コンテントヘッダー

投票選抜戦44日目(・∀・)&23日&24日 富山県 宮内プロ&石田プロ来店詳細♪

9月20日 23時15分現在

20170920 no1

23日&24日、富山県パチンコ店 宮内プロ&石田プロ来店情報(画像)

20170920 no3
20170920 no4

収録なので、実践中のやり取りは不可かと思われます。

画像にある通り、サイン会があるらしいので、その時間での対応になるかと・・・

お近くの方はぜひどうぞ(・∀・)

来店時間等は、もしわかった際には追加いたします♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017北陸サミット2日目(・∀・) ※文章長め

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日の1日目の続きでございます♪

2日目 8時集合でコーヒー店で朝食♪

その後七尾方面へ(・∀・)

最初は七尾城へ♪

DSC_2142 (490x276)
DSC_2143 (490x276)

景色がきれいだったなぁ~(^^♪

帰りに下った時に、自動車学校の仮免許の車が道を登って行くのが見えました(^^ゞ

七尾地方の方はこんなコースがあるんですね(・_・;)

マニュアルだと辛いねぇww

そして、お昼(・∀・)

DSC_2148 (490x276)

海鮮丼美味しかった(^^♪

そして、ベティへ(・∀・)

登録店舗の代行してもらってから一度来店したかったお店♪

DSC_2173 (490x276)

音ゲーのメンテが凄くいいお店みたい(・∀・)

店長さんもとても良い方で、トークも面白かった♪

新潟で例えると、岩室のエリナっぽいお店でしょうかね(・∀・)

DSC_2163 (490x276)

そして、もう一つの目的の看板猫(・∀・)

DSC_2169 (490x276)
DSC_2172 (490x276)

癒されましたね~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

愛知の方々とはここでお別れ(^_^)/~

その後は本部に戻りました・・・

帰り道はさすがに眠たくてウトウトしてましたとさ・・・

この後帰らないといけませんからね・・・・

そして、神奈川の方を駅でお見送り♪

そして、北陸の方々とお別れ(T_T)

楽しかったなぁ~2日間♪

今回は観光メインだったので、MFCの大人数の並び打ちとかは出来なかったけれど、次回はやってみたいなぁ~♪

本部は相当な台数あるからね(・∀・)

そして、前々からお願いしていた物を頂き♪(とあるものと物々交換?)

DSC_2177 (270x490)

並べてみた(・∀・)

今度、入れるパネルでも探してみましょうかねぇ~(・∀・)

最後に・・・

今回の北陸サミット・・・

ホント行って良かったです(^^♪

北陸の方々の計画(大変だったと思います)、おもてなし、等々・・・ 本当に嬉しかった♪♪♪

特に石川の方々

8月にお伺いして、そして今回

どちらも大変お世話になりましたm(_ _)m

たぶん、来年の8月もそちらに行きますので(^^ゞ

その際はよろしくお願いしますね♪

次回開催はまだ未定ですけど、まだ行ったことない場所

コンパラ

九州

その他・・・

コンパラは是非行ってみたいなあ~(・∀・) ちょっと新潟からは遠いですけどね・・・ぜひ1度は実行したい!!

というわけで、2日間お会いした方すべてに感謝しつつ、今後もこの繋がりが一層大きくなる事を願いつつ、終わりたいと思います(・∀・)

長文記事になりましたが、最後までお読みいただいた方々、感謝いたしますm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦41日目~43日目(T_T)

北陸サミット来県のため、本日3日分まとめて更新となりました。

41日目 メンテ時(翌日のメンテあけ7時)

20170917 no1

42日目 0時00分現在

20170917 no2

43日目 22時20分現在 

20170919 no2

土曜日の稲刈り仕事、日曜日&月曜日の遠征で私の方はほとんどログインの票くらいしかこの3日間は稼げず・・・

そんなこともあり、さっき集計したら、14位に降格してました(ーー゛)

週末は連休なので取り戻すべく票をゲットしたいと同時にラウワンにとりあえずHG筐体が入るので行ってみたいと思っております♪

そして、25日のゆーみん参戦では同卓を狙いつつ♪

その前に、稼げるものは稼がないと・・・

最後に上になっていればいいじゃないかぁ~って感じでね♪

普段のリーグと一緒♪(途中ダメでも最後の最後でボーダー出ればOKって感じで♪)

あくまでも途中経過♪

前向きに行きましょう(^_^)/~ それでは♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017北陸サミット1日目(・∀・) ※文章長め

みなさん、こんばんは(・∀・)

私の方は、一昨日と昨日石川県の方へ行ってきましたよ♪

ってか、1か月ちょっとぶりの来県ですけどww

2016年の年末に新潟で行われた麻雀サミット

これが1回目で次は〇〇でって感じだったのが、今回は北陸ということで石川県(^^♪

第2回サミット開始~(・∀・)

まずは、17日のお話から~♪

新潟から石川へ・・・

案外、交通手段があるものですが・・・・

高速バス

JR特急&北陸新幹線

自動車

その他・・・

実は私事ですが、毎年8月上旬にとある理由で石川の方へは来県しています。

新潟県では実行できないので、県内の方は東京か埼玉か仙台か石川あたりですかね??

その時はJR&新幹線で来県はしておりますが・・・

今回は・・・

自動車で行きましたよ(^^ゞ

実は、富山の魚津(アップル訪問)と滑川くらいが北陸方面で行った自動車の移動距離。

ルート検索すると300キロ弱(^^ゞ

まぁ、まったり行くとして・・・

とりあえず4時に起きましたww

そして、5時に出発

1時間くらいガソリン入れたりとかで下道その後高速で、休憩しながら・・・

10時位につきましたよ♪

DSC_2120 (490x276)
DSC_2121 (490x276)

やはり新潟からは遠かった(・_・;)

その後ちょいと打ったりして、主催者の石川の方々とお会いしました(・∀・)

1か月ぶりくらいなので、お久しぶり~っていう感じではなかったですけど、また来ました♪って感じでしたね(・∀・)

その後、昼食タイム♪

そして、1日目のメインの金沢城へ

DSC_2123 (490x324)
DSC_2129 (490x276)

隣の兼六園はもうだいぶ前に学生当時さっき書いた8月にある〇〇終わってからせっかくだから行こうっていう事になっていきましたね~♪

ちょっと雨がちらついていましたが、広場で気持ちよく横になっている方がちらほら(^^♪

お城、いいですね~(・∀・)

その後、金沢の街並みを歩きつつ、夕方からは石川本部の隣の会場で宴会(^^♪

DSC_2133 (490x276)

総勢20名超の方がお集まりになりました(^^♪

新潟、山形、富山、神奈川、三重、愛知、そして石川(たぶん落ちはないよね?)

三重の方がいらっしゃったのはビックリ\(◎o◎)/!

事前情報なかったからねww

そして、宴会後2次会の居酒屋でいろいろなお話をしたり・・・

ホテル着いたのが1時30分くらいだったかな?

一部の方は、居酒屋会場の隣のゲーセンで4時位まで打っていたとか(強いww)

翌日8時出発ですけどww

というわけで、1日目終了となります(・∀・)

久々に長文書いたなww

余りに長くなりそうなので、1日目と2日目とわけさせていただきますね(^^♪

2日目の出来事は明日以降に更新します。

そして、これから3日分の集計をしないと・・・

記事出来るまでしばしお待ちを(^_^)/~

それでは、いったんさいなら~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦40日目(・∀・)

9月16日 21時00分現在

20170916 no1

みなさんこんばんは(・∀・)

本日は一日稲刈り仕事

なので、日当だけクラウドでもらおうと思ったら、この後ゆーみん参戦予定(^^♪

せっかくなので、その時間帯に入って票だけ上乗せしてもらっちゃいましょ♪

そして、17日&18日は北陸サミット行ってきます(・∀・)

なので、更新の方は2日とも簡易更新となりますのであしからず・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦39日目&ラウワンHG導入情報(・∀・)

ラウンドワンHG筐体導入情報

ここの一覧からHGを選択してくださいね♪

ちなみに新潟は21日導入予定(^^♪

9月15日 22時30分現在

20170915 no1

本日は、久々にゆーみんと同卓出来ました(・∀・)

超優先マッチングのおかげですね~(^^ゞ

その前に、畑プロと同卓した配信者の方がいました♪(ゲーム中ちょっとだけ視聴♪)

展開が・・・まさかねww

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦37日目&38日目(・∀・)

9月13日 23時15分現在

20170913 no1

9月14日 22時00分現在

20170914 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日は、女流桜花をニコ生で視聴していたら、終わったのが23時ちょい過ぎ・・・

なので、ツイッターの簡易更新とさせていただきました・・・

なので、本日はまとめて更新しておりますm(_ _)m

そして、明日からの超優先マッチングの為に・・・

20170914 no3 (490x340)

とりあえず、ここまで上げて準備万端♪

メインで本日時間切れとなったので、これからサブカの日当をクラウドでプレイします(・∀・)

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦36日目(・∀・)

9月12日 22時10分現在

20170912 no1


本日、ネタも無いので簡易更新(^^ゞ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦35日目(・∀・)

9月11日 22時10分現在

20170911 no1

ゆーみん、夕方参戦でしたが間に合わず(T_T)

しかし、50種目コンプリート達成したので良しとしますかね(^^ゞ

簡単ですが、それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦34日目(・∀・) 60万票到達したけど・・・

9月10日 22時00分現在

20170910 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

参戦予定が本日はなし???みたいですので、22時になったので更新しておきます・・・・

現在8位(大亀あすかプロ)9位(和久津プロ)ひっくり返りました。

大亀プロ20時付近から参戦していましたので、その効果あり??

数日、和久津プロが上でしたので・・・

12位と13位も万票の差になってきた・・・

明日からレベルアップなので、今後どうなるでしょ??

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦33日目(・∀・)

9月9日 21時50分現在

20170909 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

今日&明日連休なのでせっせと票稼ぎww

段半打ったり、秋刀魚打ったり、段半打ったり、秋刀魚打ったり(ループww)

一時クラスコが大赤字だったのですが、後半何とか回復して真龍も復帰♪

帰宅後、ゆーみん参戦でクラウドからマッチング狙ったら、お知り合いの方と偶卓(^^♪

そんなこんなで、エンブレム集めも47種/69種

後3種は確実に終了までにはコンプしたいですね♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦32日目(・∀・)

9月8日 22時30分現在

20170908 no1

秋田で地震がありましたね

そちらの地域の皆様、お気を付け下さいまし~(・∀・)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦31日目(・∀・)

9月7日 22時00分現在

20170907 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日で41種類のコンプリート・・・

なので、40種類ゲットの報酬の40票もゲット(^^♪

次は50種類を目指すわけですが・・・

男性の方の空きが多い(^^ゞ

リーグのボーダーが出ているので、段位別打ってますが案外いろいろな推しプロの方と対戦出来ている事もあってだいぶ埋まって来てます♪

そんじゃまた(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦30日目(・∀・)

9月6日 22時55分現在

20170905 no1

女流桜花のニコ生をリアルタイムで視聴していたため、更新遅くなりました(^^ゞ

それにしても、本日の石田プロの最後の半荘はすごかったなぁ~(・∀・)

それでは(^_^)/~

時間も遅いので寝ますzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦29日目(・∀・) 50万票到達♪ 

9月5日 22時10分現在

20170905 no1

上下に差がちょっとつきましたね(・∀・)

順位は13位に後退(ーー゛)

ただ、日々の増加票数の兼ね合いをみると・・・たぶん大丈夫(^^♪

一つの区切りが15日から始まる超マッチングの権利

1500票以上という事ですが・・・

同卓狙いの方は1500以上にしますよね(^^ゞ

なので、14日~15日あたりの票の動きは注目ですね(・∀・)

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦28日目(・∀・) 

9月4日 22時30分現在

20170904 no1

本日で選抜戦も折り返し。

最近不調(ーー゛)

リーチなのか・・・

ヤミテンなのか・・・

最大の課題・・・・

(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛) こんな状態です・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦27日目(・∀・) 12位へ上昇(^^♪

9月3日 21時40分現在

20170903 no1

ゆーみんが参戦終了したみたいですので、更新しておきます(・∀・)

ちょっと長い参戦効果もあり!?

12位に上がっております(・∀・)

普段は上位各1名ずつの画像なのですが、下お二人と接戦なので、その場合は4人画像とさせていただきますm(_ _)m

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦26日目(・∀・) 

9月2日 22時25分現在

20170902 no6

疲れたので画像だけzzzzz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆーみん本実践(・∀・) 2017年7月期、8月期

みなさん、こんばんは(・∀・)

なが~く貯めこんでいた戦績の方がまとまりましたww

いざまとめてみましたけど・・・

グレード更新中の戦績という事もあって、平均順位が若干落ち(ーー゛)

ライフの関係でラス回避メインになっていたことも一つの要因ですね・・・

7月期

20170902 no1
20170902 no2

8月期

20170902 no3
20170902 no4

8月に2位率が高いww

累計

20170902 no5

8月の平均順位がやっぱり落ちてますね・・・

累計も2・40台になっちゃった(T_T)

そして、集計し始めて3200戦超・・・

9月も頑張ります(・∀・)

それでは(^_^)/~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦25日目(・∀・) 祝40万超~♪

9月1日 23時00分現在

20170901 no2

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日はゆーみんがプロクイーンの対局だったのと、私用の為ゲーセンでの稼働は出来ず・・・

自宅でログインだけ票をゲットしようと思っていたら・・・ゆーみん対局後に参戦という情報が(^^♪

というわけで、同卓を狙わせていただき、ゲットしました\(^o^)/

参戦票と同卓票をちゃっかりゲットして本日は終了です(^^♪

ちなみに、くさっち*さんとも同じ卓でした~(・∀・)

コメント返信した予告よりも1日早い再同卓でしたよwww

トップおめでとうございました♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR