コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

成績管理(ゆーみん本の実践)

成績用に記事を一つ作ろうと思います。

実践することが少しでも今後に繋がるためにも・・・

ブログ記事の一番上にしばらく固定させていただきますm(_ _)m

ゆーみん本では半荘1000戦とありますが、さすがに東風メインの私はこなすのは難しいので、東風メインで成績つけて行こうと思います。

とりあえずは、100戦を目指して更新して行きますよ(・∀・)

2016年5月24日(火曜日)

4人打ち(東風)

20160524 no1

3人打ち

20160524 no2

2016年5月25日(水曜日)

4人打ち(東風)

20160525 no1

2016年5月26日(木曜日)

4人打ち(東風)

20160526 no1

2016年5月27日(金曜日)

4人打ち(東風)

20160527 no1

3人打ち

20160527 no2

2016年5月28日(土曜日)

4人打ち(東風)

20160528 no1

2016年5月29日(日曜日)

4人打ち(東風、半荘)

20160529 no1

20160529 no2

2016年5月30日(月曜日)

お休み

2016年5月31日(火曜日)

4人打ち(東風)

20160531.png

2016年6月1日(水曜日)

4人打ち(東風)

20160601 no1

2016年6月2日(木曜日)

4人打ち(東風)

20160602 no1

2016年6月3日(金曜日)

4人打ち(東風)

20160603 no1

3人打ち

20160603 no2

2016年6月4日(土曜日)

4人打ち(東風)

20160604 no2
20160604 no1

3人打ち

20160604 no3

2016年6月5日(日曜日)

4人打ち(東風)

20160605 no2
20160605 no1

2016年6月6日(月曜日)

4人打ち(東風)

20160606 no1

3人打ち

20160606 no2

2016年6月7日(火曜日)

4人打ち(東風)

20160607 no1

2016年6月8日(水曜日)

4人打ち(東風)

20160608 no1

2016年6月9日(木曜日)

4人打ち(東風)

20160609 no1

3人打ち

20160609 no2


2016年6月10日(金曜日)

4人打ち(東風)

20160610 no1

3人打ち

20160610 no2

2016年6月11日(土曜日)

4人打ち(東風)

20160611 no1


2016年6月12日(日曜日)

4人打ち(東風)

20160612 no1

3人打ち

20160612 no2

2016年6月13日(月曜日)

4人打ち(東風)

20160613 no1
4位(追加) 点棒 -12600点

3人打ち

20160613 no2

6月14日(火曜日)

4人打ち(東風)

20160614 no1

3人打ち

20160614 no2

6月15日(水曜日)

4人打ち(東風)

20160615 no1

6月16日(木曜日)

4人打ち(東風)

20160616 no1

6月17日(金曜日)

4人打ち(東風)

20160617 no1

6月18日(土曜日)

4人打ち(東風)

20160618 no2
20160618 no1

3人打ち

20160618 no4
20160618 no3

6月19日(日曜日)

4人打ち

20160619 no1

6月20日(月曜日)

4人打ち

20160620 no1

6月21日(火曜日)

4人打ち

20160621 no1

6月22日(水曜日)

4人打ち

20160622 no1

3人打ち

20160622 no2


6月23日(木曜日)

4人打ち

20160623 no1

6月24日(金曜日)

4人打ち

20160624 no1

3人打ち

20160624 no2

6月25日(土曜日)

4人打ち

20160625 no220160625 no1

3人打ち

20160625 no3


6月26日(日曜日)

20160626 no1

6月27日(月曜日)

20160627 no1

6月28日(火曜日)

20160628 no1

6月29日(水曜日)

20160629 no1

6月30日(水曜日)

20160630 no1


消化累計

東風278戦

1位72回 
2位75回
3位69回
4位62回

半荘 5戦

1位 2回
2位 1回
3位 2回
4位 0回

三麻56戦

1位21回
2位20回
3位15回



※日々この記事を修正(追加)していきたいと思います。

100戦経過時に平均順位と平均点数を集計したいと思います。

それまでは、戦績の画像添付が主となります♪

さて、どんな感じになりますかね~(^^ゞ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆーみん本実践!(1~100戦まで)集計結果(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

私は本日、聖籠町までサクランボを買いに朝から行ってきましたよ♪

DSC_1463 (490x275)

9時から開始なのですが、右のパック(100円販売)にかなりの人が早くから並ぶんですよねww

なので、約1時間くらい前に到着。もちろん待ち時間は・・・

DSC_1432 (265x490)

これを読みお勉強タイム♪(ツイッター呟いたら前田プロからイイネもらえました♪)

さて、タイトルに書いた戦績が100戦を数日前に超えていたのですが、集計はやはり時間がある時ということで、本日となりました。

ゆーみん本実践(東風1戦目から100戦目成績)

※これより下画像が多めになります・・・

戦績 1~15
戦績 16~30
戦績 31~45
戦績 46~60
戦績 61~75
戦績 76~90
戦績 91~100

100戦で順位合計230

平均順位 230÷100戦=2.30位

平均点数 273600点÷100戦=2736点(原点を0として計算)

1セット目で平均2.30位

これは良い方なのかな?? 東風100戦ですけど・・・

順位分布

戦績 1~100 集計

100戦でトップ31回というと、MFCなら3割1分ということですかね(^^ゞ

オーブで×2戦等を度外視すると+12個

平均2.30位・・・

5段の合格基準が50戦ですが、平均2.10位で点数が350000点

これを考えると、まだまだ未熟ですね(ーー゛)

平均2.10位ということは、100戦で今の順位の合計を20減するということ・・・

5戦につき1つ順位をアップか・・・(この考えも大事かも?)

現在123戦消化(別記事にて日々更新)

順位が若干悪いので平均順位は下降気味・・・・

今後頑張って行かないと!!

次回は200戦に到達した時に集計します(・∀・)

さて、100戦までの平均順位をキープ出来るのか否か??

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめて更新(^^ゞ

みなさん、こんばんは(・∀・)

かなり日常の記事の方が貯まってしまって・・・

片っ端から書いてみよう!!

5月29日(日曜日)
東城りおプロにお会いしてきました(^^♪

第一印象・・・

やはり背が高いww

お会いした女流プロの中でも高い方♪

これでまた一つ思い出が出来ました♪

サイン等もいただき満足満足♪

さて、5月の所属店舗等の結果

20160601 no3 (490x277)
20160601 no2 (490x277)
20160601 no4 (490x277)
20160601 no6 (490x277)

3月に遠征に行って、4月は本部を他店に取れれましたが、5月は皆さんの頑張りで本部奪還♪

何気に私、初の本部雀士です(・∀・)

3~5月期は何気に調子よかった♪ G10も達成できた期ですからね♪

そして、時間が無い中ちょっとずつ読み進めていたゆーみん本(・∀・)

購入後別記事でコツコツ戦績を頑張ってつけておりますm(_ _)m

軽く一通り目を通す事が出来ました(^^♪

200ページ超に渡る戦術書等・・・

流石に1度読んだだけじゃ全てを理解できないので2周目行ってみよっと(^^♪

途中のコラムもあの場面を想像しながら読ませていただきました。

当時の第6回の女流桜花(ニコ生)

あの頃、ゆーみんの印象としては・・・

新潟県出身・・・

是非頑張って優勝してほしい!!と同じ出身県だけ?の理由で応援してたっけ??

まだ、麻雀格闘倶楽部にも参戦してませんでしたし・・・

当時の過去の優勝者(優木美智プロ、二階堂亜樹プロ、清水香織プロ、中田加南プロ)はMFC参戦している。

優勝したら参戦確定?(現在ではそれが当てはまる感じ)

そんな事もあって、2日間視聴してました。

ニコ生には放送タグ自体は現状残っているのですが視聴は不可。

最近の物は連盟チャンネルにアップされているので視聴可能。

もし、動画が編集可能なら是非アップしてほしいのが本音(6回と7回)

スッタンとかもう一度みたいな(^^♪

あぁ、スッタンですけど・・・

本日3人打ちで・・・

2度遭遇しましたよっとww

どちらもツモ和了ww

おかげでクラスコが大炎上wwwww

動画サービスの方はダウンロードしたので、機会があればうpしておきますね(・∀・)

脱線しましたが・・・

戦術書の一コマ

心構えの章・・・

何事も初めが肝心・・・

私自身最近クラスコ等が赤字で同店舗内争いの2軍以下(トップ10圏外)

負けた時は負けたなりに反省あるのみ・・・

成績を付けて10日前後・・・

来週には東風の一つの目安100戦消化出来るかな??

そしたらまた記事でも書いてみよう・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀プロ来店情報(パチンコ店)

みなさん、こんばんは(・∀・)

私独自で各サイトやプロご本人のブログ告知、P世界等で仕入れた情報を公開します。

現時点での情報ですので、ご来店の際は各自で必ず時間等を確認してお出かけくださいね♪

6月4日(土曜日)
中山奈々美プロ(ご本人ブログ記事にて)
千葉県 Dステーション千葉八千代緑ヶ丘店 実践時間不明

6月5日(日曜日)
蒼井ゆりかプロ(ご本人ブログ記事にて)
千葉県 Dステーション八千代店 10時~17時(6月4日20時45分訂正)

6月5日(日曜日)
白河雪菜さん(ご本人ブログ記事にて)
埼玉県 パラッツォ赤坂→パラッツォ小手指

6月6日(月曜日)
宮内こずえプロ(ご本人ブログ&P世界にて)
新潟県 ミッドガーデン新発田店 15時~21時

6月6日(月曜日)
白河雪菜さん(ご本人ブログ記事にて)
千葉県  アスワンQP

6月12日(日曜日)
白河雪菜さん(ご本人ブログ記事にて)
栃木県 スロットミュージアムでるでる

無題15

6月13日(月曜日)
宮内こずえプロ
新潟県 マルハン東三条店 11時~14時
新潟県 マルハン新発田店 16時~19時

6月18日(土曜日)
白河雪菜さん(ご本人ブログ記事にて)
埼玉県 パラッツォ蕨

6月25日(土曜日)
白河雪菜さん(ご本人ブログ記事にて)
埼玉県 ホップワンNH

無論、パチンコ屋さんのイベントですので18歳未満の方の入場はできませんのでご了承下さい。

追加&訂正等があった場合は訂正させていただきます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
