コンテントヘッダー

投票選抜戦23日目、24日目(・∀・)

お詫び

8月30日の更新が、PCの不調によりツイッター上の簡易更新となりました。

本日復活しましたので、昨日と本日の分をこの記事にて更新させていただきます。

8月30日 22時30分現在

20170830 no1

8月31日 22時00分現在

20170831 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

PCの不調の為1日ぶりの更新です(^^ゞ

このPCもだいぶ使ったからなぁ~・・・

まぁ、数年前に某家電量販店のお年玉箱のものですし(^^♪

さて、今月も今日で終わり♪

選抜戦の方も後1か月ちょっとありますww

長い・・・(^^ゞ

明日から何かまた始まるらしいですけど・・・

ちなみに明日の私の稼働はログイン程度かなぁ~??

リーグのボーダーは昨日付で出ましたので週末は票稼ぎの方を目指して稼働しましょうかねぇ~♪

グレード上げ当時はラス回避メインだったので浮きを重点におかなかったからなぁ・・・

本日また真龍に戻ったのでボチボチ行きましょ(・∀・)

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦22日目(・∀・)

8月29日 23時10分現在

20170829 no1

ゆーみん参戦の為、本日は更新遅めでした(^^ゞ

まぁ、同卓出来たので良しとしましょう(・∀・)

さて、夜も遅いのでこの辺で・・・

ちなみに・・・

転生生活ですが、本日幕を閉じました(T_T)

また、1からやり直しですけど地道にやって行きますかねぇ~(^^♪



このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦21日目(・∀・)

8月28日 22時00分現在

20170828 no1

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦20日目(・∀・)

8月27日 22時15分現在

20170827 no1

順位が落ちました(T_T)

各雀士の方の累計投票者数がわかるといいんですけどね~(・∀・)

各上位の順位は自分で把握できるけど、何名の方が推しているのかという事です。

そうすれば、1日1回プロ参戦でどの程度ユーザーさんに票を配れる?っていうのが目安になるのにね♪

さて、本日・・・

20170827 no4 (490x277)
20170827 no3 (490x277)

更新はしました・・・

しかしその後のトップラス麻雀で流れがいまいち(ーー゛)

明日以降、ライフ都合で半荘でちょいと過ごさないとならないのかなぁ・・・

それではまた(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦19日目(・∀・)

8月26日 22時15分現在

20170826 no2

30万票到達\(^o^)/

私の本日は・・・

20170826 no1 (490x277)

4麻でトップ取れず(ーー゛)

なので票も稼げ無かった・・・

3麻で若干トップとってクライマックス行きましたが巻き戻し(ーー゛)

そこで本日はやめました・・・

そんな日もある・・・

4麻の勝率がまた下がった(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

明日からまた頑張りますかね(T_T)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦18日目(・∀・)

8月25日 22時00分現在

20170825 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日1戦目で・・・

20170825 no3 (490x277)
20170825 no4 (490x277)

更新しましたのでご報告させていただきます(^^♪

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦17日目(・∀・) 

8月24日 22時30分現在

20170824 no1

クライマックス到達(・∀・)

6戦中3戦消化で本日終了・・・

20170824 no3

ちなみに本日もラス無し(^^♪

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦16日目(・∀・) 

8月23日 22時30分現在

20170823 no1

本日ニコ生であった女流桜花視聴の為、ちょい遅め更新(^^♪

結果はゆーみんは卓内で勝ち頭でした♪♪♪

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦15日目(・∀・) 

8月22日 22時00分現在

20170822 no1

本人参戦効果?もあり、13位浮上(・∀・)

それでは、本日は簡易更新という事で(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦14日目(・∀・) 

8月21日 22時00分現在

20170821 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日クライマックスまで残り3戦という事を記事にしましたが、本日はトップ取るべく秋刀魚へ・・・

3位(ーー゛)

2位(・。・)

1位(・∀・)

という事で、1戦のみのチャンス!!

そして・・・

hs4ek3w064tpvebbvnppb1c8d7pbp71gzd (490x277)
hsuba4np9qqvufj7z1qztviq0gucvq6q1m (490x277)
何とか更新出来ましたよ\(^o^)/

しかし、次戦でラスという・・・(ーー゛)

そして・・・・・・

明日以降どうなることやら??

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦13日目(・∀・) 

8月20日 21時00分現在

20170820 no1

本日中に20万到達するかな?

みなさん、こんばんは(・∀・)

今日は日曜日ということで、リーグ更新最終日・・・

今回は・・・

ボーダー到達しませんでした(ーー゛)

転生10継続中という事もあって、ライフの関係で東風リーグ1本ですべてを消化するわけにはいかず・・・

本日も開始当初、残り10戦をライフ8で過ごさないと行けないというので段半からスタートしました・・・

途中三麻を打ったりして・・・

10転生目の初のクライマックス到達(・∀・)

失敗(ーー゛)

戻され、再度到達・・・

失敗(ーー゛)(ーー゛)

現状

20170820 no3 (490x277)

トップすら取れなくなったので最低でもクライマックス行ける所で止めました・・・

本日真珠マイナス4個(ーー゛)

明日以降、とりあえずトップを取らないとどうにもならないので、三麻消化で最後まで行っちゃいますかね(・∀・)

巻き戻して次で3回り目のクライマックス・・・

とりあえずトップとって1戦でも挑戦したいな・・・

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦12日目(・∀・) 

8月19日  22時00分現在

20170819 no1

本日は速報更新のみ・・・(ーー゛)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦11日目(・∀・) 

8月18日 21時45分現在

20170818 no1

本日の結果(・∀・)

20170818 no3 (490x277)
20170818 no4 (490x277)

クライマックス2戦目で転生♪

その後3戦消化でラス1(ーー゛)

残り15戦、ライフ16個・・・

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦10日目(・∀・) 

8月17日 22時10分現在

20170817 no1

20170817 no3 (490x277)

本日4麻6戦でラス1

その後三麻で2戦消化でクライマックス到達・・・

G10達成した当時はここからが巻き戻しを数回やって苦労したなぁ・・・

あっさり10回目行けるのであろうか??

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦9日目(・∀・) 

8月16日 21時30分現在

20170816 no3

みなさん、こんばんは(・∀・)

今日もコツコツ票集め♪

20170816 no5 (490x277)
20170816 no6 (490x277)

何とかクライマックス行って転生成功\(^o^)/

でもそのあとすぐに2ラス(ーー゛)

途中で半荘に切り替えてラス回避メインで消化

残り8戦でライフ8

厳しいですけど、やるしかない!

そして、本日もゆーみんと同卓しました(・∀・)

2日連続となりましたが・・・

今回は・・・

20170816 no7 (490x277)

トップでした\(^o^)/

昨日ラスだったのでさらに嬉しい♪ そして、メイン10回目の同卓にして初撃破!!!

20170816 no1

メインカードをゆーみん推しにしてから早○年・・・

ゆーみんがMFC初参戦当時、メインは白河雪菜さん、サブカはゆーみんと2トップで稼働していたことから考えると結構かかっちゃいましたね(^^ゞ

ちなみにサブカは・・・

20170816 no2

3戦同卓で2勝ww

明らかにサブカの方が相性がいいww

これで、また一つの目標が達成出来ました(^^♪

今後は票を稼いでゆーみんに更に貢献したいと思います(・∀・)

後で証明書発行しておきましょ♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦8日目(・∀・)

8月15日 21時30分現在

20170815 2130

現在12位\(^o^)/

この調子で行けたらいいですね♪

さて、みなさん改めましてこんばんは(・∀・)

昨日推しプロのゆーみんと同卓して止め

クライマックス到達だったので本日1戦目から転生チャンスだったのですが・・・

20170815 no3 (490x277)
20170815 no (490x277)

サクッとトップ(・∀・)

しかし、この後の展開が辛かった・・・

ラス回避が辛かった・・・

20170815 no5 (490x277)

転生後トップが2回だけということと、投票権も本日は稼げてないのに等しい・・・

周期を消化して持ちこしていく感じ・・・

つらたん・・・・(ーー゛)

この流れ早く抜け出したいものです・・・

20170815 no6 (490x277)

ラス2回で済んでいますが、後2回ほどラスの場面があってもおかしくないような対局内容でしたww

また、頑張りますかねぇ~(^^♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦7日目(・∀・)

8月14日 21時00分現在

20170814 2100

みなさん、こんばんは(・∀・)

投票選抜戦が始まって1週間経過

本日とりあえず・・・

20170814 no1 (490x277)

推しプロゆーみんをツモ~(^^♪

ちなみに、私以外はゆーみんサポではありませんでした(T_T)

優先マッチングの枠内に入れて同卓出来たので一つの目標達成(・∀・)

結果は・・・

他のサポーターさん強しww

ゆーみん3着

私4着www

20170814 no2 (490x277)

この対局でクライマックス到達

ライフ計算でラスでも大丈夫だなぁ~って感じで東風で同卓狙いに行きましたけど、ラスとはねぇ・・・・

昨日の大勝ちの反動が出ちゃったかな??

20170814 no3 (490x277)

明日以降リベンジ出来たらいいと思います♪

票もあんまり稼げなかったけれど、本日はゆーみんと同卓出来ただけで満足♪♪

PS リべ・マルさん、リバプールさん、わいえふさん
   お声がけいただき感謝です(・∀・)
   また、よろしくおねがいしま~す♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦6日目(・∀・)

8月13日 21時30分現在

20170813 no7

みなさん、こんばんは(・∀・)

今日は日曜日・・・

という事で、東風リーグのSボーダーが出ていない状態でしたので朝から稼働してきましたよっと(^^ゞ

そしたら・・・

20170813 no1 (490x277)
20170813 no2 (490x277)
20170813 no3 (490x277)
20170813 no4 (490x277)
20170813 no6 (490x277)
20170813 no5 (490x277)

こんな感じの一日でした(・∀・)

リーグはトータル77戦もかかったじぇぇ~・・・

3着目が多かったのでポイントがなかなか出なくもたついた状態が続きましたが、結果的にボーダー出て良かった♪

ラス1回で済んだのも良かったですし、何より東風で+6個の真珠は大きいですね(^^♪

転生もいい感じで順調なので続けて行きたいなぁ~って感じです。

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦5日目(・∀・)

8月12日 22時00分現在

20170812 no3

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日もせっせと票集め♪

4麻の調子がいまいちでしたが、一区切り♪

20170812 no1 (490x277)
20170812 no2 (490x277)

300回目達成(・∀・)

連続も6週目♪

続けられるところまで行きたいものですね♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦4日目(・∀・) 12位間近(^^♪

8月11日 20時10分現在

20170811 2010 no2

みなさん、こんばんは(・∀・)

ゆーみん参戦予定がツイートされましたので、早めの更新です(^^ゞ

本日は、お昼過ぎから某パチンコ店に来店されたナナミンに会う為に行ってきましたよっと(・∀・)

お仲間から、ナナミンのサインがほしいという方がいらっしゃいましたので、お手伝いさせていただきました。
(さすがに日本の南の方は難しいよねww)

なので、今回も代行なので自分の方は自粛(あくまでも実践中の時間だからね・・・)

ちなみに、ナナミンにお会いするのは通算4度目♪

何気に、麻雀プロの中で一番最多となっておりますww

毎回、素敵な対応してくださり、感謝感謝♪♪

次回機会があった際にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、次はどのプロが新潟方面来店するかな??(最近少ないのがホントさびしい・・・)

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦3日目(・∀・)

8月10日 22時45分現在

20170810 2245
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦1日目&2日目(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて、8日&9日と北陸方面へとある理由で行ってました(^^ゞ

まぁ、この内容は後々まとめると致しまして・・・

今年も始まった投票選抜戦(・∀・)

毎年同様、推しプロのゆーみんの日々の投票獲得状況を兼ねて更新して行きたいと思います♪

昨日はPCで更新不可だったので、ツイッター上の簡易更新でしたので本日はまとめて~♪

ちなみに、ブログのトップ記事は終了まで一覧表にしてまとめていくつもりです。

日々の方は、ゆーみん目線で上下の女流プロの画像公開で行きたいと思ってます。

1日目 23時00分現在

20170808 2300

2日目 21時00分現在

20170809 no3

現在の順位は昨年と同じ14位(・∀・)

上位に新規参戦プロ&1個下にも新規参戦プロ(^^ゞ

争いが昨年より白熱しそうですね♪

とりあえず、明日から通常モードなので、私の方も票数集めに頑張ります(・∀・)

それでは、簡単ですが本日の更新でした♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦2017に向けて(お知らせ等々)

みなさん、こんばんは(・∀・)

ZEROの稼働が本日で終わり、明日からは豪華絢爛という事になりますが・・・

20170807 no2 (490x275)

パネルだけ仕事が早かったww

同時に投票選抜戦2017もスタート!

20170807 no3


昨年は時期的に稼働が出来ない事もありましたが、今回は・・・

明日と明後日さえ経過すれば、大丈夫(^^ゞ

初日からのフル稼働は無理ですけど、お盆休み等も今年は長めなのでここで遅れた分を取り戻したいと思います。

投票のシステム等はまだ告知されてませんが、今回も推しプロの魚谷プロ(ゆーみん)に投票したいと思ってます(・∀・)

前回は確か14位♪

毎年確実に順位が上がってきていますが、今年はどうなるかな???

20170807 no1 (490x277)

ZEROのゆーみんも本日で見納め(^^♪

そして、最後にお知らせ(・∀・)

この時期限定ですが、得票状況を可能な限り毎日更新したいと思ってます。

ただ、明日はPCが使えない状態なので、簡易的になるかもしれません(ツイッター等でサクッと)

9日以降は昨年同様に推しプロのゆーみん目線で進めて行きたいと考えております。

というわけで、お知らせ等々でした(・∀・)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR