コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新店舗偵察(・∀・)

みなさん、こんばんは(・∀・)

久々更新となりました(^^ゞ

タイトルにも書きましたが、今月3日にオープンした新店舗へ本日朝から行って来ました。

入ってまずビックリしましたww

DSC_1915 (490x269)

ニューキャビネットが6台(配置等の都合で写真には5台しか映ってません)(^^♪

予想では、旧筐体の改造のワイドが入ると思っていたら・・・・

まさかのニューキャビで嬉しい限り♪

同系列店で初?かな?(実際、黒埼と燕三条しか行ったことが無いので・・・)

料金設定は200円3クレジットと同系列店と全く同じ♪

DSC_1917 (490x271)

これでこの地域もメンテ会場が出来ましたよっと(^^ゞ

ちなみに、お昼らへんで満席仕様が本日発生してました。

ワイドの下の角で打ってましたが、登録店舗名等をみると某ゲーセン登録の方がちらほら・・・

さて、そちらのお店の状況は今後どうなるでしょ???

後、来店したら、黒埼店、燕三条店の店長さん等々知っているお方がヘルプに来てましたね(・∀・)

大体通っている(常連)といろいろお話が聴けてなにより(・∀・)

ちなみに、筐体の横にサイドテーブルが本来付くらしいのですが、まだ準備中とかww

なので、飲食はドリンクバーのみという暫定的な稼働らしいです。

なので、スペースがそれなりにあったのね♪

お休み等の時に今後利用させていただきますよ♪♪♪

それでは(^_^)/~

戦績等はまとまり次第記事にします・・・

PS

11日(土曜日) ダムズ上越&柏崎 ナナミン来店取材

17日(金曜日) ダムズ竹尾&県央 東城りおプロ来店取材

その他県外の情報もありますが、とりあえず県内の情報を載せておきます。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
