コンテントヘッダー

新店舗降臨(・∀・)

みなさま、こんばんは(・∀・)

今月も後3日♪

クラスコ争いが白熱しているのですけどww

私自身何とかトップ10入りしているので、日々マイナス(赤字)をしないように打ってるのですけど・・・

今日も少なからずプラスで止めました。

明日&明後日で更なる上乗せしないとですね(・∀・)

さて、タイトルにも書きましたが、昨日仕事終わってから新潟方面に車を走らせて目に入ったのが・・・

DSC_1867 (490x275)

新潟から帰ってくる時に撮影しました♪

明らかにネカフェっぽい作り。もしかして~って思ったら(・∀・)

DSC_1870 (490x276)

自空でした(^^♪

過去に、黒崎から三条までの間にネカフェが存在しないので、その間に1店舗作りたいとかというこのオーナーさんのブログ記事でみた事があって、それから月日が結構たっちゃいましたけど、某ビデオ屋さんも撤退したので、何が出来るか??でしたが結果オーライっていう形に(^^♪

外見から、さっそく「麻雀格闘倶楽部」の文字もあって嬉しい限り(・∀・)

これで、メンテ会場が・・・(ぇ

この地域で打てるのはだいぶ減って現況2店舗

ここに自空が来るとなると、料金的に1番になりそうですね♪(特にパセリ利用出来る1店舗は来たときどうするかな??)

店舗自体はかなり広いので、何台入るかが見もの(・∀・)

まぁ、現に黒崎の店長さんとか燕三条の店長さんを始め、いろいろこの店舗についての情報は今後把握出来そう(^^♪

工事期間からして開店は春先みたいですね(^^♪

新津のネカフェが閉店した事もあって、新津の方もこちらに来店する頻度は多くなるのかなぁ??

話変わって、本日初対戦のプロと同卓しました(・∀・)

PhotoGrid_1485680045362 (490x490)

月江プロ、ありがとうございました(・∀・)

久々にプロと対戦出来ましたよっと(^^♪

それでは、後2日頑張りましょう(・∀・) 本部取れるといいな♪♪♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつまで続く・・・(ーー゛)

みなさん、こんばんは(ーー゛)

顔文字の通りなのですが・・・

1月に入って10日経過しましたけど、まったくクラスコ等稼げてません・・・

せっかく店舗移行してもらったのに・・・

戦績が・・・

20170110.png

こんな感じでどうしようもない(ーー゛)

東風リーグも先週98戦打ったけど、維持出ず・・・

NEXT落ちてサクッと復帰ボーダー出るとおもったら、昨日&今日と散々・・・

28戦でトップ2回って・・・(ーー゛)(ーー゛)

今日なんか3位7回・・・

早くボーダー出して、大会もあるので半系打って、クラスコも増やして行きたいと思っているのですが、リーグの宿題が終わらない。

店舗トップのクラスコが200万・・・

私はまだ10万台(ーー゛)

いつまで、この流れが続くのやら・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新天地♪

みなさま、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

さて、2017年がスタートしたわけですが・・・

今年も1年頑張っていきましょう~(^-^)/

先日の新潟サミットでの一コマ

去年の3月に行った富山遠征で、アップル(林檎)の店舗にお世話になっていたのですが、なんか1月(本日)から新たな試みを行うという事でお誘いを受けました(・∀・)

12月の結果は・・・

20170101 mo2 (490x277)

100万CSは超えました♪

場所は石川の某店(^^♪

サミットでお会いした方が多数登録しているのを聞いていたので、戦力になれるかどうかは?ですけど1か月頑張ってみようかなぁ~って(^^♪

100万前後で良ければ喜んで♪(東風メインだとこの位が通常打っていて妥当)

20170101 mo3 (490x277)

夕方前に移籍が完了したという事で、さっそく打ってきましたよ♪(o・ω・)ノ))

DSC_1816 (490x267)

結果は、段半で1位→2位(この他に移籍用で1位1回)

真珠2個とクラスコがまあまあ初日としてはいい感じになったので2戦で止めましたww

これで毎日、携帯等でお仲間がどのくらい稼いでいるのが把握できるのはいいのですが・・・

〇〇〇〇の方が〇名いらっしゃるという事実m9(゜д゜)っ

PC版ならレベルと一緒なのでどなた?っていうのはわかるのですが・・・(^^ゞ

まぁ、トップ10内に並べちゃいましょ(・∀・)

今月に関しては、KACでの結果のクラスコがプラスαになるので、極力上位のパーセンテージで入賞したいですね♪

現☆2店舗らしいので最低☆3へ(^^♪ そして・・・(・∀・)

みなさん、頑張って行きましょう(^^♪

それでは(*・`ω´・)ゞ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR