fc2ブログ
コンテントヘッダー

結果等とお知らせ~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて、無事仕事の方のピークが終わりました(^^ゞ

なので、明日から平常通り稼働して行きたいと思ってます♪

金曜日には、某店舗で知っている方と並び打ちしたり・・・

土曜日は半日仕事で、その後新規開店した某ホームセンターへ行ったら・・・

チラシの個数制限がさらに制限されている状態でした(^^ゞ

商品はBOXティッシュ5個組

チラシでは36個(3ロット)制限だったのですがあまりに好評でお一人様3個(5個組×3個)になってました・・・

みなさん、普段使うものなので増税前に買いだめですかね(^^ゞ

消費税増税で変わることもちらほら・・・

MFCではパセリの料金(クラウド)の変更が発表になって、現状の140Pスタートが144Pスタートに・・・

ゲーセンの方もアップデートによって変更になるかもしれません・・・

それと、私もたまにやるパチスロ等の換金率の変更の告知が・・・

20140316 no2

新潟は何気に等価交換が大多数のような気がします。

無論、パチンコ店も消費税を払っているのはおわかりかと思いますが、5%→8%になることによって、5%で納めていた金額がたとえば同じだと仮定すると1.6倍になるんですよね(^^ゞ

100円(税抜)で消費税が5円(現状)

100円(税抜)で消費税が8円(今後)

控除分(遊技台とか電気代とかの控除分を加味しない)を全く加味しないとこういうことになります。

玉&メダルの貸し出し数を変更することは現状難しい(たとえば1000円で50枚:20スロ)

貸出料はお店に掲示してありますからねぇ~(^^ゞ

さて、増税増税で暗いお話となってきましたが・・・

ちょっと緩和されることも書いておきましょ(・∀・)

これは、コンビニ等でアルバイト等されている方は把握しておかないといけないですよ(^^ゞ

4月1日より、領収書に貼る収入印紙の金額(200円:100万円以下)が現状の30000円以上から50000円以上に緩和されます。

なので、コンビニでレジの代金収納の際の時に収入印紙貼ったことのある方もこの記事をお読みの方でいらっしゃるかもしれません。

無論、領収書の金額の内書き等で消費税を明記した場合は税抜金額で判断しますよ(^^ゞ(これは知ってますよね?)

後いろいろありますけど、それは徐々にブログ記事等で小出しにしていきますかね~♪(ネタがないときに・・・

さて、まーかくの記事に戻りますが、今日は朝からリーグ更新の為に頑張りましたが・・・

20140316 no1

21時の段階でこの状態・・・

ホントビミョーな位置に居ます・・・

現在の分母で2分の1の1875位までOK

どうなりますかね???

これにて、本日の更新は終了します(・∀・)
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR