コンテントヘッダー

麻雀プロ来店情報(9月)

みなさん、こんばんは(・Д・)ノ

麻雀プロ来店情報を機会がある事に公開してきたのですが・・・

ご存知の方はご存じのはず(ーー゛)

某全国の〇系のチェーン店がライター関係のイベントをやめるというニュースがあったのが7月の半ば

それから1か月半経過しましたけど・・・

私の地域も影響が出ましたね・・・毎月のように来店イベあったからなぁ・・・

そんな中でも、今後も少なくなると思いますが、情報を仕入れたものは公開していこうと思ってます(・∀・)

それでは・・・

中山奈々美プロ(ブログより)

9月17日(土) 新潟県 VEAM美咲町店  9時~11時
                VEAM燕三条店 13時~15時

20160903 n01

※ 9月3日 詳細判明のため更新しました(^^♪

白河雪菜さん(ブログより)

9月4日(日)  北海道 札幌 MEGA エムズ1121西岡店 9時~15時

9月10日(土) 東京都 アリーナ東京 13時~19時

9月22日(木祝)千葉県 パラッツォ新倹見川店 12時~18時

9月24日(土) 千葉県 メトロ潮見通り店 14時~20時

9月25(日)   埼玉県 パラッツォ鳩ヶ谷店 時間不明

東城りおプロ(ブログより)

9月9日(金)  店舗名不明 パチンコ屋ゲスト

9月11日(日) 埼玉県 店舗名不明 パチンコ屋ゲスト

9月15日(木) 石川県 金沢 店舗名不明 パチンコ屋ゲスト

9月24日(土) 愛知県 パチンコ名宝柱店 

9月25日(日) 愛知県 名古屋 パチンコ屋さんゲスト

とりあえず、こんなところです(^^ゞ

東城プロは、店舗名が不明な個所が多々ありますけどww

もしわかったら更新させていただきますm(_ _)m

17日のナナミン来店は、もしかすると遠征組もワンチャンあるのかなぁ~(^^♪

というわけで、簡単ですが更新させていただきました♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆーみん本戦績管理(7月分)感想

みなさん、こんばんは(・∀・)

選抜戦も終わって、なんかまったりモード突入って感じなのですが・・・

東風リーグの維持が最近のモチベになっております。

今週も何とかクリアーで明日で16週継続

時には苦しい時もありましたが、何とかキープは出来てます。

選抜戦でかなり貯めこんでいた戦績の7月分がようやく集計終わり(^^ゞ

別記事に集計をしております。(画像多めなのでご注意ください)

7月分戦績

8月も間もなく終わりになるんですけど・・・

ゆーみん本読んでからの7月末までの東風

東風540戦

1位133回 
2位147回
3位143回
4位117回

平均・・・2.45位(ーー゛)

正直不調路線をたどっております・・・

逆にリーグの継続維持が出来ているのが救い。

期間の東珠も普通の期に比べると明らかに少ない。

さらに8月も不調の嵐(ーー゛)

メインの東風で勝てなくなるというのは、普段東風主に打っている私にとってはとても辛い(T_T)

8月も後数日、そして9月からはまた新しい期が始まる(^^♪

新たな気持ちで頑張りたいものです。

というより、8月の集計も早く追いつかないとですねww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

成績管理(ゆーみん本の実践)7月編

7月1日(木曜日)

20160701 no1

7月3日(日曜日)

20160703 no2
20160703 no1

7月4日(月曜日)

20160704 no4

7月5日(火曜日)

20160705 no1
20160705 no2

7月6日(水曜日)

20160706 no1

7月7日(木曜日)

20160707no1.png

7月8日(金曜日)

20160708 no1

7月9日(土曜日)

20160709 no2
20160709 no1

7月10日(日曜日)

20160710 no4
20160710 no3
20160710 no2

7月11日(月曜日)

20160711 no2
20160711 no1

7月12日(火曜日)
20160712 no1

7月13日(水曜日)
20160713 no1

7月14日(木曜日)
20160714 no1

7月15日(金曜日)
20160715 no1

7月16日(土曜日)
20160716 no4
20160716 no3
20160716 no2
20160716 no5

7月17日(日曜日)
20160717 no2
20160717 no1

7月18日(月曜日)
20160718 no5
20160718 no4

7月19日(火曜日)
20160719 no1
20160719 no2

7月20日(水曜日)
20160720 no1
20160720 no2

7月21日(木曜日)、7月22日(金曜日)
20160721 20160722 4麻
20160721 20160722 3麻

7月23日(土曜日)
20160723 no2
20160723 no1
20160723 no3

7月24日(日曜日)

20160725 no2
20160725 no1
20160725 no3



7月25日(月曜日)、7月26日(火曜日)
20160725 NO1
20160726 no1
20160726 20160725 秋刀魚

7月27日(水曜日)
20160727 no1

7月28日(木曜日)
20160728 no1

7月29日(金曜日)
20160729 no2
20160729 no1

7月30日(土曜日)
20160730 戦績 東風
20160730 戦績 三麻

消化累計

東風540戦

1位133回 
2位147回
3位143回
4位117回


半荘12戦

1位 2回
2位 3回
3位 4回
4位 3回

三麻89戦

1位29回
2位33回
3位27回

このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀プロ来店情報&プラスα(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

私は本日までお盆休みでした♪

昨日&本日はアプリ等の皆様と並び打ち等々♪

久々に多数の方と並び打ちして楽しかったです(*^_^*)

さて、来店情報です

本日は実は、新潟に二階堂亜樹プロ、富山に東城りおプロがパチンコ屋さんに来店されていました♪

明日以降は・・・

20160816 no4

20160816 no5

とりあえず、こんなところでしょうか(^^ゞ

東城プロの方は、富山の方にはお知らせしておいたこともあって、現地に行かれた感じです♪

そして、今週は・・・

20160816 no3 (490x277)

本日リーグボーダー出て今週はまったりモード突入でございますzzz

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦まとめ(魚谷侑未プロ目線)

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日は長文となります。また画像も多々ありますので、携帯電話等でご覧の方々はご注意下さい。

選抜投票戦も終了しました。

我らゆーみんの最終順位は・・・

20160812 選抜選最終 no1 (490x277)

14位で終了でした♪

昨年も14位・・・

上位陣に新規参戦プロが入ったという事もありましたが、現状維持というか大健闘ですね(^^♪

前回の選抜戦が終わってから、今回の選抜戦が終了するまで・・・

どれだけ、サポーターを増やす事が出来るか・・・・

昨年より大幅に順位を上げたプロ、逆に下げたプロ・・・・

投票している方に感謝して、フル(39日)皆勤で参戦したプロ等々・・・・

努力したプロは、やはり順位を上げた印象がありますね(・∀・)

我らゆーみんも、当初のブログ予告の15日以上参戦したかと思います(・∀・)

これは、投票している我々にとってとても嬉しい事♪

そんなこともあって、今年は私自身たくさん同卓出来ました♪

感謝♪感謝♪感謝♪感謝♪感謝♪

推しプロの基準は皆それぞれあるかと思いますが・・・

男性プロの方は、杉浦プロが上位8位まで上昇する健闘ぶり(^^♪

これは、日々の努力なんでしょうね(^^♪

共感等出来る方がたくさんいらっしゃるような感じがします♪

さて、私の今年の最終結果

メイン

20160812 選抜選最終 no2 (490x277)

サブカ

20160812 選抜選最終 no3 (490x277)

時期が昨年より1か月程度早かった事もあって、なかなか時間のやりくり等が大変でしたが、何とか39日間日当をゲットしつつ、やれるところまでやりました(・∀・)

メインは昨年16位→31位と落ちましたけどね(^^ゞ

上位陣では、くさっち*さんがトップ(^^♪

お会いした事がある方がトップだと、嬉しいものですね(・∀・)

あと、アプリでお世話になっている方が、他のプロのトップとかも~♪

最終票数978,440P

実際、サイト等で100位以内の方のカードネームが公開されてますが・・・

101位以下の方もそれぞれの時間の可能な限りプレイして投票している事ですので、みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

出来たら、各推しプロの総人数がわかったら一番いいんですけどね・・・(例えば1万人とか)

ゆーみんの票状況を見ると、万票超が2名

これは、実は他のプロでは万超えが2人いる方はいらっしゃらないのですね(^^ゞ

各推しプロのトップを目指している方は、やはり万票近くをゲットしている感じ。

只々、脱帽でございますm(_ _)m

最後に今年の集計状況(私の日々の画像より集計)

2016選抜選 集計 1日目~14日目
2016選抜選 集計 15日目~29日目
2016選抜選 集計 30日目~最終日

現金日当で305P

オールパセリ入場で+78P

一日平均が約25,000P

もう一日あったら、ミリオン達成できたのになぁ~・・・残念(ーー゛)

まぁ、来年どういうシステムになるかわかりませんが、同じようなシステムだったら100万目指したいものですね(・∀・)

最後に・・・・

39日間、集計メインでブログ更新させていただきました。

昨年同様この投票選抜戦期間中は、普段の記事の更新を止めつつも、一日一日の票状況を管理したいと思って最終日まで続けてきました。

ご訪問していただいている方には、何とも簡易的な更新等もあって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今後は、この普段の記事を止めていた分(戦績)を掘り返してまとめないといけませんね(^^ゞ

実際40日近くのスクショが貯まっていますから(汗

ゆーみん本読んでから戦績付けると決めた以上、これも継続しないとね(^^♪

というわけで、2016投票選抜戦のまとめ記事とさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

明日以降は、通常営業に戻ります♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦最終日(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

時刻は23時をまわりました・・・・

先ほどまでクラウドをニコ生(現在も放送中)を視聴していて、22時からゆーみん参戦に合わせてクラウドでイン(・∀・)

最終日にも同卓出来ました(^^♪

対局は2位でしたけど、撃破は次回の機会という事で・・・

ちょっとでも票の方が大事(^^ゞ

そんなこんなで、私の最終結果(^^♪

メイン

20160811 no2 (490x277)

最後の参戦で20Pプラス、同卓で10P、浮きで10P

前回よりは、ゆーみん内での順位は落ちますけど、3000P行けただけ満足ですね♪

まぁ、サブカも・・・

20160811 no3 (490x277)

微力ですが、ほとんど日当のみで500P超

13位目指すために、本日入れさせていただきましたm(_ _)m

投票状況は・・・


20160811 no5

23時付近
20160811 no4

一般のゲーセンが閉まるのがもうちょっと・・・

僅差のプロ(石田プロ&瑠美プロ)(松岡プロ&中山プロ)の状況はいかに???

メンテになるまで正直わからんですね・・・

明日にでも選別戦のまとめでも作成しましょうかね♪

とりあえず・・・

今回の選抜戦で同卓していただき対戦したプロ

魚谷プロ(計5回?かな?)

ともたけプロ

小車プロ

以上3名のプロの方ありがとうございましたm(_ _)m

それと同じゆーみん推しの、くさっち*さん(^^ゞ

いつも打点が高いww(メンホンチートイお見事でした♪)

超優先マッチング持ちだとやはり、超優先マッチングをお持ちの方と同卓率高しww

各プロの1位の方(・∀・)

最後まで頑張ってくださいね~(^^♪

毎回そうですが、1位と2位以下の差は大きい・・・

たとえ1Pでも上の方が勝ち

後数時間稼働する方はファイトです!!

最後に・・・

後3万票くらい残ってないかなぁ~(^^ゞ

なんか去年も100万行くとか行かないとかでこんなこと書いた気がするww

それでは、皆様おやすみなさいzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦38日目(・∀・)

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日も携帯電話からの更新です(^ω^;)

疲れたのでPC起動する気力なく・・・

流石に、移動に〇時間費やすと体力使いますなww

駅到着→帰宅予定でしたが、ゆーみん参戦中だったので、寄り道して20P はゲットさせていただきました。

それでは・・・

本日朝


現在


明日で投票最終日

ゲーセン等が混雑するかと思われます。
祝日も重なって・・・

くれぐれも、投票お忘れなく!

余っている投票権ありましたら、ゆーみんに入れてもらえると嬉しいです~♪

現状100万Pまでかなりありますが・・・

皆様のストック全て投入で達成はあるのか?

それでは~(o^^o)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦37日目(・∀・)

皆様こんばんは(。・ω・。)

簡単ですが、更新出来そうなので早いですが簡易更新です。

本日朝(事情により、メンテ明け45分経過)


現在


私は昨日&本日は日当のみ何とかゲット(^ω^;)
明日は少しは打てそうですが・・・

後は最終日頑張るしかないですね(。・ω・。)

それでは(*`・ω・´*)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦36日目(・∀・)

簡易更新です。
もしかすると、明日は更新出来ないかもしれません・・・
あしからず・・・(更新可能の場合はスマホから)

本日朝

現在
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦35日目(・∀・)

数日後の携帯投稿のテストを兼ねて、携帯電話からの投稿です。

本日朝


現在

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦34日目(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは・・・

ゆーみんのリーグ戦最終節が先ほど終わりました。

連盟のツイッターから画像を頂きましたm(_ _)m

20160806 no1

ゆーみんは8位で残留という事です。

本日ま~かくしている時気になっていましたが、降級しなくてよかった(*≧∪≦)

さて、私の東風リーグは・・・・

まだボーダー出ていない(・ω・`彡 )з

逆に私が降格しそうです(´;ω;`)

本日朝
20160806 朝

現在
20160806 夜


※速報では80万P到達しました\(^o^)/

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦33日目(・∀・)

本日朝
20160805 朝

現在
20160805 夜
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦32日目(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日ゆーみんが参戦していた感じでしたが・・・

残念ながら日中でございました(^^ゞ

たしか昨日のツイートでは夕方だったような気が・・・・

まぁ、なんか勉強会があったらしいですね(・∀・)

それはさておき明日は予定が終わり次第7時くらいまでと予告ありました♪

何とか参戦中にインしたいな(* ´ ▽ ` *)


20160804 朝

現在
20160804 夜
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦31日目(・∀・)


20160803 朝

現在
20160803 夜

祝70万P到達\(^o^)/

ワンチャン100万P(ミリオン達成)あるか・・・といっても10日も無い・・・

ゆーみんの方は当初の予定にない本日、また明日も夕方に1時間程度参戦予定というツイートが(・∀・)

ぜひ、参戦時間中にインして20Pゲットしましょう(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦30日目(・∀・)

みなさんこんばんは(・∀・)

さて、先日よりこちらを視聴し始めました♪

女流桜花

後、実はまだMONDOの方が見れていない事実(・ω・`彡 )з

お盆くらいから時間が取れるかなぁ~・・・・

それまでは選挙等忙しいし・・・

それでは、票状況です♪


20160802 朝

現在
20160802 夜
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦29日目(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

いろいろ月初めなので書きたいのですが・・・・

でもこれは書かないと(^^♪

猿川プロ&石田プロご結婚おめでとうございますo(^▽^)o

月初めから嬉しいニュースですね♪

さて、本日の稼働内容

ゆーみん集中参戦が22時までだったので、通常より1時間延長して稼働してました・・・

本日1戦目にともたけプロと同卓したり(^^ゞ

いつもより多く打ったので疲れました(つω-`。)

これからクラウドでサブカの日当とって・・・

それと月変わったので女流桜花視聴しよっかなぁ~って♪

いや、寝落ちしそうなので考えるか・・・

というわけで票状況


20160801 朝

現在
20160801 夜

集中参戦?効果でジェンプロとの差が詰まりましたね(・∀・) 上が見えてきた(^^♪

※アプリ告知だと臨時メンテが8月2日の2時からあるので、今日はメンテする方はお気を付け下さいね♪
(たぶんプレイできない??)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR