コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日から~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、今日でとりあえず三麻の大会は終了~♪

私の方は、メイン&サブカとも12000位の入賞を目指す程度で打って来ましたよ~(・∀・)

やはり、三麻は苦手ですなぁ(ーー゛)

同じブロガーさんで三麻打つのがうまい方が多いので羨ましい限りです♪

さて、明日から・・・
無題47

無題46
始まりますねぇ~(・∀・)

私は東風のみ権利がありますが・・・

11月25日(7時)から12月15日(29時)までの3週間

東風は規定対局は100対局www

私のアドバンテージは明日現在で62P

実際100対局でどのくらいのポイントが目安なのか???

過去のものですが・・・

P1012692.jpg


過去に私が参戦した東風大鳳凰位戦の30戦の戦績

この時はピークでしたかね^_^;

1か月のスパンでしたけど、この画像みてもわかる通り261戦も打ってるwww

これは出来すぎだと思いますが、300~350P程度行けばいいのでしょうかね??

ただ、C方式なので途中でラス連続等が入るとやはりやり直し~みたいな感じになっちゃいます。

上の画像みたいに、青色ばっかり~(・∀・)になればいうことないんでしょうが・・・

さすがに、明日1日だけで規定を消化する強者?はいないとは思いますが、私自身もとりあえず、1周(100戦)消化目指して明日から打っていこうと思います♪

なので、サブカの方は半荘の大会をちょっと触るぐらいで、しばらくお休みの予定ですzzz

最終目標はとりあえず、300位までに入賞したいなぁ~って感じです(・∀・)

しかし、3部門とも手を付けている方ですべての規定を消化するのには相当の努力が必要かと思います。

そういう方は、くれぐれも打ちすぎて体調崩さないようにしてくださいね♪♪

ということで、明日からは1戦ごとの戦績(ポイント等)を詳しく書いていけたらなぁ~って思っています。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ジンボンさんとの合わせ狙ったのですが、ダメでしたwww

グラチャンの出場権持っているんですね!ファイトです!

青龍王位&東風大鳳凰位でオナシャスwww

これ…規定100を完走出来る人自体少ないような気が('A`)
旧S~SSS時代すら一箇月で泣きながら58対局が自分の限界値でした…半分の期間で倍とか超無理ゲwww
一応12p持ってて参加資格は有るけど、他モード全封印してまでやるかは凄まじく悩みます…

Re: No title

>キジョンさん

突発あわせが、なんか昨日はたくさんあったみたいですね^_^;

私は、大会の方を一生懸命打っておりましたwww

対局中は集中したいので、ツイッター等を極力見ないで頑張っていますので・・・

前もって組んでくれると予定に入れれます(・∀・)

ぜひ、お願いします♪

グラチャンはやはり平日は10戦程度が限度です^_^;

100戦消化するのは12月入ってからでしょうね・・・

とりあえず、やれるだけやってみます~(・∀・)

Re: タイトルなし

>ANGさん
実際、100戦消化する方がどのくらいいるかですよね~(・∀・)

現状、対局後のゲーム画面しか順位等を把握できないみたいです・・・(たぶん)

とりあえず、10戦でなんか帯がつくので、10戦とりあえず打ってみてください♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
