コンテントヘッダー

4年ちょっとぶりの再会(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

さて、本日は半日で仕事が終わったという事で、午後はこちらに行ってきましたよ♪

DSC_1374 (353x490)

白河雪菜さんの来店イベント(^^♪

せっかくでしたので、普段ラウワンで並び打ちするお二人を乗せて現場へ♪

久々に現場行きましたけど、ボウリング場は未だ稼働中でした(^^ゞ

ボウリングするのはいつもラウワンだったからなぁ~・・・

店内はそんなに混んでいなく、白河雪菜さんもスロット実践中♪

店員さん経由でちょっとお時間をもらって、サインとか写真とか・・・(^^♪

雑談も少しさせていただけて嬉しかったですよ~♪

4年ぶりのお話をしたら・・・思い出していただけました(・∀・) 

あぁ、藤崎さんと一緒のやつね~って感じで♪

今思えば懐かしい・・・

4年の月日が経過しましたが、変わらずお仕事とか頑張っている印象でした♪

ご本人からのお話で、来月も新潟来店イベントがあるそうです(長岡だったかな?)

詳しい詳細は、ご本人のブログとかツイッターで後々告知があるでしょう・・・

これで、今月はイベント的な物は終わりですかね~(^^♪

まとめると・・・

高宮プロ、中山プロ、魚谷プロ、白河さん(白河さんはなんか白河プロって言いたくなっちゃう・・・さん付が何ともまだ慣れない・・)

充実したひと月でしたね(^^)v

ご本人とお会いできるだけで、何となく力をいただけるというか、こっちまで嬉しくなる気持ち♪

アプリの投稿でコメントありましたが、新潟に某アイドルグループの総選挙の会場に決定した事はご存じかと思いますが、麻雀プロ(MFC)に登場しているプロの来店確率が最近上がってきていて「今、新潟が熱い!」とか投稿コメントがありました♪

各イベントが都会であると、ホント常に羨ましいと思っていた日々ですけど、地元でこんなにあるとやはり他県の方にとっては羨ましい限りなのでしょうかね・・・・

万遍なく、全国廻っていただけると全ての方々が喜びます♪

新幹線も開通した事ですし(・∀・)

というわけで、本日もみなさまお疲れ様でした(^^♪



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟いいですね~
タグが彩の華になってますよ~

Re: No title

>シナさん
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

ZEROにバージョンアップしてから、タイトル変更と書庫は作成していたのですが、初期の書庫設定がまだ彩の華でしたね(^^ゞ

新潟は最近プロ来店率高いです(・∀・) ちなみに来月も多し♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR