コンテントヘッダー

10月パチンコ来店情報(麻雀プロ等)

みなさん、こんばんは(・∀・)

今日で9月も終わり・・・

早いものです(^^ゞ

プロの来店情報を書いてますが、前回某チェーン店がライターイベントを会長権限で一切取りやめという事を書きましたけど・・・

なんか復活するみたいですよ(^^ゞ

スケジュールに系列店が載ってましたからね♪♪

これで、また情報を公開出来るかと思います。

現在仕入れてある10月分を載せておきます。

白河雪菜さん

10月1日(土曜日)
新潟県  デルゼビックサイト黒埼店   9時~
新潟県  デルゼビックサイト新潟南店 13時~ 

10月8日(土曜日)
千葉県 パラッツォ船橋店

10月15日(土曜日)
宮城県 アライズダイアン荒巻店
宮城県 アライズダイアン築館店

10月27日(木曜日)
ラッキー佐和田店(新潟県佐渡市?)

10月30日(日曜日)
埼玉県 マルチャン鶴ヶ島インター店

中山奈々美プロ

20160930 n01

10月15日(土曜日)
新潟県 マルハン長岡平島店 11時~14時
新潟県 マルハン東三条店   16時~19時

東城りおプロ

10月10日(月曜日祝日)
神奈川県 コンコルド相模大野店

10月22日(土曜日)
愛知県  名宝柱店

10月23日(日曜日)
千葉県 タツミパーク

とりあえず、こんなところです(^^ゞ

各プロの方のブログ等でスケジュール公開して追加があれば追加しておきます♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

9月戦績(20日~25日)

東風

9月20日(火曜日) 3-1-3-1  8戦

9月21日(水曜日) 3-2-0-3  8戦

9月22日(木曜日) 4-2-0-1  7戦

9月23日(金曜日) 1-0-7-1  9戦

9月24日(土曜日) お休み

9月25日(日曜日) 0-3-3-2  8戦

三麻

9月21日(水曜日) 0-1-1    2戦

9月22日(木曜日) 2-0-0    2戦

9月25日(日曜日) 2-0-0    2戦

※ メモ 明日で東風リーグ20週連続維持
  現在、真珠82個(過去最高)
  東珠 19個


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新潟サミット他(^^ゞ

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて、記事の方が貯まってきたので更新しておきましょ(^^ゞ

9月17日(土曜日)&18日(日曜日)と新潟でプチ?オフ会的なものが開催されました(・∀・)

富山、神奈川、山形等々・・・

多数の方が集まって、ま~かくの並びとか、ごはんとか・・・

そして、一つのメインのこちら(^^♪

20160913 no1

ナナミンの実践現場に行くこと♪

お昼ご飯を食べて、現場に行きましたよっと(・∀・)

これで、私はお会いするのは3回目でした♪(ちなみにプロのお会いした回数NO1にww)

月1ペースで何処かの県内のパチンコイベントに来店している頻度ですから、チャンスがあればまた行きたいものです♪

楽しい時間はあっという間に過ぎますね・・・

でも2日間楽しかったなぁ~(^^♪ 今度はこちらから遠征する番ですね♪

そして、週の半ばの22日祝日

ちょこっとドライブがてら、一度行ってみたかった所へ♪

DSC_1649 (490x276)

クレープで有名の小千谷の星野屋さん(^^♪

ここ、クレープの種類等が半端ないですww

DSC_1651 (490x276)
DSC_1650 (490x276)

ちなみに、こんなものもありますよ(^^♪

DSC_1653 (276x490)

ちなみに、白玉とマンゴーの入ったクレープ(630円ですが100引きで530円)

量も多めで1個でおなか一杯になりましたww

その後、エアーズ(新潟県現本部)で少し打って・・・

途中、お仲間の方から勝龍(ラーメン店)の話題が出たので初来店でしたけど行ってきました♪

DSC_1658 (490x276)
DSC_1655 (490x276)

角煮味噌ラーメン(^^♪ 角煮は美味かった♪♪♪

ちなみに、ラーメンの横にあるチャーシューとメンマはサービスらしい(^^♪

厨房眺めていたら、もうちょっとですから~って感じで先出されましたよ♪

大将の人柄がいい感じですね♪ 地元?の方々とトークしながら厨房でラーメン作ってました♪

従業員にチョコチョコ叱っているのも、フレンドリーというか・・・(^^ゞ

小千谷行ったときは一度来店してみてはいかが? 地元では人気店ですよ♪(サイン色紙多し)

戦績書こうとおもったけど、別記事にしますね(^^♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

9月戦績(11日~19日)

東風

9月11日 お休み

9月12日 3-0-2-1  6戦

9月13日 4-0-2-0  6戦

9月14日 1-1-0-2  4戦

9月15日 1-2-1-1  5戦

9月16日 お休み

9月17日 5-5-3-7 20戦

9月18日 5-3-4-4 16戦

9月19日 6-4-4-1 15戦


段半

9月17日 1-0-1-0  2戦


段三

9月11日 2-0-0    2戦

9月12日 0-0-1    1戦

9月17日 0-2-1    3戦

9月18日 1-2-4    7戦

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マーボー麺(^^♪

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて、昨日仕事が休みになったので、1度行ってみたかった場所へようやく行くことが出来ましたよ♪

DSC_1627 (490x275)

ゆーみんの地元である柏崎の北京(・∀・)

北京

月曜日お休み 11時~14時30分 17時~20時

食べログ(北京)

こちらでも好評価(・∀・)

車で国道をひたすら走る・・・

柏崎来たのも何年ぶりだろうか?? 電車等では駅は通過してますけどね(^^ゞ

ゆーみんのおすすめは、マーボー麺♪

普段、私は所見のお店では味噌ラーメンがあると、9割方味噌を注文するのですが、今回はこれが目当てだったので迷わず注文しました♪ ついでなので餃子も♪

あぁ、店内の特徴ですが大衆食堂チックな感じ(^^♪

地元の皆様に愛されてる感じなお店で、行ったとき(13時過ぎ)も満員でした。

注文してしばしすると、来ました(*^_^*)

DSC_1626 (490x276)
DSC_1625 (490x246)

マーボー麺600円、餃子(3個)230円

どちらも安い!!

さてお味の方は・・・・

美味い(^^♪

餃子も1個が大きくてよろし(^^♪

600円でこの味が食べれるのは大満足ですね(・∀・)

次回は味噌味に挑戦したいです♪ 

あ、周りの食べているのをみていると、餡かけの物もおいしそうだったなぁ~♪

というわけで、次回も何処かにラーメン遠征出来たらいいですね♪

最後に前回より貯まっていた戦績を追加して終わりたいと思います(・∀・)

東風

9月 5日 2-1-0-4  7戦

9月 6日 1-4-1-0  6戦

9月 7日 3-0-1-0  4戦

9月 8日 0-1-0-1  2戦

9月 9日 お休み

9月10日 0-1-2-3  6戦

段三

9月7日 0-0-1 1戦
このページのトップへ
コンテントヘッダー

成績管理(ゆーみん本の実践)8月編

8月の戦績まとめです(・∀・)

東風

8月 1日  4-1-1-7  13戦

8月 3日  3-0-0-1   5戦

8月 4日  2-5-1-2  10戦

8月 5日  2-2-2-2   8戦

8月 7日  5-0-2-1   8戦

8月 8日  0-0-1-0   1戦

8月 9日  0-0-0-1   1戦

8月10日  2-3-1-4  10戦

8月11日  0-0-0-1   1戦

8月12日  3-3-4-0  10戦

8月13日  2-6-2-3  13戦

8月14日  6-6-0-3  15戦

8月15日  4-0-0-2   6戦

8月16日  4-2-5-2  13戦

8月17日  1-1-1-3   6戦

8月18日  2-3-0-2   7戦

8月19日  0-0-2-3   5戦

8月20日  2-4-3-2  11戦

8月21日  1-3-4-3  11戦

8月22日  0-1-2-2   5戦

8月23日  3-2-2-1   8戦

8月24日  3-1-0-1   5戦

8月25日  3-0-1-1   5戦

8月26日  2-3-0-3   8戦

8月27日  0-0-2-1   3戦

8月28日  7-3-1-2  13戦

8月29日  3-2-2-2   9戦

8月30日  0-1-1-2   4戦

8月31日  1-0-1-1   3戦

8月計   65-52-41-58  216戦(2.42位)

累計 198-199-184-175 756戦(2.44位)

半荘

8月 3日 0-0-0-1  1戦

8月11日 1-0-1-0  2戦

8月27日 0-0-0-4  4戦

8月30日 1-1-0-0  2戦

8月31日 0-2-0-1  3戦

8月計   2-3-1-6 12戦 

累計    4-6-5-9 24戦

三麻

8月 2日 4-1-1    6戦

8月 3日 1-3-1    5戦

8月 6日 1-1-1    3戦

8月10日 0-0-1    1戦

8月11日 6-2-7   15戦

8月14日 1-0-1    2戦

8月16日 1-1-1    3戦

8月17日 1-1-0    2戦

8月18日 0-0-1    1戦

8月19日 0-0-3    3戦

8月20日 3-6-1   10戦

8月21日 4-1-2    7戦

8月27日 3-3-1    7戦

8月計 25-19-21  65戦

累計  54-52-48 154戦 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

期も変わり・・・

みなさん、こんばんは(・∀・)

8月集計がまだ終わらないのですが、9月の集計もしていかないとなので、併用してやっていこうと思います。

簡易的に・・・

東風

9月1日 5-1-0-0  6戦

9月2日 0-1-1-2  4戦

9月3日 2-1-6-1 10戦

9月4日 2-1-0-0  4戦

小計   9-4-7-3 23戦

9月に入って調子が戻ってきた感じです。前期は悪かった(・ω・`彡 )з

初日に5連勝を含む、真珠プラス3個

その後も減らずに増えて本日で自己最多の70個到達(^^♪

東珠も7個

このまま8月の戦績不調のものを取り戻したいなぁ~って感じです♪

後、本日の対局の一コマ(・∀・)

最後の最後まで場をしっかり見る事・・・

例えばリーチした後は、手を変える事は不可能ですが通常の時・・・

一つ間違えると大参事になるという事を改めて・・・

降りる時も、丁寧にね(^^♪

手牌の動画機能が制限がありますが、確認できるようになってなぜ放銃したとかが振り返れると一つまた経験を積んだと思いますね。ただ、なぜ???????????って言う場合は別として(本日はそれ)

動画もチョコチョコ気になった場面とか、役満(最近では大車輪)をうpしております(^^♪

まだまだ、手始めですけどね~(・∀・)

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR