コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自遊空間オープン日確定&2月度戦績

みなさん、こんばんは(・∀・)

先日自遊空間の新店の記事を書きましたけど、本日折込チラシが入ってきました(^^♪

DSC_1883 (490x274)

2017年3月3日(金曜日)12時オープン(^^♪

3月3日オープンというのは、燕三条の店長さんから情報を得ていたのですけど、チラシが入って確定したので公開という形で・・・

後3週間くらい(・∀・)

今日通過したら、外観もだいぶ出来てきた感じ♪

さて、今から楽しみですね(*^_^*)

そして、2月の本日までの戦績

20170212 no1

リーグ維持とクラスコ稼ぐために日々頑張ってます(・∀・)

それではとりあえずこの記事はこの辺で(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
