コンテントヘッダー

修業(つω-`。)

みなさん、改めましてこんばんは(^^♪

先ほど4麻の対戦の方を記事にさせていただきました。

そして、本日は午前中仕事、午後からゆーみんが参戦予定でしたので稼働開始と同時にダイアモンドSSSまで上昇させましたよ♪

20160730 no1 (490x227)
20160730 no2 (490x236)
20160730 no3 (490x236)

1400票投入(」*´∇`)」

これで、参戦時に超優先マッチングの権利を得てしばらく東風でまったり・・・

その後三麻の参戦を狙ってインしたら・・・

20160730 no5 (490x277)

雷3つ落ちましたけどwww

ちなみに、私が一番ショボイですwww

魚谷プロ(ゆーみん)&今週の三麻鳳凰位のくさっち*さん、対局ありがとうございましたm(_ _)m

さて、結果の方は・・・

(つω-`。)(・ω・`彡 )з・゚・(つД`)・゚・

こんな感じでお二人にフルボッコ・・・

ツイッターに呟きましたけど、メンホンでリーチ宣言牌で放銃するし・・・

日々、強い方と対戦することで修業ですね・・・

ちなみに本日の戦績は全体的に散々だったなぁ・・・・(´;ω;`)

また、参戦時に同卓狙ってみよ(^^♪

そして、勉強させていただきましょ♪

さて、後は票数の記事作成して、今日は終わりにしましょ♪

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同卓ありがとうございました(°∀°)

何とかして、鳳凰位の間に三麻でマッチングしたいと思ってたんですが、

ジンボンさんのおかげで登場エフェクト良いものが見れました(笑)
さすがに、動画は撮れませんでしたが…

貴重な50pt含めて、最終日あたりに入れたいと思います(*^^*)

Re: タイトルなし

くさっち*さん

コメント&同卓ありがとうございました(^^♪

一人枠が空いていて、暗くなって・・・鳳凰位(・∀・) 来たーって思っちゃいましたよ♪♪

対局内容は完敗でしたね(^^ゞ トップおめでとうございました♪

エフェの方はワンシャン、プロの一手(私がリーチ宣言牌で放銃したやつ)があれば登場シーンで3人雷登場の動画が残るのですけどねぇ~(・∀・) 鳳凰位等はレアケースなのであるといいなぁ~♪

先日の私の4麻同卓で何気にエスパスさんの所にうpされてましたし。

昔にプロの一押しっていうのでセンモニに流れる事がありますけど、この基準はプロの申請なのかな??

ともあれ、票大漁獲得おめでとうございました♪ 明日以降の集中参戦等でお会い出来た際にはよろしくお願いします(・∀・)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR