fc2ブログ
コンテントヘッダー

パチスロ版麻雀格闘倶楽部BGMコード~(・∀・) 

みなさん、こんばんわ(・∀・)

さて本日から稼働が始まったパチスロ版の麻雀格闘倶楽部

今日は仕事帰りに冊子をとりあえずもらいに行くことにしました♪

CAI_0170.jpg

さすがに導入初日なので、稼働率は100%~(・∀・)

なので、冊子だけもらって退店~♪(空いていたら打っていましたww)

幸い、ホールに導入したお店がちょこちょこある感じ(新潟県)で台数もBOXまで行きませんが、4台とか入っているお店もあるので、朝一に頑張れば打てそうな感じです♪

というわけで、冊子にあるコードを確認して、ニューキャビのお店へ(・∀・)

パチスロ版のサウンドがゲットできるということで、旧キャビだとたぶんダメ(入れても選択不可)だと思い、間違えがないニューキャビ店へ。

早速コードです♪

20140526 no1

20140526 no2

表記の通り、サウンドオプション(ここ重要!)に追加されました(^^ゞ

CAI_0168.jpg

なので、旧キャビの時は聴くことが出来ませんね(ーー゛)

今日は東風打ったのですが、結構いい感じのBGMでしたよ(・∀・)

ディスクに入れてくれれば、旧キャビでも聴けるのですけど・・・

普段行くお店は、旧キャビ・・・

さすがに安さには・・・

あぁ、そういえばこのお店♪

9台から10台になりました(^^ゞ

1台増やすなら、新キャビ改造にして~って感じですよね~(・∀・)

このお店で並び打ちする方もおんなじ事を思っていました♪

店内のスロットとか頻繁に入れ替えしてる感じなのに・・・

後、ダーツとか・・・

今後改造がされることを期待しつつ♪♪♪

20140526 no3

とりあえず、プレゼントコードは現状こんな感じですね♪


スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アリガタヤ(゜д゜)!!

スロ設置店舗検索しても全く引っ掛からないので、どうしたもんかと悩んでいたので助かりました(・`ω´・)
早速BGM聴きに打ったら見事に連敗で転生失敗&真珠ボッシュート喰らいましたけど('A`)
南一局の弾けっぷりが凄いので、三麻か半荘打って是非珈琲ふいてくだたい(ぇ

お疲れ様です(^^ゞ
eAMの方々の話だと南1サウンドがお勧めらしいですよ♪
それを長く聴きたい為だけに競技へ移行する方も(笑)
でも…南1って事は三麻でも聴けますよね♪
私の月曜の楽しみが出来て良かったです

あっ!日曜の朝一頑張って下さいね(^_^)v

Re: アリガタヤ(゜д゜)!!

>ANGさん
南1は競技卓で確認しました(^^ゞ

さすがに・・・イヤホン付けて毎回聞いてますが吹きそうになりましたwww

ノリノリになれるBGMもあるのでまぁいい出来かと思います(・∀・)

Re: タイトルなし

>微笑のテルさん

競技で南1を聴きました。さすがに吹きそうに(^^ゞ

日曜日のスロ打ちの件ですが・・・
今日仕事が半日だったので、打ちに行きました♪
展開が・・・少ないゲーム数でART引けるのですが、上乗せをほとんどしなくて、平行状態が4~5時間ww

これなら、お気に入りの化〇語の方がまだ、ゲーム性的にも・・・(・∀・)
貯玉打ちだったので、少し減らして終了しました(><)

4台あるのですが、どれもいまいちな展開で・・・(設定入ってない??)

ちなみに、今日長く打てたので明日は朝一から、ま~かく打ちに行きます(^^ゞ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR