コンテントヘッダー

麻雀プロ来店情報(パチンコ店)

みなさん、こんばんは(・∀・)

私独自で各サイトやプロご本人のブログ告知、P世界等で仕入れた情報を公開します。

現時点での情報ですので、ご来店の際は各自で必ず時間等を確認してお出かけくださいね♪

5月28日(土曜日)
無題16

白河雪菜さん
新潟県 デルゼ長岡川崎店 「玉かメダルか?外伝」収録 時間は不明(ご本人ブログスケジュールより)
P世界が更新ありました。開店9時より実践開始らしいです。

無題13

5月29日(日曜日)
二階堂瑠美プロ
群馬県 マルハン館林店 10時~16時

東城りおプロ
新潟県 ビーディー胎内店       11時~13時15分
新潟県 スロットビーデル新発田店 14時45分~17時

無題14

5月30日(月曜日)
白河雪菜さん
新潟県 マルハン松島店   11時~14時
新潟県 マルハン新発田店 16時~19時

6月5日(日曜日)
蒼井ゆりかプロ(ご本人ブログ記事にて)
千葉県 Dステーション千葉八千代緑ヶ丘店 10時~17時

無題15

6月13日(月曜日)
宮内こずえプロ
新潟県 マルハン東三条店 11時~14時
新潟県 マルハン新発田店 16時~19時

無論、パチンコ屋さんのイベントですので18歳未満の方の入場はできませんのでご了承下さい。

追加&訂正等があった場合は訂正させていただきます。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

魚谷プロ戦術書発売日(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日は・・・

DSC_1432 (265x490)

魚谷プロの記念すべき戦術書の発売日♪(パチパチパチ)

過去に連盟サイトで雀力アップの中級講座の連載がありましたが、こんなのがまとまった物がいつか出るといいなぁ~って思っていました(^^♪

一か月前の発売の告知から今日の発売まで楽しみにしていましたよ~♪

私はamazonの方から予約して本日届きましたけど、各種サイトから今は注文できるみたいですが、場所によっては在庫切れ?がすでに発生しているらしいです♪

ページが200ページを超えるものですので、毎日少しずつ読むようにしたいですね♪

ちょこっと最初の方を読みましたが、日々の戦績は付けた方がよいと・・・

日々、MFCの終了時の戦績画面を写メはしているが、それっきり・・・

いわゆる撮りっぱなしww

たまにブログやアプリに使うくらい・・・

年1回あるグラチャンの時はポイント管理するために点数と順位を細かく整理はしていますけど・・・

これを日々続けることが大切という事です♪

幸い、MFCの戦績は過去30戦ならPC上で確認できる(課金必須)ので平日の2~3日くらいの戦数なら毎日まとめなくても集計可能なので実践してみましょうかね。

とりあえず、続けることが大切であり大事。

MFCでは私自身G10達成してから次の目標は東風グラチャンに向けてリーグの維持を一つの重点においていますが、1週間の内で連続8戦のポイントがこれまた大変ww

週の頭の方に維持P(30P超)が出ればとりあえず安心ですけど、週の後半まで出ないとさすがに辛いですね。

半荘1000戦の平均順位を出してみましょう!って最初の心構えに書いてあったけど(^^ゞ

ちょっと大変なら100戦でも~って・・・

近頃は私自身東風ばっかりだからなぁ~・・・

とりあえず、東風100戦やってみて、200戦・・・500戦・・・1000戦という風に積み重ねていかないとですかね♪

次回稼働からさっそく頑張ってみよう(・∀・)

ちなみに、現在の平均順位は・・・(ーー゛)

ここでは恥ずかしくて書けませんww

麻雀始めた頃からの累積になってますからね・・・

4麻の勝率が最近戻ってきたのと、ラスの率が若干少なくなってきたのが良い方向♪

というわけで、今日はこの辺で♪

パチンコ店プロ来店情報は近日中に更新しますので、ちょいとお持ちを♪

蒼井プロ(千葉)&宮内プロ(新潟)の6月来店の情報は仕入れてありますよ(^^♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご報告(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日はご報告があり記事を書いております。

ツイッター並びにアプリの方は昨日公開させていただきましたが・・・

5月10日をもちまして・・・・

20160510 no2 (490x277)

グレード10に到達しましたm(_ _)m

実は4月30日にG9を達成して、そこから日々頑張っていたのですが、クライマックスを行ったり来たり・・・

G10の道のりの中で一番の繰り返し回数でしたねww

ちなみに、最低5回は戻った記憶がww

こんなこともあり、連休中に達成できるかなぁ~っていう感じがしていたのがずるずる・・・・

ちなみに、G9からG10に向けていろいろな事がありました。

ラス目から跳ツモでラス回避・・・

山越しでラス回避・・・

そんなこんなで、昨日の5月10日

自宅に携帯電話を忘れるというチョンボ(ーー゛)

こんな日に限って、推しプロのゆ~みんが大変な事になっているという・・・(>_<)

仕事終了→帰宅→夕ご飯→ゲーセンへ

東風リーグの2戦目

20160510 no3 (490x277)

東風1局にダマテンで6400点を確実に和了♪

アドバンテージが出来たところで、東2局の1本場




タイミングよかった(^^♪

そして、東3局・・・

この局を何とか乗り切ればオーラス親なのでいろいろ対処できると思っていたのですが・・・




全ては動画の通り・・・

正直途中からオリを選択しておりました。

結果的に最初のアドバンテージが持ってくれました♪

これでG10を達成したわけです。

最後は4麻で〆れたのもよかったかな(^^♪

最後に、ツイッターやアプリの方で沢山のコメント&イイネいただきありがとうございました♪

今後は東風リーグを主として5段合格と、林檎店舗の本部獲得に貢献出来たらいいなぁ~って感じです。

一先ず、グレード上げの心配は今後は無くなるので、ちょっとは楽に打てるかな??

ちなみに、今日でライフ20個のうち12個減少しました(ーー゛)

親倍に当たるとか・・・

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました♪









このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀プロ来店情報(パチンコ店)

みなさん、こんばんは(・∀・)

私独自で各サイトやプロご本人のブログ告知、P世界等で仕入れた情報を公開します。

現時点での情報ですので、ご来店の際は各自で必ず時間等を確認してお出かけくださいね♪

今までは私の住んでいる新潟県の情報だけでしたけど、ま~かくのお仲間から自分の県の近くの情報もほしいという要望があったので、情報仕入れたものは公開しておきます。

とりあえず5月中の情報

無題10

5月9日(月曜日)
高宮まりプロ
新潟県 マルハン松島店   11時~14時
新潟県 マルハン新発田店 16時~19時

無題11

5月14日(土曜日)
中山奈々美プロ
群馬県 マルハン前橋天川大島店 10時~16時

無題12

5月16日(月曜日)
高宮まりプロ
新潟県 マルハン東三条店   11時~14時
新潟県 マルハン長岡平島店 16時~19時

5月28日(土曜日)
白河雪菜さん
新潟県 デルゼ長岡川崎店 「玉かメダルか?外伝」収録 時間は不明(ご本人ブログスケジュールより)

無題13

5月29日(日曜日)
二階堂瑠美プロ
群馬県 マルハン館林店 10時~16時

東城りおプロ
新潟県 ビーディー胎内店       11時~13時15分
新潟県 スロットビーデル新発田店 14時45分~17時

無題14

5月30日(月曜日)
白河雪菜さん
新潟県 マルハン松島店   11時~14時
新潟県 マルハン新発田店 16時~19時

今回は新潟県と群馬県の来店情報

無論、パチンコ屋さんのイベントですので18歳未満の方の入場はできませんのでご了承下さい。

追加&訂正等があった場合は訂正させていただきます。



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR