コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年東風グラチャン

みなさまこんばんは(・∀・)

グラチャンが月曜日から始まりましたが・・・

戦績からして、メンタル崩壊寸前です(ーー゛)

2016 グラチャン 1~15
2016 グラチャン 16~30
2016 グラチャン 31~45
2016 グラチャン 46~56

13-14-11-18  56戦(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

月曜日と火曜日流れが悪かったので今日の休みに何とか流れを取り戻したく、朝練から38戦・・・

しかし、平凡な戦績(ーー゛)

正直、明日から100戦また打ち直しって思った方がよさげ・・・

ラス率が半端ない・・・ これじゃいかんですね・・・

明日は木曜日・・・

早く最低でも維持ポイントを出したいのですけど・・・(T_T)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月13日~20日戦績

11月13日(日曜日) 3-4-4-1  12戦

11月14日(月曜日) 2-1-1-2   6戦

11月15日(火曜日) 3-0-2-2   7戦

11月16日(水曜日) お休み

11月17日(木曜日) 0-2-1-1   4戦

11月18日(金曜日) 3-3-0-4  10戦

11月19日(土曜日) 2-3-2-1   8戦

11月20日(日曜日) 4-3-4-2  13戦



11月小計

40-43-34-25   142戦

トータル(11月20日まで)

360-345-307-292  1304戦

メモ(現在)

真珠 101個
東珠  52個

東風リーグ 11月21日~Sボーダー済(28週連続維持)(ポイント90P予定)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

通過点(・∀・)

みなさま、こんばんは(・∀・)

さて、近況を報告しておきますね♪

12日(土曜日)、久々に白河雪菜さんにお会いしにパチ屋へ行ってきました(^^♪

実践終了後の短い時間でしたけど、お会いすることが出来て満足♪

元気いただきましたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、本日ようやくですが・・・

20161114 no3 (490x277)
20161114 no2

真龍オーブ100個到達♪(*^_^*)

過去には・・・

KAC2011当時・・・
20161114 no5 (490x268)

KAC2012当時・・・(この時は悲惨・・・)

20161114 no6 (490x368)

真珠0個になって、一時はどうなる事かと思いましたが・・・

G10を5月に達成してから、なんかグレード上げの縛りから解放されたというか・・・

50個付近の真珠から、半年ちょっとで50個増ww

何気に・・・

ゆーみん本読んでから、戦績(ブログで更新中)を付けるようにしていますが、その日の流れというか・・・

本の中に書いてある、戦績をつけてみよう~♪っていう半荘1000戦(東風2000戦)を何気に初めて見たのが良い方向に行っているかもしれませんね(・∀・)

後は、地元の並び打ちして下さる方々・・・

対局をみさせてもらっては勉強させていただいておりますm(_ _)m

半荘メインの方々ばかりですが、私より上手い方ばかりですから(^^ゞ

こういう環境も大事なのかなぁ♪ 後はニコ生等の鳳凰リーグ戦とか、女流桜花をみたりして・・・

人それぞれ思う事が違うと思いますが・・・

ま~かく打っている時に気にすること・・・

私自身、東風メイン(リーグ)でほとんど打っているので、3か月周期の東珠の数は気にします。

後は、年間の東風のポイント

そして、真龍オーブ

一つ目に書いた東珠の数と、2つ目に書いた年間の東風のポイント

これは、東風メインで打っているのでマイナス(部門玉)だとさすがに恥ずかしい。

マイナス〇〇個だけど、東風リーグポイントがあってかなりランキング上位

これは、さすがにやりたくないですね・・・

一時的に1セット中のポイントが出てリーグポイントを獲得できても、全体からみたらまだまだ未熟ですから・・・

グラチャンはあくまでも1年の積み重ね・・・

これは、規定100戦連続を考えると、一時的に良くてはダメ。常日頃コンスタントに勝っていかないと・・・

最後に真龍オーブ(・∀・)

レベルの割に真珠少ないとかはあんまり気にしません。

逆に、レベルが少ない方でも真珠3桁持っている方もちらほらいらっしゃいますし・・・

打つモードによっても増え方も違いますからね(・∀・)

しかし、無いよりはあった方がいいですよね(^^ゞ

そんなことで、今日で一つの通過点。

次はグラチャンで最低SS以上を目指して、頑張ってリーグ打っていこっと(^^♪

それでは、次回更新まで(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦績(10月31日~11月12日)

10月 31日(月曜日) 0-3-1-1  5戦

11月  1日(火曜日) 1-2-0-0  3戦

11月  2日(水曜日) 3-2-2-0  7戦

11月  3日(木曜日) 1-1-2-1  5戦

11月  4日(金曜日) 0-4-2-1  7戦

11月  5日(土曜日) 2-4-3-1 10戦

11月  6日(日曜日) 2-1-1-3  7戦

11月  7日(月曜日) 1-3-3-0  7戦

11月  8日(火曜日) 3-1-1-2  7戦

11月  9日(水曜日) 1-0-3-0  4戦

11月 10日(木曜日) 2-5-0-1  8戦

11月 11日(金曜日) 4-0-1-1  6戦

11月 12日(土曜日) 3-4-2-2 11戦

10月小計

64-63-46-51  224戦

トータル(10月まで)
320-302-273-267  1162戦

11月小計

23-27-20-12   82戦

メモ(現在)

真珠 97個
東珠 47個

東風リーグ 11月14日~SSボーダー済(27週連続維持)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀プロ等来店情報(・∀・) パチンコ店

みなさまこんばんは(・∀・)

さて、来店情報を久々に更新しておきます。

明日12日(土曜日)

白河雪菜さん(ご本人ブログより)

新潟県 デルゼビックサイト新潟南店 9時~

20161111 no2

新潟県 デルゼビックサイト新潟竹尾店 13時~

20161111 no1

13日(日曜日)
三重県松阪市 トップワン松阪店 時間不明

20161111 no4

19日(土曜日)
千葉県匝瑳市 パラッツオ八日市場店 時間不明

24日(木曜日)
愛知県田原市 名宝田原店 時間不明

27日(日曜日)
福島県相馬市 つばめザ・ビート店 時間不明

高宮まりプロ

16日(水曜日)
福島県いわき市 ビックつばめ小名浜西店 10時~16時
20161111 no3

中山奈々美プロ

15日(火曜日)
石川県DSGワールド 10時~16時(ご本人ブログより)

東城りおプロ

15日(火曜日)
山口県熊毛郡平生町 ジャンボ 平生店 9時~(ご本人ブログより)

とりあえず、こんなところでしょうかね(^^ゞ

実はこの前の日曜日、新発田に和泉プロが来店していたという情報が(T_T)

まぁ、その日は予定が入っていたので私は時間的には無理でしたけど・・・

隅々までチェックしないと、見落としますなww

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
