰宅編)

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日帰宅してから、この記事作っていたら・・・

ブラウザが落ちた(ーー゛)

なので、本日また1から作成しております・・・

アプレシオでの稼働が終わってその帰りに林檎の系列店へ連れて行ってもらいました(・∀・)

DSC_1352 (490x275)

店舗は林檎より広く、ま~かくブースも充実していましたね(^^♪

大型メダルゲーム(競艇、競馬その他)も稼働してましたし♪

料金は林檎と同じでしたが、ちょうとSDJPの18時付近という事で、空台も少なかったです。

敷地内に別館として、音ゲー専門の建物もありました(^^♪

そして、林檎に戻ってちょっと休憩zzz

そして、お土産を渡しましたよ~(・∀・)

欲しいと言われていたもの・・・

DSC_1330 (490x276)

ナナミンのサインv(o゚∀゚o)v

私が先日の高宮プロと中山プロのパチの実践イベントの際、来店するという事で、ご本人に無理を言って2枚いただいてきたもの。

欲しいとお願いされた以上、何とか来店可能だったので今回はミッション的に成功しましたけど、次回以降は???(今回は昼休みのわずかな時間だったので大変でしたww)

まぁ、私はこれをもらえる予定だったので良しとしましょうo(≧ω≦)o

DSC_1368 (382x490)

撮影用に壁にピン止めしましたけど、前作の彩の華の筐体パネルの中に入っているもの(薄いプラスチック)

ZEROに入替え時に、数台分の余りがあるという事で、今回いただいてきましたよ♪

後で、額的な物に入れましょうかねぇ~(^^♪

という事で、お別れとなるわけですが、実は続きがありまして・・・

前々から、私の方は21日にある魚谷プロ来店のイベントに行くということを伝えていました。

魚谷プロのサインが欲しいとも言われ・・・(^^ゞ

となれば、現地に行きますか~ってね♪

最悪、お休み取れなければ頼んでもらってもいいから~っていう流れだったんですけど、帰宅後これは心配なくなりました。

私自身、21日は午前中は所用で新潟駅付近に行かなきゃならない。

長岡店の実践が11時~14時

上越店の実践が16時~19時

これが告知になってから、上越に行くしかない!!って決めてたのですね。

上越行くから、富山から上越おいで~(^^♪って感じで誘ったわけですよ♪

現地でお会い出来たら、後は私が何とかしてあげるから~♪

というわけで、後は21日を迎えるだけって思っていたら、前日の夜に・・・((((;゚Д゚)))))))

マジ(^^ゞ 時間的に・・・ どうするんだろう??

あのあたり、時間つぶせる場所あるけど、歩きだとちょっとあるよねぇ~って感じで・・・・

詳しい詳細を知りたい方は、魚谷プロのブログ記事からとあるところへジャンプしてください(^^♪

何が起こったかわかります。(ご本人のブログ記事でも割愛されていますので、こちらでは詳細は書きません)

その後、いろいろあったみたいですが無事お宿に着けたという事で一安心♪

そんなこんなで、21日を迎えるわけです♪

という事で、今回はここまで(・∀・)

次回は最終回、魚谷プロ新潟降臨編をお伝えします♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休の出来事(富山編)

みなさん、こんばんは(・∀・)

3連休も終わりましたが、この3連休私はとても充実した日々を過ごせましたよ(^^♪

数回に分けて投稿しますので、あしからず・・・

まずは19日(土曜日)に行った富山県遠征のお話(・∀・)

昨年の年末、お隣の富山の方お二人

事情により、カードネームは公開出来ないので、某掲示板の呼び名で使わせていただきます。

185さんと、その同行人の方(これでいいかな?)

実際、年末にお会いしたので2回目

今度富山来てください~っていうお話から、温かくなったらねぇ~っていう事で今回の運びとなりました。

3連休予定だったので、一泊して最後の日はまったり~かなぁ~っていう予定が当初だったのが、とあることにより強行日帰りww

新潟から富山(魚津)まで高速使って3時間ちょっと・・・・(片道200キロ超ww)

途中休憩しながら、到着しましたよ(^^♪

現富山本部(^^)v

DSC_1337 (490x274)
DSC_1341 (490x274)

通称林檎♪

店内入ったら185さんがいらっしゃいました(・∀・)

同行人の方は、漫画喫茶で朝練している最中らしい♪

MFCの方はすべてニューキャビ仕様で一列ずら~と並んでました(12台だったかな?)

料金はクラウドの端数が取れたのと一緒みたいです。

遠征記念と、前々から登録店舗移行してくださいよ~ってお願いされてましたので、林檎の一員になりました(・∀・)

その後、遅めのお昼をご馳走になりました(^^♪

新潟来たとき、富山の美味しいラーメン食べたいと言っておいたら、ラーメン屋さんに連れていっていただけました♪

DSC_1343 (490x265)
DSC_1342 (490x276)

林檎からそんなに距離は離れていなかったですね♪

通称家系ラーメン?らしい。

普段味噌系を主に食べる私ですが、今回は醤油がメイン

美味しかった~(・∀・)

スープが特に♪

後々、自宅に帰ってラーメンの事を調べてみたら、上越にも家系ラーメンのお店があるみたい♪

今度機会があったら、来店して食べ比べてみよう!!

その後安いお店に移動♪

DSC_1346 (490x256)
DSC_1347 (490x276)

アプレシオ富山豊田店

昔に一度全国総本部をとったお店だそうです(・∀・)

アプレシオ仕様?で100円7クレジット

このお店で、現林檎の店舗名になっている、あひぃ~さんとお会いしました(・∀・)

あぁ、カードネーム出しちゃったけど、店舗名ですしサブカだからいいですよね・・・たぶん・・・(メインカードはすごいらしい♪)

そんなこんなで、4人で並び打ち(・∀・)

3時間があっという間でした(^^♪

長くなりそうなので、ここで一回切りましょ(・∀・)

明日以降の更新をお楽しみに(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

来店イベント(・∀・)

みなさまこんばんは(・∀・)

さて、本日は某パチンコ店に高宮プロ&中山プロが来店する日。

お昼休みの少ない時間を利用して、強行来店してきましたよっと(^^ゞ

DSC_1327 (490x438)

到着して店内散策したらいない(^^ゞ

なんか、お外で店員?さんとお話ししてましたとさww

というわけで、お二人に実践中の中時間を割いてもらってサインなどをいただきました(^^♪

ナナミンの方は、お会いするのは2度目でしたのでそれほど緊張はしませんでしたが・・・

まりプロの方はお初だったので、緊張しっぱなし(*_*;

やはり、普段画面上で見ているのと、ご本人に生でお会いするのは違いますね(^^ゞ

ちなみに、ナナミンの方はブログ情報によると来月の4月28日にまた新潟の某パチンコ系列で実践があるらしいです。(系列のみ現在紹介済み)

という事で、滞在時間は短かったですけど、楽しむ事が出来ました(・∀・)

これで、また一ついい思い出が出来ましたね♪

中山プロ、高宮プロ本日はありがとうございましたm(_ _)m

特に、中山プロの方は感謝の気持ちでいっぱいです。

19日に富山に行った際には、渡す方2人にきちっと応援してもらうようにお伝えいたします!!

そして、ま~かくの最近は・・・

日曜&月曜日はお休みzzz

本日火曜日

20160315 no2 (490x277)

やっとリーグの入れ替え(S昇格)となりましたww

これ、一回下の階層に落ちるとSに戻るまで相当な期間を有する事になるので、今後はS維持を続けて行きたいものです。

20160315 no1 (490x277)

大会は規定の6戦だけ消化してこんな感じでした(・∀・)

20160315 no4 (490x277)
20160315 no3 (490x277)

転生して本日は終わり♪

ラス無のは良い傾向でしょうかね(・∀・)

というわけで、19日は富山遠征、21日は待ちに待ったゆーみんにお会いしに行きますよ(^^♪

あぁ、19日は富山の方が何かやってくれるとか??

こちらの方も楽しみ(^^♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

魚谷プロ新潟来店情報(・∀・)

DMMのサイトが更新されたので、貼っておきます(・∀・)

無題5

名前の漢字が違ってますけど・・・(悲

出来たら、上越→長岡の順番がよかったんですが、仕方がないですね(^^ゞ

当日、所用(新潟市内)→上越(高速)→来店の予定になりそうです(・∀・)

簡単ですが、更新でした♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご無沙汰更新(^^ゞ

みなさま、こんばんは(・∀・)

そ~う~と~う更新が滞っておりましたが・・・

MFCの方もバージョンアップしちゃってwww

久々に更新したいと思います(^^♪

最近の私のま~かく事情は・・・

何とも言えず・・・

前期(12月から2月)はボロボロでメインの東風がうまくいかない日々が続きました。

そんなこともあって、更新しても反省ばかりの記事になりそうな予感がしてしばらく充電しておりました。

3月になり、期が変わって何とか東風の方も前みたいに通常?に戻って対局を消化している状態です。

近況はこのくらいにして、久々の更新なので、今後の予定でも(^^♪

まずは、新潟県民と近県の方に朗報です(^^♪

無題2
1無題
無題4
無題3

3月14日と15日に県内のマルハンに、高宮プロ&中山プロが降臨しますよ~(・∀・)

当初の来店時間に若干変更があったのが残念(ーー゛)

15日にワンチャンあれば、私も行けるかなぁ~って感じですね(^^♪

そして、19日からの3連休(予定)で、19日に富山の林檎に行きたいと思ってます(・∀・)

林檎→ゲーセンですけどね(^^ゞ

現の富山本部ですね(・∀・)

温かくなったら、1度訪問したいと考えていたので、何事もなければ訪問します。(ただし日帰りでww)

日帰りというのは、実はわけありでして・・・

本当は19日~20日まで富山にいて、3連休の最後の21日は自宅でまったり~の予定が・・・

確か、1か月前だったかなぁ~(・∀・) 魚谷プロのブログ更新でこれじゃいかんって感じになったのは・・・

21日(月曜日)に、新潟のパチ屋(上越&長岡)に来店するということ(^^♪

こうなると、さすがに21日は何としても行かなければ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

といっても、午前中はこれを知る前に所用をいれちゃったので、それが終わったら直行します(^^♪

もし、お会いできることになれば、2年半ぶり(・∀・) 何気にそんなに経過しましたねww

ホントに今から楽しみですね(^^♪

魚谷プロ推しの方&お会いしたい方、当日会場でお会いしましょう(・∀・)

ということで、各種イベントが多々ありますが、その都度ブログ記事更新できたらいいですね♪

最後に、未更新中も訪問していただいていた方、ありがとうございましたm(_ _)m

週1でも更新できるように、今後はしていきたいと思います♪

ツイッターやアプリの方は、何かあると更新しているので、もしよかったらそちらの方もご覧いただければ幸いです。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR