コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年1月期(東風)

みなさんこんばんは(・∀・)

本日より2月ですね。

1月は新天地店舗登録で頑張らせていただきましたけど・・・・

僅差で本部は達成できず(ーー゛)

最終日は頑張らせていただきましたが、その前日の大幅なマイナスが今となっては・・・

なんか辛いね(T_T)

でも、負けっぱなしじゃ悔しいので本日からまた頑張りますよ(^^♪

さて、ゆーみん本の実践の戦数がまもなく東風2000戦

今月上旬には達成できるかな??

とりあえず、1月の戦績載せて本日は終わりますね(^^♪

20170131 no1
20170131 no2

1位 517回 2位 509回 3位 465回 4位437回 合計1928戦 平均順位 2.426位

平均順位が12月に比べて落ちた(ーー゛)

前半ダメダメだったからなぁ・・・

さて、またがんばろっと・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
