コンテントヘッダー

今週初稼働~(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは、明日あると思うこちらから^_^;



先週はやはり、中止だったみたいです・・・

タイムシフトする方はどうぞ~(・∀・)

さて、月曜日&火曜日と稼働をお休みしました♪

そして本日水曜日、今週初稼働♪

まずは、大会結果(・∀・)

20131120 no2

そのかわりリーグの方は・・・

20131120 no1

ビミョーに足らず^_^;

ポイントで0.03Pだったかな??

大会中は段東ばかり打ってましたからね・・・

今週でまた戻れるように頑張ります。

さて、本日1戦目で総取り発生で東珠プラス3個♪♪♪

休んだ分も回収出来ました♪

無題45

これで、60個(・∀・)

長いことやってますけど、1期で60個行ったのは初めてかな??

最終的に何個になるか楽しみですけど(*^_^*)

結果です(*^_^*)

20131120 no3

大会で8+1個
東珠で3個

ボーダーは52個~53個

最終的には65個(あと10日なので)行きたいですね(・∀・)

PS 誕生日コメント下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR