fc2ブログ
コンテントヘッダー

投票選抜戦2016開始前夜(・∀・)

みなさんこんばんは(・∀・)

明日より始まる投票選抜戦・・・

無題23

今年は日程が早めの開催となりますが・・・(^^ゞ

自分なりに今年も頑張ろうと思います♪

もちろん私の推しプロは・・・

無題24

魚谷侑未プロ(ゆーみん)を全力で応援致します!!


メインカードはとりあえず・・・ゆーみんに投票♪

サブカの方は毎年どうしようか迷うところ(結局去年はゆーみんに投票)なのですが、とりあえず日当はゲットしていきたいと考えておりますm(_ _)m

何気に、今年に入り多くのプロに実際お会いしたこともあって少しでもお会いした方には微少でも応援したいなぁ~って♪

まぁ、長い期間ですからサブカの投票の方はじっくり考えましょww

選挙期間中にパチンコ屋イベント等でワンチャンお会い出来たプロとかは印象が高いので投票しちゃうかもですねww

どうなりますでしょ(^^ゞ

でも、メインを頑張るので、ゆーみんの比率は高いですよ♪

それともう一つ・・・

去年もやったのですが、集計(・∀・)

プロご本人や推しプロの順位変動は皆さん気になるところ

去年の同様のシステムなら上位各25位までスクロール表示

それ以下はまたid手打ちの把握になるかな??

ゆーみんの上昇状況は日々更新する予定です♪

なので、選抜戦終わるまで自分の戦績の記事に更新はストップします・・・(スクショはすでに貯めすぎww)

申し訳ありませんが、選抜戦モードに明日から切り替えさせていただきますm(_ _)m

目指すは、ゆーみんが某所で書いた順位を目指して!!

昨年の女流14位は超えることをとりあえず最低限の目標に!!

後は、日々どの程度票を稼げるシステムなのか・・・

去年はイベント卓等で稼げる日とかが存在していましたが、今年は通常

東風、半荘、三麻・・・

私はリーグ兼用で東風で日々回すと思います♪

それでは、この辺で(・∀・)

明日さっそく更新しますね~♪(三日坊主等にならないようにww)

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年も、お互い頑張りましょう(°∀°)

とりあえず、期間が去年より短くなって、ホッとしてます(笑)

Re: タイトルなし

くさっち*さん

コメントありがとうございます(・∀・)

開催時期が早くなったので最後の追い込みが出来るか私は?な状態です(^^ゞ

それにしても、ランキング見ましたけど仕事が早いですねww

それでは、お互い頑張りましょ♪(同卓した際はよろしくお願いします♪)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR