コンテントヘッダー

ご無沙汰更新です(^^ゞ

皆様ご無沙汰です(・∀・)

さて、かな~り放置気味のブログとなっておりましたが・・・・

ゴールデンウィークも今日で終わり。

田植えの方も前半で無事終わって、後半はゆっくり出来た感じでしたけど、腰が痛い(ーー゛)

普段動かない筋肉を一度に使ったからでしょうかね??

さて、まーかくの方ですが戦績の方はプレイする度につけてましたよ♪

ゆーみん本が発売されて間もなく1年

現在、東風の戦績付けてから2500戦超消化しましたけど、平均順位はちょっとずつですが改善傾向??

しかし、真珠がMAXの珠から現状20個近く減(ーー゛)

そして、不調の東風の日々がここ数か月続いてます(現在進行形)

なので、記事更新するにも・・・・

ちなみに、プロ来店イベ等もお隣の富山県が最近多く、こちら新潟は明らかに昨年よりは現状少ない(ーー゛)

なので情報もちらほらって感じです

というわけで、まとめでですが戦績(2月~4月)を貼っておきます(・∀・)

20170507 2月前半
20170507 2月後半

20170507 3月前半
20170507 3月後半

20170507 4月前半
20170507 4月後半

20170507 累計

こんな感じになっております(・∀・)

大会も東風メインで消化しておりますが、まぁ100位以内に入れたらいいな♪

ちなみに、登録バージョンは・・・

選ぶのに迷いましたね(^^ゞ

MFCのカードを作った6

青龍王位をとった7

KACに出場した絆の章

正直、7と絆で迷いましたけど、やはりKACに2年出た事もあって絆を選択して参加しております(・∀・)

それでは、みなさん後1週間大会頑張りましょう♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR